杏と旦那の東出昌大が不倫で離婚秒読み!?子供はどうなる?唐戸えりかとの関係は? エンタメ

杏と旦那の東出昌大が不倫で離婚秒読み!?子供はどうなる?唐戸えりかとの関係は?

芸能界きってのおしどり夫婦と言われていた杏さんと旦那さんの東出昌大さんですが、東出さんが不倫したことにより現在では別居中となっています。そんな2人の現在や双子と3人目の子供さんたちはどうしているのでしょうか。杏さんと旦那の馴れ初めも紹介します。

目次

[表示]

杏と旦那の東出昌大が離婚の危機!現在の状況は?

おしどり夫婦と言われていた杏さんと東出昌大さんですが、なんと東出昌大さんに不倫報道が出てしましました。その後の夫婦関係はどうなってしまったのでしょうか。

旦那の東出昌大が不倫!お相手は?

2020年1月、杏の旦那である東出昌大さんに不倫報道が出ました。杏さんと東出昌大さんは芸能界きってのしどり夫婦として有名だったことから、衝撃的なニュースとなりました。

気になる東出昌大さんの浮気相手は唐田えりかさんというモデルさんです。唐田さんとは映画共演で知り合い、親密な関係に発展していったものと思われます。

唐田えりかのプロフィールは?

ではここで、唐田えりかさんについて簡単にご紹介していきましょう。
  • 生年月日・・・1997年9月19日
  • 血液型・・・A型
  • 出身地・・・千葉県君津市
  • 所属事務所・・フラーム(日本)、BHエンターテインメント(韓国)

唐戸えりかさんはファッション雑誌『MORE』の専属モデルのほか、ドラマやCMなどにも出演していました。しかし、不倫発覚後に専属モデルは解除され、メディアで見かけることはほとんどなくなりました。

不倫を知った杏の反応は?旦那の記者会見は?

不倫報道が出た翌月、杏さんは出席したイベントにて旦那の不倫報道に関して謝罪コメントを残しています。また、その時の左手薬指には結婚指輪がついていなかったのも印象的でした。

また、今後についてはゆっくり考えるとし、子供のためにもそっとしておいてほしいと話していました。

また、東出昌大さんはこの不倫報道に関して正式なコメントや記者会見などを中々行わずそのダメっぷりがさらに世間の反感を買う結果となりました。

杏と東出昌大の現在は?別居で離婚間近!?

東出昌大さんと唐戸えりかさんの不倫報道が出たことで、東出さんは家を追い出され一人で暮らしているようです。また、新型コロナウイルスの影響でステイホームの間は実家で実母と過ごしていたようです。

不倫報道が出てからもすぐに結論を出さなかった杏さんですが、どうやら着々と離婚の準備を進めているようです。

3人の子供の親権は?

3人の子供はもちろん杏さんが面倒を見ています。

つい先日、テレビ出演した際に「外出自粛期間中に困ったことは?」と聞かれた杏さん。すると、一人では子供3人と犬2匹をの相手をするのが大変だと語っていました。

その際、東出さんの存在については一切触れず、まるで始めから一人だったかのような話し方をしていました。

杏の旦那・東出昌大の不倫はいつから?大胆匂わせに批判殺到!

そもそも、杏さんの旦那である東出昌大さんはいつから不倫をしていていたのでしょうか。時系列でまとめてみました。

東出昌大の不倫は杏が妊娠中から!?

東出昌大さんが不倫を始めたのは2017年であると考えられています。2018年に公開された映画「寝ても覚めても」で共演した2人。恋人同士を演じた2人は、撮影中ずっと一緒にいたようでそこから恋仲に発展したと考えられています。

ですが、2017年は杏さんが第3子を妊娠していた時期でもありました。イクメンとも評されていた東出さんが、奥さんが妊娠中に不倫をしていたことがさらなる火種となりました。

唐戸えりかの匂わせがヤバイ!

芸能人の交際において、SNSでの匂わせ投稿をよく目にしますがこの2人も例外ではなかったようです。唐戸さんは大のカメラ好きで、好きな人しかフィルムカメラで撮らないと話していました。

しかし、唐戸さんのインスタグラムには連日東出昌大さんの写真がアップされており、なおかつ恋人同士のような目線での写真に匂わせ感が漂っています。

しかも、SNSだけではなく映画のインタビューなどでも匂わせをしているので呆れたものです。2018年に発売された雑誌『キネマ旬報』では、東出さんに恋をしているかのようなコメントを残し話題となりました。

2020年1月に不倫報道!

その後もひっそりと関係を続けていた東出昌大さんと唐戸えりかさんですが、遂に2020年1月に週刊文春により2人の不倫が報道されてしまいました。

東出さんはこの時期、文春砲を3発も食らってしまっています。まず第一弾は、杏さんとの別居報道。そして第2弾は唐戸さんとの不倫報道。そして第3弾ではその後の東出さんに直撃取材をしたものです。

不倫報道後の2人は?別れた?現在も交際継続中!?

Pexels / Pixabay

不倫報道後、杏さんと旦那の東出昌大さんの関係や不倫関係はどうなったのでしょうか。

不倫報道後の杏さんと東出さんの関係は?

不倫報道が出る前から別居していたとされる杏さんと東出さん。不倫報道が出た後も別居を続けており、未だに離婚はしていないようです。しかし、家を追い出された東出さんは子供に会うことも叶わないようです。

また、東出さんは不倫がバレて全てを失ってしまったことを今更ながら深く後悔している、と取材で語っています。東出さんはずっと杏さんとの対話を望んでいるようですが、未だに実現できていないようです。

東出昌大が今も思い続けているのはどちら!?

主演ドラマが終わり、ようやく不倫報道に関する謝罪会見を行った東出昌大さんですが、どうやら唐戸さんとは関係を清算したようです。

しかし、記者が「好きなのは唐戸さんですか、杏さんですが」という質問に対し「今ここでしゃべることは、妻を傷つけることになる」と答えました。

これに対し、世間はさらなるブーイングの嵐となり、東出さんにはクズ男のレッテルまでもが張られることとなりました。

東出昌大の不倫はもはやネタに!?

不倫報道から半年以上経った現在、一時は芸能復帰は難しいとされていた東出さんですが映画『コンフィデンスマン』が上映されることなり、再びメディアに顔を出し始めました。

そして、記者会見ではバナナマンの設楽さんに不倫をネタに笑われたりと、だんだんネタのようになってきているようです。また、共演の長澤まさみさんも東出さんにエールを送っていました。

杏と旦那・東出昌大の結婚生活はどんなだった?

marvorel / Pixabay

現在ではドロ沼化してしまった杏さんと旦那の東出昌大さんですが、それまではおしどり夫婦として有名でした。そんなお2人の結婚生活についてまとめてみました。

ずっとラブラブだった?寝るときは家族一緒?

杏さんは2016年に双子を出産され、2017年にも男児を授かられ、3人の母親です。

そんな杏さんの家では三人の子供と杏さん、そして旦那様の東出昌大さん、柴犬と雑種の犬二匹、6畳の部屋に4枚だけ布団を引き、みんなで寝ているようで家族みんなが仲良かったことが伺えます。

2015年3月、花見を楽しむ姿が目撃される

2015年3月30日の夜10時半頃には東京の中目黒にある有名な花見スポットでお互いに「(桜が)きれいだね」などの会話をしながら手を繋いでいたことを目撃されています。

お二人とも大物女優、俳優で忙しい日々を送っているようですが、短くてもお二人の時間を大切にし、一緒に過ごされているようで、これには「微笑ましい」という声がたくさん上がりました。

東出昌大の親友・山里亮太が自宅を訪問!

2015年には東出昌大さんの大親友の山里亮太さんが杏さんと東出昌大さんの自宅に遊びに来られたそうです。

山里亮太さんは東出昌大さんに無理やり連れられてきたようですが、突然のお客さんにも関わらず杏さんはお料理を振る舞ったり、本をプレゼントされたりしたそうです。

そんなお二人を近くで見ていた山里亮太さんは「二人はチームワークがばっちりだ」とコメントされていました。

2016年、東出昌大が結婚してよかったと番組で告白

2016年に東出昌大さんが出演されたあるバラエティ番組で、東出昌大さんは「杏さんと結婚してよかった」と発言されています。

東出昌大さんが幼少の時は両親が共働きだった為、鍵っ子さ家に帰っても誰もいなくて、とても寂しかったとその時の心境を語られました。

しかし現在は杏さんと結婚され「家に帰ると明かりがついている、誰か人がいるということが嬉しい」とコメントをされました。

2018年、喧嘩して1人になりたい時もある?のろけ話も!

RyanMcGuire / Pixabay

基本的に仲の良かった杏さんと東出昌大さんですが、たまには喧嘩もしていたようです。

2018年に放送されたトークバラエティ番組「A-Stadio」に東出昌大さんが出演された際には「杏さんと喧嘩して一人になりたい時もある」と明かされていました。

しかしその後には「やっぱり杏さんと結婚してよかった」とのろけ話も語られていました。

ドラマの台本を読んで杏にツッコまれるエピソードも!

杏さんの旦那様、東出昌大さんは2017年に放送されていたドラマ「あなたのことはそれほど」に出演されました。

東出昌大さんが演じる役は奥さんを異常なほど束縛するという怖い役を演じられたのですが、その台本を自宅で読んでいると杏さんに「きもちわる!」と言われてしまったというエピソードもあります。

愛のムチ?杏が背中を押すことも

Free-Photos / Pixabay

東出昌大さんは舞台「夜想曲集」に抜擢されていたようですが、この舞台が初舞台だった為、大役のオファーに戸惑っていたそうです。

そんな東出昌大さんの背中を押したのは奥様の杏さんだったようです。

杏さんは戸惑う東出昌大さんに「チャンスじゃない、頑張って」と励まし、オファーを受けるようにすすめたそうです。

杏が語る東出昌大の性格は?

2019年7月7日に日本テレビ系で放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」に杏さんが出演されました。

その際、出演者に「旦那さんは拙者についてこいみたいな感じのタイプですか?」という質問に対し「そうですね。江戸か昭和くらいで止まっている感じです」と杏さんは回答されました。

また杏さんは東出昌大さんの性格について「”男はこうあるべきだ”みたいなのはある」と明かされました。

杏と旦那・東出昌大の育児生活の様子は?子供は双子?

Bessi / Pixabay

ここでは杏さんと旦那様、東出昌大さんの育児の様子やお二人の子供のことについてまとめました。

子供は3人いる?東出昌大が双子の出産に立ち会った

Profile / Pixabay

杏さんは2016年5月16日に第一子、第二子の双子の女児を出産されています。

杏さんの旦那さんである東出昌大さんは双子の出産に立ち会ったようですが、我が子に初めて会う先はビシッと決めてスーツで対面したいと思われていたようです。

なので出産に立ち会う際はスーツを着て行ったようですが、結局白衣に着替えさせられてスーツを脱がなくてはならなかった、というエピソードがあります。

障害の噂も?未熟児だった?

杏さんは5月に出産したものの、出産後から1ヶ月たっても入院されていることが、父親の渡辺謙さんによって明らかになりました。

杏さんの子供は未熟児だったようで杏さんは母親として本当に心配され、不安で落ち込む毎日だったようですが、旦那の東出昌大さんが支え杏さんも体調が戻ってきました。

また杏さんの子供は早産で未熟児だったため「障害なのでは?」という噂がありますが、杏さんの子供が障害を持っているという情報はありませんでした。

2019年1月、子育てをバトンタッチ!杏が女優業再開!

子供が生まれてから東出昌大さんは映画にドラマ、主演舞台など多忙な毎日を送り、杏さんは子育てや家事に専念されていました。

しかし東出昌大さんは2019年の春から仕事量をセーブされているようで、5月に公開された映画「コンフィデンスマンJP」を機に杏さんと育児をバトンタッチされたようです。

杏さんは2019年7月から放送されているドラマ「偽造不倫」で主演を勤められ、完全に復帰されたのでしょう。

長男誕生時に2億円の自宅を購入!

双子を出産された時に杏さん東出昌大さんは賃貸に住まわれていたようですが、2017年に第三子である長男を出産された後に2億円の自宅を購入されました。

しかし、不倫報道後に東出さんは家を追い出され、2億円の豪邸には杏さんと3人の子供、そして2匹の犬が暮らしているようです。

NEXT:家族画像も?子供に高級乳母車をプレゼント?
1/2