亀梨和也が激太り!?太った理由は?二重あごに太っ腹がヤバすぎ!? エンタメ

亀梨和也が激太り!?太った理由は?二重あごに太っ腹がヤバすぎ!?

KATU-Nのメンバーで最近はソロデビューもした亀梨和也さんですが、以前よりか太ったのではないかと話題になっています。中には二重アゴになっているという意見まであるようです。本当に以前より太っているのか昔と現在とで、スタイルや体重がどう変わったのか紹介します。

目次

[表示]

最近太ったとの声がチラホラ?亀梨和也のプロフィールと現在の画像

  • 名前:亀梨和也(かめなし かずや)
  • 生年月日:1986年2月23日
  • 事務所:ジャニーズ事務所
  • 所属グループ:KATU-N
  • 出身:東京

KATU-Nのメンバーで2019年5月にはソロデビューをした亀梨和也さん。ソロデビューで出した「Rain」はオリコンランキングで1位を獲得しています。

またドラマ「ストベリーナイトサーガ」にも出演しており、歌手活動も俳優活動も順風満帆に進んでいるようです。

関連する記事はこちら

亀梨和也が激太り!?太った原因は?体重変化を画像で検証!

歌手も俳優も順調な亀梨和也さんですが、最近は太ったのではないかという話題が出ています。太った原因の1つとして、ウェイトトレーニングをしていたことがあるようです。

他にもただ中年太りをしただけではないのかと様々な憶測が出ています。むくみや顔周りの肉で以前話題になっていた櫻井翔さんとも比較されていることがあるようです。

亀梨和也さんのデビュー当時の画像と現在の画像を比較して、どれくらい太っているのか紹介していきます。

亀梨和也が太った!?衝撃の画像を紹介

この画像は昨年末の画像になりますが、確かにフェイスラインはなくすこし丸みがあるようにも見えます。

また、角度によっては二重アゴのようにも見えるかもしれません。ただ、それでもびっくりするほど太ったわけではなく、まだ健康に害はない程度の太り方にも見えるという意見もあります。

ぽっちゃりお腹!?中年太り?

若い頃の腹筋が割れたようなお腹ではなく、少し脂肪がついているようです。というのも、番組の企画でウェイトトレーニングをしてプロ野球選手並みの体を作っていたようです。

その為、筋トレはもちろん食事の量も増やしていたようで、企画が終わった後もその食事量を改善できなかったのではといわれています。

二重あご!?顔が丸すぎる?

亀梨和也さんは確かに以前に比べると太ったように見えます。それも顔周りにお肉がついて丸い顔になっています。

以前はシュッと頬骨も出ており、鋭さがあるカッコよさがありましたが、今は少し可愛らしいフェイスラインになっていますね。

亀梨和也の公式体重は?BMIはどのくらい?

TeroVesalainen / Pixabay

亀梨和也さんの公式体重は53kgだそうです。171cmも身長があるのに50kg台は痩せすぎですね。BMIも18.12と痩せすぎな数値を出しています。

通常のBMIの標準の数値が22だと言われているので、明らかにガリガリな体型だということが分かります。ただ、この公式体重も太る前の体重みたいなので、今だと正常な数値なのかもしれません。

亀梨和也は体重の増減が激しい!?

亀梨和也さんは体重の増減が激しい芸能人としても有名な方だそうです。2004年~2006年頃はブレイクして一番多忙なスケジュールだった時期は体重が40kg台まで減少したのではと噂されています。

そこからはスケジュール落ち着いて来て徐々に体重が増えたようなのですが、一気に太ったと言われているのが2013年頃のようです。

そこからはまた少しやせたりしているようですが、ガリガリまで痩せるということはなくなったようです。

亀梨和也のデビュー当初の画像は?

亀梨和也さんのデビュー当時は顔もシュッとしており、頬骨がしっかり出ています。目も横長で大きいので典型的なイケメン顔です。

スタイル抜群の亀梨和也の画像!

こちらは2012年頃の画像になります。細身でうっすらと筋肉もついており、とても綺麗な体つきです。まさにスタイル抜群ですね。

ガッシリとした体形ではありませんが、骨と皮だけのガリガリな体型でもなくほどよく筋肉がついているので、とても綺麗な体だとファンの間でも評判のようです。

亀梨和也が太った理由は?

Tumisu / Pixabay

亀梨和也さんが太った理由として上記で紹介したスポーツ企画で体を鍛えた時に食事量だけ戻らず、太ってしまったのではないかと理由が一番考えられているようです。

他にも太った時期にはメンバーがジャニーズから引退したり、グループ脱退などのゴタゴタした時期でもあったのでストレスによる過食も疑われています。

亀梨和也の現在は?太ったまま?

現在の亀梨和也さんは太っていたピークの頃に比べると少し痩せたようです。ただ、以前の頬骨が出るほどの減量はしていないのでその頃と比べるとまだ太っていると感じるかもしれません。

しかし、現在の体形が身長ともバランスが取れていいるように見えるので今ぐらい肉がついている方が良いという意見も多数あります。

櫻井翔が痩せて、太った亀梨和也が比較対象に

時期的にも櫻井翔さんが激痩せしとのと亀梨和也さんが太ったと言われることが被ったこともありよく比較対象として話題にでているようです。

特に櫻井翔さんは顔が丸いとネットでは話題になっていた事もあったので痩せたことでより注目されてしまったようです。

櫻井翔さんは全国ドームツアーに向けて体を絞ったとのことですが、櫻井翔さんの肉が亀梨和也さんのほうに移動してしまっているという話がよくでているようです。

亀梨和也の身長はいくつ?

亀梨和也さんの身長は公式で171cmと公表されています。中にはサバを読んでいるのではないかといわれることもあるようです。

KATU-Nのメンバーも170cmの前半から中盤のようなので、飛びぬけて背が大きいという人はいないようです。

亀梨和也の身長は171cm!

亀梨和也さんの身長は171cm事務所からは発表されています。ネットではサバ読んでいるのではないか、シークレットブーツを入っているのではないかともいわれているようです。

サバ読み疑惑が出てしまう理由として全体画像をみた時に足が短く見えることが多いからだそうです。

そのため、衣装等の関係で足が長く見えてしまうとシークレットブーツを入っているのではと話題になるようです。

他のKAT-TUNメンバーの身長はどのくらい?

メンバーのKATU-Nの身長は中丸雄一さんが175cm、上田竜也さんが170cmだそうです。中丸雄一さんがメンバーの中で一番高いようですが、大きな差はあまりないようです。

3人とも高身長というわけではありませんが、よく似た身長なので立ち姿の写真を撮っても違和感なく写っています。

ジャーニーズに所属している人達で高身長な人は少ないのであまり身長は視野にいれていないのかもしれません。

亀梨和也と山下智久の身長はほぼ一緒?並ぶと?

一時期、「亀と山P」として限定でユニットを組んでいた亀梨和也さんと山下智久さんですが、2人が並ぶと山下智久さんのが身長は高いようです。

事務所では山下智久さんの身長は174cmで発表されています。亀梨和也さんとは3cmほどしか変わらないようです。

この2人もびっくりするほど身長差があるということはないようですね。顔が良いのでそれだけで十分身長はカバーできてしまいます。

亀梨和也の現在の活動は?

現在は俳優業と歌手活動を主に行っているようです。2019年4月には「ストロベリーナイトサーガ」で二階堂ふみさんとダブル主演を務めました。

歌手活動では、ソロデビューをしてその時にリリースした「Rain」がオリコン1位を獲得しており、幸先の良いスタートを切っています。

バラエティ番組にも多数出演しているようで、太ったことをいじられることもあったようで、芸能人としてまだまだ活躍されています。

逆に健康的になったと好評

亀梨和也さんは確かに昔と比べると太ったようですが、年齢もありますし、何より昔の頃がすごく細かったから仕方ないという意見が多数ありました。

そして、太ったことが理由になるかは不明ですが、昔に比べると鋭さがなくなって丸い雰囲気になり可愛い感じになったいう意見もあります。

ただ、太っていてもかっこよさは変わらないようで、根強いファンはたくさんいます。ソロデビューも果たしたので、これからの亀梨和也さんの活躍が楽しみです。

関連する記事はこちら