下野紘の女装姿がかわいいと話題に!かわいい画像や動画まとめ エンタメ

下野紘の女装姿がかわいいと話題に!かわいい画像や動画まとめ

からあげへの愛がすごいことで有名な人気声優・下野紘ですが、コスプレや女装姿がかわいいと噂になっています。梶裕貴とのラジオではクセのある笑い方がかわいいとも言われているので、今回は下野紘のかわいさを画像や動画で検証していきます!

目次

[表示]

かわいいと噂の男性声優・下野紘のプロフィール!身長や年齢は?

下野紘は1980年4月21日生まれで現在39歳です。東京都の出身で高校時代は演劇部に所属していたそうです。日本ナレーション演技研究所在学中に声優オーディションを受けました。

2002年にアニメ「ラーゼフォン」の神名綾人役で声優としてテレビデビューを果たします。2016年にはデビュー15周年を記念して、歌手としてソロデビューもしました。

また、6年連続でベストカラアゲニストに選ばれるほどからあげが大好きなことで有名です。笑い方や仕草などがかわいいと言われており、いじられキャラとしても愛されているようです。

下野紘のかわいい画像まとめ!女装姿もあり?!

下野紘の女装姿がかわいすぎて衝撃的だという噂があります。女装以外にメガネ姿やコスプレ姿にもかわいいと定評があるようです。

ここからはかわいいものから、かっこいいものまでいろいろな下野紘の画像をみていきましょう!

からあげ愛がすごい!からあげ関連のかわいい下野紘の画像

6年連続でベストカラアゲニストに選ばれた下野紘ですが、からあげが好きすぎるためからあげとのツーショット画像も多いです。

ここまでからあげとのツーショットが多い人も珍しいのではないでしょうか。画像から下野紘のからあげ愛がすごいことが伝わってきますね。

雑誌撮影やイベントなどからは、からあげとのコラボ企画の声がかかるほどなので、彼のからあげ愛はよく知られていえるようです。

下野紘のかわいすぎる笑顔と八重歯が見える画像集

下野紘は笑うと八重歯が見えます。それがかわいすぎるとファンから人気のようです。下野紘の笑顔を見ると元気が出るという人も多いのではないでしょうか。

八重歯が見える笑顔の人は、それだけでかわいいと言われることがあるので、下野紘のかわいさには八重歯が強く影響しているのかもしれませんね。

笑った時に八重歯が見える人が好きだという人もいるので、下野紘の笑顔はフェチにはたまらなくかわいく見えるのでしょう。

下野紘のコスプレもかわいい画像集

下野紘はコスプレすることも多いので、そのおちゃめっぷりも人気のひとつなのではないのでしょうか。

ネコ耳から野球少年まで、様々なコスプレでファンを楽しませてくれる下野紘は、サービス精神旺盛な人物でもあるようです。

下野紘のかわいいと絶賛される女装画像集

下野紘はなぜか女装や女性キャラのコスプレなどをすることが多いですが、指摘されなければ女性と見間違うほど女装の完成度が高い時もあるようです。

少し加工してある画像は、ほとんど女性のように見えませんか?下野紘は男性にしては華奢で小柄なので女装の向いているのかもしれません。

ファンからは「綺麗すぎて男に見えない」「年齢の割に若すぎる」など、下野紘の女装を絶賛する声が多いようです。

下野紘はかわいいだけじゃない!かっこいい画像集

普段はかわいいと言われることが多い下野紘ですが、写真集やCDのジャケット撮影などではかっこよく写っている画像も多いです。

真顔で真剣な表情をしていると、いつもかわいいと言われていることが嘘のようにかっこよく見えませんか?

下野紘の眼鏡姿の画像集

下野紘は気分によってコンタクトとメガネを使い分けているそうで、たまに見せるメガネ姿がファンの心を鷲掴みにしているようです。

下野紘はかわいいと言われる反面で、メガネをかけるとかっこいい感じにイメージが変わるのでギャップに萌えるという人も多いのでしょう。

メガネをかけていないと幼い印象で、メガネをかけると年齢相応な印象に変わって見えますよね。

関連する記事はこちら

下野紘がかわいいと言われる理由は?趣味や特技を紹介!

下野紘がかわいいと言うファンは多いですが、彼のかわいさはどこから来るのでしょうか?趣味や特技に触れながら、下野紘のかわいさの秘密に迫っていきましょう!

下野紘がかわいいのはかわいいキャラを演じることが多いから?

下野紘は声が高い方なので、かわいいキャラクターの声優に抜擢されることが多あり、少年や若い男性キャラクターが多めです。

ヘタレ系のキャラクター演じることも多々あり、ファンからはその演技がかわいいと評判のようです。演じるキャラクターもかわいいため、本人もかわいく感じるのかもしれませんね。

下野紘の趣味は?ゲーム好きでも有名?

下野紘は趣味が多い方で、日光浴や料理、カラオケが好きだそうです。カラオケでは嵐など男性ボーカルの曲を歌うことが多いといいます。

また、ベッドから起き上がったらすぐゲームをするほどのゲーム好きで、ベッドの近くにゲーム機を置いているそうなのでかなりのゲーマーですやね。

下野紘が周りから好かれるのは笑い声が独特だから?

下野紘の笑い方には独特のクセがあります。彼は笑いのツボに入りやすく、周りの人からも「笑い袋」と称されるほど、笑い上戸だそうです。

下野紘が笑うと他の出演者もつられて笑ってしまうことも多く、彼が好かれるのは笑い声が独特でおもしろいからかもしれませんね。

周りもつられる下野紘の笑い声の動画

この動画はラジオやイベントでの下野紘の笑い声だけを集めたものです。独特なクセのある笑い方で、周りの人もつられて笑ってしまっている様子がわかりますね。

笑い声が高く軽快な感じなので、同じ場にいる周りの人やラジオなどを聞いているファンからは笑い方がかわいいと言われることもあるそうです。

下野紘の即興ソングがすごい!特技としても有名!

下野紘は数々のイベントやラジオなどで即興ソングを披露しており、曲の完成度が高すぎると話題になることが多いです。

いじられキャラな一面があるので、周りの人から乗せられて即興ソングを披露する場面も多々あります。すぐに思い浮かんでしまうのは才能ですよね。

関連する記事はこちら

下野紘のかわいい動画まとめ!

MrRomanelli / Pixabay

下野紘は発言や仕草がいちいちかわいいので、ファンからはおちゃめなキャラクターとして愛されているようです。ここからは下野紘のかわいい一面が見られる動画を厳選してご紹介します!

声が裏返ってしまう下野紘

こちらの動画は自身が声優を務める「ポプテピピック」のタイトルコールをしているだけの短い動画です。

短い動画ではありますが、声が裏返ってしまい謝る下野紘のかわいい感じが伝わってくるのではないでしょうか。

NEXT:下野紘&梶裕貴のラジオで衝撃発言
1/2