加護亜依は過去にAV出演契約疑惑があった?5本で1億、撮影済み? タレント

加護亜依は過去にAV出演契約疑惑があった?5本で1億、撮影済み?

ミニモニ。として活躍した加護亜依さんですが、未成年喫煙問題で芸能界を干されてから自殺未遂やAV出演オファーなどの噂がありましが。加護亜依さんがAV出演する際の契約金や事務所はどこだったのでしょうか?今回は加護亜依さんにまつわる噂を解明していきます。

加護亜依は過去にAV契約疑惑が浮上していた?5本で前金1億円?

日本にブームを巻き起こすほどのアイドルとなった加護亜依さんですが、芸能界から干された後にAV事務所から出演オファーがあったようです。

加護亜依さんは本当にAVに出演していたのでしょうか?ここからは加護亜依さんのAV出演疑惑や契約金・自殺未遂についてご紹介します。

AV契約疑惑が浮上!加護亜依のプロフィール!

  • 生年月日:1988年2月7日(31歳)
  • 出身地:奈良県
  • 身長:155cm
  • 職業:タレント

「加護ちゃん」という愛称で親しまれている加護亜依さんは、2000年にモーニング娘。のオーディションに合格したことでアイドルとしての活動を始めました。

矢口真里さんや辻希美さんとともに低身長のアイドルである「ミニモニ。」を結成して大ヒット曲である「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」をリリースしました。

しかし、未成年喫煙がスクープされたことで芸能界から干されることになり、それ以降は目立った活動をしていません。AV事務所と契約をしたという黒い噂が広がっています。

加護亜依は2011年にAV出演契約報道?自殺未遂の原因はAVだった?

加護亜依さんは2011年頃にリストカットをする自殺未遂をしました。その理由は「ポルノ映画に半ば強制的に出演させられそうになったから」と語っています。

現在はリストカットの傷は癒えており、当時交際していた男性と復縁したいということを語っていたそうです。

加護亜依は5本のAVに出演契約?前金で1億円受け取っていた?

加護亜依さんへのAV出演オファーとして「5本で1億円」という契約を結んでおり、加護亜依さん側に1億円を渡しているという噂もありました。

このお金が本当に流れているとしたら、加護亜依さんはAV撮影をすでに行っていることになります。元トップアイドルがAV出演は大きい騒ぎになることは間違いありません。

加護亜依のAVは撮影済みという噂も

某大手AVメーカーから前金として契約金の1億円を受け取っていたと言われている加護亜依さんですが、2011年頃の話だったので、すでに撮影済みと噂されました。

加護亜依の所属事務所社長はAVオファーがあったことを認めていた?

加護亜依さんがAV出演する噂について、所属事務所の社長は某大手AVメーカーから加護亜依さんへのAV出演のオファーがあったことをハッキリと認めています。

しかし、当時から精神状態が不安定だったこともあり、加護亜依さんの意見を尊重して「AVオファーはあったが出演は断っている」とコメントを残しています。

元タレントでAV女優として活動している小向美奈子さんも、覚せい剤取締法で逮捕されて出所してからはハードなプレイを見せており、加護亜依さんもハードプレイを要求されたと語っています。

Twitterでは#加護亜依出演AV作品のタイトルというタグが話題に

加護亜依さんのAV出演疑惑が話題になったときに、Twitterでは加護亜依さんがリリースするデビュー作品のタイトルを予想するという遊びが繰り広げられていました。

「#(ハッシュタグ)加護亜依出演AV作品」という投稿がたくさんあり、【ミニモニ。ファックだぴょん】【LOVE汁マシーン】などのタイトルではないか?と予想されました。

加護亜依のAV出演契約はガセ?契約はしていなかった?

加護亜依さんの所属事務所の社長が「オファーはあったが契約はしていない。断っている」とコメントを残したように、その後も加護亜依さんのAVがリリースされることはありませんでした。

AVメーカーの関係者の中には「確かに加護亜依さんの名前がリストアップされて、契約をしようと動いたが結局は出演を断られた」と語っています。

つまり、加護亜依AV出演疑惑はデマ情報ということがわかりました。しかし、加護亜依さんに対して莫大のオファーがあったことは事実です。

加護亜依に関連する記事はこちら

加護亜依がAV出演オファーがあったことを暴露!

所属事務所の社長だけではなく、加護亜依さんも過去にAV出演のオファーがあったことをあっさり認めたようです。ここからはAV出演オファーの内容についてご紹介します。

加護亜依は2015年にAV出演契約騒動に言及、契約金は1600万だった?

2015年10月に放送されたテレビ番組「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける料亭~」に出演した際に、加護亜依さんはAV出演のオファーがあったことを認めました。

AV主演オファーの内容は契約金だけでも1600万円を支払うという話だったそうです。

加護亜依は金額の安さにしょんぼり?

AV出演の契約金が1600万円だったことに対して、出演者からは「加護ちゃんレベルでも1600万円なんだ!」と金額の安さに驚く声が寄せられました。

加護亜依さんも契約金が1600万円という金額を聞いて「安いな…って思いました。私ってそんな価値が無いんだ」と思ってしまったそうです。

SM作品の撮影直前までいったことも?

加護亜依さんが大人気テレビ番組「ダウンダウンなぅ」に出演した際に、過去にあった事件やトラブルなどを暴露しました。そこでも過去にAV出演オファーがあったことを認めています。

また、AV出演の話は1〜2回だけではなく複数回あったそうです。加護亜依さんは過去にオファーがあった内容として「紐でグルグル縛られる系のやつもありました」と語りました。

ゴールデンタイムの放送だったことから、ハッキリとは言いませんでしたが、放送後には「SM作品のオファーではないか?」とネットで噂されました。

母親にもAV出演オファーがあった?

加護亜依さんは10代の頃からモーニング娘。に所属するトップアイドルとして活動していたのですが、幼い頃に母親が離婚をして、その再婚相手が多額の借金を抱えていたようです。

加護亜依さんは当時4000万円程度の年収があったそうですが、その大半が借金返済に当てられることになり生活することも一苦労だったのです。

そんなときに加護亜依さんが未成年喫煙で芸能界から干されて収入が無くなり、AVオファーの話は加護亜依さんの母親にもされたそうです。

実はAV出演してた説も?加護亜依にそっくりなAV女優がいる?

加護亜依さんにAV出演疑惑が噂されていましたが、実は加護亜依さんにそっくりなAV女優が存在していたのです。

「加護芽依」さんというAV女優が加護亜依さんにバッチリ寄せた作品をリリースしています。作品を視聴者した方は「いいね!似てる!」「結構可愛いね!」と絶賛されていました。

加護亜依の最新情報は?今後のAV出演の可能性は?

各番組や取材で過去にAV出演オファーがあったことを明らかにした加護亜依さんですが、今後AVに出演する可能性はあるのでしょうか?

ここからは、加護亜依さんの最新情報やAV出演の可能性についてご紹介します。

加護亜依は所属事務所からの契約解消が話題に!原因は?

加護亜依さんは所属事務所であるアルカンシェルから契約解消されたことが発表されました。事務所社長のことを「お母さんみたい」と慕っていた矢先の出来事でした。

過去には未成年喫煙などの問題があったので、加護亜依さんが再び問題を起こしたと言われたのですが、所属事務所は「二人で話し合った結果、背中を押すことに決めました」とコメントを残しています。

加護亜依さんは周囲に「海外留学をしてみたい!」という話をしていたこともあるので、自分の目標が見つかって自立しようと決意したのではないでしょうか。

加護亜依の今後は?契約解消でAV出演が再浮上?

事務所から契約を解消されたことでフリーのタレントとなってしまった加護亜依さんが「AV出演に向けて事務所を離れたのではないか?」と言われています。

しかし、加護亜依さんはこれまで何度もAV出演のオファーを断っているので、AV女優となる可能性は低いでしょう。

加護亜依はAVオファーがあった!全て断っている

元モーニング娘。のメンバーとして活躍した加護亜依さんは未成年喫煙が原因でグループを脱退して、芸能界から完全に干されてしまいました。

仕事が無い加護亜依さんに対して大手AVメーカーが契約金1600万円で出演オファーをしたのですが、加護亜依さんは全て断っています。

加護亜依に関連する記事はこちら