高橋一生の歴代彼女が美女揃い!?恋愛観や結婚観が独特過ぎる? タレント

高橋一生の歴代彼女が美女揃い!?恋愛観や結婚観が独特過ぎる?

俳優の高橋一生さんは、これまで噂になった彼女が豪華すぎると話題になっています。尾野真千子さんや長澤まさみさんなど、豪華な女優さんと噂になってきた高橋さんの現在の彼女も気になるところです。高橋さんの恋愛観や結婚観についてもまとめています!

歴代の彼女がすごい?高橋一生のプロフィール

  • 名前‥高橋一生(たかはしいっせい)
  • 生年月日‥1980年12月9日
  • 出身地‥東京都
  • 職業‥俳優
  • 身長‥175センチ

高橋一生さんは、子供のころから児童劇団に入っており、1990年に「ほしをつぐもの」で映画に初出演しました。

また、1995年にはジブリアニメの「耳をすませば」で、主要キャラクターである天沢聖司役で声優もしています。

高橋一生の生い立ちに関する記事はこちらから

高橋一生の現在の彼女はだれ!?熱愛報道された内容は?

高橋一生さんの現在の彼女は一体誰なんでしょうか?そして、その彼女との熱愛報道の真相とは?

高橋一生の最新彼女は森川葵!?どんな人?

高橋一生さんの彼女は森川葵さんと言われていますが、森川さんとはどんな人なんでしょうか?

  • 名前‥森川葵(もりかわあおい)
  • 生年月日‥1995年6月17日
  • 出身地‥愛知県
  • 職業‥モデル、女優
  • 身長‥157センチ

森川さんは2010年から”Seventeen”の専属モデルを務め、その後2015年にはドラマ「デディ・ゴー!」で主役を務めるなど、テレビや映画で活躍しています。

2人の熱愛報道の内容は?おこもりデート!?

高橋一生さんと森川葵さんの熱愛報道が出たのは2018年の2月で、二人は決して外では会わず、高橋さんのマンションで会っているということで”おこもりデート”と報道されました。

森川さんが、高橋さんの部屋の合鍵を持ち、高橋さんが仕事に行っている間に、近所のスーパーに買い物に行くこともあるのだそうです。

交際のきっかけは、2016年にドラマで共演した際に、高橋さんが森川さんにアイスをプレゼントしたことだと言われているようです。

2人の馴れ初めは?番組共演に公開告白も!?

森川葵さんがトーク番組「A-studio」でアシスタントを務めていた2017年1月に、高橋一生さんがゲスト出演しました。

森川さんは、高橋さんが登場した時には、”一生様、大好きなんです”と、大胆告白をしていました。

さらに、トークが終わった時には、”もう、どタイプなんです私”や、”やっぱり顔好きです”などと、ぐいぐいアピールをしていました。

すでに破局説も?原因は多忙によるすれ違い?

2018年2月に熱愛報道が出た二人ですが、2019年の1月には破局したと報道されました。しかも破局したのは前年の秋ごろだと言われています。

高橋さんは2018年10月から放送されたドラマ「僕らは奇跡でできている」で主役を演じ、森川さんの方も、2018年の11月から舞台に出演していました。

そんな忙しい二人だったので、会える時間が少なく、すれ違いにより破局したのではないかと言われています。

破局の理由は森川葵の二股だった!?錦戸亮との写真が流出!

実は、高橋一生さんと森川葵さんの熱愛が発覚したのと前後して、森川さんと、関ジャニ∞の錦戸亮さんとのプライベート写真が流出していました。

酔っぱらった錦戸さんが、森川さんの肩にもたれかかっている写真で、かなり密着しています。この写真が流出したことで、森川さんが二股をかけているのでは?という噂が広まったようです。

森川さんも錦戸さんも、この件に関して何もコメントしていないので真相は分かりませんが、この写真はドラマの打ち上げの時の写真とも言われているようです。

高橋一生に新恋人?相手は川口春奈!?

「九月の恋に出会うまで」という映画がクランクアップした後の2018年3月に、女優の川口春奈さんが、番宣で「めざましテレビ」に出演しました。

その際に、共演の高橋一生さんについて、”一生さんと仕事がしたいって、ずっとマネージャーに言っていた”と、高橋さんのことをべた褒めしました。

これを受けてネット上では、森川葵さんの時も、公開ラブコールから交際に発展したことから、次は川口春奈さんなのではないか?という噂がでたようです。

高橋一生の熱愛遍歴がやばい!?豪華な歴代彼女を一挙紹介!

StockSnap / Pixabay

川口春奈さんについてはただの噂だったようですが、高橋一生さんは、森川葵さんと付き合う以前にも、かなり豪華な面々と熱愛報道があったようです。

歴代彼女①ドラマで共演!結婚秒読みで破局?尾野真千子

高橋一生さんの初スキャンダルのお相手は、女優の尾野真千子さんです。二人の熱愛がスクープされたのは2012年3月で、二人の仲はファンの間でも周知の事実となっていました。

高橋さんは、尾野さんのことを両親にも紹介済みで、結婚間近と言われていました。

Twitterの投稿で尾野真千子と高橋一生の交際が発覚?

nvtrlab / Pixabay

そもそも、二人の交際が発覚したのは、同じ日に同じような画像をツイッターに上げたことでした。その日は仲間たちが集まり、高橋さんの家でチーズトマト鍋をしていたようです。

そこには二人以外にも何人かいたようですが、深夜になって他の人たちが出ていっても、尾野さんだけは高橋さんの家に残っていたということが分かり、二人の交際が発覚したようです。

2人の馴れ初めは?ドラマ共演がきっかけだった?

二人が交際するきっかけとなったのが、交際が発覚した年の前年に放送されたドラマ「名前をなくした女神」での共演だと言われています。

しかし、2010年にも二人は、ドラマ「MM9」で共演しているので、もしかしたらこのドラマで共演した時から交際が始まっていたのかもしれません。

同棲開始で結婚秒読みだった!?破局の原因は尾野真千子の不倫!?

交際後、高橋さんと尾野さんは同棲をしていて、結婚読みとまで言われていましたが。2012年6月に、尾野さんと芸人のほっしゃん。との不倫報道が出ました。

その後、ほっしゃん。は奥様と離婚、尾野さんと高橋さんは2012年5月に同棲を解消していましたが、尾野さんとほっしゃん。の関係が原因だったのではないかと思われます。

歴代彼女②「嘘を愛する女」で共演!長澤まさみ

長澤まさみさんとの噂は、映画「嘘を愛する女」で共演し、恋人役を演じたことから出たものようです。

ただ、長澤さんとは写真を撮られたりしたわけではありません。また、長澤さんは他の方との熱愛報道などもあったので、高橋さんとの噂は単なる噂の可能性が高いでしょう。

歴代彼女③手つなぎデートで半同棲状態だった!?田中麗奈

女優の田中麗奈さんと高橋一生さんに熱愛報道が出たのは、2013年の10月です。二人は、手つなぎデートをしている様子が写真にばっちり写っています。

さらに、二人が高橋さんのマンションから出てくるところも撮られているということで、こちらは確実のようです。

2013年に放送されたドラマ「激流~私を憶えていますか~」が二人の交際のきっかけとなったようです。

歴代彼女④恋愛映画で共演!相思相愛?川口春奈

女優の川口春奈さんと高橋一生さんの噂に関しても、写真などが撮られたというわけではありません。二人は、2019年3月公開された映画「九月の恋に出会うまで」で共演しています。

そして、その映画の番宣などでテレビ出演した時や、ブログなどで、川口さんが高橋さんに対して好意的なコメントをしていることが噂の原因のようです。

川口さんはもともと褒め上手で、共演した色々な俳優さんのことを褒めているようなので、高橋さんに関してもただのリップサービスという可能性が高いでしょう。

歴代彼女⑤ドラマ共演で息がピッタリ!?多部未華子

高橋一生さんと、女優の多部未華子さんに噂が出たのは、2016年の12月に放送された「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」というスペシャルドラマで共演したことが理由のようです。

この二人の噂に関しては、二人とも演技がうまく、息がピッタリだったから、という、”なんだそれっ!”とツッコミたくなるような理由です。

共演して息が合っているというだけで恋の噂が出てしまうほど、高橋さんは、注目度の高い俳優さんということのようです。

尾野真千子と高橋一生の復縁説に関する記事はこちらから

高橋一生の好みのタイプは?恋愛観や結婚願望も調査!

色々な女性と恋の噂が出てしまう高橋一生さんですが、高橋さんが本当に好みなのはどんなタイプの女性なんでしょうか?そして高橋さんの恋愛観とは?

高橋一生の理想のタイプは可愛い系?

高橋一生さんは、ある番組で好みのタイプを聞かれた時に、”明るい方ですかね”と答えています。また、違う番組では、”キレイ系よりもかわいい系”、”ものごとをはっきり言う人”がタイプだと発言しています。

つまり、見た目に関してはかわいい人で、性格は、明るくてサバサバしたような人がタイプということのようです。

好きな女性のヘアスタイルやファッションは?

1643606 / Pixabay

高橋一生さん本人が、自分の好きな女性のヘアスタイルやファッションについて言及したことはありません。

しかし、見た目は可愛い人が好きなようなので、ちょっとふわっとしたようなファッションが好きなのかもしれません。

ヘアスタイルに関しては、これまでの彼女を考えても、尾野真千子さんや田中麗奈さん、森川葵さんら全員がストレートなので、ふわっとパーマよりもストレートが好きな可能性はあると思われます。

高橋一生の恋愛観は?

Pexels / Pixabay

高橋一生さんは、ある番組で、好きな人には自分からアプローチするタイプか、それとも待つ方か聞かれた時に、”僕は汚いんですよ、もう、何とか好きにさせます”と答えています。

つまり、自分からいくのではなく、相手を好きにさせて、アプローチされるのを待つタイプ、ということのようです。

さらに、これまでの彼女とは同棲をしていることが多いようなので、好きになった人とは出来ればいつも一緒にいたい、というタイプなのかもしれません。

高橋一生に結婚願望はある?

Noemi-Italy / Pixabay

高橋一生さんは、ある番組では結婚願望がない、と発言したこともありますが、また別の時には、”同年代がどんどん結婚していくと、影響されて結婚って面白そう”と思うことがある、とも言っています。

絶対に結婚したいわけでもしたくないわけでもないようなので、いいタイミングでいい女性と出会えれば、いつかは結婚、ということになるのではないでしょうか。

ただし、高橋さんはこれまでも結婚のタイミングがなかったわけではなかったにも関わらず、おそらく仕事を優先してきたようなので、仕事に対する理解がある結婚相手でないとダメなのだと思います。

確かに高橋一生の歴代彼女は美女ばかり

熱愛報道の中にはガセネタも多いようですが、実際にお付き合いしていただろうと思われる彼女も、確かに美女揃いだということが分かりました。

この先、高橋さんの結婚報道なんていうことがあれば、多くの女性が悲鳴をあげることになるとは思いますが、ぜひ高橋さんの仕事に理解を示す素敵な女性と巡りあって欲しいと思います。

関連記事はこちらから