西野カナが可愛い!歌唱力もルックスも抜群な西野カナの画像集 エンタメ

西野カナが可愛い!歌唱力もルックスも抜群な西野カナの画像集

「カリスマ的」存在として、多くの支持を得ている西野カナさんは、見た目が可愛いだけではなく、ファッションリーダーとして注目されたり、歌唱力で共感を得たりと、溢れる魅力に引き込む力があるようですので、画像や動画から西野カナさんの魅力について検証してみましょう。

目次

[表示]

歌手・西野カナは歌詞だけでなく本人もかわいい!

  • 名前;西野カナ
  • 愛称:カナやん
  • 生年月日:1989年3月18日(30歳)
  • 出身地:三重県松阪市
  • 職業:歌手
  • 活動:2008年
  • 事務所:ニューカム

幼い頃から海外生活に興味があった西野カナさんは、小5年でグアムへ、高1ではロサンゼルスにホームステイをするなど行動派であり、デビューのきっかけは母が応募した女優オーディションであったとされています。

オーディションに集まった4万人の中から「歌唱力」を見出されましたが、当時16歳であった西野カナさんは、高校卒業までは準備期間とし、母と共にボイストレーニングや、楽曲の勉強など協力し励んでいたようです。

2008年に歌手デビューをされてからは、恋愛系・友情系をベースとした楽曲が若者に好まれ、「平成の歌姫」として音楽業界に名を残されてきましたが、2019年2月からは無期限の活動休止を発表されております。

関連の記事はこちら

西野カナのかわいい画像集!

Allexsalon / Pixabay

西野カナさんの魅力の1つは、デビューから変わらない若々しい「外見」であり、さまざまなメイク・ヘアスタイルでファンを魅了してきました。そんな西野カナさんの可愛さが分かる画像を集めましたのでご覧ください。

ばっちりメイクで可愛い西野カナ

ファッションリーダーとして、多くのファンたちから支持される西野カナさんは、メイク術にも注目が集まり「西野カナ風メイク」として親しまれておりますので、ばっちりメイクが可愛い西野カナさんをご覧ください。

溢れる笑顔が可愛い西野カナ

Free-Photos / Pixabay

女性の「笑顔」には、周りの人を明るくする力や、幸せにする力があるとされ、魅力的と言われておりますが、西野カナさんの笑顔にも多くのファンが力をもらい、魅了されているようなので、素敵な笑顔をご覧ください。

歌っている姿も魅力的な西野カナ

現代人が抱く恋心を「切なく」、または恋する乙女心を「ポップ」に歌い上げる西野カナさんの楽曲には、多くの若者が魅了されておりますが、想いを伝えようと歌い上げる姿も魅力的とされていますのでご覧ください。

色々な髪型が可愛い西野カナ

楽曲やトレンドに合わせさまざまな髪型を取り入れている西野カナさんですが、デビューから変わらない可愛らしさと、ファッションリーダーらしいオシャレな髪型は、ファンからも注目されていますのでご覧ください。

貴重なショット!西野カナの胸チラや肩だしドレス

コンサートや音楽祭では「華やかなドレス」に身を包み、圧倒的な「歌姫」オーラを放ってきた西野カナさんですが、現在は無期限活動休止中であるため、その姿が披露されないため貴重とされるショットをご覧ください。

動画でもかわいい西野カナ

Free-Photos / Pixabay

さまざまな表情とおしゃれなファッションで、若者の心を鷲掴みにしている西野カナさんでありますが、ライブ動画やMVには、濃密に考えられた西野カナさんの「かわいさ」が詰まっていますので下記をご覧ください。

西野カナのMC

西野カナさんのライブには、ファン層の中心である10代から30代までの若者が多く集まっており、多くのファンたちを相手に西野カナさんは1人で会場全体を楽しませようと、パフォーマンスなどを披露されています。

その無邪気な姿にファンたちも笑顔になる場面や、MC中には出身である伊勢弁のなまりが出る姿が「新鮮」であり「可愛い」ともされており、ライブ中に見せるMC姿には、西野カナさんの魅力が溢れているようです。

トリセツMVの西野カナ

女性から大切なパートナーに向けた取扱説明書として綴られた「トリセツ」では、女性の素直な気持ちを温かいメロディーに乗せ、西野カナさん自身も取扱説明書を読み上げるなどの演出をしながら制作されています。

西野カナさんの魅力の1つである可愛らしくも率直な歌詞には、女性・男性から共に多くの共感を得ており、数多くのラブソングを歌い上げてきた中でも、トリセツは現在も愛される大ヒットソングとされております。

バッMVの西野カナ

2017年にリリースされた「パッ」のMVでは、ポップな曲調に合わせ、リズムに乗り踊る西野カナさんが「可愛い」とされており、フレッシュな楽曲にピッタリな炭酸飲料のCMにもタイアップされております。

CM内では「青春は、戻らないらしい。」とキャッチコピーが告げられておりますが、ポップに歌う歌詞な中には、しっかりと「パッと散る人生を楽しもう」としたテーマが構成された応援ソングとなっているようです。

西野カナの魅力は見た目だけじゃない!

JillWellington / Pixabay

数多くの音楽賞や単独ライブも実現されている西野カナさんは、多くのファンに愛され支持されてきましたが、そのファンたちが魅了される西野カナさんの魅力とはどんなところなのか、さまざまな視点から調べてみます。

NEXT:歌詞、MVの構成、本人の容姿と兎に角かわいい要素が満載
1/2