ナオト・インティライミのサイコパスネタが大流行?黒幕も出現?エンタメ

ナオト・インティライミのサイコパスネタが大流行?黒幕も出現?

Twitter上で大流行したナオト・インティライミさんのサイコパスネタ。その騒動の内容や投稿された画像、黒幕として飛び火した芸能人をご紹介すると共に、彼が本当にサイコパスなのではないかとされたPVや経歴についてもご紹介させて頂きます。

目次

[表示]

ナオト・インティライミのサイコパスネタが大流行!?

https://twitter.com/fujiwara_with_/status/1167392282460344320?s=20

人気歌手のナオト・インティライミさんですが、Twitter上でサイコパスネタが大流行しました。一時期はTwitterのトレンド入りも果たし、話題になりました。

これらの流行は、”ナオト・インティライミ・サイコパス事件”や”サイコ・インティライミ”と呼ばれるようになりました。一体どういった画像が投稿されたのか、ご紹介いたします。

サイコパスキャラで話題に?ナオト・インティライミのプロフィール!

ナオト・インティライミさんは2001年にソニーミュージックからCDデビューし、当時はまだ大学生だったそうです。ちなみに本名は”中村直人”で、”インティライミ”のケチュア語で”太陽の祭り”とのことです。

歌手として着実に人気を増やし、京セラドームでのライブやフェスでの活動など大活躍。音楽番組やバラエティ番組にも多数出演し、一気に知名度を上昇させました。

そんな人気歌手のナオト・インティライミさんですが、ネット上では彼の画像を使った”サイコパスコラ画像”が大流行に。一時期はTwitterのトレンドワード入りを果たす事態にもなりました。

NEXT:ナオト・インティライミのサイコパスコラ画像まとめ!
1/4