まふまふの顔がイケメン!最新の顔画像は?素顔画像はある? エンタメ

まふまふの顔がイケメン!最新の顔画像は?素顔画像はある?

ニコニコ動画の「歌い手」からプロのシンガーソングライターとなられた「まふまふ」さんは、イケメンでかわいいお顔をなさっていると評判です。普段はマスクを着用なさっていますが、素顔が気になるところです。顔バレ画像等も含めてご紹介します。

まふまふの顔がイケメン!最新の顔画像・素顔を公開!

この動画は、2019年6月に行われたまふまふさんの公演「ひきこもりでもフェスがしたい!~世界征服Ⅰ」のダイジェストです。驚くほどの美声と、ファンの多さが確認できます。

しかしご覧の通り、お顔は見られないように編集されています。「歌い手」から多くのアニメ、ゲームに楽曲提供するまでになったまふまふさんは「イケメン」だと言われていますが、これでは確認の仕様がありません。

まふまふさんのお顔が気になるところです。

素顔がイケメン!かわいい!と話題に!まふまふのプロフィール!

まふまふさんは諸事情あり(後述します)、あまりご自身の正体が分かるような情報を公開されていません。辛うじて「1991年10月18日生まれ」「身長178㎝」ということだけ分かっています。

立教大学のご出身だという噂もありますが、こちらは憶測の域を出ない情報です。2010年より、ニコニコ動画で「歌い手」(一般的に動画サイトで歌活動をしているアマチュアを差す)としての活動を始められます。

男性とは思えない高音域を美しく歌われる方です。現在では作曲家、作詞家、編曲家としてもご活躍しています。

まふまふの最新の顔画像は?Twitterで顔出ししてる?

こちらは2019年6月の、まふまふさんのお顔の画像です。口元まで出されている、とても貴重な一枚です。中性的で、美しく、とてもかわいいお顔立ちをなさっています。思わず見とれたファンも多いでしょう。

こちらは2019年8月の画像です。忍者にも、くノ一にも見えてしまう、不思議な魅力があります。以下、まふまふさんの2019年代の画像を数枚挙げていきます。

口元を隠されているのがもどかしいですが、まふまふさんの美しさは充分伝わってきます。

まふまふは横顔もイケメン!

こちらはまふまふさんの横顔が分かる画像です。はっきりした凹凸のお顔立ちが確認できます。日本人離れした、とまで言ったら言い過ぎかもしれませんが、常人以上のルックスを想像できます。

まふまふはイケメン!メイクなしの素顔の画像は?

まふまふさんのあまりの美しさに、メイクの効果を疑われる方もいるでしょう。

上の画像は、まふまふさんのすっぴんに一番近いお顔だと言われているものです。大きな瞳が印象的です。こちらで、まふまふさんがすっぴんでもイケメンだと確認できます。

まふまふは過去に顔バレしてた?基本的に現在も口元は隠してる?

まふまふさんが「歌い手」となられたのは、大学生の頃です。ニコニコ動画内で活動中も素顔は隠してらっしゃいましたが、在学中、校内に顔写真を貼られる等のことがあったそうです。

動画のものではなく、サークルなどに参加した折のものを、ばら撒かれたものと推測できます。その為に、口元は隠されて活動なさり始めたのでしょう。

まふまふのマスク画像は?

まふまふさんは普段マスクをつけていらっしゃいます。ツイッターに時折お顔の画像をツイートなさってもいますが、基本的に口元は隠しています。

このちょび髭の黒いマスクは、アイコン代わりのように頻繁にお付けになっているものです。黒の生地に愛らしい白いちょび髭が、まふまふさんのお人柄を物語っています。

まふまふは普段メイクしてる?すっぴん画像は?

上の画像をご確認ください。すっぴんではないかも知れませんが、過去にまふまふさんがお顔を出されたものとされるお写真です。こちらも貴重な顔バレ写真と言えます。

すっぴんの画像は先述したものが一番近いとされていますが、こちらからも、素顔のまふまふさんの美しさを想像することが出来ます。

まふまふは女装も似合う⁉︎画像は?

こちらは、まふまふさんが女装なされた時の画像と言われています。元々中性的な魅力をお持ちの方だけあって、とても愛らしい女の子の姿になっています。

舞台映えもする容姿をお持ちのまふまふさんです。今後も、男性、女性に拘らず、様々な衣装でファンを楽しませ続けて下さることが期待できます。

関連する記事はこちら

まふまふが顔を隠していた理由は?ストーカー被害に遭っていた?

Robert-Owen-Wahl / Pixabay

この世は怖いことだらけですよみなさん。かつて愚かだったボクは一刻の迷いで姿を晒し、ストーカーという闇に幾度となく悩まされました。学校行くのが嫌だった。引っ越しもたくさんした。そりゃ病むわ!!でも、もう大丈夫。数日後、人目に触れない世界に移り住みます。ふふふ。

(引用:Twitter)

上記は、2015年のまふまふさんご自身のツイートです。この内容の通り、まふまふさんは過去にストーカーの被害に遭われています。恐らくは前述した大学での顔バレが原因で始まったことと推測できます。

まふまふを傷付けていたのは知り合い?

詳しくは言及しませんが、数年前ひどいいじめのようなものにあいました。社会的圧力や精神的、身体的苦痛を伴うものです。
深夜にドアを蹴り飛ばす音や怒鳴り声で起こされパジャマ姿のまま引きずり出され、罵声を浴びせられたりなんかもしました。

詳しく調べると僕と一部の人間がとある人物に騙され仲違いをさせられるように仕向けられていたという感じでした。

(引用:公式ブログ「晴れときどきまふまふ」)

上記引用は、公式ブログの2016年1月の記事です。拝読すると、まふまふさんを脅かしていたのは全く知らない他人ではなかったことが伺えます。当時のまふまふさんの精神的ダメージはいかばかりだったでしょう。

しかし上の動画をご覧ください。まふまふさんはストーカーがあった経緯でマスクをつけ始めたが、現在では「成り行きで着けているだけ」と仰っています。ファンとしては一安心です。

顔だけじゃなくて歌も良い!まふまふの最新活動情報は?

こちらはまふまふさんが作詞・作曲・編曲なさった「サクリファイス」のMVです。アニメ「かつて神だった獣たちへ」の主題歌でした。一度聞いただけでは女声と思われる方も多いでしょう。

2019年10月16日、この楽曲を含むまふまふさんの2年ぶりのソロアルバム「神楽色アーティファクト」が発売されます。また、9月19日発売の雑誌「CUT」10月号では特集も組まれるとのことです。

まふまふさんは、これからもアーティストとして、表現者として、精力的にご活躍の予定です。

美声と美顔で魅了し続ける「歌い手」

まふまふさんは、アマチュアの「歌い手」から始まり、現在では他のアーティストに楽曲提供をし、幕張メッセなどでライブをするまでの「音楽家」になられました。現在に至るまでは辛いこともご経験なっています。

「なんでアーティストっぽくしないの?」ってよく言われる まふまふって名前じゃかっこつかないし こんな変な名前で得体の知れない、友達もいなかったようなヤツが、実はいい音楽作ってドームでライブして、世界を変えていくなんて楽しそうじゃない? 誰だって何だってできる気がしてこない?

(引用:Twitter)

まふまふさんは、このように語られます。美声、美顔に続く、まふまふさんの第三の魅力が垣間見られるツイートです。これからも大きく飛翔し、いつか、テレビ等でお顔を拝見できる日が来るのを待ちましょう。

関連する記事はこちら