小松菜奈の高校時代が可愛すぎてエグい!学生生活の様子は?初恋も! タレント

小松菜奈の高校時代が可愛すぎてエグい!学生生活の様子は?初恋も!

モデルや女優として大活躍中の小松菜奈さんですが、高校時代からあまりにもかわいいと話題になっています。小松菜奈さんの高校時代について、所属していたというチアリーディング部でのチアリーダー姿や制服姿の画像などを紹介しつつ詳しい学歴についてもまとめていきます。

高校時代が可愛いすぎてエグい?小松菜奈のプロフィール!

  • 生年月日:1996年2月16日
  • 出生地:東京都
  • 出身地:山梨県
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型

小松菜奈さんは小学生向けファッション誌「ニコプチ」の専属モデルとして10代でモデルとしてデビューし「JILLE」や「SEDA」などの人気ファッション誌のモデルとして同世代の女性を中心に人気を獲得。

女優としての本格デビューとなったのは、2014年公開の映画「乾き。」で、新人離れした怪演で話題を呼び、類まれな演技の才能をみせつけました。

現在は本来のモデル業に加えて女優業にも力を入れ、正統派ヒロインから個性的な役まで幅広く演じられる実力派女優として今後のさらなる活躍が期待されています。

関連する記事はこちら

小松菜奈の学歴は?高校はスポーツの強豪山梨県帝京第三高校!

今回はそんな小松菜奈さんの学歴を中心に紹介します。ここでは、小松菜奈さんの出身高校について詳しく見ていきます。

小松菜奈さんは山梨県屈指のスポーツ強豪校「帝京第三高校」の出身である事が判明しています。まずは高校生時代の小松菜奈さんの学生生活を紹介します。

学生生活①モデルをしながらチアリーディング部に所属!応援している姿は?

小松菜奈さんは10代の前半にモデルとしてデビューし、高校入学時には既に大人気モデルとしてかなりの知名度と人気を獲得していました。

かなり多忙だったと思われますが、高校ではチアリーディング部に入り、中心的メンバーとして部活動に力を入れるなど、高校生活も満喫していたようです。小松菜奈さんのチア部での画像がネットに多数出ています。

学生生活②彼氏はいたの?

高校生時代から可愛すぎる小松菜奈さんですが、やはり気になるのは学校内で彼氏はいたのか?という点です。

高校時代の小松菜奈さんには、同世代の彼氏がいたという噂もあるようですが、それが誰なのか?という具体的な情報は一切なく、当時彼氏がいたのか?については不明でした。

学生生活③仕事と高校生活の両立が大変だった?バスで上京も?

小松菜奈さんは、既に高校生時代にはバリバリの人気モデルになっていました。そのため高校生活と仕事の両立はかなり大変だったようです。

小松菜奈さんは他の有名芸能人がよくするように、東京の学校に通いながら芸能活動をするのではなく地元の長野県の高校に通い、仕事のために高速バスで上京するという生活を送っていたようです。

学生生活④卒アルや卒業式の画像は?

小松菜奈さんの高校の卒アル画像は見つかりませんが、卒業式で撮られた見られる画像がネットに流出しています。楽しそうにポーズを取る姿が普通の女子高生そのもので芸能人ぶった所がなく好感が持てると話題です。

高3の時に『渇き。』のオーディションを受けていた!

小松菜奈さんが女優としてブレイクするきっかけとなったのは、2014年に公開された映画「渇き。」ですが、小松菜奈さんはこの映画のオーディションを高校3年生の時に受けています。

このオーディションを受けた頃は本格的な演技経験のなかった小松菜奈さんは、後に「周りは演技のできる子ばかりで、その場にいるのが辛かった」とコメントしています。

大学には進学しなかった?

小松菜奈さんは高校卒業後は、大学への進学はせずに芸能活動に専念されています。この頃にはモデル業の他に女優業にも力を入れ始めており、とても大学進学を考える余裕はなかったのかも知れません。

関連する記事はこちら

高校時代の小松菜奈が可愛すぎと話題!

そんな小松菜奈さんの高校時代の画像がネット上に多数流出しています。その画像があまりにも可愛すぎるとして大きな話題を呼んでいます。

ここからは高校時代の小松菜奈さんの様子がわかる画像を徹底紹介します。

高校時代の可愛い画像は?

小松菜奈さんの高校時代の画像を紹介していきます。上の画像は高校時代にプライベートで撮影された小松菜奈さんです。

ずば抜けてかわいいものの表情は普通の女子高生という感じでモデルとして撮影される時とのギャップが魅力的です。

こちらは、全国高校サッカー選手権に出場したサッカー部を応援する小松菜奈さんの姿がテレビ中継で映し出され、この可愛い女の子は誰?と話題になりました。

こちらもサッカー部の応援をする小松菜奈さんです。チアリーダーとして声援を送っていたようです。カメラマンがモデルの小松菜奈さんだと気が付いていたかは不明ですが、試合の合間に何度も映されていました。

こちらもチア部で撮影された写真のようです。大勢でバスに乗っているようなので、応援に行くところか合宿などに行くところかも知れません、小松菜奈さんの素の表情が見られる貴重な1枚です。

続いてもチア部での1枚かと思われます。体育館でポーズを決める小松菜奈さんですが、これを見るとさすがは人気モデルという感じで一際華があります。チア部でもエース的存在だったのでしょう。

高校時代の小松菜奈に対する反応は?

ここまで高校時代の小松菜奈さんの画像を紹介してきましたが、ネットでは「高校時代の小松菜奈くそ可愛い」「高校生の頃の小松菜奈は次元が違う」などそのあまりの可愛さを絶賛する反応が多数出ています。

可愛すぎる小松菜奈の制服姿

ここでは、そんな小松菜奈さんの似合いすぎる制服姿の画像を紹介します。

小松菜奈さんのインスタで公開されたセーラー服で振り向く姿です。

学校の渡り廊下のような場所で制服姿でただずむ小松菜奈さんです。

ここまで紹介したように、小松菜奈さんは圧倒的に制服姿が似合うため、制服姿で映画やドラマに出演したりテレビCMや雑誌の企画などでも制服姿で登場する事がかなり多いです。

小松菜奈の中学は山梨県北杜市立小淵沢中学校!

続いては、小松菜奈さんの出身中学についても見ていきます。小松菜奈さんの出身中学は山梨県北杜市の「北杜市立小淵沢」ではないかと言われています。

この中学出身という確証はないものの、ネットの書き込みが多数あることから小松菜奈さんが小淵沢で育った事が間違い無いようです。

学生生活①すでに「ニコ☆プチ」モデルとして活動していた!

小松菜奈さんは中学生時代、既にファッションモデルとしてデビューを果たしています。2008年から2009年にかけては小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを務めていました。

学生生活②初恋は中学の数学の先生だった?

小松菜奈さんの初恋は中学生の頃だったと言われています。

小松菜奈さんは大人になってから受けたインタビューで「中学の数学の先生の普段意地悪なのに時々優しいところがカッコいいと思っていた」と発言しています。

学生生活③陸上部じゃないのに選抜選手に!

中学時代の小松菜奈さんは既に163cmの高身長だったことに加えて、運動神経も抜群だったそうです。そのため陸上部では無いにも関わらず、大会の選抜選手になった経験もあるのだそうです。

小松菜奈の小学校は山梨県北杜市立小淵沢小学校!スカウトされた?

続いては、小松菜奈さんの小学校時代についても見ていきましょう。小松菜奈さんの出身小学校は「北杜市立小淵沢小学校」だと言われています。

こちらも確証はないのですが、小淵沢市に住んでいた事はどうやら間違い無いようなので、この小学校に通っていた可能性は高そうです。

小松菜奈さんは小学校6年生だった12歳の頃に、東京原宿で母親と共に歩いているところをスカウトされ芸能界入りしたのだそうです。

幼少期の小松菜奈は?

小学生時代にスカウトされた事からもわかるように小松菜奈さんは幼い頃からずば抜けて可愛かったようです。小松菜奈さんの幼少期の写真も見つかったので紹介します。

1歳くらいの頃と紹介されますが、もう少し上のようにも見えますね。どちらにしても圧倒的に可愛かったのがわかります。

幼少期のエピソードなどは公表されていませんが、この見た目であればさぞかし周りの大人たちから可愛がられて育てられたのでは無いでしょうか?

小松菜奈は高校時代はもちろん幼少期からずっと可愛かった!

今回はモデルや女優として大人気の小松菜奈さんの高校時代の画像や学歴などを中心に紹介しました。小松菜奈さんは高校時代チアリーディング部に所属し活躍していたようです。

小松菜奈さんの高校時代の画像は多数ネットで見つけられますが、そのどれもが圧倒的に可愛く大きな話題となっています。また、幼少期の画像も出回っており、その可愛さも絶賛されています。

2019年9月現在の小松菜奈さんは23歳の美女に成長していますが、その可愛さの面でもいささかも衰えていません、さらに魅力を増した小松菜奈さんの今後の活躍にも期待です。

関連する記事はこちら