工藤静香の娘はモデル!?語学堪能?音楽の才能が?2人の子供の噂に迫る! 女優

工藤静香の娘はモデル!?語学堪能?音楽の才能が?2人の子供の噂に迫る!

元アイドルで、日本の大物歌手の工藤静香さん。トップアイドルだった木村拓哉さんとの間に生まれた2人のお子さんは小さい頃から家族写真をスクープされるなど、世間の関心を集めていました。その2人の子供達は今どうなっているのでしょうか?気になる情報をまとめます!!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

工藤静香の子供は娘2人!名前は?

工藤さんと木村さんのお子さんは2人で、どちらも女の子です。結婚発表のとき既にお腹にいた子が長女の心美ちゃん。その3年後に生まれた子が光希ちゃんです。小さいころから大物芸能人のパパとママに送り迎えされる姿がスクープされたりと世間はやはり2人の子供が気になるようでした。

工藤静香の娘達の学校は?

工藤さん夫婦はとても教育熱心で、娘さん達を幼いころからインターナショナルスクールに通わせていました。噂では都内にあるThe British School in Tokyoで、学費は年間約200万円とかなり高額。さすがは大物芸能人夫婦です。

工藤静香の娘達、家族の会話も英語?

幼少期からインターナショナルスクールに通う工藤さんの娘さん達はもちろん英語がペラペラです。家族でいる時も英語交じりの日本語で、当り前のように木村さんや静香さんも応じています。どこの家庭でも話すようなほほえましい会話をするようですが、芸能人夫婦が娘とおしゃれなカフェで英語交じりの会話なんて、絵になりますね。

お嬢さんは時おり英語が混じる日本語で、それに当り前のように木村さんや静香さんも応じていました。年ごろだけに、ショートボブの髪を伸ばすか切るか迷っていたみたいで、静香さんは“伸ばしてパーマかけちゃえば?”と。本当にどこにでもいるような家族の会話だった

http://www.jprime.jp/articles/-/9883

工藤静香の娘、長女は名門私立高校に入学!

工藤さんの長女、心美さんは中学でインターナショナルスクールを卒業し、2017年に都内の名門私立高校に入学しました。噂では桐朋女子高校だそうです。ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんや、歌手の大原櫻子さん、世界的指揮者の小澤征爾さん(音楽科は男女共学)などが卒業生にいらっしゃいます。

工藤静香の娘、長女は将来フルート奏者に?

心美さんは幼少期から習うピアノやフルートも見事な腕前で、桐朋女子高校では音楽科に進んだようです。交響楽団の先生にフルートの個人レッスンを受け、第23回ヤマノジュニアフルートコンテストでは最優秀賞を受賞しました。

工藤さん夫婦も娘のために音楽の本場ヨーロッパに連れて行ったりと、とても応援されているようです。心美さんは中学までの教育で英語はもちろんフランス語も堪能だそうで、海外での活躍も期待できそうですね。

「心美ちゃんは交響楽団の先生にフルートの個人レッスンを受け、老舗楽器店のジュニアコンクールで入賞するほど実力をつけてきました。ピアノも上手ですが、高校受験を目指すころには『本格的にフルートを学びたい』という思いが募り、音楽教育の土壌がしっかりしているこの高校を選んだみたいですね」(芸能関係者)

http://news.livedoor.com/article/detail/12984762/

工藤静香の娘、心美さんはダウン症!?

工藤さんの娘さんには、小さい頃2人ともに病気なのでは?との噂がありました。特に大きな噂になっていたのは長女の心美さんはダウン症なのでは?という疑惑です。岐阜の病院に入院しているとか、静岡の病院に入院しているとか…。工藤さん夫婦はかなり徹底して子供のプライバシーを守っていたので、余計に噂が大きくなったのかもしれません。

工藤静香の娘、岐阜の病院に入院説の真相は!?

心美さんが岐阜の病院に入院しているという噂はどこからきたかというと、岐阜で工藤さん夫婦の目撃情報が相次いだからのようです。ネットで岐阜のスーパーなどで見かけたという話と、心美さんは病気?という噂が合体した結果、子供の情報もメディアで出ない事から、娘をこっそり岐阜の病院に入院させているという事になって拡散されたようです。

その目撃情報ですが、その頃SPACE BATTLESHIP ヤマトの撮影で木村さんが岐阜を訪れていたそうです。揖斐川町の横山ダムや、多治見市の粘土採土場で木村さんの役の撮影があったため、奥様の工藤さんも訪れ、それが都心から離れた場所での夫婦の目撃情報としてネットに書き込まれたようです。やはり目立っていたんでしょうね。

工藤静香の娘、静岡の病院に入院説は?

心美さんは静岡の病院に入院しているという噂も多くありました。大物芸能人を親に持つと大変ですね。工藤さん夫婦は浜名湖近くのマンションを所有しているという噂があります。また遠州浜や御前崎海岸で夫婦そろっての趣味、サーフィンをしているのを見たという目撃情報も多い為、こちらも目撃情報と心美さんの噂がくっついただけのようです。

工藤静香の娘、病気説は嘘?

工藤さんの長女心美さんですが、小さい頃の写真はネットで見ることができました。見たところ、ダウン症の特徴は写真では確認できず、健康な子供としか思いませんでした。成長した現在も、ぱっちりした大きい目が印象的な美女のようですし、学校にも元気に通っている様子なので噂は嘘のようです。

工藤静香の次女、モデルデビュー!

工藤さんの次女、光希さんが今年15歳にして、ファッション誌ELLE JAPON7月号の表紙でモデルデビューを果たしました。モデル名は本名の光希(みつき)の読み方を変えて「コウキ」です。

身長はすでに170cmをこえており、見た目はお父さんの木村拓哉さんにそっくりです。デビューして、既にトップモデルのオーラを放っていると言われ、見た目だけでなくカリスマ性まで両親に似たようです。

工藤静香の次女、モデルKokiの写真は!?

次女の光希さん、改めKokiさん。今まで工藤さん木村さんの堅いガードでプライバシーが守られ、ほとんど写真が出回ることもありませんでしたが、デビューしてからは自身のInstagramを立ち上げ写真をアップしています。雑誌でもKokiさんにはモザイクがかからなくなっています。

Kokiさんが7月3日に更新したInstagramには工藤さんとの母娘ショットが投稿され話題を集めています。Kokiさんはシャネルのオートクチュールコレクションのためにパリを訪れており、「Thank you for the lovely experience!」というコメントと、美しいモデル立ちの写真も投稿しています。

モデルKoki、インスタ動画のピアノが凄い!

kokiさんは姉の心美さんと共に幼少期からフルートやピアノを習っていました。Kokiさんは自身のInstagramに「He loves the piano so he always comes by to listen.」とコメントし、ピアノを弾くkokiさんと愛犬の動画を投稿しました。そのピアノがとても上手なんです。

He loves the piano so he always comes by to listen.

https://www.instagram.com/p/BksNXC6jM14/

心美さんと出たコンクールでKokiさんも賞をとっており、さすがといった腕前です。動画の最後に一瞬、「ごめん、ちょっと……」とKokiさんの可愛い声もはいっており、動画の再生回数は3日で1,100,815回と世間が注目しているのがわかります。

モデルKokiは作曲家としての才能も!

Kokiさんはなんと、既に作曲家としてデビューしているんです。2017年8月30日に発売された、母、工藤静香さんの30周年記念アルバム「凜」に収録されている「鋼の森」「かすみ草」「Time after time」の3曲をKokiさんが楽曲提供しています。

また工藤さんと親交のある中島美嘉さんが、工藤さんのアルバムに収録されている曲を聞き、自分にも曲を書いてほしいとKokiさんにオファー。中島さんの「夢」という曲を作曲し提供しています。音楽の才能も凄いですね。

作曲家として母である工藤静香のアルバム『凛』では「鋼の森」「かすみ草」「Time after time」の3曲を提供

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00010004-bfj-ent

モデルKoki、芸能界入りに父は心配!?

華々しくデビューしたKokiさんですが、表紙を飾った雑誌では、両親の名前は一切出さないで活動したいと、極秘に撮影が行われたそうです。しかし、工藤さん木村さんの子供だとすぐに世間に伝わってしまいました。木村さんは芸能界入りし世間に顔を出したことを一番心配しており、インターナショナルスクールにもお迎えに行っているようです。

Kokiさんは、テレビやバラエティーではなく、海外でも活躍できるモデルになりたいと考えているそうです。工藤さんと木村さんは、「厳しい世界かもしれないけど、やりたいと思うことは始めてみなければ、向き不向きがわからない。やりたいと思ったらこれからも挑戦していくべき」と心配しつつも、娘を応援しているようです。

テレビやバラエティーではなく、海外でも活躍できるモデルになりたいとKoki,ちゃんは考えているそうです。静香さんと木村さんは、“厳しい世界かもしれないけど、やりたいと思うことは始めてみなければ、向き不向きがわからない。やりたいと思ったらこれからも挑戦していくべき”とエールを送った

http://news.livedoor.com/article/detail/14793682/

工藤静香さん、2人の娘の今後は?

大物歌手として芸能界で活躍している工藤静香さん。夫の木村拓哉さんもトップアイドルSMAPとして芸能界で活躍しています。その2人の娘さんは、名門高校で音楽の道に進もうとしている長女に、モデル・作曲家としてデビューした次女と、隠しきれない才能に溢れています。外国語も堪能で、将来は世界的スターになることも期待してしまいます。

2人の豊かな才能は、それぞれの努力と、工藤さん、木村さんの父母からの深い愛情のおかげで出来上がったものなのでしょう。親の七光りとの目で見る人たちもいるでしょうが、これからもっと活躍して、両親を超す大スターになってほしいですね。