玉木宏の真似したい髪型画像まとめ!特徴やセット方法も紹介! タレント

玉木宏の真似したい髪型画像まとめ!特徴やセット方法も紹介!

ドラマにCMにと大活躍を見せる玉木宏さんですが、髪型がとてもいいと話題となり女性だけではなく男性からも人気を博しています。そんな玉木宏さんにハゲ疑惑が浮上し話題となりました。玉木宏さんのハゲ疑惑の真相、そして人気のある髪型の特徴など画像を踏まえてご紹介します。

目次

[表示]

玉木宏の髪型がかっこいい!ハゲ疑惑もでている?

爽やかな俳優さんで知られる玉木宏さんはドラマやCMなど活躍されています。

かっこいいことで知られる玉木宏さんですが、髪型が同性からも好評で男性ファンも多くいらっしゃいます。

そんな玉木宏さんにハゲ疑惑があがり、話題になりました。

玉木宏のプロフィールは?現在の髪型の画像は?

まずは玉木宏さんのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日:1980年1月14日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型
  • 家族:木南晴夏(妻・女優)
  • 職業:俳優・歌手
  • 所属事務所:アオイコーポレーション
  • デビュー:1998年ドラマ「せつない」

高校2年生の時に所属事務所であるアオイコーポレーションの社長である葵てるよし氏にスカウトされ俳優デビューしました。

2001年映画「ウォーターボーイズ」の佐藤勝正役で注目を浴び、その後数々の映画やドラマ・CMに出演し認知度を高めました。

玉木宏にハゲ疑惑が?カツラでごまかしている?

イケメン俳優で認知度が高い玉木宏さんですが、ドラマ「ラブシャッフル」に出演した際にハゲ疑惑が浮上しました。

役柄によってカツラを着用することもあるせいか「カツラでごまかしているのでは?」という声も多いようですが、分け目にあたる照明の具合でそのように見えてしまうこともあるという意見もあります。

ご本人は「髪が細くて困っている」とコメントをしたこともありましたが、最近の玉木宏さんを見てもハゲているとは思えません。

玉木宏に関する記事はこちら

玉木宏のかっこいい髪型の画像は?

玉木宏さんのかっこいい髪型を画像をとともにご紹介します。

知的でクールなベリーショートヘアスタイル

ドラマで街の安全を心から願う優しい刑事役を演じた玉木宏さんです。

もみあげを残して短く切ったベリーショートスタイルです。

トップを上に立ち上げてアレンジしたベリーショートです。

ベリーショートヘアの玉木宏さんは知的でクールな印象を作り上げています。

玉木宏さんのベリーショートヘアは和服にも似合います。

先ほどと異なりカラーリングするだけで印象が変わるベリーショートです。

トップはちょっと長めにサイドに流すだけで知的な印象が倍増しています。

人気が高いショートヘアスタイル

こころ優しいフラワーショップ店員を演じた玉木宏さんです。

色を少し明るめにすることでやさしいイメージが倍増します。

ベリーショートは玉木宏さんのように長身で細身の方に似合いそうです。

少しのびてきてもサイドに流してアレンジできます。

スーツ姿にも会うショートへアは好感度抜群です。

分け目を作ることでとても紳士的な印象になります。

ショートヘアにウェーブを追加すると少し長めでも軽い印象を与えます。

天才探偵で脳科学者、頭脳明晰な役柄を演じた玉木宏さんです。

ウェーブを取り入れたショートヘアで役柄のような自由奔放さがうかがえるイメージなりました。

すこしワックスを付けて立体感をだすことで骨格をカバーできそうです。

少し長めのショートヘアで、分け目を付けたストレートヘアです。

ショートヘアをふわっと後ろに持ち上げることで大人な印象になります。

分け目を作り、ダークな髪色にするだけでどこか陰のある大人なイメージなります。

ダークな髪色のショートヘアは和服等にも似合うので衣装を選びません。

逆に明るめの髪色にすると少しワイルドな印象がプラスされました。

横に流した長めの前髪に反対側は刈り上げていて左右のバランスをわざと偏らせたおしゃれスタイルです。

同じ芸能人でもこのヘアスタイルは真似する人がいるほど人気です。

爽やかさがあるソフトモヒカンスタイル

両サイドを短くし、トップは眺めで上に持ち上げたスタイリングです。

モヒカンスタイルで前髪を少し作るとまた印象が変わり、若々しい印象になります。

役柄と矛盾したヘアスタイルかと思いきや、爽やかさがプラスされました。

横から見るともみあげと上に立ち上げて作ったフォルムが特徴です。

前から見ておでこが出ていると爽やかさ倍増です。

かっこよさが際立つウルフスタイル

襟足がながめのウルフスタイルも似合ってしまう、玉木宏さんです。

こちらのショートヘアは前髪を立ち上げてきっちりめ、逆に下げるとナチュラル系になるという二刀流ができるヘアスタイルです。

ウルフスタイルは襟足を少し長めなのが特徴です。

束感を出してボリュームを持たせながらアレンジするととてもおしゃれです。

髪色を少し明るめにするとワイルドな印象になります。

前髪を少し短くするだけで印象が変わり、さわやかになります。

逆に前髪を長くすると少し陰のあるイケメンの出来上がりですね。

ボリュームをなくして分け目を作るとキッチリした印象になり、スーツによく似合います。

大人の魅力満載のツーブロックヘアスタイル

もみあげを残したサイドは刈上げ、トップの髪の長さと差をつけています。

トップを少し明るくしたツーブロックは少し軽そうな印象を与えますが、はにかむ姿は可愛さすら感じます。

サイドと襟足を刈り上げたツーブロックヘアで長めのトップを横に流したヘアスタイルです。

もみあげをしっかり残してトップの方は頬骨ラインぐらい長めにしたツーブロックヘアです。

トップをカラーリングすることでツーブロックを強調したヘアスタイルです。

髪色をダークにすると大人な雰囲気が追加されます。

ツーブロックヘアは和服にも似合うんですね。

七三分けの丸メガネスタイルで容姿端麗で悪い男を演じた玉木宏さんです。

ツーブロックヘアを七三分けのヘアスタイルは一見ダサさそうですが、玉木宏さんにかかればおしゃれヘアになります。

NEXT:清潔感もあるロングヘアスタイル
1/2