もえのあずきの歯がない?歯抜け画像は?原因は過食嘔吐?差し歯? タレント

もえのあずきの歯がない?歯抜け画像は?原因は過食嘔吐?差し歯?

大食い界のアイドルと言えば、もえのあずきさん。可愛らしい姿からは想像できない曝書っぷりが人気を呼んでいます。しかし、中には彼女の歯がないという気になる話題も。そこで今回は気になる歯の噂と、吐きダコらしき痣からの過食嘔吐疑惑まで調査しました。

もえのあずきは歯抜け?原因は過食嘔吐?

テレビやSNSでも大活躍のもえのあずきさん。SNSに上がっている写真を見てもわかる通り、その食欲は日本を代表して世界レベルの大食い大会に出場するほどの凄まじさです。

嬉しそうに笑みを浮かべながら、信じられない量の料理を目の前にしている写真や、大食いなんて想像できないような細い体を写した写真まであります。しかし、彼女のとある画像を見ておかしいと言う声もあります。

満面の笑みを浮かべるもえのあずきさんの画像を見ると、まるで歯抜けしているような、歯の隙間があるのです。そして、手に吐きダコらしきものが見える画像もあり、過食嘔吐をしているという噂もされているようです。

歯がないと話題に?もえのあずきのプロフィール!

  • 名前:もえのあずき (愛称:もえあず)
  • 生年月日:1988年2月1日(年齢31歳)
  • 血液型:B型
  • 身長:156cm
  • 体重:推定40kg
  • 出身地:大阪府

歯の事で話題にされてしまうもえのあずきさんですが、実は同志社大学卒業という高学歴の持ち主です。そして趣味で株式投資をしていたり、多数の資格を取得していたりと、意外な事実で人々を驚かせています。

もえのあずきの歯がないと話題に?画像は?

そもそも、歯がないと噂されるようになったのは、2015年9月27日に放送された番組「元祖!大食い王決定戦」での事。もえのあずきさんが歯を見せて笑う場面で、歯のない部分が見られるのです。

SNSでも、その画像が流れて「もえあずの歯がない」と更に話題になっていったようです。改めてその出回っている画像を見ると、右の八重歯の横の部分に大きな隙間が見えます。

確かにこの歯と歯の間の空間の広さは、隙っ歯というよりも歯抜けと言えるでしょう。

もえのあずきの歯がない理由は過食嘔吐?

もえのあずきさんの歯がなくなってしまった理由は何なのでしょうか?そこで囁かれているのは、過食嘔吐の疑いがあるという事です。過食と嘔吐を繰り返す事で、胃酸によって前歯が溶けてしまいます。

それによって、もえのあずきさんの歯がなくなってしまったのでは、と言われているのです。

もえのあずきには吐きダコがあると話題に!

もえのあずきさんの過食嘔吐疑惑には、吐きダコのような手の痣が見られた事からもあるようです。その画像を見ると、左手甲の中指の中手骨(指の根元の関節)辺りが赤くなっているように見えます。

吐きダコは嘔吐を誘発する際に口の中に手を入れた時、前歯が当たる部分にできるそうです。赤く見えるのは、前歯が当たる部分を刺激から守る為に、皮膚がぶ厚く硬くなるからと言われています。

もえのあずきはトイレで吐いている?お店から情報有り!?

もえのあずきさんが大食いでも太らない理由は、トイレに行く回数が多いからと言われています。しかし、トイレに行く本当の理由は、トイレで食べた物を嘔吐していたからだとの情報が明らかになりました。

その情報が明らかになってしまったのは、大食い番組の撮影現場のお店から、「食べた物をトイレで吐いている」と証言があったからです。現場からの情報なので、信憑性も高いと思われます。

このトイレで食べた物を吐く行為は、もえのあずきさんだけではなく、他の大食いファイター達の中でもされている事が多いようです。

関連する記事はこちら

実は歯にこだわりがあるもえのあずき

歯抜けや歯がおかしいなど、散々言われてしまっているもえのあずきさんですが、歯の為にわざわざ遠くの歯医者に行っていたり、実は歯にこだわりを持っていると見られる場面があります。

それにも関わらず、歯抜けの部分があるのは何故なのでしょうか。歯の治療の為に一時的に歯抜けなのか、それとも自主的に歯抜けの状態にしているのか、更なる疑問を呼んでいます。

それだけではなく、歯抜け以外にも歯茎の色や前歯の並びに不自然さを感じる声もあり、ネット上では入れ歯疑惑も浮上してきているそうです。

もえのあずきは歯のために大阪まで通うも歯抜けは放置?

現在は東京に在住しているもえのあずきさんですが、歯医者に通う為に大阪まで遠出をしているようです。大阪に住んでいた時から通っていた専属の歯医者なのかもしれません。

しかし、遠出してまで歯医者に行っているにも関わらず歯抜けはそのままです。長い期間そのままの状態のようなので、治療の為ではないと見られます。

繰り返す過食嘔吐で歯がなくなる事を諦めて放置しているのか、また噂では、早食いで串物を食べる時に串を抜きやすくする為、歯をわざと抜けたままにしているのではとも言われているようです。

もえのあずきには総入れ歯説まで浮上!

ネット上では、もえのあずきさんの「歯が無い」「前歯の並びが不自然」「歯茎の色が黒い」などの歯の噂があがり、そこからもえのあずきさんは総入れ歯なのではないかとの説も浮上したそうです。

そこでもえのあずきさんが総入れ歯なのか調べてみたところ、どうやら正確には入れ歯ではなく、差し歯である可能性が高いようです。

もえのあずきの歯は前4本が差し歯?八重歯は自分の歯?

歯にこだわりのあるもえのあずきさんですが、前にある4本の歯が差し歯ではないかと言われています。では、その隣にあるトレードマークと見られる八重歯は自分の歯なのでしょうか?

再びその事で調べてみましたが、八重歯は自分の歯である説と、八重歯も歯医者に頼んで作って貰った差し歯説と分かれているようです。どちらかというと後者の情報が多い傾向にありました。

もえのあずきの歯並びに対する世間の声は?

では、もえのあずきさんの歯並びに対して、どのような声がネットにあがっているのでしょうか?

もえのあずきさんの歯や過食嘔吐について触れていますが、その姿に憧れを抱く方もいるようです。

真相は知らないようですが、歯がないという事に気付いて違和感を感じているようです。

この方は、もえのあずきさんの歯並びに好意を持っているようです。

歯並びよりも、歯がないという事に注目している人が多いようです。中には、歯並びが好きだとの声もありました。

もえのあずきの体調が心配!過食症な上に糖尿病予備軍?

過食嘔吐をしていると言われているもえのあずきさんですが、出演された番組により糖尿病予備軍だという事が判明されました。その事で体調を心配する声や、引退を予想する声も上がっているようです。

もえのあずきは境界型糖尿病で糖尿病予備軍!

もえのあずきさんは、以前出演されたバラエティ番組で血液検査をした時に、「境界型糖尿病」と診断されたようです。境界型糖尿病は、血糖値が正常と糖尿病の間にあり、今後糖尿病に進行する可能性があります。

糖尿病ではありませんが、糖尿病予備軍という気を付けなければいけない状態です。

もえのあずきの胃袋が異常?

別の番組では、もえのあずきさんの胃袋が一般人の胃袋と大きく違っている事が、レントゲン写真により判明しました。まず、通常時の胃袋の位置が、一般人に比べると下の方にあるのだと言います。

そして、空腹時の胃のサイズは一般人とほぼ変わらないのに対し、満腹時のサイズは体内全体を覆いつくすような大きさにまで広がります。そのサイズは、1トンのキリンの胃と相応するサイズなのだそうです。

もえのあずきはアメリカで大食いリタイア?

もえのあずきさんは、2017年1月1日に放送された「大食い世界一決定戦」に日本人代表選手の1人として参加しています。そして、アメリカで大食い対決をした時に、急遽リタイアをするという事態が起きました。

試合前は元気なもえのあずきさんでしたが、試合開始5分後には手が止まり、食べれなくなってしまったのです。その後救急車が来て、自分から救急車に乗る事になります。医師からは過呼吸と診断されたそうです。

結果、過度の緊張からの過呼吸としてドクターストップがかかってしまったもえのあずきさん。本人も日本を背負っているという思いから緊張してしまったと、強いプレッシャーを感じていたそうです。

もえのあずきの最新情報は?蒙古タンメン中本を大食いで歯は大丈夫なの?

歯の事で心配をされるもえのあずきさんですが、8月23日に自身のYouTubeチャンネルにて蒙古タンメン中本の大食い動画を配信したそうです。特別に撮影許可を得て訪れたのは、蒙古タンメン中本の新宿店。

そして注文したのは、最高レベルの辛さとされている北極ラーメンの最大サイズのジャンボに、更に辛さ5倍増しのトッピング全部乗せ。更に、麺超特大の冷やし五目蒙古タンメンと大盛ライスも追加。

それをもえのあずきさんは笑顔で食べ進めて行き、アレンジも披露しながらスープまで残さず全ての料理を完食。その食べっぷりに、視聴者からも称賛の声があがりました。心配していた歯にも、特に影響はないようです。

もえのあずきは様々な体への負担を抱えながらも頑張っている!

歯がないと話題にされていたもえのあずきさんでしたが、その原因は過食嘔吐により歯がなくなってしまい、代わりに差し歯をしているそうです。そして、境界型糖尿病である事もわかりました。

過食嘔吐で歯がなくなり、はたや糖尿病予備軍となると体の限界を感じ、そろそろ引退をするのではとの声もあがっています。現在のところでは、まだ本人からはそのような話は出てはいないようです。

体への負担が気にされる中、変わらず活動をし続けるもえのあずきさん。彼女の頑張る姿と、これからの活躍に目が離せない人も多い事でしょう。

関連する記事はこちら