乃木坂46白石麻衣と西野七瀬は不仲?白西の仲良し画像まとめ! タレント

乃木坂46白石麻衣と西野七瀬は不仲?白西の仲良し画像まとめ!

乃木坂46のWエースとして絶大な人気を持つ白石麻衣さんと西野七瀬さん。人気を二分することから不仲説もあった2人ですが、実際は仲良しだとも言われています。西野七瀬さんの卒業時の白石麻衣さんの様子や白西の仲良しぶりが分かるエピソードや画像を紹介していきます。

白石麻衣と西野七瀬は不仲なの?仲良し説もある?真相は?

geralt / Pixabay

乃木坂46の中でも群を抜いた人気を誇る、白石麻衣さんと西野七瀬さん。ライバルと見られてしまう関係にあったため、仲が悪そうというイメージもあったようです。

2人が不仲だと囁かれる根拠はどこにあるのでしょうか?白石麻衣西野七瀬の不仲疑惑の真相を探ってみました。

白石麻衣のプロフィール

  • 生年月日 1992年8月20日 (2019年現在の年齢・27歳)
  • 出身地 群馬県沼田市
  • 血液型 A型
  • 身長 162cm
  • 所属事務所 乃木坂46合同会社
  • 愛称 まいやん

白石麻衣さんは2011年8月に行われた乃木坂46のオーディションに合格し、翌年にリリースされた『ぐるぐるカーテン』でデビュー。

2013年には『制服のマネキン』では初めてセンターを任され、雑誌『Ray』の専属モデルも務めるなど乃木坂46の中でも活躍が目立つようになっていきました。

その後はアイドルとモデルを両立してきましたが、2018年には『世にも奇妙な物語』の中のエピソードで初めて主役を演じるなど女優活動も開始。現在ではCM女王としても知られています。

西野七瀬のプロフィール

  • 生年月日 1994年5月25日 (2019年現在25歳)
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 O型
  • 身長 159cm
  • 愛称 なぁちゃん、ななせまる
  • 所属事務所 乃木坂46合同会社

西野七瀬さんは白石麻衣さんと同じく2011年8月の乃木坂46の第1回オーディションに参加して、グループの一期生としてデビューしました。

2014年に『気づいたら片思い』で初めてセンターを務め、2015年からは雑誌『non-no』でモデルとしての活動も開始。2016年2月には同誌の表紙も飾りました。

2019年2月に乃木坂46を卒業してからは『グータンヌーボ2』の司会者を務めたり、ドラマ『あなたの番です』に出演したりと、アイドル時代とは異なる活躍を見せています。

乃木坂46のダブルセンターとして絶対的人気だった二人

2019年2月に西野七瀬さんが卒業するまで、白石麻衣さんと西野七瀬さんは乃木坂46の中心メンバーとして活躍をしていました。

ツートップとして絶大な人気を誇った2人でしたが、1つのグループに2人のエースという関係から比較されることも多く、不仲説も囁かれるようになってしまったのです。

2人が不仲と言われる理由は?①性格の違い

年齢は2歳しか違わないものの、白石麻衣さんはサバサバした姉御肌タイプなのに対し、西野七瀬さんは人見知りで人付き合いが苦手と、2人はかなり異なる性格をしています。

そのため、泣き虫と揶揄されることも多く、あまり自分の感情を説明することが得意ではない西野七瀬さんに対して、白石麻衣さんがイライラさせられているのではないかと噂されてしまったのです。

2人が不仲と言われる理由は?②西野七瀬の白石麻衣に対する印象

引っ込み思案な性格の西野七瀬さんにとって、堂々とした白石麻衣さんは近寄りがたい存在だったそうです。

白石麻衣さんに対して「近寄ったら怒られそう」「高根の花すぎて、どう接したら良いのか分からない」と感じていたと言います。

西野七瀬さんからすると、しっかり者の綺麗なお姉さんの白石麻衣さんは、自分とは違い過ぎて戸惑う存在だった様子です。

2人が不仲と言われる理由は?③西野七瀬をぼっちに?いじめ動画

『乃木坂ってどこ?』の中で流された楽屋の様子を隠し撮りした一幕から、白石麻衣さんが西野七瀬さんをいじめているという疑惑が生じたことも不仲説が囁かれた原因です。

問題となったのは上の動画の内容なのですが、1人でいる西野七瀬さんの近くに彼女と仲の良い高山一実さんが話しかけようとしたところに、白石麻衣さんが割って入っているように見えます。

この様子を見たファンの間では「白石麻衣が西野七瀬をハブろうとしているように見えた」「いじめ?」と2人の間に不穏な空気を感じるという感想が飛び交ったのです。

西野七瀬はたびたびぼっち説が浮上?

西野七瀬さんは楽屋やレッスンの時に1人だけ離れた場所にいることがよく見られ、その様子からグループに馴染めていないのではないかとファンから心配されることがありました。

ただ、乃木坂46はメインのメンバーがレッスンの時に中央にいるわけではなく、元々1人が好きな西野七瀬さんが楽屋で離れた場所に座っていても不思議ではありません。

実際には仲の良いメンバーもいるので、全員から除け者にされている、陰湿ないじめに遭っていたということはなさそうです。

白石麻衣と西野七瀬は仲良し?お互いを呼び捨て!

乃木坂46に入った頃は、西野七瀬さんを「なーちゃん」と遠慮がちに呼んでいた白石麻衣さんですが、呼び方も「七瀬」と妹を呼ぶような親しい呼び捨てに変化しています。

それに対して西野七瀬さんも自然に反応しているため、2人が不仲だとは感じられません。最初は性格の違いから距離があったものの、次第に仲良くなったのかもしれませんね。

西野七瀬卒業後も白石麻衣とのツーショット画像が投稿!

西野七瀬さんは5月18日に自身のインスタグラムに白石麻衣さんとの2ショット画像を投稿、乃木坂46卒業後も良好な関係であることをファンに伝えています。

2人とも自然な笑顔を見せており、この画像に歓喜したファンからは30万を超えるいいね!がつけられるなど、大きな話題となりました。

関連する記事はこちら

西野七瀬が卒業で、白石麻衣と涙の抱擁

Free-Photos / Pixabay

2019年に行われた西野七瀬さんの卒業コンサート内では、白石麻衣さんと西野七瀬さんが特別な関係であったことが窺えるシーンも見られました。

ファンから「やっぱり白西は最高」と言われた、卒業コンサートの時の2人の様子を紹介していきます。

2019年2月24日西野七瀬の卒業コンサートが行われた

2019年2月24日に京セラドーム大阪で西野七瀬さんの卒業コンサートが行われました。会場の収容人数が5万人なのに対し、観覧希望者の応募総数は50万もあったと言います。

オーディション時の貴重な映像の紹介やメンバーからの思い出のエピソードの披露という演出がされ、会場は大きな感動に包まれました。

白石麻衣が最後に西野七瀬に飛びつき30秒の抱擁!

卒業コンサート最後の曲は、西野七瀬さんが在籍した乃木坂46最後のシングルとなった『帰り道は遠回りしたくなる』でした。

この歌の中で西野七瀬さんはメンバー全員とハグやハイタッチを順番にしていったのですが、最後に西野七瀬さんに抱き着いたのは、不仲説も囁かれていた白石麻衣さんだったのです。

しかも白石麻衣さんはメンバーの中で最長となる30秒もの間西野七瀬さんから離れず、ツートップとして乃木坂46を支えてきた2人の間に特別な絆があることを窺わせました。

西野七瀬にとって白石麻衣は誇れる存在?

2017年11月の『乃木坂工事中』で、西野七瀬さんは白石麻衣さんに対して「ずっと背中を見ていた」と、尊敬の念を持っていたことを語っていました。

そして「まいやんは乃木坂の誇り」「一緒に活動できたのは、貴重な経験だった」と続け、デビューから卒業に至るまでの間、ずっと白石麻衣さんが憧れの存在であったことを明かしました。

昔は抱きつけなかったが今は抱きつけ合える関係に!

また同日に放送された『乃木坂工事中』の中では、最初は白石麻衣さんに近づけなくて、抱きつくこともできなくて泣いていたという西野七瀬さんのエピソードが明かされました。

しかし、当時を振り返った白石麻衣さんが「怖がられてたのかな?」と言うと、勢いよく抱き着くという照れ隠しのような反応を見せ、現在では普通にじゃれ合うことができる関係であることを見せました。

白石麻衣と西野七瀬のかわいい画像や動画まとめ

fancycrave1 / Pixabay

白石麻衣さんと西野七瀬さんはライバル関係と見られることもありますが、ファンの中では2人が仲良しでいるところが一番好き、単体よりもコンビ萌えという意見も多く見られるようです。

ここでは、白石麻衣さんと西野七瀬さんの仲良しぶりが可愛い画像や動画を紹介していきます。

腕を組む白西画像

人見知りの割に人とくっつきたがるという可愛らしい癖を持つ西野七瀬さん。最初の頃は白石麻衣さんにだけは近づけなかったと言いますが、打ち解けた後には笑顔でくっつく姿もよく見られました。

2人は顔が似ていると言われることも多くありますが、こうして見ると本当に姉妹のようで微笑ましいですよね。

白石麻衣と西野七瀬のユニット曲「心のモノローグ」の動画

2018年8月にリリースされた『ジコチューで行こう!』の初回限定盤に収録された、2人のユニット曲『心のモノローグ』のMVがこちらです。

最初は「まいやんとユニットなんて、務まらないと思った」と語っていた西野七瀬さんですが、MVの中ではデッキブラシで激しく戦うシーンもあり、遠慮のない関係であることを窺わせます。

ちなみのこのMVは監督の英勉さんが、最近仲の良い2人を見て、現実とは逆に憎み合う様を撮影したいと思って制作したそうです。

バイトルCMの動画ではキスシーンも?!

2017年に放送されたバイトルのCMは、「白西のキスシーンがある!」と話題になりました。

正確にはバイトルのキャラクター・バイトル君を挟んでのキスなのですが、ファンからは「可愛すぎる!」「録画して最後のシーンだけ何回も見ている」との感想が寄せられました。

白石麻衣の肩に頭や顎を乗せる西野七瀬

白石麻衣さんに憧れていたものの、アピールの仕方が分からなかった西野七瀬さん。そんな2人が初めて撮った2ショットがこちらの写真だっと言います。

西野七瀬さんはこの時、自身のブログに「だいすき!」と白石麻衣さんへの想いを綴っており、2人の関係に癒されるというコメントが相次ぎました。

白石麻衣の西野七瀬の白西仲良しツーショット画像

2017年頃から2人で仕事をすることも増えて、急速に仲が良くなったとも言われている白石麻衣さんと西野七瀬さん。

「仕事で仲良くしているだけでしょ?」と突っ込む声もありましたが、西野七瀬さんが白石麻衣さんに憧れていた時代を知っているファンからは「仕事でも凄いことだよ」と言われています。

また当時から、「プライベートで会わないのはツートップだから緊張感を保つためだと思う。卒業が近くなったら、もっと仲良くなるかもね」と予想していたファンも存在しました。

白石麻衣と西野七瀬は戦友だった?

Free-Photos / Pixabay

乃木坂46の白石麻衣さんと西野七瀬の間に囁かれた不仲説や、卒業コンサートの時の様子、仲良し画像を紹介致しました。

仲が悪いというよりも、当初は性格の違いからお互い距離を測りかねていたという印象の強い、白石麻衣さんと西野七瀬さん。

現在では「白西」と呼ばれる程仲の良さはファンに浸透しており、2人とも女優業に力を入れ始めていることから映画やドラマでの共演も期待されています。今後も変わらずに仲良しでいて欲しいですね。

関連する記事はこちら