稲葉浩志の自宅は渋谷区松濤にある?芦屋とハワイには別荘も!?エンタメ

稲葉浩志の自宅は渋谷区松濤にある?芦屋とハワイには別荘も!?

ロックバンドB\’zの稲葉浩志さんのご自宅は東京都渋谷区の松濤にあり、大変な豪邸で大きな犬を飼っていると噂されています。また、兵庫県芦屋市、ハワイにも別荘があるとか。また、木村拓哉さんとの交流、ファッション、タトゥーの有無などの真相に迫ります。

目次

[表示]

稲葉浩志のプロフィールを紹介!自宅はどこにある?

https://twitter.com/bz7th7th/status/1167691728058339328?s=20
  • 本名:稲葉浩志(いなばひろし)
  • 生年月日:1964年9月23日
  • 出身地:岡山県津山市
  • 現住所:東京都渋谷区松濤
  • 身長:173cm
  • デビュー:1988年 シングル「だからその手を離して」、アルバム「B\’z」

関連した記事はこちら

稲葉浩志の自宅の場所は松濤?住所は?

Pexels / Pixabay

有名人ともなるとその私生活にも注目が集まるもの。稲葉さんの自宅は渋谷区松濤にあります。詳しい住所までは当然ながら公開されていません。

日本有数の高級住宅街であり、稲葉さんほどの大物アーティストなら松濤に住んでいるのも納得できますね。

子供や奥さんが出てきたと目撃情報が!

MabelAmber / Pixabay

特にファンの間では稲葉さんの自宅は有名です。実際に「行ってみたよ」とSNSにあげるファンもいるほど。そんな中で、実際に家から奥さんや子供さんと思われる人が出てきたという目撃情報があります。

ファンとしては稲葉さん本人の姿を見たいところでしょうが、ご家族を見たというのもレアな体験ですね。

稲葉浩志の自宅は5億の豪邸!?画像はある?

https://twitter.com/mioca_iwb/status/1171035384236539904?s=20

1998年には東京都渋谷区松濤に総工費5億円とも言われる自宅を建てています。前の年に今の奥さんと結婚していますので、結婚を機にマイホームを建てたのでしょうか。

敷地面積は130坪、建物は185坪の地上2階、地下1階建てで、画像の通り外観は少し複雑な形をしているようです。きっと中も素敵なお宅なんでしょう。

稲葉浩志の自宅はストーンハウス?

Hans / Pixabay

一般的にはどんな邸宅にも表札があるものですが、稲葉さんの自宅にはそれがありません。かわりに「STONE HOUSE」と書かれています。この言葉にどんな意味があるのかは明らかにされていません。

しかし最近では防犯、個人情報保護のために表札を出さないという家も増えています。特に稲葉さんくらいの有名人になると他人が興味本意で家に近づいたり、それこそ犯罪の標的になることも考えられます。

家族を守るために「稲葉」の表札を出していないのかもしれませんね。

稲葉浩志の自宅がある松濤ってどんなところ?

cegoh / Pixabay

東京都渋谷区松濤といえば、日本でも有数の高級住宅街です。芸能人のほか、政治家、有名アスリート、会社社長などの富裕層が住むエリアとして知られています。

渋谷センター街を進んだところにある地区ですが、渋谷の喧騒がほぼ聞こえない閑静な住宅街で、一歩足を踏み入れると桁違いの大邸宅が何件も並んでいます。

稲葉浩志の別荘は兵庫県芦屋にある?

Gewiss / Pixabay

稲葉さんは松濤の自宅の他、兵庫県の芦屋にも別荘を持っているのではないかと噂されています。

NEXT:芦屋市は関西の田園調布と呼ばれている
1/4