竹野内豊と倉科カナの破局理由は?結婚しない理由や馴れ初めまとめ! エンタメ

竹野内豊と倉科カナの破局理由は?結婚しない理由や馴れ初めまとめ!

竹野内豊と倉科カナは、2014年に熱愛報道され、それ以来交際を続けてきました。2018年に破局が報道されました。竹野内豊と倉科カナの出会いから破局まで、破局の理由と結婚しない理由について、竹野内豊のゲイ疑惑についても調べました。

竹野内豊と倉科カナが結婚前に破局!破局理由は何だったのか

2014年から交際していた竹野内豊と倉科カナが、5年間も交際を続けながら、2018年11月に破局していることが明らかになりました。破局理由について調べました。

竹野内豊のプロフィール

俳優の竹野内豊のプロフィールを紹介します。竹野内豊の母親と姉が、男性ファッション雑誌「メンズノンノ」のモデルに応募したことで芸能会入りしました。

  • 生年月日 1971年1月2日
  • 出生地  東京都
  • 身長   179㎝
  • 血液型  O型
  • 事務所  研音

1994年にTBS系ドラマ「ボクの就職」で、俳優デビューしました。1997年にフジテレビ系ドラマ「ビーチボーイズ」で反町隆史とともに主演を務め、人気がブレイクしました。

倉科カナのプロフィール

女優の倉科カナのプロフィールを紹介します。高校3年生で、「SMAティーンズオーディション」でグランプリを受賞し、高卒後上京してタレント活動を開始しました。

  • 生年月日 1987年12月23日
  • 出生地  熊本県熊本市
  • 身長   158㎝
  • 血液型  O型
  • 事務所  ソニー・ミュージック・アーティスツ

倉科カナは、2006年6月に、「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれ、グラビア活動を始めました。2009年に、NHK連続テレビ小説「ウエルかめ」のオーディションで選ばれ、ヒロインを務めました。

結婚秒読みと噂されていた竹野内豊と倉科カナが破局!事務所も認めた!

2014年10月に「FRIDAY」が、竹野内豊と倉科カナの熱愛をスクープしました。それから4年後の2018年11月20日に、二人の破局報道がありました。夏に二人で真剣に話し合って、破局しました。

結婚秒読みと言われていましたが、倉科カナが、2017年12月で30歳になり、結婚について真剣に話し合った結果、折り合いがつかず破局に至ったと言われます。

「女性自身」の取材に対し、竹野内豊の事務所は、「数カ月前にお別れしたと聞いています」と破局を認めました。倉科カナの事務所も「本人から聞いております」と認めています。

竹野内豊と倉科カナが破局した理由は?別れを切り出したのはどっち?

倉科カナは、30歳までに結婚して家庭を持ちたいと言っていました。倉科カナは、自分の母親が18歳で出産したこともあり、結婚願望がありました。

竹野内豊は高い人気のある男優です。竹野内豊に、結婚すると人気低迷する不安があり、結婚に踏み出せませんでした。二人の結婚に対する考え方が、違いすぎたことが破局の理由でした。

別れを切り出したのは、倉科カナと言われています。竹野内豊の煮え切らない態度に、見切りを付けて別れました。

竹野内豊はまだ遊びたかった?結婚への躊躇いがあったのか

竹野内豊は、倉科カナと交際を始める前に、モデルのブレンダとか女優の和久井映見との熱愛報道がありました。2019年5月には、「魅力的だと思う独身俳優ランキング!」の第1位に輝いています。

10代から60代の女性5019人に対して行った調査では、第2位斎藤工、第3位小泉幸太郎と続いています。多くのファンは、竹野内豊を「年齢を重ねて一段と魅力的になったと思います」と言っています。

竹野内豊は、女性にもてることが知られています。結婚することに躊躇したのが破局の理由と言われています。

結婚による人気低迷も理由の一つ?

男性俳優の場合は、特に結婚により人気低迷することがあります。2018年にTBS系連続ドラマ「義母と娘のブルース」、映画「孤狼の血」などに出演しました。竹野内豊は、結婚による人気低迷を恐れています。

結婚しなかったのは竹野内豊がゲイだから?

竹野内豊は、昔から、ゲイの噂の絶えない三上博史と交際しています。竹野内豊と三上博史は、1998年10月の日本テレビ系「世紀末の詩」で共演し、急接近したと思われていますが、証拠はありません。

竹野内豊と倉科カナの破局報道にネットの反応は?

kaboompics / Pixabay

2013年頃に交際を開始し、4年半以上の熱愛を続け、2018年に破局報道のあった竹野内豊と倉科カナについて、ネットでは残念に思う人が多くいました。

ネットには、「幸せになってほしかったのにな」、「お似合いのカップルだったのに」、「結婚観の違いか。残念だ」などの声が目立ちました。

一方では、「いつまでも結婚を決めない男と一緒にいるわけにはいかない」、「同じ女としてみれば仕方ないと思う」などと、倉科カナに共感する女性も多数いました。

(引用:マイナビウーマン)

破局直前の倉科カナのブログが絶望顔だった?!

2018年7月2日の倉科カナのブログに、「目が死んでいる。今日も一日頑張りたい・・と思ってはいる」と書いています。時期的に破局した頃で、結婚できないので、絶望顔になり落ち込んでいました。

それを読んだファンからは、倉科カナの体調を心配し、応援する声が上がっていました。

破局後倉科カナはウェディングドレスを着たイベントに参加していた

破局後の2018年8月末に、倉科カナは、ウエディングドレスを着たイベントに参加していました。

倉科カナは、「結婚願望があがりますし、このお仕事を頂いて考える時間も沢山あったので、夢のようなドレスを着て結婚式を挙げたいと思った」と、破局にめげず、次へのスタートを感じさせます。

倉科カナはもう吹っ切れているが竹野内豊は未練タラタラ?

倉科カナは、破鏡後にウエディングドレスを着たイベントで、次の恋に向けてスタートしていることを話しています。

一方、竹野内豊は、2019年7月26日発売の「フライデー」が、東京・恵比寿でスマホを持ち、うつむき加減で歩いている姿を報じています。思いつめたような表情で後を引きずっていることが想像できます。

竹野内豊と破局で倉科カナ、人気再燃中?

破局した倉科カナの人気が再燃しています。2019年には、東海テレビ・フジテレビ系「ミラー・ツインズ」シーズン1(4月6日)、テレビ朝日系(緊急取調室)(5月16日)など出演ドラマが目白押しです。

ネットでは、「倉科カナなんだかエロイな」など、倉科カナの大人の色気に注目した書き込みが増えています。

関連する記事はこちら

竹野内豊と倉科カナの馴れ初めや熱愛報道まとめ

Comfreak / Pixabay

2018年11月に破局報道のあった竹野内豊と倉科カナの馴れ初めや熱愛報道についてまとめました。

竹野内豊と倉科カナの出会いはドラマ「もう一度君に、プロポーズ」?

竹野内豊と倉科カナの出会いは、2012年4月20日から放送されたTBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」でした。竹野内豊が主人公・宮本波留を、倉科カナは職場の後輩・吉城桂の役でした。

そのドラマでは、竹野内豊の歴代彼女の和久井映見が、竹野内豊の妻・宮本可南子を演じました。

竹野内豊と倉科カナは2013年から交際スタートしていた

12019 / Pixabay

竹野内豊と倉科カナの交際は、2013年からスタートしていました。竹野内豊が、倉科カナのマンションへ通って交際していました。

2014年にフライデーが熱愛報道を報じ交際宣言していた

crookoo / Pixabay

2014年10月に、フライデーが、お泊り愛を報じました。熱愛報道のさい、竹野内豊は、「倉科さんとは、親しくさせて頂いております」と、堂々と交際宣言をしました。

その当時、週刊誌の報道に、コメントを出すのは異例だと言われました。

2015年には両親に挨拶済みと報道

2015年5月には、竹野内豊は、倉科カナの地元の熊本県へ行き、両親への挨拶も済ませ、オープンな交際を続けていました。その当時でも、結婚に関する質問には、はっきりしたことは答えませんでした。

2016年のインタビューでは竹野内豊に結婚の意志はなかった?

2016年1月公開の映画「人生の約束」で、雑誌のインタビューに、「結婚がすごく重要で、最終的な着地点だとは思っていないですね」と答えています。

竹野内豊は、結婚という形式より、高めあっていける関係が大切だと言い、結婚の意思はありませんでした。

倉科カナは結婚願望を露わにしていた

vetonethemi / Pixabay

30歳になった倉科カナは、結婚願望が強く、竹野内豊と早く結婚したかったのですが、竹野内豊に結婚する意志がありませんでした。

倉科カナは、結婚しない男とこれ以上交際しても意味がないので、倉科カナから別れを切り出しました。

恋愛情報のプロ井上公造ですらも二人の結婚を断言していた

5688709 / Pixabay

芸能人の恋愛や結婚に詳しい井上公造は、2016年12月23日放送の「おはよう朝日です」の中で、2016年内に竹野内豊と倉科カナは、100%結婚すると断言していました。

竹野内豊の歴代彼女!

2014年10月放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」に出演したときに、竹野内豊は、結婚したい相手が「20代前半の頃に1回あって、30代も・・・、2回位ありました」と言っていました。

過去に竹野内豊と噂のあったブレンダと和久井映見を紹介します。歴代彼女3は、倉科カナです。

歴代彼女1:ブレンダ

ファッションモデルのブレンダは、アメリカハワイ出身の日系アメリカ人です。1989年に、ハワイでスカウトされ、17歳でモデルデビューし、1990年に来日しました。

  • 生年月日 1972年2月24日
  • 出身地  アメリカ・ハワイ
  • 身長   170㎝
  • 事務所  エスティーロ

竹野内豊とブレンダは、モデル時代の知り合いで、2005年にフライデーにスクープされました。竹野内豊とブレンダは、2002年頃から交際をスタートし、マンションでデートしていました。その後、破局しました。

歴代彼女2:和久井映見

和久井映見は、16歳で東京ディズニーランドにスカウトされ芸能界入りしました。1988年に、フジテレビ系ドラマ「花のあすか組!」でデビューしました。1995年萩原聖人と結婚し、2003年に離婚しました。

  • 生年月日 1970年12月8日
  • 出生地  神奈川県横浜市
  • 身長   158㎝
  • 血液型  A型
  • 事務所  アルファーエージェンシー

竹野内豊と和久井映見の出会いは、2009年のフジテレビ系ドラマ「不毛地帯」と2012年のTBS系ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」です。2012年に二人が、お互いの家を行き来している噂が流れました。

2014年に竹野内豊が両親の家へ、和久井映見を招待し、両親に紹介しています。この時期は、歴代彼女3の倉科カナと被るので、二股をかけてたことも考えられます。

竹野内豊と倉科カナの今後の活躍を祈っています!!

多くのファンは、竹野内豊と倉科カナは結婚すると思っていました。5年間の交際を経て、結婚間の相違から破局になり残念です。今後は、それぞれの道を歩んでいかれます。

破局報道された竹野内豊と倉科カナの、それぞれの今後の活躍を祈っています。