杉咲花の彼氏は千葉雄大って本当?二人の出会いを調査!平野紫耀や中川大志との噂も? 女優

杉咲花の彼氏は千葉雄大って本当?二人の出会いを調査!平野紫耀や中川大志との噂も?

杉咲花さんは演技力に定評のある女優です。ドラマ『花のち晴れ』に出演したことも話題になりましたね。そんな杉咲花さんはすでに20歳。恋愛についても気になるお年頃です。今回は、杉咲花さんの彼氏と噂される千葉雄大さんとの仲を中心に、熱愛のお相手について調べました。

杉咲花の噂の彼氏は千葉雄大だった?真相が知りたい

杉咲花さんの彼氏として、以前から名前が挙がっているのが千葉雄大さんです。二人はドラマの共演をきっかけに仲良くなったといわれていますが、果たして熱愛の噂は本当なのでしょうか。今回は、杉咲花さんと千葉雄大さんの出会いや彼氏疑惑の真相を中心に、杉咲花さんの恋愛感に迫ります。

演技派女優!杉咲花について知りたい

  • 生年月日:1997年10月2日
  • 身長:153cm
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型

杉咲花さんの父親はレベッカでも活動していた小暮武彦さん。母親は歌手で活躍しているチエ・カジウラさんという芸能家族に生まれました。ただし、両親は杉咲花さんの幼少時代に離婚しています。

母親に育てられた杉咲花さんですが、親の影響もあってか、芸能活動には興味があり、子役時代は梶浦花という名前で活動していました。その後、2011年から現在所属している研音に移籍するに伴い、芸名を杉咲花に変更しています。

杉咲花さんは2011年に味の素のCMに出演しており、その存在感を印象付けました。その後も、2016年には日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞と新人俳優賞を獲得するなど、女優としての演技力が高く評価されています。

杉咲花の彼氏と噂される千葉雄大ってどんな人?

  • 生年月日:1989年3月9日
  • 身長:173㎝
  • 体重:55kg
  • 出身地:宮城県
  • 血液型:O型

千葉雄大さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、2007年のToppaモデルオーディションでした。このオーディションの合格に伴ない、モデルとしての仕事を始めます。その後、2009年から事務所を移籍し、俳優としての道を歩み始めることとなります。

男性でありながら、顔立ちが可愛らしいことで人気を集めている千葉雄大さんですが、俳優としての実力も評価されています。千葉雄大さんは杉咲花さんと同じ2017年に日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。

杉咲花と千葉雄大の出会いは『桜蘭高校ホスト部』での共演だった

杉咲花さんの彼氏候補として名前が挙がっている千葉雄大さん。杉咲花さんと千葉雄大さんとの出会いは2011年7月から放送されたドラマ『桜蘭高校ホスト部』でした。千葉雄大さんはこのドラマで埴之塚光邦という役を演じました。

『桜蘭高校ホスト部』は名門校の中に設置されているホスト部の話しです。千葉雄大さんが演じる埴之塚光邦はラブリー系なものが大好きという趣味と武道の名門という家柄の間で悩みながらもホスト部で自分の居場所を見つけているという設定でした。

杉咲花さんは『桜蘭高校ホスト部』の最終話に伽名月麗子という役で出演しています。占いと暗黒世界について調べるのが趣味で、ホスト部のメンバーと絡む重要な役でした。しかし、このドラマの収録で、二人が仲が良くなったという情報はありませんでした。

杉咲花と千葉雄大は『黒の女教師』で再会!彼氏疑惑勃発?

杉咲花さんと千葉雄大さんとの仲の良さが取り上げられるようになったのが、2012年7月から放送されたドラマ『黒の女教師』です。悩みを抱える生徒や教師に、お金と引き換えに課外授業を行なう女教師達の物語でした。

このドラマで、杉咲花さんと千葉雄大さんはどちらも生徒役を演じています。杉咲花さんが演じたのは、クラスの中で比較的地味な生徒である野間薫。それに対して、千葉雄大さんが演じたのは、クラスのリーダー的存在である望月亮平でした。

対極なイメージの役を演じた杉咲花さんと千葉雄大さんですが、ドラマの宣伝のために二人で番組に出演することがあり、仲良くなったようです。ドラマの撮影時には仲良く遊んでいる様子が度々目撃されており、2ショット写真がSNSに載るなどして、二人が付き合っているのではないかと噂されるようになりました。

杉咲花の彼氏が千葉雄大との噂は?その真偽を調査

杉咲花と千葉雄大の熱愛はあり得るの?

ドラマの撮影がきっかけで仲良くなった杉咲花さんと千葉雄大さんですが、付き合っているという情報は本当なのでしょうか。結論から言うと、付き合っていないという可能性が高いと考えられています。

杉咲花さんの彼氏候補として名前の挙がる千葉雄大さんですが、実は年齢差が10歳近くあります。ドラマ『黒の女教師』の撮影の際に、杉咲花さんはまだ14歳か15歳といった年齢でした。そのため、10歳近く年の離れた千葉雄大さんは彼氏というよりも、仲の良いお兄ちゃん的存在だったようです。

千葉雄大は彼女との写真をフライデーされた?その相手は杉咲花?

実際に、千葉雄大さんの彼女として週刊誌が取り上げた人物は杉咲花さんではありませんでした。そのお相手は女優の高畑充希さん。映画の共演で知り合った二人が、焼肉店で一緒にいるところの写真が取り上げられました。しかし、この時には仕事の話をしていただけとも言われており、実際のところはわかりません。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

杉咲花の彼氏は『花のち晴れ』で共演した平野紫耀?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

ドラマ『花のち晴れ』とは?

杉咲花さんの彼氏として最近噂されているのが、ドラマ『花のち晴れ』で共演した平野紫耀さんです。ドラマ『花のち晴れ』は『花より男子』のスピンオフ作品として2018年4月から放送され、注目が集まったドラマです。

『花より男子』と同じ英徳学園舞台にした学園ラブストーリー。このドラマで杉咲花さんは主人公である江戸川音を演じました。江戸川音は以前は社長令嬢でしたが、現在は会社が倒産しており、一般人の生活を送りながらも資産家の子供が通う英徳学園に通っています。

杉咲花と平野紫耀は両想いだった?

平野紫耀さんが演じたのはイケメンの神楽木晴でした。英徳学園でリーダー的存在として、注目を集めていますが、実際はヘタレ男子という晴。晴は最初は音に敵意を示すのですが、次第に音に惹かれていくといったラブストーリーです。

最初は、晴のことを意識していなかった音ですが、徐々に晴のことを好きになっていきます。そんな、二人のもどかしい距離感に視聴者は心を奪われました。そして、杉咲花さん演じる音と平野紫耀さん演じる晴が幸せになって欲しいとの思いからお似合いと言われるようになったのです。

杉咲花と平野紫耀はお似合い?熱愛と噂される真偽とは?

杉咲花の彼氏は平野紫耀って本当なの?

ドラマの中では二人とも惹かれ合った杉咲花さんと平野紫耀ですが、実生活でも熱愛と言うことはあるのでしょうか。その真偽ですが、杉咲花さんと平野紫耀は熱愛には発展してはいないと思われます。

ジャニーズ事務所に所属する平野紫耀さんは今が売り出しの大事な時ですから熱愛といったスキャンダルは避けたいところ。だからこそ、今までの共演者との熱愛報道のない杉咲花さんが相手役として選ばれたという噂まであります。

杉咲花と平野紫耀の絆の深さとは?

平野紫耀さんは杉咲花さんの彼氏ではないものの、仕事仲間としての信頼関係は厚いようです。それは杉咲花さんが平野紫耀さんへの感謝の言葉を述べた際に、表れています。『花のち晴れ』で杉咲花さん演じる主人公に恋する晴を演じたの平野紫耀さんですが、俳優という仕事には不安があったんだとか。

そんな平野紫耀さんに杉咲花さんは俳優としてきっちりと晴を演じており、魅力的な演技だったと感謝の言葉を述べました。その言葉に多くのファンが感銘を受けたようです。実生活では、熱愛には発展しませんでしたが、ドラマではお似合いのカップルとしてファンにも認められ間柄となりました。

杉咲花の彼氏は『花のち晴れ』で婚約者だった中川大志が有力?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

杉咲花さんの彼氏として最近、名前が挙がる人物がもう一人います。それが、中川大志さんです。中川大志さんは『花のち晴れ』で、音の婚約者である馳天馬を演じました。親の決めた結婚とはいえ、誠実に音のことを思い行動していた一途な天馬の思いに、音と両想いになることを願ったファンも多かったようです。

杉咲花さんと中川大志さんですが、この二人の共演は初めてではありません。二人の出会いは2013年1月から放送されたドラマ『夜行観覧車』でした。遠藤家と高橋家に起こった出来事を描いたミステリードラマです。このドラマで、杉咲花さんは遠藤彩香を演じており、中川大志さんは杉咲花さん演じる彩香が恋心を抱く高橋慎司を演じました。

杉咲花さんは中川大志さんは5年ぶりの共演となり、以前の『夜行観覧車』と今回の『花のち晴れ』の役をかけてインスタ上に写真やコメントを載せるなどしたために懐かしい幼い頃の二人の写真が話題となりました。

杉咲花が中川大志と再会した印象は?熱愛の真相に迫る!

杉咲花さんですが5年ぶりに中川大志さんを見て「おじさんになった」とコメントしたようです。実際には大人になったと感じたようですが、口を突いて出た言葉は「おじさん」だったとか。このエピソードからも杉咲花さんにとって中川大志さんは思ったことを口に出せる間柄と言うことが分かります。

『花のち晴れ』の共演期間中も2ショット写真が何枚もインスタ上にアップされるなど、仲の良さがアピールされた杉咲花さんと中川大志さん。しかし、実際には何でも言い合える仲の良い仕事仲間の一人なんだとか。中川大志さんは杉咲花さんの彼氏ではないようです。

杉咲花の彼氏の条件とは?今は仕事が優先!

特定の相手との熱愛報道はない杉咲花さんですが、彼氏に求めるものは何なのでしょうか。彼女の好きなタイプは気の利く人なんだとか。優しくて大人の男性に惹かれるそうです。今は恋愛より仕事の方が楽しいようですが、本当に好きな人ができたら、仕事よりも優先させる可能性もあると語っています。

杉咲花さんの所属する事務所は20歳になるまでは特例なしで、恋愛が禁止です。しかし、杉咲花さんは20歳を迎えました。今後、杉咲花さんに好きな人ができれば事務所が恋愛を許可するといった可能性も十分にあり得ますね。

現時点では、恋愛よりも仕事が優先という杉咲花さん。演技派として有名な杉咲花さんは、身近な人から心配されるほど、役に入り込んでしまうそうです。そんな杉咲花さんなので、共演者と気が合えば、そのまま熱愛に発展することもあるかもしれませんね。

杉咲花の今後の彼氏情報に期待!共演者との熱愛もあり?

千葉雄大さんをはじめ、杉咲花さんの彼氏として噂されてきた共演者との関係について調査しましたが、現在のところは、熱愛相手はいないようです。しかし、20歳となり、大人の女性となった杉咲花さん。来年には、大河の出演も決まっている演技派女優が、今後どのような恋愛をするのか目が離せませんね。

杉咲花 彼氏は千葉雄大⁈花のち晴れの中川大志・平野紫耀との仲は?真相にせまります