前川清の娘で次女の前川侑那は歌手?性同一性障害?体重0.1トン⁉ タレント

前川清の娘で次女の前川侑那は歌手?性同一性障害?体重0.1トン⁉

歌手の前川清さんの娘は前川侑那さんで、職業は歌手です。現在「Dire Wolf(ダイアーウルフ)」のメンバーで、ボーカルの「Yu」としてバンド活動をしています。また、侑那さんは性同一性障害であることを告白しています。そんな侑那さんのことを紹介していきます。

前川清の娘はバンドのボーカル?前川清のプロフィールと現在の画像

前川清さんは、1948年8月19日生まれ、長崎県佐世保市出身の歌手・タレントです。長男は歌手の前川紘毅さんで、次女は歌手の前川侑那(ゆきな)さんです。

米軍の佐世保基地の兵舎から流れるジャズに興味をもち、中学・高校とジャズに熱中するようになり歌手を目指しました。長崎南山高等学校を2年で中退し、長崎市内のキャバレーで歌っていました。

その後、「内山田洋とクール・ファイブ」のリード・ヴォーカルとして加入し、1969年2月5日に「長崎は今日も雨だった」でデビューし、その後も「噂の女」や「そして神戸」など多くのヒット曲を出しました。

関連する記事はこちら

前川清の娘・前川侑那は病気?性同一性障害の噂の真相は?

前川清さんの次女の前川侑那さんは、一日8食食べているそうで、太りすぎていて体重が100キロ以上あるそうです。

また、前川侑那さんは性同一性障害を持っているといった噂がありますが、その噂は本当なのかその真相を調べてみました。

次女の前川侑那のプロフィール!画像は?体重100kg超え?!

前川侑那さんは1991年生まれ、東京都世田谷区出身の歌手です。2014年に友人のShishoさんと「Dire Wolf(ダイアーウルフ)」を結成、ボーカル「Yu」としてバンド活動をしています。

テイチクエンタテインメントに所属し、身長は160cmで体重は100kg超えで現在106kgだそうです。洗足学園音楽大学を卒業しています。

小学校時代から高校時代までサッカーをしていて、高校時代はGPで東京都選抜にも選べれるほどの実力がありましたが、大学進学前に怪我をしてサッカーを断念、音楽活動に専念するようになりました。

前川清の娘・前川侑那が2019年にテレビ番組でLGBTをカミングアウト

前川侑那さんは、2019年5月30日に放送されたテレビ番組「アウト×デラックス」に出演しLGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)であることを公表しました。

恋愛とか彼氏とかいるの?と聞かれ、「実は女性が好きでして」とカミングアウトし、マツコ・デラックスさんは「やっぱりそうだよね」と返していました。昔は三股とかしてましたといった告白もしています。

LGBTの人口の割合は7.6%といわれ、侑那さんは子供の頃から男性を好きになったことはなく、女性を好きになることを中学まで隠していたそうです。

中学時代に3人の女性と同時交際していた!

johnhain / Pixabay

侑那さんは、中学時代に3人の女性から同時に告白され、相手は先輩だったため、どうしようかと悩んでいたら、3人と付き合ってしまったと明かしています。

デビュー後は隠していたが父の後押しで公表

侑那さんは、デビュー後はずっとカミングアウトしたかったそうですが、芸能人の父親を持つことで踏み出すことができなかったそうです。

そんなある日、リビングで朝ごはんを食べているときに、父親の前川清さんから次のように話してきたそうです。

「お前今後どうするんだ?俺はなんかこう女好きとかそういうのを表に出していったほうがいいと思うけどな。そっちの方が面白くないか?」

(引用:AbemaTIMES)

それまで、そのことを話すことで父親の仕事がなくなっちゃうんじゃないかと、最悪の事を考えてためらっていたそうですが、「そんな小さなことで俺がつぶれるわけない」といわれたことで気持ちが変わったそうです。

性転換も考えていたが交際相手の一言で気持ちに変化

jplenio / Pixabay

侑那さんは、以前は性転換して男性になりたかったといいます。

しかし、数年前に交際していた女性から「あなたが男でも女でも好きになった」と言われたそうです。

侑那さんその言葉で、別に男でなくても女性として、女性を好きになってもいいと思うようになったそうです。

現在はアイドル系の女性と同棲し支えてもらっている

succo / Pixabay

侑那さんの最大の理解者は、現在交際中のパートナーだといいます。アイドルっぽい21歳の人だそうで、1年半ほど付き合っているようです。

すでに同棲して自分のことを支えてもらっているとテレビ番組で語りました。

前川清の娘・前川侑那の病気の噂はデマだった!

geralt / Pixabay

前川清さんの次女の侑那さんが、父親の清さんや兄の紘毅さんと違って太っているため、病気だと噂されていましたが、それはデマだったことが分かっています。

噂の原因は体重のせい?父からのアドバイスは「もっと太れ」?

Free-Photos / Pixabay

侑那さんが病気ではないかと言われている理由に、106kgという体重のせいもあるようですが、父の前川清さんは「死なない程度に太れ」と言っているそうです。

それは前川清さんのプロデュース的な意見で、渡辺直美さんも太っていながらダンスがうまいし、そんな方向で進んだ方がいいと考えているようです。

前川清の娘も歌手活動をしてる?サッカーの実力もすごかった!

pixel2013 / Pixabay

前川清さんの次女の侑那さんは、小学生の頃からサッカーをしていました。運動神経もあり、ゴールキーパーとして活躍していたそうです。

侑那さんは、中学時代も部活でサッカーを続けていたそうで、実力もあったといいます。

さらに高校時代もサッカーを続け、GKで東京都選抜にも選ばれ、将来の「なでしこJYAPAN」入りも期待されていたほどでした。

長女は一般女性の為情報無し?画像は?

Anemone123 / Pixabay

前川清さんの長女は一般の女性のためか詳しい情報はなく、名前や画像などは公開されていないようです。

前川清の娘・前川侑那は「Dire Wolf」というバンドのボーカル担当

前川侑那さんは「Dire Wolf(ダイアーウルフ)」のメンバーで、ボーカル担当の「Yu」としてバンド活動をしています。メンバーは2人で、ベースはShisyoといい160kgあるそうです。

L-1グランプリで準優勝!2019年1月にメジャーデビュー

侑那さんのバンド「Dire Wolf」は、「渋谷REX ROUIDO present L-1グランプリ2016」で準優勝し、2019年1月16日にメジャーデビューを果たしました。

L-1ブランプリとは、賞金総額300万円をかけて賞金を争奪するライブコンテストで、ライブハウスなどで活動しているバンドを、応援するために企画されています。

2018年には「THEカラオケ★バトル」に出演していた

2018年8月1日放送された「THEカラオケ★バトル」に侑那さんが出演し話題を呼びました。

その結果、残念ながら優勝することはできず、参加者の中では最下位でした。

娘の歌手活動に対して前川清の意見はシビア!

娘の侑那さんの歌手活動について、前川清さんは「まあ、無理でしょ。無理だと思います」と厳しい意見でした。

また、前川清さんは「今回侑那が記事にしてもらえるのも、2世だからでしょ」「子供達はシビアさ、ハングリーさをね、もうひとつ持てていない」と厳しい意見を語っていました。

厳しい意見は言うが仲良し親子

父親の前川清さんは、厳しい意見も言いますが、それも愛情の裏返しでもあるようです。実際は甘やかしていると見られているほど、仲の良い親子といわれています。

前川清の娘・前川侑那の新曲MV「自称・動けるデブ」のダンスが話題!

前川侑那さんの新曲「Be the chenge」のミュージックビデオが公開されました。このMVは俳優の加藤諒さんとの共演が公開されて話題となっています。

この新曲は、2019年7月3日から放送されるドラマ「焼肉プロレス」のエンディングテーマで、侑那さんが加藤諒さんと共演したことがきっかけで、ミュージックビデオに出演しています。

ドラマ「焼肉プロレス」で役者デビュー!

7月3日から放送されるドラマ「焼肉プロレス」に侑那さんが出演し、役者としてデビューしました。

「なでしこJAPAN」入り?サッカーの実力もスゴい!昔は痩せていた!

前川侑那さんは、小学校時代から高校時代までサッカーをやっていて、「なでしこJAPAN」入りが期待されるほどの実力がありました。

高校時代には、GKで東京都選抜にも選ばれていますが、当時はやせていたといいます。

サッカーは怪我のため断念!その後バンドにシフトしていく

そんなサッカーの実力がありながら、大学の進学時に大きな怪我のためにサッカー選手になることを断念し、中学時代から続けていたバンド活動に専念するようになりました。

前川清の家族構成は?

sarahbernier3140 / Pixabay

前川清さんの前の奥さんのこと、また現在の奥さんは誰なのか、子供達は現在何をしているのかなど、家族構成を紹介していきます。

離婚した前妻は藤圭子!現在の妻は一般人

前川清さんは、1971年に歌手の藤圭子さんと結婚しましたが、翌年に離婚しています。藤圭子さんは離婚後アメリカに渡っていますが、詳しい離婚理由は分かっていません。

その後前川清さんは、1982年に朝美さんという一般の方と結婚していますが、朝美さんは前川清さんとは年が10歳ほど離れていて、黒木瞳さんに似て美人だそうです。

朝美さんとの間には一男二女三人の子供を授かっています。

子供は3人、長男・前川紘毅も歌手!画像は?

前川清さんと朝美さんとの間には、一般人の長女と長男の紘毅さん、次女の侑那さんの3人を産んでいます。長男の紘毅さんは、現在歌手として活躍しています。

前川侑那は、「Dire Wolf」のメジャーデビューで本格的な歌手活動を始めた

前川清さんの娘は前川侑那さんで、職業は歌手です。現在「Dire Wolf(ダイアーウルフ)」のボーカル「Yu」としてバンド活動をしています。また、侑那さんは性同一性障害であることを告白しています。

侑那さんの性同一性障害を公表したきっかけは、父の前川清さんの助言もありました。前川清さんは、侑那さんへの歌手活動に厳しい言葉もありますが、親子でとても仲の良い関係だといいます。

そんな前川清さんの次女の前川侑那さんのことを紹介しましたが、侑那さんがボーカルを務めているバンド「Dire Wolf」は、メジャーデビューを果たしています。これからの侑那さんの活躍が楽しみです。

関連する記事はこちら