筧美和子の彼氏遍歴が意外!?実はまぐろだった?枕営業や愛人の噂も タレント

筧美和子の彼氏遍歴が意外!?実はまぐろだった?枕営業や愛人の噂も

恋愛エンターテイメント「テラスハウス」で一躍有名となった筧美和子さんは、現在グラビアや女優として活躍中です。そんな筧さんの好きなタイプの男性は?意外な彼氏連歴や枕営業の真相は?筧美和子さんの恋愛事情について詳しくまとめていきます!

彼氏遍歴がすごすぎる?筧美和子のプロフィール

豊満なバストでグラビアやモデルとして活躍中の筧美和子さん。女優・CMなど活躍の場を広げ、人気上昇中のタレントさんです。

そんな筧さんの彼氏遍歴が凄すぎる!と話題になっており、歴代彼氏が気になります。まずは筧美和子さんのプロフィールから紹介していきます。

  • 名前:筧美和子(かけいみわこ)
  • 生年月日:1994年3月6日
  • 年齢:25歳
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 身長:164cm
  • スリーサイズ:B89(Fカップ)-W60-H85
  • デビュー当時:2011年にスカウトされ、2013年「テラスハウス」出演でブレイク

関連する記事はこちら

筧美和子の彼氏はだれ?熱愛疑惑のあった歴代彼氏を紹介!

筧美和子さんに現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?また熱愛疑惑のあった歴代彼氏についてまとめていきたいと思います。

筧美和子の現在の彼氏は?熱愛スクープがない!?

筧美和子さんに現在彼氏がいるかどうかについては、報道がされていないため不明というのが正しい言い方になります。

実は筧美和子さんはそのルックスからモテモテであるとは思うのですが、芸能人になってからの熱愛スクープが一度もありません。

ですので、歴代彼氏についての遍歴を紹介しますが、本人が公表しているもの以外は全て噂レベルの情報となります。そこが意外!と言われる理由なのかも知れません。

歴代彼氏①中学の運動部の人

まず歴代彼氏の1人目ですが、芸能界に入る前中学校時代に彼氏がいました。これについては本人が証言しているため、正しい情報のようです。

当時好きだった運動部の人に告白したという積極的な筧さん。何週間も待たされた結果OKの返事をもらって、死ぬほど嬉しかったと当時を振り返っています。

歴代彼氏②高校の1つ上の先輩

歴代彼氏2人目は、高校生時代に同じ高校に通う1つ上の先輩とお付き合いをしていたそうです。

長身で2枚目で、性格も優しく運動神経も抜群と、モテキャラの男性だったとの事で、そんなイケメンと付き合える筧さんも、当時から人気があったのだと考えられます。

歴代彼氏③テラスハウスで恋愛模様が話題に!宮城大樹

歴代彼氏3人目は、テラスハウスで共同生活をしていた宮城大樹さんです。番組内で筧美和子さんは宮城さんに告白をし振られていました。

振られたものの2人は友達関係は続き、卒業前夜には2人で語り合ったりと、番組内とは言え親密な関係であった事は確かです。

共同生活中に2人でデートしている現場などは度々目撃されていましたが、卒業後に2人が付き合っているという事実はなく、彼氏?というのはただの噂でした。

歴代彼氏④テラスハウス終了後も親密?菅谷哲也

同じくテラスハウスで共同生活をし、筧美和子さんに好意を抱いていた菅谷哲也さんが4人目の彼氏として浮上しています。

番組内では菅谷さんを振った筧さんでしたが、番組終了後もCMで共演したり、2人で食事に行ったりと親密な関係は続いているそうです。

ただし筧さんは菅谷さんを家族のような存在と語っており、彼氏としては見られないようですので、菅谷さんが彼氏説もただの噂でした。

筧美和子は現在、愛人をしている!?

筧美和子さんに彼氏がいないのは、現在愛人をしているから?という噂も聞かれます。なぜそのような噂が出たかと言うと、筧さんが出演したドラマが関係しているとの事です。

2017年に放送された「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」で、筧さんが愛人にしたい女性の役を演じたため、そこから愛人説が浮上したようです。

他には、筧さんの豊満なボディが原因で、世の男性から愛人にしたいなどの書き込みが多いために、噂に繋がったのでは?という見方もありますが、いずれにせよ、この話はデマという事が分かりました。

男性不信で彼氏ができない説も

彼氏ができない理由がもう1つ挙げられています。それは、筧美和子さんが男性不振のためと噂されています。

過去に付き合った男性に浮気されただけでなく、自分が浮気相手だったという辛い経験をしていたそうで、それ以来男性不振に陥ったとの事でした。

真相は分かりませんが、こういった経験が恋愛に慎重になる要因となっているのかも知れません。

筧美和子の恋愛観は?経験人数が実は少ない?理想のタイプを調査!

学生時代は彼氏がいて、その後の恋愛については確信的なものが出てこなかった筧美和子さんですが、恋愛観はどのようなものでしょうか?

好きなタイプの男性や、これまでの経験人数、結婚に関する願望など、筧美和子さんの恋愛について掘り下げていきたいと思います。

筧美和子の経験人数はズバリ?まぐろ疑惑も

筧美和子さんの気になる経験人数ですが、2桁は行っていないと発言したとの情報があります。また番組で、経験人数を聞かれた時の丁度良い返しは?の質問に、3人と答えていました。

女性としては、実際の経験人数の半分を言う傾向がある事が多いそうで、そう考えると、6,7人といった所が妥当な線と考えられます。

また番組で、(彼氏から)リアクションが薄い!もっと感情を見せて欲しいと言われた過去も明かしており、ベッドの上ではまぐろ?という疑惑も浮上しました。

筧美和子の好きな男性のタイプは?

2016年に若槻千夏さんがMCを務める「若槻千夏と生で行ってみた」にゲスト出演した筧美和子さんは、お酒も入っていた事もあり、色々な恋愛トークを繰り広げていました。

その中で好きなタイプの男性を聞かれ、猿顔の熱血タイプが好みという事を明かしています。

また具体的に、少年っぽさがあるとさらによくて、例えるなら三村マサカズさんがタイプと答えていました。

筧美和子の恋愛観は?

筧美和子さんの恋愛観についても見てみましょう。ファーストキスが理想と違ったというエピソードに対して、理想は?と質問された際、青春ドラマみたいなキスと答えた筧さん。

他にも、「グータンヌーボ2」にゲスト出演した際、男性への甘え方は?に対し、家とかだったらくっつくと答え、共演者からはかわいいと絶賛されていました。

このような発言から筧さんの恋愛観は、ドラマのような恋愛に憧れており、彼氏にはとことん甘えたいタイプというのが分かります。

筧美和子は結婚願望がある?

そんな可愛らしい一面のある筧美和子さんは、結婚についてはどのような考えをお持ちなのでしょうか?

2016年「テッド2」のイベントに参加した際、結婚願望がある事を語っていました。周囲が結婚し始めて、いいなぁと思うようになったとの事です。

20代は仕事を頑張って30歳くらいで結婚し、主婦をやりつつお母さん役ができるような女優になりたいと、結婚生活に関する夢も聞かせてくれました。

筧美和子の現在は?枕営業の噂ややらせポロリ疑惑も!?

彼氏との熱愛スクープが出てこない筧美和子さんですが、結婚願望や恋愛観を赤裸々に語るところを見ると、そろそろ新しい彼氏についての噂が聞けてもおかしくありません。

そんな筧美和子さんですが、豊満ボディが故の様々な疑惑も浮上しているので紹介したいと思います。

筧美和子は枕営業で仕事をゲットしている!?

筧美和子さんは枕営業している?という疑惑があります。演技力の低さやタレントとしての素質がないにも関わらず、ドラマやバラエティに引っ張りだこな事が噂の発端と書く記事もありました。

枕営業と噂される要因としては、2017年に出演したドラマ「東京タラレバ娘」での役柄が、枕営業で仕事をとる脚本家だった事からの連想と言われています。

また、所属するプラチナプロダクションが以前、枕営業を暴露された事務所である事から、筧さんも枕営業を強要されていたという噂に繋がったようです。もちろん真実は分かりません。

海に落ちて豊満バストが完全ポロリ!?実はやらせだった?

豊満ボディに関する疑惑をもう1つご紹介。「とんねるずのみなさんのおかげでした」で海に落とされるドッキリ企画での胸ポロリに関する疑惑です。

胸がぱっくり開いたドレスを着せられ、かつ海に落ちる事が明らかに分かる不自然なセットだったため、実は本人も気付いていて敢えて落ちた?とのやらせ疑惑が浮上しました。

真相は不明ですが、こういったドッキリ番組は敢えて落ちるのが芸能人の宿命という気もしますので、やらせというよりは、覚悟してさらにポロリもサービスしたという見方もされています。

筧美和子に新しい彼氏は出来た?

冒頭でもお話しした通り、熱愛報道がない筧美和子さんに現在も彼氏がいないと思われます。

ここまで見てきたように、筧さんは恋愛や性生活、結婚観に至るまで、来る質問に対して素直に受け答えしている事が分かります。

現在についての状況も、仕事を頑張りたいと宣言しており、彼氏がいない事も明言しているため、彼女の性格上本当にいないと見る見方が正しいと思われます。

筧美和子の今後の恋愛報道に期待!

筧美和子さんの男性遍歴や、性生活や恋愛・結婚観、おかしな噂など幅広く調査をしてきましたが、彼氏がいない事は間違いはなさそうです。

しかし素直でかわいい恋愛観を持つ筧さんですから、彼氏ができるのも時間の問題で、きっと嬉しい報告をしてくれる事が期待されます。

年齢からすると、あと5年以内には結婚を考えているようですので、今後の筧さんの行動にも注目していきたいと思います。

関連する記事はこちら