石橋貴明の現在の妻は女優・鈴木保奈美!不倫略奪婚された元妻は誰?エンタメ

石橋貴明の現在の妻は女優・鈴木保奈美!不倫略奪婚された元妻は誰?

とんねるずの石橋貴明嫁は、有名なベテラン女優の鈴木保奈美さんです。実は2人ともバツイチでしたが、番組で共演したのが縁で、めでたく結婚をしました。また、石橋さんには前妻との間に娘さんが1人、鈴木さんとに間に娘さんが3人います。現在の状況などをお話ししましょう。

目次

[表示]

石橋貴明は嫁・鈴木保奈美と再婚だった⁉︎現在の夫婦仲は?

とんねるずのリーダー、石橋貴明さんの現在の妻は女優の鈴木保奈美さんです。再婚カップルの現状をみてみましょう。

石橋貴明のプロフィール

石橋貴明さんは1961年10月22日生まれ、現在57歳です。東京都板橋区の出身です。身長は182cm、血液型はA型です。最終学歴は帝京高等学校卒業です。

木梨憲武さんとコンビを組んで、1982年に「お笑いスター誕生!!」で10週勝ち抜き、グランプリを獲得、プロデビューしました。所属事務所は有限会社アライバルで、本人が代表取締役社長を務めています。

1988年モデルの岩田雅代さんと結婚し、89年娘をもうけますが、98年に離婚してしまいます。98年に女優の鈴木保奈美さんと結婚しました。2人の間に3人の娘さんがいます。

石橋貴明の現在の嫁は鈴木保奈美!実は再婚だった!

石橋孝貴明さんの現在の嫁は鈴木保奈美さんです。鈴木さんも石橋さん同様バツイチで、再婚でした。

鈴木保奈美のプロフィール

鈴木保奈美さんは1966年8月14日生まれ、現在53歳です。東京都大田区の出身です。身長は160cm、血液型はA型です。最終学歴は神奈川県立鎌倉高等学校卒業です。

1984年に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を獲得し、1986年に女優デビューしました。所属事務所は有限会社アライバルです。

1991年のフジテレビ系ドラマ「東京ラブストーリー」で主演し、大ヒットしました。94年にF1解説者川井一仁さんと結婚しましたが、97年に離婚しました。98年に石橋貴明さんと結婚しました。

2人の夫婦仲は現在も安泰?

バツイチ同士という事で後でお話しますが、色々あって結婚した2人ですが、現在も夫婦関係は円満との情報があります。

TOKIOカケルで鈴木保奈美が披露した夫婦のエピソード

鈴木さんがスーパーで見つけたお買い得品を、石橋さんはなんでお買い得品なんか買って来るのと不満たらたら、こぼしたそうです。それもそのはず、石橋さんは早く処分したいからお買い得品にすると言う認識なのです。

日ごろ家族に料理を作って振舞っている石橋さんは、食材についてこだわりがあるのでしょう。処分品で料理はしたくないと思って不満げだったのです。一方鈴木さんはお勧め商品だからお買い得品なんだという考えです。

夫婦2人の価値観が、まるで違うというエピソードでした。日常生活での些細な出来事をおもしろおかしく紹介できることは、夫婦仲が良好な証拠ではないでしょうか。普段の穏やかな生活が見えるようです。

NEXT:仲睦まじいデートの様子が報じられたことも
1/4