矢本悠馬が結婚!結婚相手は一般人?デキ婚で子供も誕生!? タレント

矢本悠馬が結婚!結婚相手は一般人?デキ婚で子供も誕生!?

子役から活躍し、28歳で既にベテラン俳優の域に達している矢本悠馬さんですが、実は結婚していたことをご存知でしょうか?矢本さんのお相手はどんな方で、二人の馴れ初めや、子供の性別や名前はなんなのでしょうか?矢本悠馬さんの結婚にフォーカスを当てて調査しました。

矢本悠馬が結婚!結婚相手は一般人?デキ婚で子供も誕生?

個性派俳優としてその名を知られている矢本悠馬さんですが、2019年に結婚しています。お相手は一般人で、デキ婚で子供が誕生しているという噂は本当なのでしょうか?

結婚して話題に!矢本悠馬のプロフィール!

矢本悠馬さんは1990年8月31日生まれの現在28歳のソニー・ミュージックアーティスツに所属する俳優です。京都府出身で身長161cmのAB型です。2003年公開の映画「ぼくんち」で子役デビューします。

劇団に無所属で演技未経験だったにも関わらず「やる気のない演技」を評価されてデビュー作のオーディションに合格したというツワモノです。専門学校を卒業後の2011年に「大人計画」研究生として参加しています。

2012年には同じ研究生らと「劇団こまつな」を旗揚げしています。2015年放送のドラマ「ブスと野獣」で連ドラ初主演を務め、2016年には所属していた大人計画から現在の所属事務所に移籍しています。

矢本悠馬が2019年1月、結婚を発表!発表時のコメントは?

矢本悠馬さんは、2019年1月27日に結婚した事を、直筆のメッセージの画像でTwitterにて発表しています。

私事ではございますが、本日1月27日、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます。

(引用:矢本悠馬さんのTwitter)

矢本悠馬は結婚発表で妻の妊娠も報告していた!

StockSnap / Pixabay

2019年1月27日に結婚を発表した矢本悠馬さんは、当日に結婚をした事を発表したとともに、お相手の方が妊娠しており、新しい命を授かり、家族が増える予定である事も報告しています。

  • そして、同時に新しい命を授かることとなり、大切な家族がひとりふえる事になります。
  • これまで以上に責任感を持ち、俳優として、夫として、そして父として更に進化していけるよう努力することをここに誓います。

(引用:矢本悠馬さんのTwitter)

矢本悠馬の結婚相手は誰?明らかにされておらず一般人?

Anemone123 / Pixabay

矢本悠馬さんの結婚発表によると、矢本さんの結婚相手はかねてよりお付き合いしていた方という事なので、芸能人や有名人ではなく、一般人である可能性が高いです。

お相手の情報は、氏名はおろか、顔写真も公表されていない様でした。

矢本悠馬と結婚相手の馴れ初めは?

congerdesign / Pixabay

矢本悠馬さんの結婚相手の情報が全く公表されていない様ですが、きになるのは二人の馴れ初めですよね。矢本さんの妻となったお相手の馴れ初めを調べてみましたが、まだ馴れ初めの情報も公表されていない様でした。

矢本悠馬が第一子の誕生を突然報告!性別は女の子?

2019年7月16日に東京都内で開かれたドラマ「べしゃり暮らし」の記者会見に出席した矢本悠馬さんは、第1子が誕生した事を生報告しています。

主演の間宮祥太朗さんに矢本さんのベビーフェイスをいじられたところ、「最近娘が生まれまして」と突然の報告をしました。あまりに突然の出産報告だったため、周囲の共演者達はかなり驚いていた様です。

驚く共演者達を尻目に矢本さんは、「産婦人科で娘さんと並ぶ他の赤ちゃんは皆、自分に似ていた」と自身のベビーフェイスを自虐して周囲を笑わせていたそうです。

矢本悠馬の結婚と子供の誕生に、ファンの反応は?

rawpixel / Pixabay

矢本悠馬さんの結婚と子供の誕生に、ネット上でのファンの反応は、お祝いムード一色だった様です。矢本さんの優しい人柄はファンの心も優しくしている様でした。

  • ちょま、え、矢本悠馬くん、け、結婚!?!?そんでもっておめでた!?!?本当に声を出して驚いたよ!おめでとう
  • おめでとうございます!!これからも矢本さんが出る作品楽しみにしてます!
  • 結婚、授かりおめでとうございます!
  • 矢本悠馬結婚すんのー?うひゃぁー おめでとう かっこいい旦那さんになってください

(引用:Twitter)

関連する記事はこちら

矢本悠馬の歴代彼女は?好きなタイプはどんな人?

RobinHiggins / Pixabay

俳優として真摯に活動している矢本悠馬さんですが、これまでどんな彼女とお付き合いしていたのでしょうか?歴代の彼女や好きなタイプをまとめました。

矢本悠馬の歴代彼女は?スキャンダルはなかった?

RobinHiggins / Pixabay

現在28歳で、芸歴16年にもなる矢本悠馬さんですが、人気俳優ともなると過去に女性関係のスキャンダルがあるか調べましたが、なんと彼女の噂も一つもないというとても綺麗な過去でした。

妻である現在の結婚相手も、これなら安心した結婚生活をおくれる事でしょう。

矢本悠馬は柴咲コウみたいな女性がタイプ?奥さんは似てる?

2017年12月放送の「ダウンタウンDX」に出演した矢本悠馬さんは、2017年放送のNHK大河ドラマ「女城主 直虎」で共演した柴崎コウさんについて「最近では口喧嘩する程に仲が良い」と語っていました。

また、柴咲さんからも性格が合うと言われ、「付き合いてえ!」と思ったそうです。もしかすると、奥さんは柴咲コウさんに性格や顔が似ているのかもしれませんね。

矢本悠馬は乃木坂46や有村架純のファン?

矢本悠馬さんは、欅坂46や乃木坂46の大ファンであり、元乃木坂46の橋本奈々未さんの卒業コンサートに駆けつけたり、元乃木坂46の生駒里奈さんの舞台はよく観に行くそうです。

また、女優の有村架純さんのファンだと公言していた事もあった様です。

矢本悠馬の最新情報は?「アイネクライネナハトムジーク」で結婚を意識?

矢本悠馬さんは、2019年9月公開予定の映画「アイネクライムナハトムジーク」で高校生の娘を持つ父親役を演じています。8月21日に行われた映画の完成披露舞台挨拶では、父親役の難しさを語っていた矢本さん。

しかし、本作で父親役を演じたことがきっかけで、結婚や家族が楽しそうだという発想が湧いてきて、2019年に結婚したんだと幸せいっぱいに語っていました。

妻と子供に支えられて活躍する俳優・矢本悠馬

個性派俳優として活躍している矢本悠馬さんですが、突然の結婚発表とお相手の妊娠発表、そして子供の誕生と人生の大イベントを一気に報告しました。

妻となったお相手の情報や馴れ初めなどの情報は一切公表されていませんが、守るべき妻と子供という家族を得たことで、これまで以上に演技の幅が広がるに違いありません。今後の矢本さんからも目が離せませんね。

関連する記事はこちら