辻希美の娘・希空は可愛い?スカウトもされていた?横顔はそっくり? タレント

辻希美の娘・希空は可愛い?スカウトもされていた?横顔はそっくり?

モーニング娘。の元メンバーであり、ママタレントとして活躍している辻希美さんですが、辻希美さんの娘である希空ちゃんが辻希美さんにそっくりと噂になっています。今回は辻希美さんにまつわる情報と、辻希美さんの娘の希空ちゃんの画像をご紹介します。

娘も可愛い!辻希美のプロフィールは?

  • 生年月日:1987年6月17日(32歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:153cm
  • 職業:タレント

モーニング娘。の元メンバーとして世間にアイドルブームを巻き起こした辻希美さんは、矢口真里さんや加護亜依さんとともに低身長アイドルユニット「ミニモニ。」としても活動していました。

モーニング娘。から卒業してからはタレント活動をしていましたが、俳優の杉浦太陽さんと結婚をしてから、ママタレントとして注目されています。

最近ではYouTubeに動画を投稿するYouTuberとしても活動を始めており、旦那である杉浦太陽さんとラブラブな姿を見せています。

辻希美に関連する記事はこちら

辻希美の長女がママにそっくりで可愛い?画像は?

ママタレントとして活躍している辻希美さんは自身のブログやSNSに家族と楽しく遊ぶ写真をたくさん投稿しています。その中で辻希美さんの長女に注目が集まったのです。

辻希美さんの長女は希空ちゃんという名前で、ネットでは「辻希美さんにそっくりで可愛すぎる」と話題になりました。ここからは辻希美娘情報をご紹介します。

辻希美の娘・希空(のあ)の誕生日や現在の年齢は?

辻希美さんの娘は希空(のあ)ちゃんという名前で、2007年11月26日に生まれたのです。現在は小学6年性で12歳ということになります。

辻希美の娘・希空の現在の画像が可愛いと話題に!

辻希美さんの娘・希空ちゃんは辻希美さんに激似と言われています。辻希美さんは自身のブログで希空ちゃんの目を隠しながら写真を投稿していますが、輪郭や口元から可愛さが伝わってきます。

小さい頃に顔出しの画像を公開?

辻希美さんは希空ちゃんは小さい頃に家族写真をSNSで投稿していました。杉浦太陽さんに寄りかかっているのが幼少期の希空ちゃんです。

辻希美さんと同じく目がぱっちりしており、全体的にパーツが整っているように見えます。これらの画像を見たファンからは「絶対に可愛くなる!」と期待を寄せたコメントをたくさん残しています。

横顔が辻希美のデビュー当時にそっくり?

辻希美さんの娘・希空ちゃんが料理をしている姿を辻希美さんがSNSに投稿しました。この姿を見たファンからは「のんちゃんのデビュー当時に似ている!」と話題になりました。

辻希美さんは10代前半の頃にモーニング娘。としてデビューをしたので、ちょうど娘の希空ちゃんと同じくらいの歳です。ファンの間では2人を重ね合わせて見ているのでしょう。

辻希美の娘・希空は背が高い?ママを抜かした?

辻希美さんは公式プロフィールによると153cmなのですが、希空ちゃんとの2ショット写真では完全に身長が抜かれていることが分かっています。

辻希美さんとの2ショット写真を見る限りでは希空ちゃんは155cm程度あるようです。12歳で155cmということは、まだまだ伸びる可能性もあります。

辻希美と娘・希空の後姿は杉浦太陽も見間違えるほど似ている?

2019年5月に辻希美さんと杉浦太陽さんが夫婦揃って「徹子の部屋」に出演しました。その時に杉浦太陽さんが娘と辻ちゃんが似ているというエピソードを話しました。

「自宅にいるときに後ろからハグをしようと思ったら娘だったことがあるんです…危なかった」と、後ろ姿が激似ということを認めています。

辻希美の娘・希空がスカウトされていた!

辻希美さんの娘・希空ちゃんは過去に芸能事務所からスカウトされていたようです。辻希美さんがブログにて「noaさん!今!スカウトされた!」と報告をしました。

辻希美は娘・希空の芸能界入りには反対?

辻希美さんはトークイベントに出演した際に「娘が芸能界に興味を持っている」と明かしました。辻希美さんも杉浦太陽さんも芸能界で大成しているので、その姿に憧れているのでしょう。

しかし、杉浦太陽さんは芸能界入りに対しては何も手を貸していない!と発言をしており、希空ちゃんの芸能界入りには協力的では無いようです。

辻希美の娘・希空の成長がわかる画像まとめ!

辻希美さんに激似で可愛すぎると話題になっている娘の希空ちゃんがわかる画像をご紹介します。芸能事務所からもスカウトされるほどの逸材に興味を持つ方も多いでしょう。

希空の赤ちゃんの頃

辻希美さんの娘である希空ちゃんが幼少期の頃の写真をご紹介します。現在32歳の辻希美さんは20代の頃に希空ちゃんを出産しています。

上記の画像は希空ちゃんが赤ちゃんだった頃の写真です。辻希美さんのように目がぱっちりしています。

娘・希空の幼少期

辻希美さんは希空ちゃんが幼少期の頃から成長過程を写真に収めており、ブログやSNSで発信をしています。

希空ちゃんは幼少期から顔のパーツが整っており、キリッとした顔立ちが印象的です。幼少期は杉浦太陽さんに似ていると言われていたようです。

上記の画像は希空ちゃんの弟がの入園式に参加したときの家族写真です。希空ちゃんはこの頃から身長が高かったようです。

希空ちゃんは辻希美さんと同じように、よく笑う女の子だと言います。幼少期から弟たちと元気よく遊んでいたこともあり、姉弟仲はとても良いと聞きます。

娘・希空の小学校入学

辻希美さんと杉浦太陽さんはどんなに仕事が忙しくても子供たちのイベントには必ず出席するようで、希空ちゃんの小学校入学式には芸能人オーラを出しながら参加していました。

希空ちゃんは小学1年生の頃からすでに辻希美さんの胸の高さまで身長があったことがわかります。希空ちゃんは板橋区にある小学校に通っている噂があります。

娘・希空の小学校6年生の現在

希空ちゃんは現在小学6年生の12歳です。女の子は男子よりも心の発育も早いので、父親に対して嫌悪感を抱いたりする時期でもあります。

希空ちゃんは目立った思春期もなく、芸能界で働く両親のために料理を作ったりするようです。辻希美さんが嬉しそうに希空ちゃんの横顔写真をアップしていました。

希空ちゃんは弟たちの面倒見も良く、すでに大人のような考え方をしているので、辻希美さんも相当助かっているようです。

お揃いのパジャマを着た2ショット写真が可愛すぎると話題に!全身の写真だとわかりやすいですが、すでに希空ちゃんは辻希美さんの身長を越しています。

辻希美さんと希空ちゃんは友達のような関係で、休日には豊島園で遊んでいる写真を投稿しています。

辻希美さんを親バカと表現する方もいますが、希空ちゃんとは単純に仲が良いから一緒に出かけたり自撮り写真を撮ったりするようです。

辻希美の娘・希空の小学校は公立?習い事もたくさん?

辻希美さんの娘・希空ちゃんが通っている小学校は一体どこなのでしょうか?ここからは希空ちゃんに関する情報をご紹介します。

辻希美の娘・希空の小学校はどこ?

辻希美さんの娘・希空ちゃんは板橋区にある徳丸小学校に通っていると言われています。上記でご紹介した小学校の入学式の写真から特定したようです。

辻希美の娘・希空の習い事①ダンススクール

辻希美さんが杉浦太陽さんと一緒に希空ちゃんのダンススクールの発表会に観に行ったことをブログで投稿しています。つまり、希空ちゃんはダンススクールに通っていることが明らかになりました。

辻希美の娘・希空の習い事②新体操

希空ちゃんは小学校に入る前から新体操をやっていたようですが、ダンスを始めると同時にやめてしまったそうです。

辻希美の娘・希空の習い事③バレーボール

希空ちゃんはバレーボールを習っていたそうですが、辻希美さんがブログに「娘のバレーボールの応援に行ってきた!」という内容の記事を投稿したのですが、これが嘘だったそうです。

応援に行ってないのに行ったようなブログを書いたことから、他の保護者の目に留まり、クレームを受けて辞めさせられてしまったという噂もあります。

辻希美には息子もいる?

辻希美さんは希空ちゃんだけではなく、他に3人の息子がいます。長男は青空(せいや)君、次男は(そら)君、三男は幸空(こあ)君という名前です。

世間からは、「キラキラネームじゃん!」「大人になったときに後悔しないか?」と心配する声も寄せられています。

辻希美の娘は母親似で可愛い!

モーニング娘。の元メンバーとして現在はママタレントとして活躍している辻希美長女の希空ちゃんの写真をブログやSNSにたくさん投稿しています。

希空ちゃんは辻希美さんに激似と言われており、父親である杉浦太陽さんも辻希美さんと見間違えることがあると語っています。

辻希美に関連する記事はこちら