加護亜依の現在は顔が変わりすぎ?整形疑惑も?旦那や活動について! タレント

加護亜依の現在は顔が変わりすぎ?整形疑惑も?旦那や活動について!

元モーニング娘。のメンバー加護亜依さんですが、整形して顔が変わりすぎ、目が二重になったと言われています。本当に整形したのか、今回は昔の写真と比較をして調べてみました!また、現在の旦那との再婚エピソードや今後の予定についてもまとめてみました。

目次

[表示]

現在が気になる!加護亜依のプロフィール!

JillWellington / Pixabay

元モーニング娘。の人気メンバー加護亜依さんと言えば、波乱万丈な人生を歩んでいるという印象が強い人も多いでしょう。

そんな加護亜依さんの現在について、まずはプロフィールを見ていきましょう。

加護亜依のプロフィール

1988年2月7日生まれ、奈良県出身で、モーニング娘。第4期のメンバーとして活躍をした加護亜依さんは、他にもタンポポやミニモニ、W(ダブルユー)のメンバーとして活躍していました。

人気アイドルとして活躍をしていく中で、未成年喫煙が発覚してしまい、謹慎処分を受け、その後数々のスキャンダルが発覚して、2007年には芸能活動停止を発表します。

その後は芸能活動を再開させていましたが、精神的に不安定なことが続き、多くのファンから心配の声が寄せられていました。

関連する記事はこちら

加護亜依の現在は?顔が変わりすぎ?

波乱万丈のアイドル加護亜依さんでしたが、徐々に芸能活動が活発になってきており、ファンの前に姿を現すことも増えてきました。

加護亜依の2019年の顔画像!激変して話題に!

2019年現在、加護亜依さんは31歳になっていますが、度々テレビに出るようになって顔が変わった…?とファンの間では話題になっているようです。

特に目がぱっちり二重になっているという指摘もあるようで、整形疑惑も浮上しており、メディアに出なかった期間に整形したのではないかと言われています。

デビュー当時(2000年)の顔画像は?

デビュー当時である2000年の写真を振り返ってみると、まだ幼くメイクもあまりしていないことを踏まえても、やや顔立ちが変わったように感じられる人は多いようです。

ただ、現在はメイク技術やメイクアイテムも多くあるため、メイクだけでここまで変われるという意見も少なくありません。

ブレイク時(2001年)の顔画像は?奥二重だった?

2001年のブレイク時を見ていくと、加護亜依さんの目は奥二重が特徴だというのがわかります。

現在の写真を見返してみると、奥二重というよりかはぱっちり二重になっているため、二重手術をしたのではないかと疑われる理由になったようです。

卒業・不祥事が発覚した頃の画像は?

モーニング娘。を卒業して、不祥事が発覚してしまった時の加護亜依さんの顔を振り返ってみると、まだ奥二重の目が特徴的です。

この時、Wとしても活動をしていましたが、スクープされたことにより活動停止、さらに事務所の契約解除が決定して、華やかなアイドル人生が茨の道へと姿を変えてしまいます。

2009年から顔に変化?目が綺麗な二重に?

2009年の加護亜依さんは、アイドル時代に少しふくよかだった体がすっかりスリムになっていて、印象が変わったと感じるファンも多くいました。

また、奥二重だった目はくっきりとした二重になっており、整形疑惑、またはアイプチやアイテープ疑惑が浮上していきます。

ただ、痩せることで二重になる場合もあるため、痩せたことにより奥二重がくっきりしただけではないかという指摘もありました。

2015年頃に旦那のDVで鼻を骨折!印象が変化!

2015年には当時結婚していた旦那からのDV被害により、鼻が骨折してしまったことが報じられます。写真付きでの報道となり、あまりにも変わり果てた姿にはファンから悲鳴が相次ぎました。

鼻の骨折は全治10日間というものでしたが、現在の加護亜依さんを見て鼻の印象がやや違うという声もあることから、骨折が原因で鼻が変わってしまったのではないかと言われています。

現在はかわいい?ホラーという声もある

2018年頃から加護亜依さんはDV旦那とは離婚して美容関係者と再婚をしたことで、明るい姿をメディアに見せる機会が増えてきました。

そんな明るく元気な姿には、当時のファンから可愛いという声が多く寄せられており、もともと整った顔立ちだったのもあって、より垢抜けた姿に憧れる声も少なくありませんでした。

ただ、中にはあまりにも変わりすぎてホラーだと感じる人もいるようで、整形をしたようなぱっちり二重が怖いと思う人もいるようです。

目が小さくなった?劣化したという声も

可愛いと評判の加護亜依さんですが、中には目が小さくなってしまった、劣化したという声もあるようです。

二重になると目が大きくなると考えられていますが、二重幅が大きくなると目自体の印象は強くなるものの、小さくなると感じる人はいるといいます。

また、あどけなく童顔な加護亜依さんだったため、二重になって大人びた姿を見せたことで、過去の加護亜依さんの顔が好きだった人にとっては劣化したと感じてしまうようです。

加護亜依の顔の変化は整形?画像で検証!

StockSnap / Pixabay

加護亜依さんの顔の変わり具合に整形疑惑も浮上していますが、実際に整形をしているのか気になるところです。

そこで画像を元に、加護亜依さんの整形疑惑について注目をしていきましょう。

目頭切開で二重の幅も広げた?昔と現在を画像比較!

加護亜依さんの整形疑惑で疑われているのが二重幅です。二重幅が以前と比べてくっきりと広くなっているため、二重整形をしたのではないかと言われています。

昔の写真と見比べてみると一目瞭然であり、二重幅がくっきりしていて、目の幅も大きくなったように見えることから、目頭切開をしたとも言われています。

ただ、最近のアイプチやアイテープは自然な二重も作れるため、メイクの可能性も否定出来ないようです。

鼻にも整形疑惑がある?プロテーゼを入れた?

次に鼻の整形疑惑に関してですが、鼻に対しては鼻が高くなったのではないかと噂されているようです。

実際に写真を見比べてみると、鼻筋が通っており、プロテーゼを入れたのではないかと言われています。

ただ、鼻に関してはDVで骨折をしているため、鼻の形を整えるために整形をしたのではないかとも考えられているようです。

顎にボトックスも?シャープに変化!

次に顎の整形疑惑についても見ていきましょう。加護亜依さんはもともと丸みを帯びた顎の形をしていましたが、現在の写真を見ていくとシャープな形に変わっています。

そのため、ボトックス注射をしているのではないかと噂されているようです。

ただ、こちらに関してももともと加護亜依さんはぽっちゃり体型だったのと思春期だったのもあり、大人になるにつれて変わる可能性もあるという指摘も少なくありません。

加護亜依の現在の仕事は?

Free-Photos / Pixabay

整形疑惑がある加護亜依さんですが、それでも今明るく元気に過ごせているなら何でも良いという声がほとんどです。

そんな加護亜依さんの現在の仕事について注目をしていきましょう。

最後のテレビ出演はいつ?消えたと噂に

加護亜依さんは徐々にテレビ出演を増やしていきていますが、また消えたのではないかと噂になっているようです。

最後のテレビ出演は2019年7月にドラマ出演をしたのが最後になっており、仕事がないのでは?と心配の声が寄せられています。

現在は育児メイン?舞台で活躍!

消えたと言われる加護亜依さんですが、実は育児メインで今頑張っていると言われています。

加護亜依さんは自身のブログを頻繁に更新しており、そこではプライベートな一面、子育てに奮闘する姿を見せていて、仕事よりも育児家事がメインであることがわかります。

また、舞台での活躍もしているようで、テレビよりも舞台女優として力を入れているようです。

歌手活動を継続!バースデーイベントも!

さらに、加護亜依さんは徐々に歌手活動も再開させてきています。

バースデーイベントも開催しているようで、当時のファンから現在のファンまで集め、様々な曲を披露しているようです。

歌声は当時と同じく変わらぬ歌唱力を持っているようで、可愛く癒やされ、その中で以前よりも成長した魅力でファンを魅了しています。

2019年6月、「W(ダブルユー)」としてテレビ出演!公演も!

また、2019年6月にはファン待望、W(ダブルユー)としてのテレビ出演も果たします。当時から仲が良かった辻希美さんとのユニットであり、辻希美さんも心待ちにしていたことを明かしています。

双子のような二人でしたが、全く違う人生を歩むことになってしまい、心苦しく苦労した姿も見てきたファンにとって、再び二人の姿を一緒に見られるというのは感動的だったようです。

辻希美さんも陰ながら加護亜依さんを支えていたようで、Wとして復帰できたこと、また加護亜依さんと一緒に歌えたことに感極まっていました。

イベントやライブも開催している!

加護亜依さんは自身のブログにて、度々イベントやライブの告知をしています。

消えたと言われている加護亜依さんですが、育児家事メインをしながらも、自分が出来る範囲で無理のない活動をしているようで、ファンにとっても加護亜依さんにとっても良いペースとなっているようです。

2019年9月23日、山形テレビのイベントに出演予定!

テレビ出演があまりないと言われている加護亜依さんですが、2019年9月23日に山形テレビ主催のイベント【ものまねざんまい】への出演が決定しています。

出演者には長州小力さんやジャッキーちゃんさんもいるようで、ものまねファン必見のイベントとなっており、当日は山形テルサホールで実際に見ることも出来るようです。

すでに前売り券は販売しているようで、当日券の販売もあります。第一部、第二部となるので、気になる人は是非公式サイト、または加護亜依さんのブログをチェックしてみてください。

2019年8月24日に所属事務所と契約解除?

順調と思われている加護亜依さんですが、実は2019年8月24日に所属事務所アルカンシェルとの契約解除をしたことが発表されました。

契約解除理由としては、双方に合意出来ない点があるようで苦渋の決断だったそうです。加護亜依さんもコメントを残しており、家族のことを考えた結果だと気持ちをインスタグラムに吐露していました。

現時点では新しく所属事務所が決まったという発表はされていませんが、プライベートも落ち着いてきた加護亜依さんであるため、どこか別のところに所属する可能性は高いと言われているようです。

加護亜依の現在の旦那(再婚相手)は?

Takmeomeo / Pixabay

最後に、加護亜依さんの現在の旦那について注目をしていきましょう。

2011年に結婚・妊娠を発表!2015年に離婚!

加護亜依さんは2011年に飲食店経営会社の社長と電撃結婚を発表しています。この時すでにお腹に子供がいたようで、いわゆるできちゃった結婚だと報じられました。

しかし、DV報道もあったように結婚生活は上手くいかなかったようで、結婚から4年後である2015年には離婚をしています。

また、元旦那は暴力団関係者、日常的なDVや週刊誌に身内情報をリークしたりといった黒い噂もあるようです。そのため、離婚発表をした後、ファンからは安堵の声も上がっていました。

2016年8月8日、美容関係の経営者と再婚!第2子妊娠を発表!

離婚から1年後である2016年8月8日、加護亜依さんは美容関係の経営者と再婚したことを発表しています。第2子も妊娠していたようで、今度こそ幸せになってほしいという声が相次ぎました。

旦那に関しては一般人男性のようなので、詳しいプロフィールはわかっていないものの、加護亜依さんより年上でイケメンという噂もあるようです。

旦那は優しい?引退を引き留めたことも!

ファンにとって気になるのは現在の旦那は優しいのか…というところですが、かなり加護亜依さん、そして子供のことを大切にしてくれる優しい人だと言われています。

実は加護亜依さん、30歳で芸能界引退を考えていたそうですが、アイドルとしても人間としても加護亜依さんを応援したいと告げ、引退を引き止めたそうです。

そういったことは加護亜依さんのブログやインスタグラムなどでも伝わってくるようで、現在の加護亜依さんの幸せっぷりを見てみると、本当に大切にされていると安心するファンは多いようです。

現在もラブラブ?2019年8月3日には結婚記念日をお祝い

再婚から3年が経っている加護亜依さんですが、現在も変わらずにラブラブ夫婦生活を送っていることも明かしています。2019年8月3日には結婚記念日のお祝いをしたとSNSに投稿をしていました。

ブログや写真からは幸せでラブラブな様子が伝わってくる他、顔がこわばることなく、安心して旦那に寄り添っている自然な姿にはファンの多くがお祝いの声を寄せていました。

幸せを望むファンが多い

Pexels / Pixabay

加護亜依さんの整形疑惑や離婚、再婚について注目をしてきましたが、どの話題に関してもファンの多くが加護亜依さんが幸せならばそれでいい、というスタンスを貫いているのがわかります。

今まで波乱万丈な人生を歩んできた加護亜依さんですが、それでも自分らしさを失わずに頑張ってきた女性なので、そんなひたむきなところに心打たれているファンは少なくありません。

再婚をして今とても幸せそうな加護亜依さんなので、この幸せがずっと続きますようにと願うファンはかなり多いようです。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2