中居正広と木村拓哉の不仲説とは?現在の関係は?再結成の噂も! タレント

中居正広と木村拓哉の不仲説とは?現在の関係は?再結成の噂も!

中居正広さんと木村拓哉さんは、SMAP解散後の共演が無い事から不仲説が浮上しました。中居さんが木村さんをイジメていた、中居さんがジャニー喜多川さんの葬儀に参列しなかった事が原因と言う噂もあります。二人の不仲説についてまとめましたのでご覧ください。

木村拓哉とは不仲?中居正広のプロフィール!

  • 中居正広
  • 1972年8月18日生まれ
  • 神奈川県出身
  • 歌手・俳優・司会者
  • ジャニーズ事務所所属

元は々、グループ内での交流が少なかったSMAPなので不仲説が流れたのでしょうか?昔から中居正広さんと木村拓哉さんの不仲説はあり、今回の解散でまた不仲説が浮上したのかもしれません。

関連する記事はこちら

木村拓哉のプロフィール!

  • 木村拓哉
  • 1972年11月13日生まれ
  • 東京都出身
  • 俳優・声優・歌手
  • ジャニーズ事務所所属

中居正広と木村拓哉の不仲説とは?

SMAPファンの中で、中居正広さんと木村拓哉さんはツートップと言われていたようで、二人がライバルだという見方が強かった事とメンバー同士の交流も少なかった事が不仲の原因になっているようです。

中居さんと木村さん、二人の不仲説を詳しく見ていきましょう。

SMAP解散後、共演していない?不仲説浮上!

SMAP解散後、ジャニーズ事務所に残った中居正広さんと木村拓哉さんですが、同じ事務所に所属しているのも関わらず共演が無い事から不仲だから共演が無いと噂になっているようです。

「SMAP×SMAP」で中居正広が木村拓哉にイジメ?

Wokandapix / Pixabay

2019年1月に「週刊文春」が「中居が木村をイジメていた」と報道したことがきっかけでイジメ説も浮上しています。

イジメ説が浮上した理由は、SMAPの冠番組「SMAP×SMAP」で中居さんが故意に木村さんのトークを遮る事をしていたと報じ、また、それが原因で木村さんが仕事をボイコットしようとしたそうです。

大の大人が仕事を休むのに妻である工藤静香さんからマネージャーに連絡を入れる事などあるでしょうか?この事から、ボイコット騒動の信憑性は低いとみられています。

不仲の原因はSMAP解散騒動!木村拓哉が裏切った?

geralt / Pixabay

中居さんと木村さんの不仲説は、SMAPの解散騒動で溝が深まったともされています。そして、原因は木村さんにあると言います。もともと5人で退所する予定だったのが木村さんの残留宣言が引き金となったようです。

中居さんは今でも木村さんの裏切りを口にし、飲み仲間にも同じ話をしていると「週刊文春」が報じていますが「週刊文春」の見解であり真相は分かっていません。

中居正広は木村拓哉に土下座したという話もある

ijmaki / Pixabay

5人での残留が出来なくなり、それでも退所した香取・草彅・稲垣を戻す事を考えていた中居さんは芸能界の大物経営者に相談したとされています。

ですが、戻りたいなら木村さんに土下座しろと言われていた事を「週刊文春」は報じています。この件で中居さんは屈辱を感じたと友人に話していたようです。

この話が本当であれば、実際、土下座をしていないから3人は戻ってきていないと言う事になるでしょう。

中居正広が独立しなかった理由は?

Skitterphoto / Pixabay

全員で退所する予定が狂い、中居さんは退所を踏みとどまったようです。その理由がジャニー喜多川さんの存在だったとされています。

中居さんは、唯一SMAPのメンバーの中で、ジャニー喜多川さんの誕生会に全て出席していたようです。ジャニー喜多川さんと中居さんは強い絆で結ばれていたとも言われています。

ジャニー喜多川の家族葬に中居正広は不参加?不仲が原因?

不参加の理由は、葬儀当日に、プロ野球「オールスターゲーム」の中継ゲストとして出演していたそうです。ですが、葬儀場から近い東京ドームでの収録。

収録時間まで時間もあったようで、行こうと思えば行く時間があったとされていて、この事が原因で不仲だから参列しなかったとも噂されています。

現在の関係は?SMAP再結成の噂は?

不仲説が渦巻く中で現在の関係はどうなのでしょうか?関係は修復できているのか、また再結成の噂も流れています。

現在の関係と噂の再結成についてまとめましたのでご覧ください。

絆はある?「SMAP5人旅」で中居正広が号泣!

2013年に「SMAP×SMAP」の番組内で放送された「SMAP5人旅」で中居さんが急に号泣した理由がSMAPの絆を証明しています。

SMAPの「BEST FRIEND」がかかった時、中居さんが抑えていた涙が急に流れ出し号泣してしまったようです。この曲は今までに2回しか歌われていません。

メンバーが一人巣立った時と、ピンチを乗り越えた時だそうです。このエピソードで5人は普段は交わらないですが強い絆があるとみるファンも多かったようです。

中居正広は再会を望んでいる?絆が垣間見えるやりとりも!

ashleyamos / Pixabay

中居さんの冠番組「ナカイの窓」の最終回で再会を望んでいる事を話した中居さん。元SMAPメンバーが番組を見ているだろうと、元メンバーに向けて乾杯しました。

そして、番組終了とほぼ同時刻に、木村拓哉さんが自身の「Weibo」に「自分は見ていたよ」と投稿した事が中居さんへの返答と噂になりました。

木村さんも再会を望んでいるとも取れる内容と、二人の交流があった事にファンも安堵したようです。

新しい地図のメンバーに向けた発言だった?

中居正広さんの冠番組「ナカイの窓」最終回で、中居さんが発した言葉が「新しい地図」のメンバーに向けた言葉だったのではと報じられています。

中居さんは番組内で「再会を切に思うこともあります」と話していて、直接取材を受けた際に新しい地図との共演を希望していると言う質問に対し、肯定も否定もしなかったようです。

中居正広は木村拓哉を許せない?再結成は厳しい?

WenPhotos / Pixabay

全員での脱退が木村拓哉さんの単独行動のせいで潰され、中居さんと木村さんが事務所に残る事になった事について、中居さんは親しいスタッフには「木村を許さない」と話しているようです。

また、テレビ番組での謝罪会見時も、リーダーである中居さんが中心ではなく木村さんが中心になったこともわだかまりの原因とされています。

ツートップの二人の仲が修繕されない限り、再結成は難しいのではないかとされています。

2020年に再結成する可能性も?

最近では、木村さんがラジオでSMAPの曲を流したり、中居さんは退所した3人を番組で使って欲しいと頼み込んだりと、こうした出来事によって再結成があるのではと期待されています。

そして、その時期は2020年東京パラリンピックが良いタイミングであるともささやかれ。SMAPの再結成の可能性もあると噂されています。

中居正広と木村拓哉の最新情報は?

FirmBee / Pixabay

それでは、中居正広さんと木村拓哉さんの最新情報を見ていきましょう。噂では、事務所を退所。木村さんに至っては社長になるという噂まであります。

今後中居正広が新しい地図に合流?木村拓哉は事務所に残る?

rawpixel / Pixabay

中居さんレギュラー番組であった、2番組が終了となり新しく始まった番組は視聴率が低迷中です。そして、今回中居さんは「新しい地図」のメンバーを出演させて欲しいと掛け合ったそうです。

ですが、これは元メンバーを思いやる声にも聞こえるが再結成を狙い自分が得をする為と言う声もあります。

一つ、木村拓哉さんはジャニーズ事務所に残る率が高いようです。木村さんの妻である工藤静香さんと元SMAPのマネージャーとは折り合いが悪い事から、中居さん達と一緒になる事は無いだろうとされています。

2019年9月、中居正広と木村拓哉が事務所を退所?

Free-Photos / Pixabay

二人の退所の噂が流れた理由は、中居さんの冠番組2つが打ち切りとなり退所の支度では?と思われて事と、木村さんが占いで「6月に新たなスタートがある」と予想され動揺していた事が原因です。

また、9月には契約更新も控えており契約解除をするには3ヶ月前という事で木村さんの占いでの反応も分かる気がしますね。中居さんの番組も3月に終了しています。

この事から、丁度いい時期に二人の動きがあり噂が流れたようです。

中居正広は独立する?木村拓哉は社長になるという噂も!

Tumisu / Pixabay

現在のジャニーズ事務所社長のジェリー氏は、中居正広さんを排除したいと考えているようです。ですが、今事務所と揉めると2020年の東京五輪での出番がなくなってしまいます。

その為に、ジャニーズが了承すれば契約中でも独立は可能なはずと、契約期間中の独立もあると噂されています。中居さんはCMなどには出演せず独立の準備をしているとも言われています。

そして、社長のお気に入りの木村さんは、妻の工藤静香さんがSMAP解散後もジェリー氏と関係性を深めている事から木村さんがジャニーズ事務所の社長になる日も近いのではと囁かれています。

中居正広と木村拓哉の動画は?

中居正広さんと木村拓哉さんの動画を見てみましょう。過去のSMAPの動画もあります。現在の関係をまとめた動画や、二人の思いも伝わる動画となっていますもありますので、是非ご覧ください。

「中居正広と木村拓哉が尊い」

この動画では、二人の仲睦まじいエピソードが聞けます。視聴した人々からは、二人の姿を見て「実は仲良しなのを見せつけられた」「尊すぎる」など、コメントが残されています。

中居さんと木村さんは同級生で、学校が終われば一緒にスタジオに行く生活をしていたようです。そんな二人が同じグループのしかもツートップと言われていたのでライバル意識もあったのかもしれません。

ですが、この動画を見れば二人の仲の良さが分かるでしょう。

「中居正広と木村拓哉の現在の関係」

こちらの動画は「週刊文春」で報じられた内容がまとめられた動画です。木村さんは、妻の工藤静香さんに洗脳されているともありました。

「ナカイの窓終了後の木村拓哉の発言に涙」

「ナカイの窓」最終回の全記録が残されています。中居さんは、最後にSMAPの「オレンジ」を番組内で流し、この放送を見たファンからのTwitterへのコメントも多数寄せられたようです。

「滝沢秀明の発言で木村拓哉VS中居正広が勃発?」

こちらの動画では中居VS木村が勃発したとされる理由が綴られています。原因は、「株式会社ジャニーズアイランド」の社長に抜擢された滝沢秀明さんが原因とされています。

そして、この動画では不仲説は決定的としています。

「中居正広と木村拓哉の動画集」

こちらは、昔懐かしいSMAPのメンバーの動画集になります。この動画を見る限りでは、メンバーの中は良く、不仲説が流れた原因はどこからの情報なのか?と疑ってしまいそうですね。

中居正広・木村拓哉はお互いを思い合っている

確かに、中居正広さんと木村拓哉さんの不仲説を見ていくと修復不可能にも見えます。ですが、本当に嫌いならここまで一緒に仕事を続けられたでしょうか?

メンバー自体、他と交わらず過ごしてきたようですし、だからと言って仲が悪い訳でもなさそうです。中居さんの木村さんへのイジメとされていた内容も、話し好きの中居さんですから悪意はなかったように思います。

最終的に、お互いがお互いを思い合っているのだとファンからのコメントで感じませんか?現在は、皆違う道を進んでいる二人ですが、共演する日が待ちどおしいですね。

関連する記事はこちら