辻希美の自宅は豪邸?全貌が明らかに?外観や住所も特定されていた? タレント

辻希美の自宅は豪邸?全貌が明らかに?外観や住所も特定されていた?

元モーニング娘の辻希美さんは、2011年に4LDKの自宅を購入していますが、2016年の6月にリフォームし、テレビ番組で間取りを公開しています。自宅の外観画像から、自宅の住所や場所が特定され、実家も同じ板橋区にあるようです。そんな辻希美さんの自宅を紹介します。

自宅は豪邸?辻希美のプロフィール

辻希美さんは、1987年6月17日生まれ、東京都板橋区出身の歌手・タレントです。モーニング娘の4期メンバーで、夫は俳優の杉浦太陽さんです。

辻希美さんは12歳の時、2000年3月30日、テレビ番組「ASAYAN」で行われたモーニング娘追加オーディションで石川梨華さん、吉澤ひとみさん、加護亜依さんと共に合格しています。

2001年1月17日、ミニモニとしてデビューし、2003年11月10日初のソロ写真集「のの」を発売しています。2004年8月1日に加護亜依さんと共にモーニング娘を卒業しました。

関連する記事はこちら

辻希美の自宅が特定?家の外観や住所までバレた?

MasterTux / Pixabay

テレビ番組の情報や自宅画像を元に、辻希美さんの自宅の住所や外観が、Googleマップやストリートビューから特定されているようですが、それは本当なのか調べてみました。

辻希美の自宅の間取りは?4LDK?2016年にリフォーム!

辻希美さんは、2018年12月に4人目の子供が生まれ、6人家族となっています。自宅は4LDKの2階建てで、2011年に夫の杉浦太陽さんが購入し、2016年6月24日にリフォームしています。

辻希美の自宅の間取りは、2018年7月に放送された「ダウンタウンDXDX」のなかで紹介されました。1階は長女の希空(のあ)さんの子供部屋、長男の青空(せいや)君、次男の昊空(そら)君の部屋や寝室です。

2階はワンフロアのリビングがあります。またキッチンも2階にあり、その隣にはカギ型にバルコニーがあって大きなビニールプールもあります。広いリビングにはボルダリング用のホールドも取り付けています。

リフォーム後の内装や間取りは?

辻希美さんの自宅は4LDKの2階建てで、2016年にリフォームされています。

2階は、もとは1階にあったリビングを2階に移動し、以前は子供部屋だった壁をぶち抜いてワンフロアにし、その他キッチン、バルコニー、倉庫があります。

1階はクローゼット、デッキ、寝室、トイレ、バスルーム、洗面所それと子供部屋が2部屋あります。

辻希美の自宅の外観が公開がされる!

辻希美さんの自宅の近所の人の投稿などから、その外観などが公開されていますが、その画像をもとに住所を特定している人もいるようです。

ただ、個人情報の問題などもあって、本人たちが公開されていないため、詳しい住所は伏せています。

辻希美の自宅の住所は板橋区徳丸?それとも西台?

辻希美さんの自宅は、辻さんのブログの自宅画像から住所を特定し、Twitterなどで拡散しているようです。その中で東京都板橋区徳丸や東京都板橋区西台といった住所が出てきます。

東京都板橋区徳丸は細かい住所まで掲載していますが、この住所は「柳川家」というお蕎麦屋さんだそうで、板橋区西台の方が有力だといわれています。

辻希美の自宅は実家の近くにある?

辻希美さんの実家は東京都の板橋区にありますが、現在はシングルマザーで実家に帰っている辻さんのお姉さんも住んでいるそうです。

辻希美さんの自宅も、実家に近いのでは?と言われていて、その場所もほぼ特定されているようです。辻希美さんも実家に近い場所から、頻繁に行き来しているのではないでしょうか。

辻希美の母親が経営するお店の場所は高島平!西台が濃厚?

辻希美さんの母親が経営するハンバーガー店「Ciel Amour」が2017年8月1日にオープンしていますが、住所は板橋区高島平1-71-10だということです。

そのお店の場所も西台に近く、辻希美さんの自宅が西台にあるという説は有力なようです。

辻希美の自宅は豪邸?意外と庶民的?

辻希美さんの自宅は近所の人がTwitterで画像を載せていますが、豪邸というほどではなく、芸能人にしては敷地面積もそれほど広い訳ではなく、意外と庶民的な感じに近い住宅といえるのではないでしょうか。

辻希美がまた炎上?自宅でマネージャーにパワハラ疑惑!

辻希美さんの2019年8月11日のブログ「のんピース」に、マネージャーの家族と、自宅のバルコニーにあるプールで遊んだ様子をアップしていました。

辻さんは、終始ホースでマネージャーに向けて水を掛けていた様子が写真に収められていました。最後にはマネージャーから辻さんがプールに落とされたそうですから、大人が無邪気に遊んでいるだけなのでしょう。

しかし、その画像では辻希美さんのが一方的に水を掛けているように見える人も多く、確かにマネージャーの表情は楽しそうではありません。そんな辻希美さんにパワハラではないかと疑惑を持たれています。

辻希美の自宅の全貌を公開!風水は最高?

辻希美さんの自宅の全貌を公開していますので、それらを部分的に見て行きます。

また、旦那の杉浦太陽さんがテレビ番組の中で自宅の風水鑑定をしていますが、風水の先生もベタ褒めで悪いところがないらしく、風水開運ランキングで1位となっていました。

辻希美の自宅の全貌①リビングにはレンガを自ら貼った

辻希美さんの自宅のリビングは、以前の子供部屋の壁をぶち抜いてワンルームにしたほど、広々としていて、キッチンから子供達の様子が見渡せるような設計になっています。

リビングの壁はレンガ調にしていますが、これは希美さんが自分で貼ったものだと、杉浦太陽さんがテレビ番組の中で明かしています。全体的にベージュを基調にした落ち着いた雰囲気のリビングになっています。

辻希美の自宅の全貌②子どもが遊べるようにボルダリングも

辻希美さんの自宅の広々としたリビングには、子供達が遊べるようにとボルダリング用のクライミングホールドがありますが、これも辻希美さんが取り付けたそうです。

実際に子供達がボルダリングしている様子が公開されていますが、楽しそうに遊んでいました。

辻希美の自宅の全貌③風水は最高で子供も増える家

杉浦太陽さんが、テレビ番組で自宅の風水鑑定をしてもらいましたが、22人のゲストの中で風水開運ランキングの1位でした。

風水の先生によると、杉浦太陽さんの自宅はびっくりするくらい悪いところがなく、これからも子供が増えるだろうということで、杉浦太陽さんも嬉しそうな表情をしていました。

辻希美の自宅の全貌④バルコニーには大きなプールも

辻希美さんの自宅には、2階にL型のバルコニーがあって、そこには大きなビニールプールも設置されています。また、夏以外はこの場所はジャグジーを置いているそうです。

このバルコニーも辻希美さんの希望だったそうで、友達やマネージャーを呼んでBBQやプール遊びなどをしている様子や、子供達が友達と一緒に楽しそうに食事をしている画像も公開されています。

辻希美の自宅の全貌⑤長女の部屋でウサギや犬

1階にある長女の部屋にはウサギや犬を飼っていて、長女が面倒をみているようです。

犬の名前は「マルプー」で2016年10月にペットショップで購入しています。「マルプー」はマルチーズとトイプードルのハーフだそうです。

辻希美の自宅の全貌⑥トイレはピンク

辻希美さんは自宅のトイレも公開されていますが、淡いピンク色に統一されていて落ち着いた雰囲気になっています。

また、寝室も同じように淡いピンクで統一されているようで、辻希美さんの趣味が充分活かされているようです。

辻希美の自宅公開動画

辻希美さんの自宅公開動画がありましたので紹介します。辻さんの父親も登場し、杉浦太陽さんと仲の良い様子が見られます。

普段とはまた少し違ったラフな彼女たちを見ることができます。

6人家族となって益々賑やかな家庭を支えている辻希美

辻希美さんは2011年に4LDKの自宅を購入していますが、2016年の6月にリフォームし、テレビ番組で間取りを公開しています。杉浦太陽さんが番組に出演した時は、風水開運ランキング1位でした。

辻希美さんの自宅の近所の人がTwitterで辻さんの自宅の外観を公開したことから、Google画像などで自宅の住所や場所を特定しているようですが、住所は東京都板橋区西台ではないかといわれています。

辻さんの実家も板橋区にあり、母親は西台に近い場所にハンバーガー店をオープンさせています。そんな辻希美さんは、4人目の子供にも恵まれ、6人家族となって益々賑やかで楽しい家庭を築いていくことでしょう。

関連する記事はこちら