Hey!Say!JUMP・伊野尾慧の身長はサバ読みだった?筋肉は?本名も紹介! エンタメ

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧の身長はサバ読みだった?筋肉は?本名も紹介!

とにかく女性顔負けのミルクフェイスでもある伊野尾慧さんの身長って気になりませんか?大勢の方がこの身長にはサバ読みであるといった噂がたっておりますね?!まさか、本当にそうなのか?早速、Hey! Say! JUMPで活躍中の伊野尾慧さんの情報を探っちゃいましょう!

目次

[表示]

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧の身長がサバ読み疑惑!

人気ジャニーズアイドルの伊野尾慧さん。そんな人気者の彼ですが、身長をサバ読みしているという疑惑があります。

この記事では伊野尾慧さん身長へのサバ読み疑惑を解明していきたいと思います!!!他の芸能人と比較しながら、その疑惑を検証していきましょう。

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧の主な情報!

身長の疑惑を知る前に、まずは、彼についてのプロフィールなどで書かれている個人情報で身長が何cmなのかを見ちゃいましょう!!

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 プロフィール

  • 名前:伊野尾慧(いのおけい)
  • 生年月日:1990年6月22日(30歳)
  • 出身地:埼玉県入間市
  • 血液型:A型
  • 身長:173cm
  • 職業:タレント、歌手、俳優
  • 所属グループ:男性アイドルグループ Hey! Say! JUMP
  • 事務所:ジャニーズ事務所

はい!ここで分かった事は伊野尾慧さんのプロフィールで書かれている身長です!!!上を見るからには173cmあるそうですね!さて、本当に173cmでしょうか?真実を突き止めに行きましょう!

伊野尾慧の身長はサバ読みか?

サバ読み疑惑を晴らすために、真実を明らかにしていきたいと思います!!!他の芸能人との写真で身長を比べてみましょう。さて、どんなツーショット写真が出てくるのでしょうか?楽しみですね!!!

ジャニーズの伊野尾慧と戸塚翔太さんと身長を比べよう!

はい!ツーショット見つけちゃいました!それでは早速と比べちゃいましょうか!まず、戸塚翔太さんのプロフィール情報で書かれている身長を覗いてみますと、170cmと書いてあるではないですか!

上のツーショット写真をみるとわかることがありますね。二人とも並んで写真に写ってい居るのに、目の位置や、肩の位置が同じように見えることです。

ジャニーズの伊野尾慧と中島裕翔さんと身長を比べよう!

中島裕翔さんのプロフィール情報で書かれている身長を覗いてみますと、178cmと書いてありました!

身長を比べてみると、伊野尾慧さんと中島裕翔さんの身長差は5cmよりも大きいように見えます。では、次の人を比べましょう!

ジャニーズの伊野尾慧と三宅正治さんの身長を比べよう!!!

めざましテレビで活躍中の三宅正治さんのプロフィール情報で書かれている身長を覗いてみますと、174cmと書いてありました!

174cmと173cmの差は1cmしかありません。この写真では、あまり身長が変わらないように見えます。

ジャニーズの伊野尾慧と軽部真一さんの身長を比べよう!!!

フジテレビのアナウンサーである軽部真一さんは、身長が174.5cmです。この写真では、あまり身長が変わっていないように見えます。

ジャニーズの伊野尾慧と山本美月さんの身長を比べよう!!!

伊野尾慧さんと「ピーチガール」で共演した山本美月さんの身長を比べてみました。山本美月さんは167cmなので、7cm差がありますが、そんなに差がないように見えます。

しかし、伊野尾慧さんが壁に寄りかかっているように見えます。また、山本美月さんがヒールを履いている可能性もあるので、正確な身長差とは言えないでしょう。

Hey! Say! JUMP伊野尾慧の身長の真相

伊野尾慧さんの身長は173cmとプロフィールにありますが、他の人を比べるとそれよりも身長が低いように見えます。

しかし、伊野尾慧さんが壁に寄りかかったりしている写真もあるので、サバ読みをしているかどうかについては分かりません。

Hey! Say! JUMP伊野尾慧の筋肉が凄い?

伊野尾慧さんの筋肉が凄いと話題になっています!本当に彼には物凄い筋肉があるのでしょうか?スラッとしたイメージの彼の筋肉について探っちゃいましたので、良かったらご一緒に見ていきましょう!

ジャニーズの伊野尾慧で「メレンゲの気持ち」で筋肉について・・・

伊野尾慧さんはすごい筋肉だとか言われていますが、「メレンゲの気持ち」で彼は筋肉を見せようとしましたが、番組ではこの腕をみてあさこさんは「白くて細ぇ」と意見をしています。

そして、伊野尾慧さんも「全然筋肉つかないんですよ・・・」と答えていますね。確かに、番組で見せて頂いた伊野尾慧さんの腕は細いです!白くて綺麗です!しかし、筋肉は全くもって見当たりません。

筋肉はないけど指が綺麗過ぎる?

伊野尾慧さんはあまり筋肉がありませんが、指が綺麗だと話題になっています。また、伊野尾慧さんはピアノが得意だそうで、グループではキーボードを担当しています。

ピアノを弾く手が綺麗だと好評で、女性ファンは伊野尾慧さんの綺麗な手指に惚れ惚れしているそうです。

Hey! Say! JUMP伊野尾慧の本名は・・・!?

伊野尾慧さんの本名が実は違う名前だという噂です。サイトを探ってみると、卒業アルバムが流出していることが分かりました。

伊野尾慧さんの本名についてですが、卒業アルバムを見る限り、なんと本名は・・・!!!伊野尾慧だそうです!本名で活動していることが分かりました!

Hey! Say! JUMP伊野尾慧の性格とは?

伊野尾慧さんの性格はどうなのでしょうか。メンバーからもファンからも「テキトーイケメン」「テキトー王子」と言われていますね。「平成の高田純次」「ジャニーズの高田純次」とも呼ばれています。

本人としては「いい加減」ではなく「良い加減」だそうですよ。実際にも髪を金髪に染めた時に、「なぜ染めたの?」と聞くと「そんな気分だったんです」と言ってますが、実はドラマの役作りだったのです。

そんな彼はテキトーな性格もあるようですが、学業では真面目に取り組んでいて、2013年3月に明治大学理工学部建築学科を卒業しています。公演のステージを作ってみたいという気持ちから、進学したと言います。

また、「建築アイドル」とも言われる彼は、ジャニーズでは珍しい図面を書けるアイドルですよね!!!

横柄な態度をとるという噂も?

フジテレビの関係者によると、「横柄な態度をとる」「20歳代の女性アナウンサーを呼び捨てする」と言います。

また、フジテレビの女性アナウンサーである久慈暁子さんに距離をとられていて、嫌われているという噂もあります。しかし、これはただの噂なので真実であるかどうかは不明です。

Hey! Say! JUMP伊野尾慧の好きなタイプは?

伊野尾慧さんは、めざましテレビに自身のコーナーを持ち、人気のあるジャニーズです。彼はどんな人が好きなのでしょうか。

好きなタイプはナチュラルメイクでロングヘアの女性が良く、女の子らしいふわふわとしたファッションが好きなのだそうです。

素直で明るくて、しっかりした女性が好みだと言います。お姉さんタイプの女性が良く、料理上手な女性が好きなのだそうです。

Hey! Say! JUMP伊野尾慧の最新情報!

伊野尾慧さんは、現在どのような活動をしているのでしょうか。最新情報をまとめていきましょう。

コロナに感染!現在は活動再開している

2020年8月13日、伊野尾慧さんがコロナに感染していることが発表されました。伊野尾慧さんは8月6日から軽度の風邪症状があったそうで、前日の検査では陰性だったため様子を見ていたそうです。

12日の夜にPCR検査を受けたところ、陽性だと判明しました。自宅療養していましたが、回復し、9月1日から活動を再開すると事務所が発表しました。

女性アナウンサーに皮肉?

2020年10月1日、伊野尾慧さんが「めざましテレビ」に出演しました。「めざましテレビ」は9月末からスタジオのセットが新しくなり、曜日担当のアナウンサーの変更もありました。

その日に放送があった「いのおピクチャー」で、「めざましテレビ」のアナウンサーと伊野尾慧さんが前のセットで撮った写真を公開しました。

その写真に、軽部真一さんがレギュラーだった永尾亜子さんについて「笑みという雰囲気」と突っ込みました。それに伊野尾慧さんが「僕と離れることができて嬉しかったのでは」と皮肉を言い、笑わせました。

Hey! Say! JUMPのMVが配信開始

2020年10月2日、Hey! Say! JUMPのMVがSHOWROOMの新アプリである「smash.」で配信されることが発表されました。

配信が始まるMVは縦型で、ショート版となっています。チャンネルも作られ、メンバーが色んな企画に挑む動画も投稿されるそうです。

NHK総合「なよなよラボ」に出演

2020年10月17日、伊野尾慧さんがNHK総合の番組「なよなよラボ」に出演しました。スマホだけで撮影されている番組です。

ゲストで出演した伊野尾慧さんは、自粛期間中に得意になった料理を披露したり、メンバーの知念侑李さん、有岡大貴さんが考えたクリエーションを紹介したりしています。

Hey! Say! JUMP伊野尾慧の今後!!!

伊野尾慧さんは天然で可愛らしいキャラですので、今後もファンの皆様に良い活躍を見せてくれるでしょう。コロナに感染してしまったようですが、現在は元気に仕事をしているようです。

伊野尾慧さんは今、新しいジャンルで、建築アイドルとして頑張っているみたいです!それは、後にコンサートの会場の構成を自分で考えたいみたいですよ!

今はまだそこまで自信ないみたいですが、彼の熱心さはゆくゆく間違いなくもっとブレイクするアイドルではないでしょうか?今後の活躍にも期待しましょう!