えなこのすっぴんがブサイク?話題の画像を紹介!普段メイクは? タレント

えなこのすっぴんがブサイク?話題の画像を紹介!普段メイクは?

人気コスプレイヤーのえなこさんのすっぴんがブサイクと話題になっています。えなこさんと言えばアイドル以上にかわいいルックスとモデル級の美ボディが魅力的な女性です。今回は、えなこさんの整形が疑われた画像やデビュー初期の画像を紹介します。

えなこのすっぴんがブサイク?画像は?

国民的アイドルのようにかわいいルックスと、スレンダーな美ボディが魅力的なえなこさんですが、すっぴんがブサイクと噂になっています。

普段からナチュラルメイクのえなこさんですが、メイク時とすっぴんのギャップはあるのでしょうか?

ここからは、人気コスプレイヤーえなこさんのすっぴんにまつわる情報や、デビュー初期の画像をご紹介します。

すっぴんが話題に!えなこのプロフィール!

  • 生年月日:1994年1月22日(25歳)
  • 出身地:愛知県
  • 身長:154cm
  • 職業:女性コスプレイヤー

中学1年生の頃に「涼宮ハルヒの憂鬱」などのテレビアニメを観たことでコスプレに興味を抱き、中学2年生から本格的にコスプレを始めました。

2012年には、コスプレイヤーで結成されたユニット「パナシェ!」のメンバーになりました。一時期は引退をしたのですが、ファンからの要望もあり復帰を果たしました。

月収は100万円以上と言われており、コミケでは2日間で1000万円以上を売り上げる快挙を成し遂げました。2019年には2000万円以上と語っています。

えなこのすっぴんはブサイクなの?画像はある?

えなこさんはコスプレイヤーとしてアニメや漫画のキャラクターに寄せてメイクをすることがあるので、すっぴん画像はとても貴重です。

どこから噂が出たのかわかりませんが、えなこさんのすっぴんがブサイクだと話題になっているのです。上記の画像はえなこさんのすっぴん写真と言われています。

確かに眉毛は細くて薄いのですが、ナチュラルメイクの可能性も考えられます。

えなこのすっぴんがわかる画像は?

上記の画像はえなこさんのすっぴん画像です。10代の頃の画像のようですが、現在と変わらない可愛さがあります。

目元や眉毛を見ると、メイクをしているようには見えません。えなこさんはぱっちり二重なのですが、10代の頃は一重だとわかります。

また、眉毛が極端に薄いことから普段はメイクをしているようにも思えます。

化粧少なめ!えなこのコスプレイヤーとしての初期の画像は?

上記の画像はえなこさんがコスプレイヤーとしてデビューをした頃の画像です。現在と比べると幼い印象があり、顔もふっくらしているように見えます。

しかし、特徴的なキリッとした目元や、セクシーな口元は当時から健在で、相当モテたと予想できます。

えなこは過去にニコラのオーディションに応募してた?画像は?

えなこさんは13歳の頃にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションに応募していたことがわかりました。

13歳とは思えない大人っぽい雰囲気を醸し出していました。大人っぽさの中に可愛さを感じられるのは、女優の川島海荷さんのような印象も受けます。

えなこのコスプレではない私服・普段メイク画像はある?

えなこさんは基本的にアイドルや漫画のキャラクターのメイクや衣装を着てテレビや雑誌に出演することが多いので、一般的なメイク姿はとても貴重なのです。

えなこさんは他のコスプレイヤーとは違って、普段のメイクや私服でもテレビに出演することがあり、上記の画像のような衣装とメイクをしています。

特定のキャラクターに似せるために、えなこさんはまつ毛を全て抜いているという噂もあります。

えなこのコスプレ姿は?

コスプレの定番であるポリス風のコスプレ。えなこさんは衣装だけではなくルックスも可愛らしいので、量産型のコスプレでも群を抜いてかわいいと話題になっています。

えなこさんはセクシーなコスプレも見せてくれます。ヘソ出しのコスプレだと、えなこさんのスタイルの良さが明らかになります。

えなこさんの猫耳コスプレ。胸元がざっくりと開いた甘えん坊の猫をイメージしているのでしょうか。甘えたような表情も可愛らしいと人気になっています。

えなこさんはオーダーメイドのコスプレ姿を見せることもあります。後ろのカメラマンの人数を見るだけで、どれだけえなこさんが人気なのか分かります。

えなこはコスプレメイク姿より、修正前すっぴんの方が可愛い⁉︎

コスプレ姿がかわいいと話題になっているえなこさんですが、コスプレ姿よりも修正前=すっぴん姿の方がかわいいと話題になっています。

10代のえなこさんですが、現在と変わらないぱっちりとした目元がとても印象的です。

えなこに関連する記事はこちら

えなこは昔と顔が変わった?整形なの?

大人気コスプレイヤーのえなこさんですが、昔と比べて明らかに顔が変わったと噂になっています。整形説もありますが、えなこさんは整形したのでしょうか。

えなこは歯並びが悪かった?修正前と話題の画像は?

衝撃を受けると思いますが、上記の画像はえなこさんの画像です。画像が粗いですが、歯並びが悪いことがわかります。

上記の画像は数年後のえなこさんの歯です。歯並びは改善されており、笑顔になったときの歯茎も見えなくなりました。

えなこは歯列矯正をしていた?

えなこさんは自身のTwitterで、「お気付きの方もいらっしゃると思いますが、コンプレックスだった歯並びを治しました」と投稿しています。

えなこは太っていた時期もあった!

えなこさんは太っている時期もあったことを告白しています。現在のスタイルと比べると太っているように見えますが、一般的に考えると平均的な体型です。

えなこはかわいいけど、整形はしていない?

あまりにも可愛らしいルックスから、えなこさんに整形疑惑が囁かれていましたが、本人は「整形は一度もしたことがありません!」と否定しています。

えなこは整形をしていない!すっぴんはかわいい

人気コスプレイヤーのえなこすっぴん事情をご紹介しましたが、えなこさんは10代の頃から可愛らしい顔をしていることがわかりました。

あまりにも可愛らしいルックスなので、整形している疑惑もありましたが、えなこさん本人が整形については否定しています。

えなこに関連する記事はこちら