高橋一生の結婚相手は誰?過去の熱愛彼女が豪華!結婚願望はある? タレント

高橋一生の結婚相手は誰?過去の熱愛彼女が豪華!結婚願望はある?

今やテレビで見ない日はない俳優の高橋一生さんですが、気になる結婚についてはどうなのでしょうか。今回は高橋一生さんの現在の結婚相手や過去の歴代の彼女や同棲生活、結婚願望についてご紹介します。高橋一生さんの気になる結婚について分かるので、ぜひご一読ください。

結婚願望が独特?高橋一生のプロフィールと現在の画像

  • 生年月日:1980年12月9日(38歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:175㎝
  • 体重:58㎏
  • 血液型:O型
  • 出演作品(ドラマ):「民王」、「カルテット」、「おんな城主直虎」、「凪のお暇」など
  • 出演作品(映画):「シン・ゴジラ」、「空飛ぶタイヤ」、「引っ越し大名!」など

高橋一生さんの俳優人生の始まりは、おばあさんに勧められて入った児童劇団で、子役から活躍されていた俳優です。

10歳の時に「ほしをつぐもの」で映画に初出演し、ジブリ映画「耳をすませば」で主要キャラクターの天沢聖司の声を務めたという話は有名です。

そして脚光を浴びたのがドラマ「民王」でした。総理大臣とその息子を支える秘書・貝原茂平を演じ、「ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞」などで助演男優賞を受賞しました。

高橋一生が結婚秒読み!?結婚相手はだれ?

Takmeomeo / Pixabay

そんな芸能界で華々しい活躍を見せる高橋一生さんですが、結婚についてはどうなのでしょうか。

次から高橋一生さんの結婚についてはどうなのか見ていきましょう。

高橋一生は結婚している?

Pexels / Pixabay

高橋一生さんの気になる結婚事情についてです。38歳という年齢で結婚して子供がいても不思議ではないですが、結論から言うと高橋一生さんは現在は結婚していません。当然ながら結婚歴もありません。

よくネットで高橋一生さんを調べると「結婚」というワードが一緒に出てきますが、みなさん気になるんですね。

高橋一生は過去に何度も彼女に逃げられている!?

pasja1000 / Pixabay

そんな高橋一生さんですが、過去に何度も彼女に逃げられているといいます。

あとでご紹介しますが、歴代の彼女は豪華な女優さんばかりで、次の大きな仕事のたびに破局報道が出ていますので、何度も彼女に逃げられているといってもいいでしょう。

高橋一生の結婚観は?結婚前に必ず同棲をする!?

scottwebb / Pixabay

気になる高橋一生さんの結婚観ですが、某番組で「結婚を疑似体験している」と斎藤工さんが言うと、高橋一生さんも「なんとなく分かる」と同意見でした。

また子供のころに弟のおむつを交換するなど、下の子の世話もしていたそうで、育児についても体験していたようです。

そして同棲ですが、歴代の彼女さんとは必ずといっていいほど、同棲をしています。

高橋一生が結婚できない理由は恋愛観が原因?

Nietjuh / Pixabay

高橋一生さんの結婚観についてご紹介しましたが、それ以前に恋愛観もどうなのでしょうか。実はそこに結婚できない理由がありそうなんです。

高橋一生さんはとある雑誌のインタビューで、

恋愛では面倒で回りくどいことも大事になってくると思う。

(引用:TVガイド)

という風に恋愛観を語られていますが、別のインタビューでは、

ボクね、汚いんですよ。すっごい汚い。もう、なんとか好きにさせます!

(引用:エキサイトニュース)

と肉食男子ぶりを見せています。しかしそんな恋愛観が逆に結婚できなくさせているようです。

好きな女性をなんとか自分のものにしようと攻めていきますが、一度自分のものになってしまうと攻めるのをやめてしまう、熱しやすく冷めやすいタイプなのかもしれませんね。

高橋一生は一生独身貴族さま?結婚願望がない?

TanteTati / Pixabay

そんな高橋一生さんですが、このまま一生独身貴族さまなのでしょうか。気になる結婚願望についてですが、

周りの人がどんどん結婚していって、自ずと影響されちゃって『結婚って面白そう』って、20代前半くらいの軽い気持ちだね

(引用:めるも)

結婚に興味がないわけではなさそうです。ガツガツしていないのが、高橋一生さんらしくていいですね。

高橋一生と結婚の噂があった彼女を一挙紹介!

PIRO4D / Pixabay

ここからは高橋一生さんの結婚の噂のあった歴代彼女についてご紹介したいと思います。

①ドラマ共演で親密に!?同棲状態だった尾野真千子

まず一人目はドラマの共演で親密になったといわれる尾野真千子さんをご紹介します。

尾野真千子さんとはドラマ「MM9 」「名前をなくした女神」で共演し、「名前をなくした女神」で共演後すぐに交際をスタートしたといわれています。また二人は同棲状態だったようです。

その後尾野真千子さんは朝ドラ「カーネーション」でヒロインを演じ、撮影場所が大阪だったことから高橋一生さんとは遠距離恋愛だったことが分かります。

Twitterでの匂わせ投稿で交際発覚!

FirmBee / Pixabay

二人の交際が発覚したといわれるのが、Twitterでの二人の投稿でした。「カーネーション」がクランクアップした後、二人は再会を果たし、共通の友人も呼んで鍋パーティーをしています。

その時二人とも鍋の写真をTwitterにアップしており、仲良しアピールではないかと噂になりました。

尾野真千子さんはその後、なんと高橋一生さんのマンションに自分の荷物を運び、同棲がスタートしたようです。

破局の理由は尾野真千子の心変わり?

MabelAmber / Pixabay

尾野真千子さんに芸人のほっしゃん。さんとの不倫報道が出たのです。朝ドラ「カーネーション」で共演した尾野真千子さんとほっしゃん。さんは、週刊誌で相合い傘姿や車の中で仲良くしている所をスクープされました。

これが高橋一生さんとの破局の理由ではないかといわれていますが、高橋一生さんは破局の理由について「彼女が大事な時期だったから」と話しているという噂があります。

結局は尾野真千子さんの心変わりではありますが、尾野真千子さんをかばうなんて高橋一生さんは心もイケメンなのでしょうね。

②堂々と手つなぎデートをしていた田中麗奈

尾野真千子さんとの破局から1年後に、田中麗奈さんとの手つなぎデートが週刊誌に撮られました。田中麗奈さんとはドラマ「激流~私を憶えていますか」での共演だといわれています。

週刊誌では手つなぎデートの他に、一緒に買い物をしている姿や、お茶を一緒に飲んでいる所まで撮られていて、熱愛は確実とまで言われました。

半同棲状態だった?破局の原因は?

pasja1000 / Pixabay

二人とも同時期に破局を経験していたことなどから、交際に発展したのではないかといわれています。半同棲生活にもなっていたということですから、これは結婚するだろうと誰もが考えたことでしょう。

しかし2016年の2月に田中麗奈さんは一般男性と結婚します。2015年の夏ごろにお付き合いを始めたそうで、高橋一生さんとはその前に別れたのでしょう。

破局のはっきりした原因と別れた時期は正確には分かっていません。

③合鍵でおこもりデート!?森川葵

3人目は合鍵でおこもり愛がスクープされた森川葵さんです。高橋一生さんとはドラマ「プリンセスメゾン」、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演していました。

森川葵は高橋一生の大ファンだった!?堂々のラブコール?

aliceabc0 / Pixabay

森川葵さんが高橋一生さんの大ファンだというのは有名な話です。

森川葵さんがMCを務めた某番組に高橋一生さんが出演した際、「顔がどタイプ」「私の中では一生様」などと発言しており、堂々のラブコールをしているのが分かります。

半同棲からの破局!?原因は森川葵の浮気?

Babienochka / Pixabay

そんなアツアツな半同棲生活も終わりを迎えることになったのが、とあるツーショット写真です。このツーショット写真が森川葵さんの二股ではないかとの噂になったのです。

お相手は錦戸亮さんで、ツーショット写真には二人仲良く映っています。こちらは正確には二股ではありませんでしたが、その後スポーツ紙で破局が報じられています。

理由はお互いが忙しくなり、すれ違いが多くなったためといわれています。

高橋一生の現在の活動状況は?新恋人はできた?

watcharaph / Pixabay

次は高橋一生さんの現在の活動状況を見ていきましょう。新恋人についてもご紹介します。

高橋一生の新恋人は川口春奈!?

映画「九月の恋と出会うまで」で共演している川口春奈さんが高橋一生さんの新恋人だといわれています。川口春奈さんの方から「一緒に仕事がしたい」などと猛アピールし、共演を熱望していたそうです。

川口春奈さんは周囲からも「ホメ上手」といわれていて、これに高橋一生さんがコロッといくのかはわかりませんが、これからも注目していきましょう。

『凪のお暇』で高感度がダダ下がり!?

yvonnecyw0 / Pixabay

「凪のお暇」では主人公の元モラハラ彼氏役を演じる高橋一生さん。実はヘタレキャラだという役柄はいいとして、高感度がダダ下がりだといいます。

ここ1年ドラマには欠かさず出ている高橋一生さんですが、女性に嫌われるような役をするようになり、だんだんと好感度が下がっていったんだといいます。

それと同時に共演女優に対しての優しさもあだとなっていて、幻滅したファンもいるようです。

来年公演予定の舞台衣装がかっこよすぎる!?

そんな高橋一生さんですが、来年公演予定の舞台「天保十二年のシェイクスピア」で主演を務めます。その舞台衣装がかっこよすぎると話題です。

ビジュアルを見てみると、深い赤の着物にいかにも、役柄である流れ者らしい衣装になっていて、迫力のある衣装に仕上がっています。

高橋一生さんの結婚相手はまだ未定・・・

intographics / Pixabay

今回は高橋一生さんの結婚相手や過去の歴代彼女、気になる結婚願望についてもご紹介しました。

高橋一生さんは現在は今だ結婚しておらず、結婚相手も未定だということ、また歴代の彼女についてもお分かりいただけたかと思います。

結婚事情もそうですが、高橋一生さんにはさらなる活躍を期待して、今後も注視していきましょう。

関連する記事はこちら