小松菜奈の彼氏はジヨン?馴れ初めや現在は?歴代彼氏も紹介! タレント

小松菜奈の彼氏はジヨン?馴れ初めや現在は?歴代彼氏も紹介!

モデルや女優として活躍する小松菜奈さんとBIGBANGのリーダーで世界的人気を誇るジヨンさんとの熱愛疑惑が出ています。今回は小松菜奈さんの熱愛彼氏がジヨンさんとの疑惑について、インスタ画像流出騒動や水原希子さんとの三角関係なども含めて詳しくまとめます。

目次

[表示]

彼氏はジヨン?小松菜奈のプロフィール

  • 生年月日:1996年2月16日
  • 出生地:東京都
  • 出身地:山梨県
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型

小松菜奈さんは2008年、小学生向けファッション雑誌「ニコプチ」の専属モデルとして10代前半でデビューすると「JILLE」「SEDA」など有名ファッション誌のモデルとして活躍し人気を得ます。

その後、2014年に映画「渇き。」で本格的に女優デビューし、新人離れした演技力とガーリーかつ個性的なルックスで注目を集め、それ以降は女優としての活動の場も広げています。

関連する記事はこちら

小松菜奈の彼氏はジヨン?熱愛疑惑で画像も流出!?

小松菜奈さんの現在の熱愛彼氏は韓国の音楽グループ「BIGBANG」のメンバーのG-DRAGONことジヨンさんだという噂があります。ここでは小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛疑惑について見ていきます。

ジヨン(G-DRAGON)のプロフィール

  • 生年月日:1988年8月18日
  • 出身地:韓国・ソウル
  • 身長:171cm

小松菜奈さんと熱愛中だと噂されているジヨンさんは、韓国の人気音楽グループ「BIGBANG」のメンバーで「G-DRAGON」のニックネームで知られています。

King of K-popの異名を持ち世界的な人気を集めている韓国を代表するスターの1人です。

2019年9月現在は兵役のため芸能活動を休止中で、世界中のファンが除隊(10月26日予定)を待ち望んでいます。

2016年に熱愛疑惑が報道される

そんな小松菜奈さんとジヨンさんとの熱愛が初めて報じられたのは2016年5月のことでした。週刊女性がファンミーティングのために来日していたジヨンさんと小松菜奈さんが一緒に食事していた事を報じたのでした。

2人が一緒に食事を楽しんでいたのは、東京麻布十番に店舗を構える高級ステーキ店でした。最もこの時は2人きりというわけではなく他のスタッフや関係者も交えた食事会といった様子でした。

小松菜奈はもともとジヨンの大ファンだった!?

元々、小松菜奈さんはBIGBANGの特にジヨンさんの大ファンである事を公言していました。

SNSなどでBIGBANGのコンサートに行った事を公開したり「いつかジヨンに会えるように仕事を頑張ろう」と決意表明したりもしていました。

出会いは2015年のシャネルのコレクション

そんな小松菜奈さんの夢がかなってジヨンさんに初めて直接会ったのは、2015年5月に韓国で開催されたシャネルのコレクション(ファッションショー)の会場でだったと言われています。

2016年には雑誌でコラボして話題に

そして、その翌2016年の3月にはファッション雑誌「NYLON JAPAN」で2人のツーショットコラボ企画が掲載され、まるでカップルのように親密なショットが満載で大きな話題を呼びました。

この時ジヨンさんは「大人になった小松菜奈さんに会えて嬉しかった」とコメント、小松菜奈さんも「(ジヨンさんが)隣にいるのが夢のよう」「神様がくれたスペシャルな撮影」と喜びのコメントを残しています。

ジヨンのインスタ裏垢から2人の画像が流出!

そんな2人の熱愛の噂が一気に信ぴょう性を帯びることになったのは、ジヨンさんのインスタグラムの裏垢がネット流出した事がきっかけでした。

ジヨンさんの裏アカウントに投稿されていたジヨンさんのプライベートな画像に、小松菜奈さんと親密な様子を見せている画像が多く含まれていたのです。

中には小松菜奈さんが温泉に入っている場面を写したものや、2人のものと思われる繋がれた手をアップで写した画像などもあってジヨンさんの一部ファンが怒り狂い、ネットで小松菜奈さんが大炎上する事態となります。

小松菜奈はジヨンの好みのタイプ?

ジヨンさんは過去に好みの女性のタイプとして「スタイリッシュで仕事に一生懸命な女性」をあげています。

小松菜奈さんはエキゾチックで雰囲気があってモデルとしても大人気でありスタイリッシュである事には誰も異論はないでしょう。仕事の方もモデルに女優業とかなり一生懸命取り組んでいます。

この事から小松菜奈さんはジヨンさんの好みのタイプにぴったり当てはまるのではない?と言われているのです。

ブレスレットがお揃い?

また、小松菜奈さんとジヨンさんが同時期にSNSにアップした画像で、2人が同じブレスレットをしていた事も発見されています。

この白いブレスレッドは貧困を世界から無くしたいという意思を示すアイテムとして世界中で広がっているものですが、2人が同時期にこのアイテムを身につけていたという事で熱愛が疑われたのでした。

お互いの事務所は肯定も否定もしてない

熱愛報道が加熱する小松菜奈さんとジヨンさんの2人でしたが、双方の事務所は交際については肯定も否定もしないというスタンスを取っています。

ジヨンさんの事務所は「アーティストのプライベートなので確認できない」とコメント。一方の小松菜奈さんの事務所は「担当者外出中」という明らかにはぐらかすような反応を出したきりノーコメントでした。

ジヨンも熱愛についてあいまいに回答

ジヨンさんはこの熱愛報道が加熱する中、韓国内のラジオ番組に出演し「熱愛報道は真実?」というストレートな質問を受けました。

この時、ジヨンさんは少し困ったような様子を見せた後「(報道は)明確ではない」とし「僕は友人と遊ぶのが好き」など多少否定するニュアンスを持たせつつ「恋愛は続ける予定」と恋愛中である事も匂わせました。

2人はBIGBANG公認の仲?

ちなみに、他のBIGBANGメンバー達にはジヨンさんと小松菜奈さんは公認の仲では?と言われています。その理由は流出した2人の映像に他のBIGBANGメンバーが一緒にいるものが含まれていた事があります。

また元メンバーのV.Iさんは「ジヨンが今熱愛が報じられている女性と雑誌のコラボ撮影をしたみたい」「(ジヨンさんがその子を)僕たちにも可愛い子だと話してたという発言をしています。

流出騒動にネットの反応は?

この小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛写真流出に、ジヨンさん側の女性ファン達の一部が過激化し、小松菜奈さんのSNSを炎上させる事態に発展しました。

小松菜奈さんが元々ジヨンさんの大ファンを公言していた事も炎上に油を注いでおり、ファンからすれば小松菜奈さんも立場が同じ一介のファンであるにも関わらず抜け駆けをしたという心理になるファンがいるようです。

小松菜奈さんのインスタグラムのコメ欄は一時収拾のつかない状態になりましたが、現在はコメ欄は閉鎖されており書き込みできない状態になっています。

現在は破局してる?

ただ、小松菜奈さんとジヨンさんは2018年頃にすでに破局しているとの噂も出ています。根拠となったのはジヨンさんと元アイドル歌手で女優のイ・ジュヨンさんとの熱愛疑惑が報じられた事でした。

ただ、このジヨンさんとイ・ジュヨンさんが熱愛中との明確な報道がされたわけではなく、小松菜奈さんとのように恋人確定と言えるような画像が流出したわけでもないため、真偽は不明となっています。

今後結婚の可能性も?

ジヨンさんは現在兵役についていますが、2019年10月には除隊する予定です。その後に結婚などの動きがあるのでは?との噂も一部からは出ているようです。

その相手が小松菜奈さんかジュヨンさんかはわかりませんが、何らかの動きがあればまた炎上に発展しそうですね。

関連する記事はこちら

小松菜奈とジヨンは水原希子と三角関係だった!?

小松菜奈さんとの熱愛報道が出てしまったジヨンさんでしたが、実はその前にはモデルの水原希子さんとの熱愛が報じられています。

こちらも画像流出などもあって信憑性が高く、その後破局したのはジヨンさんが小松菜奈さんに乗り換えたからでは?といった噂もあり、三角関係のような状態だったのでは?という声もあるようです。

2010年頃から交際報道があったジヨンと水原希子

ジヨンさんと水原希子さんの熱愛疑惑が出たのは2010年頃でした。2人が密着して親密な様子を見せている画像なども流出しており、熱愛は間違い無いと言われていますが、双方の事務所は交際を否定しています。

2015年秋頃に完全破局

しかし、ジヨンさんと水原希子さんは2015年の秋頃に破局が報じられています。理由は2人が多忙すぎるためにすれ違いが多く、一緒にいる時間が作れなかった為だとされています。

小松菜奈の熱愛報道後に水原希子がインスタのフォローを外した?

その後、小松菜奈んさんとジヨンさんの熱愛疑惑が報じられるわけですが、この報道が出た直後に水原希子さんは小松菜奈さんのインスタのフォローを外し、気が付いたファンの間で話題になります。

元々小松菜奈さんは水原希子さんを先輩モデルとして慕っていた事が知られている為、この唐突なフォロー外しに水原希子さんは小松菜奈さんにジヨンさんを略奪されたのでは無いか?という噂に繋がったのでした。

小松菜奈はジヨンと菅田将暉に二股をかけていた?

そんな小松菜奈さんは、ジヨンさんとの熱愛が噂される少し前には俳優の菅田将暉さんとの熱愛が噂されていました。2人は「溺れるナイフ」など複数の映画で共演し、撮影現場での仲の良い様子も見られました。

映画共演で急接近するも、同時期にジヨンとの熱愛が報じられ二股疑惑が浮上

小松菜奈さんと菅田将暉さんは、2016年公開の「ディストラクションベイビーズ」「溺れるナイフ」の2本の映画で共演しています。この映画の撮影で2人は急接近したと言われます。

撮影期間はおそらく2015年頃でしょうが、この時期にジヨンさんとの熱愛が疑われ始めているため、小松菜奈さんはジヨンさんと菅田将暉さんに二股をかけていたのでは?との噂も出ているようです。

菅田将暉との熱愛は番宣のためのガセネタ?

ただ、菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛に関しては、はっきりとした証拠が出ているわけでは無い為、映画の宣伝効果を狙って制作サイドがわざと流したとの説が有力になっています。

小松菜奈と熱愛疑惑があった歴代彼氏は?

ジヨンさんや菅田将暉さん以外にも小松菜奈さんには熱愛が噂れた男性有名人がいます。ここでは小松菜奈さんの噂の歴代彼氏を紹介ます。

2016年に映画で共演した中島健人

ジャニーズの人気アイドルグループ「SexyZone」のメンバー中島健人さんも小松菜奈さんとの熱愛が噂された1人です。

2人は2016年公開の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で共演し、恋愛関係を演じています。撮影現場でも2人は仲睦まじくしていたそうで、熱愛の噂が出ることになりました。

NEXT:MV出演が接点の野田洋次郎
1/2