鈴木達央とLiSAは結婚している?文春砲で熱愛と同棲が発覚! エンタメ

鈴木達央とLiSAは結婚している?文春砲で熱愛と同棲が発覚!

鈴木達央さんとLiSAさんの熱愛・結婚疑惑が浮上していて、ファンの間では話題になっています。文春報により同棲している可能性も囁かれる二人ですが、熱愛の可能性はどのくらいあるのでしょうか?事務所の姿勢や鈴木達央さんの歴代彼女についてもまとめてみました。

目次

[表示]

結婚の噂が浮上中?!イケメン声優鈴木達央のプロフィール

人気声優であり、歌手でもある鈴木達央さんと言えば、長い間に渡って結婚の噂が浮上している人物でもあります。

そんな鈴木達央さんの結婚の噂に注目をする前に、まずは簡単なプロフィールを見ていきましょう。

鈴木達央のプロフィール

1983年11月11日生まれで愛知県岡崎市出身の鈴木達央さんは、大手声優事務所アイムエンタープライズに所属をしています。

声優としては「Free!」で橘真琴役、「黒子のバスケ」で高尾和成役、「うたのプリンスさまっシリーズ」では黒崎蘭丸役と、多くの人気作品に出演をしています。

歌手活動は現在OLDCODEXというバンドを中心に活躍をしており、様々な楽曲は多くのアニメやゲームの主題歌などにも起用されています。

鈴木達央とLiSAは結婚している?!文春砲で熱愛発覚?!

Takmeomeo / Pixabay

声優としても歌手としても人気の鈴木達央さんですが、現在は歌手のLiSAさんと結婚をしているという熱愛の噂が浮上しています。

鈴木達央は結婚している?相手はアニソン歌姫のLiSA?

鈴木達央さんと噂になっているのが、1987年6月24日生まれで岐阜県関市出身のLiSAさんです。LiSAさんはアニソン界の歌姫とも言われており、歌唱力の高さが評判となっています。

LiSAさんも多くの楽曲を発表している他、アニメやゲームなどの主題歌に起用されることが多く、常に人気アニソンランキング上位に存在している人物でもあります。

アニメ界で活躍をしていて、歌手という共通点もあるため、鈴木達央さんとは以前から交流はあったと言われています。

018年に文春が鈴木達央とLiSAの熱愛&同棲報道を報じる!

鈴木達央さんとLiSAさんの熱愛の噂は、2018年に週刊文春にて報じられました。内容によると、現在同棲中であり、同じマンションから出入りしている様子がスクープされたようです。

熱愛報道に双方は肯定も否定もなし

この熱愛報道に対し、鈴木達央さん側、LiSAさん側は肯定も否定もしていない状態が続いています。

2019年9月時点でも、二人が交際を認めるような発表はしておらず、もし一緒に住んでいるならばプライベートを明かさずに愛を育んでいるのではないかと噂されています。

鈴木達央とLiSAはいつから噂に?以前から熱愛や同棲の噂はされていた!

TerriC / Pixabay

鈴木達央さんとLiSAさんの熱愛の噂は、以前からも囁かれていました。

ネット上で鈴木達央さんとLiSAさんの交際疑惑の噂のきっかけとなった、画像などが多く出回っているようです。

噂①2016年にツーショット画像が拡散

2016年の時点で、すでに鈴木達央さんとLiSAさんが交際しているのではないかと噂されていました。

その噂のきっかけとなったのが、ツーショット画像の流出です。もともと同じ業界であり、音楽スタンスも似ていたため、顔見知りであるとは思われていました。

しかし、ツーショット画像の流出により、顔見知りではなく、より親しい関係ではないかと噂されるようになったのです。

噂②お揃いのTシャツを着ている

別の日に公開されていた画像ですが、鈴木達央さんとLiSAさんが同じTシャツを着ていることが発覚しています。

偶然という指摘もあったようですが、鈴木達央さんとLiSAさんには熱愛の噂が他にもあるため、お揃いのTシャツを着ているのではないかと言われるようになりました。

噂③夜に二人で歩いている姿がネットで拡散

2016年のツーショット画像流出と話題になったのが、夜に二人で歩いている姿の画像です。

完全プライベートな写真となっており、鈴木達央さんとLiSAさんが寄り添い、たまに手を繋ぎながら夜道を歩く姿がばっちりと映し出されていました。

また、有志による検証では、男性が着ていた服は鈴木達央さんが過去に着用していた服と一致しており、LiSAさんも個性的な髪色をしているため、本人の可能性が高いとされています。

噂④鈴木達央とLiSAはお揃いの指輪をしている?

鈴木達央さんとLiSAさんですが、お揃いの指輪をしているのではという噂も浮上しています。

指輪の鮮明な写真はないため、本当にお揃いかはわかっていませんが、二人とも左手に特徴的な指輪をしていることから、お揃いではないかと言われているようです。

噂⑤同じ日にスイカを食べたとSNSでの匂わせ行為も

また、鈴木達央さんとLiSAさんは、同じ日にスイカを食べたことをSNSで報告しており、いわゆる匂わせ行為ではないかとファンの間では話題になっていました。

話題となったのが2016年8月12日の投稿であり、鈴木達央さんはブログに「西瓜」と投稿していて、LiSAさんも同じ日にインスタグラムにてスイカの写真を投稿しています。

さらに、鈴木達央さんが過去に上げていた写真の床と、LiSAさんのUPしたスイカの写真に写っている床が同じという指摘もあり、同棲疑惑がより深まったようです。

鈴木達央とLiSAの馴れ初めは?声優とアニソン歌手は出会う可能性が高い!

鈴木達央さんとLiSAさんの交際疑惑はかなり付き合っている可能性が高いと言われていますが、二人の共演した記録などはないようです。

ただ、声優、さらに歌手として活動をしている鈴木達央さんとアニソン歌手であるLiSAさんは同じ業界なので、知り合う可能性は十分に高く、そこから交際に発展したのではないかと言われています。

鈴木達央は現在結婚報告なし!今後公表する可能性はある?

同棲疑惑も濃厚視されている鈴木達央さんですが、LiSAさんとの結婚報告は2019年9月時点ではありません。

同棲報道に対しても言及していないため、未だに口を閉ざしている状態ですが、結婚ともなれば公の場で発表する可能性は高いと言われています。

どちらも人気声優・歌手というのもありますが、特にLiSAさんは歌手として活動の幅がかなり広いため、結婚していることを隠して活動するのは難しいのではないかと指摘されているようです。

LiSAが結婚について意味深な発言をしていた?

また、LiSAさんは過去に結婚について意味深な発言をしていたことがわかっています。

LiSAさんは自分にも周りにも許すことを大切にしていることを明かした上で、本当の愛も同じだと思うこと、結婚式での近いの言葉にも許すという言葉があると話していました。

かなり熱く結婚に対しては語っていたことから、鈴木達央さんとLiSAさんの結婚は間近に迫っているのではないかとより噂されるようになったのです。

鈴木達央とLiSAの熱愛や結婚の噂にネットの反応は?

多くの熱愛の証拠に近いものが流出している鈴木達央さんとLiSAさんですが、それらの噂についてファンの中では賛否両論が分かれているようです。

特に鈴木達央さんにはいわゆるガチ勢と呼ばれるファンが多く、熱愛に対して否定的な女性ファンは少なくありません。そのため、いくら歌姫LiSAさんだったとしても、許せないと感じるファンは多いようです。

ただ、大物カップルだということや、二人とも成人している大人ということもあり、応援しているファンも決して少なくはないようです。

鈴木達央とLiSAの結婚や熱愛騒動で事務所が警告していた?!

Allen_Henderson / Pixabay

多くの熱愛疑惑が浮上している鈴木達央さんとLiSAさんですがこれに対し、事務所が警告を出していたことがあります。

2016年にツーショットが拡散され所属事務所が警告

事務所が警告を出したのは2016年にツーショット写真が流出した時でした。

事務所は、今後無許可で写真を撮影して流出させたり、デマや嫌がらせをする場合には法的処置を取ることを発表しています。

熱愛に対して肯定も否定もしなかった事務所なので、プライベートなことは本人に任せると共に、所属タレントのプライベートは徹底して守ることを明かしたのです。

所属事務所の警戒度が高いのは過去に流出事件があったから?

厳しい警告文を発表した事務所ですが、実は鈴木達央さんには過去にもプライベートな写真が流出した事件があったのです。

その流出写真は、いわゆる事後写真とも思われるものになっており、顔の特徴などから鈴木達央さん本人だと疑われているものになっています。

こういった写真が流出してしまうのは、声優・歌手活動の妨げになる可能性が十分にあるため、事務所はとにかく厳しい姿勢で警戒していると考えられています。

鈴木達央の歴代彼女まとめ

Free-Photos / Pixabay

最後に、鈴木達央さんの歴代彼女と思われる女性に注目をしていきましょう。

鈴木達央さんはイケメン声優・歌手とも知られており、今ままでには多くの女性と噂になっていた人物でもあります。

鈴木達央の歴代彼女➀秋山莉奈

鈴木達央さんと熱愛の噂があった女性には、グラビアアイドルの秋山莉奈さんがいます。二人は過去にラジオで共演していたことがあり、そこから熱愛に発展したと言われています。

また、この噂が浮上している際、鈴木達央さんが彼女がいることをほのめかしていたこともわかっており、相手は噂の秋山莉奈さんではないかと言われるようになりました。

ただ、二人の交際を裏付ける証拠などは一切なく、単なる噂ではないかとも言われています。

鈴木達央の歴代彼女➁久野美咲

次に噂になっていたのが、声優の久野美咲さんです。二人はラジオで共演したことがある他、同じ業界ということもあり、接点はかなりあったとされています。

熱愛疑惑に火をつけたのはラジオにて、二人がイチャイチャしているように感じた視聴者が多かったからです。会話をしている感じも他とは違うラブラブっぷりがあり、実際に付き合っていると言われるようになりました。

ただ、こちらに関しても決定的な交際の証拠はなく、単なる仕事仲間、そして久野美咲さんのいじりやすいキャラクターから、そう見えたのではないかと考えられています。

鈴木達央の歴代彼女➂茅野愛衣

最後に注目をしていくのが、人気声優の茅野愛衣さんです。どちらも人気声優ということもあり、共演作が多く、プライベートでも仲が良いと言われています。

ただし、二人に関しても熱愛を裏付ける証拠などはなく、ただ仲が良い声優仲間という可能性のほうが高いようです。

結婚間近である可能性が高いビックカップル

vetonethemi / Pixabay

鈴木達央さんとLiSAさんの熱愛・結婚疑惑に注目をしてきましたが、証拠などを見る限りは二人が付き合っている可能性が十分高いと言われています。

二人の知名度から結婚をしたら報告をする可能性も高いため、賛否両論はありますが、二人がファンに対して公表するまで見守ろうとするファンは多いようです。

いつ頃発表になるか、そもそも二人が付き合っているか定かではありませんが、ビッグカップル誕生の瞬間を期待していきましょう。