所ジョージの車が凄い!高級車から大衆車、所さんの車コレクション! タレント

所ジョージの車が凄い!高級車から大衆車、所さんの車コレクション!

所ジョージは芸能界でも無類の車好きとして知られています。所ジョージの愛車としてベンツなど様々な車を所有しています。さらにカスタムするなどくっるまにも手を加えています。世田谷ベースといわれる自身のガレージで車を保管している事も有名です。

目次

[表示]

無類の車好き!所ジョージの所有している車がすごい⁉︎

所ジョージは芸能界で俳優やタレントとして活躍しています。そして芸能界の中でも無類の車好きとして知られています。そして車の所有数がすごいと有名です。

さらに車だけでなく、エアガンやフィギュア、スニーカーやTシャツゴルフなど様々な趣味があることでも有名です。今回は所ジョージが所有している車について紹介していきます。

所ジョージのプロフィール

  • 本名:芳賀 隆之(出生名:角田 隆之)
  • 生年月日:1955年1月26日
  • 年齢:64歳
  • 芸能活動期間:1977年から現在
  • 出身地:埼玉県所沢市

所ジョージは芸能界で活躍して現在40年以上続けています。所ジョージという芸名は「所沢の柳ジョージ」から所ジョージという名前が来ていると言われています。

所ジョージはミュージシャンとしても活躍しています。さらに、現在冠番組を複数持っています。さらにそれ以外にも発明家やゲイムクリエーターとしても活動しており幅広い活動を行っています。

さらに、現在世田谷一郎という名前でYouTuberとしても活躍しています。現在14万人以上の登録者がいます。

関連する記事はこちらから

凄すぎる!所ジョージの愛車たち!

RyanMcGuire / Pixabay

所ジョージは様々な車を持っているとして有名です。車種も様々な車を主優していると言われています。

アウディやメルセデスベンツ、ポンティアック、フォード、フェラーリにフォルクスワーゲンなど様々な車種の車を所有しています。

今回は所ジョージの所有している愛車を紹介していきます。

所ジョージの所有しているメルセデスベンツたち

所ジョージはメルセデスベンツを多く所有しています。SLSやAL63、SLK55、ML320、E55などのベンツ車を多く所有しています。

これらの車はすべてAMG使用であると言われています。これは、ベンツ社のスポーツ使用の車です。車好きは多くがベンツを買う場合はAMG使用にするそうです。

VW社の車

VW社の車であるビートルを所有しています。ビートルは2019年で製造が終了すると言われる車です。

所ジョージは湖のビートルのノーマルの車と、オープンカータイプであるカブリオレタイプの車を所有しています。

フェラーリ

フェラーリ612スカリエッティという車も所有していると言われています。この車は3000万以上くすると言われる高級車です。

車好きのところジョージは湖の車も所有していると言われています。

アウディ車の車

所ジョージはアウディ車の車であるS&も所有しています。この車はカスタムされており車フロント部分が黒く塗られています。

所ジョージの所有するアメ車

所ジョージは様々なアメ車を所有していると言われています。これはフォード車の車や、カマロ、ポンティアックなど様々な車を所有しています。

さらにこれらの車の多くにカスタムを施している様です。

国産車やその他の車

所ジョージは外車以外にも国産車にも乗っています。これはスカイランなどにも乗っています。

さらにこれ以外にも古いトラックなどを所有している事も知られています。

所ジョージの車好きエピソードは?

Free-Photos / Pixabay

所ジョージは車好きとして知られています。車自体も常に20台以上所有されているとも言われています。さらに車を自身で輸入するということもあるようです。

車もただ保有するだけでなく、自身でカスタムを施したり、スポーツモデルにチューンアップされている車を好んでいます。

今回は車好きであるとも知られるところジョージの車好きうエピソードについて紹介していきます。

常時20台は所有!自ら輸入することも

所ジョージは常に20台の車を所有する程車が好きであると言われています。これは、高級車だけでなく、旧車など様々な車を保有しています。

さらに自身がアメリカでほしいと思った車などを自分で持ち主に電話して、車を個人取引してから輸入することもあるようです。

実際、フォードのF-1トラックを84万円で個人で購入して輸入しています。

車に掛ける金額が莫大!

Maklay62 / Pixabay

所ジョージは車にかける金額もすごいと話題になっています。これHあ車を保有する多面大きな敷地を用意したりしています。

さらに様々なカスタマイズを施している事からもかなりの金額がかかっていると言われています。

所有台数も異常⁉︎過去の愛車遍歴まで顧みるともの凄い数に!

所ジョージが過去に合所有していた車歴もすごいと言われています。これは、日産マーチのような大衆向けの車やメルセデスベンツSLSの余蘊あ高級車なども様々です。

さらに国産車やドイツ車だけでなく、アメ車も好きなようでフォードF-1やカマロ、マスタングなども保有しています。さらに過去にはコルベットなども保有していました。

大衆向けの車では、ホンダオデッセイなどの車も保有していた過去もあります。現在の保有している車も合わせて30台を超えています。

大胆過ぎる程のカスタムも!

車のカスタムもかなり行っていると言われています。これは内装ではハンドルやシートもカスタムしている車が多くあります。

また外装もカスタムしている車も多く、フロントグリルや車体全体のフル塗装など様々な車のカスタムを行っています。

遊び場としてガレージも所有?世田谷ベースがすごい⁉︎

所ジョージは自身の遊び場や趣味用のスペースとして世田谷ベースを所有しています。これは、世田谷にある所ジョージにとっての基地のような場所です。

ここにもカスタムしてあるバイクや車などが保管されています。また車やバイクだけでなく、エアガンや趣味の玩具なども保管されています。

この世田谷ベースを題材としたYouTubeチャンネルも現在公開されています。

所ジョージの愛車展示会も開催されていた⁉

2016年10月に所ジョージの愛車展示会が東京都のお台場で行われていました。

この時は所ジョージ自慢の愛車がゲートに並んでおり、コルベットのC-2やトランザムなどの名車も展示されていました。また車だけでなくハーレーなどのバイクも展示されていたようです。

NEXT:車だけでなく、バイクも大好きな所ジョージ
1/2