加護亜依の現在は顔が変わりすぎ?整形疑惑も?旦那や活動について!エンタメ

加護亜依の現在は顔が変わりすぎ?整形疑惑も?旦那や活動について!

元モーニング娘。のメンバー加護亜依さんですが、整形して顔が変わりすぎ、目が二重になったと言われています。本当に整形したのか、今回は昔の写真と比較をして調べてみました!また、現在の旦那との再婚エピソードや今後の予定についてもまとめてみました。

目次

[表示]

現在が気になる!加護亜依のプロフィール!

JillWellington / Pixabay

元モーニング娘。の人気メンバー加護亜依さんと言えば、波乱万丈な人生を歩んでいるという印象が強い人も多いでしょう。

そんな加護亜依さんの現在について、まずはプロフィールを見ていきましょう。

加護亜依のプロフィール

https://twitter.com/lovbus/status/1122000057203429376

1988年2月7日生まれ、奈良県出身で、モーニング娘。第4期のメンバーとして活躍をした加護亜依さんは、他にもタンポポやミニモニ、W(ダブルユー)のメンバーとして活躍していました。

人気アイドルとして活躍をしていく中で、未成年喫煙が発覚してしまい、謹慎処分を受け、その後数々のスキャンダルが発覚して、2007年には芸能活動停止を発表します。

その後は芸能活動を再開させていましたが、精神的に不安定なことが続き、多くのファンから心配の声が寄せられていました。

加護亜依の現在は?顔が変わりすぎ?

波乱万丈のアイドル加護亜依さんでしたが、徐々に芸能活動が活発になってきており、ファンの前に姿を現すことも増えてきました。

加護亜依の2019年の顔画像!激変して話題に!

2019年現在、加護亜依さんは31歳になっていますが、度々テレビに出るようになって顔が変わった…?とファンの間では話題になっているようです。

特に目がぱっちり二重になっているという指摘もあるようで、整形疑惑も浮上しており、メディアに出なかった期間に整形したのではないかと言われています。

デビュー当時(2000年)の顔画像は?

デビュー当時である2000年の写真を振り返ってみると、まだ幼くメイクもあまりしていないことを踏まえても、やや顔立ちが変わったように感じられる人は多いようです。

ただ、現在はメイク技術やメイクアイテムも多くあるため、メイクだけでここまで変われるという意見も少なくありません。

ブレイク時(2001年)の顔画像は?奥二重だった?

2001年のブレイク時を見ていくと、加護亜依さんの目は奥二重が特徴だというのがわかります。

現在の写真を見返してみると、奥二重というよりかはぱっちり二重になっているため、二重手術をしたのではないかと疑われる理由になったようです。

卒業・不祥事が発覚した頃の画像は?

https://twitter.com/be_bop_aoki/status/1133302427053043712

モーニング娘。を卒業して、不祥事が発覚してしまった時の加護亜依さんの顔を振り返ってみると、まだ奥二重の目が特徴的です。

この時、Wとしても活動をしていましたが、スクープされたことにより活動停止、さらに事務所の契約解除が決定して、華やかなアイドル人生が茨の道へと姿を変えてしまいます。

2009年から顔に変化?目が綺麗な二重に?

2009年の加護亜依さんは、アイドル時代に少しふくよかだった体がすっかりスリムになっていて、印象が変わったと感じるファンも多くいました。

また、奥二重だった目はくっきりとした二重になっており、整形疑惑、またはアイプチやアイテープ疑惑が浮上していきます。

ただ、痩せることで二重になる場合もあるため、痩せたことにより奥二重がくっきりしただけではないかという指摘もありました。

2015年頃に旦那のDVで鼻を骨折!印象が変化!

2015年には当時結婚していた旦那からのDV被害により、鼻が骨折してしまったことが報じられます。写真付きでの報道となり、あまりにも変わり果てた姿にはファンから悲鳴が相次ぎました。

鼻の骨折は全治10日間というものでしたが、現在の加護亜依さんを見て鼻の印象がやや違うという声もあることから、骨折が原因で鼻が変わってしまったのではないかと言われています。

NEXT:現在はかわいい?ホラーという声もある
1/4