相葉雅紀の身長サバ読み検証、筋肉や激やせの話題についても迫ります! 俳優

相葉雅紀の身長サバ読み検証、筋肉や激やせの話題についても迫ります!

ジャニーズのアイドルグループ嵐のメンバーである相葉雅紀さん。メンバーで最も身長が高い相葉さんですが、そんな相場さんの身長のサバ読み疑惑が立っています。今回はそんな相場さんの身長について、痩せすぎたという話題や筋肉、筋トレ方法についてまとめていきます!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

相葉雅紀の身長サバ読み、筋肉と激やせ情報、公表身長は176㎝

相葉雅紀さんは現在ジャニーズのアイドルグループ、嵐としての活動はもちろんのこと、ドラマ番組への出演やバラエティ番組への出演など、テレビで見ない日はないほどの人気アイドルとして、相葉ちゃんの愛称でも親しまれていますね!

そんな相葉雅紀さんの公表されている身長は176㎝とされています。日本人の身長から見ると高身長のようですね!しかしこの公表身長はジャニーズではよく行われているサバ読みが含まれているらしく、実は嵐の大野さんと二宮さんはそれぞれの公表身長が違うことを明らかにしています。

このようなジャニーズでの身長のサバ読みは恒例のようになっており、たまにですが相葉雅紀さんのような背の高いジャニーズのタレントさんもサバ読みを疑われるようになってしまっているようです。とはいえ数センチ程度の差であることがほとんどの場合が多いです。

では今回は高身長でそのスタイルの良さでも話題となっている相葉雅紀さんの身長サバ読みについて、他に共演された身長の近いタレントの方々と比較していくことで、相葉雅紀さんの本当の身長について検証していき太鳳と思います!

相葉雅紀の身長サバ読み検証、松本潤との比較

ではまず最初に同じ嵐のメンバーである松本潤さんと相葉雅紀さんとの身長の比較をして行きたいと思います。松本潤さんの公表されている身長は173㎝となっています。相葉雅紀さんとの身長差は3㎝ほどあることになりますね!

身長を比較していくと、時折松本潤さんの方が相葉さんよりも身長が高く見える場合があります。これについてですが、可能性としては松本潤さんがシークレットシューズを履いている、もしくは相葉雅紀さんが猫背ということで本来の身長よりも低く見えているということが考えられます。

また、松本潤さんのシークレットシューズについては松本潤さんは足が短く、それを隠すためにシークレットシューズを履いているという話があったそうです。また、それに反して相葉さんは足が長く、そのことからも身長差が写真では分かりにくくなっている要因になっていると思います。

相葉雅紀の身長サバ読み検証、黒木メイサとの比較

では次に、女優である黒木メイサさんと相葉雅紀さんとの身長の比較、検証を行っていきたいと思います。黒木メイサさんの公表されている身長は165㎝となっています。女性の中では高身長に分類されており、そのスタイルの良さも注目されていますね!

相場雅紀さんとの身長差は9㎝ほどになっていますが、写真を見てみると黒木メイサさんはかなり高いヒールを履いており、身長差を深くする場合は10㎝ほどプラスして考えたほうが良いと思います。これを考慮してみると、相葉さんと黒木さんの頭の高さはほとんど同じに見えますね。

この相葉さんが少しだけ頭の高さが高いことから考えてみると、相葉さんは身長をサバ読みしているようには見えないと考えられます。そのため、相葉雅紀さんの身長176㎝の信憑性はかなり高まったのではないかと思います。

相葉雅紀の身長サバ読み検証、木村拓哉との比較

では検証として同じジャニーズの木村拓哉さんとの身長比較を行い、相葉雅紀さんの身長検証を行っていきたいと思います。木村拓哉さんの公表されている身長は176cmとなっており、相葉雅紀さんと同じ公表身長となっています。

ではそんな木村拓哉さんとミュージックステーションで嵐と共演した際の写真を見てみると、相葉さんよりも木村拓哉さんの方が身長が高いように見えてしまいます。これは木村拓哉さんが以前から噂されていたシークレットシューズはいて身長をサバ読みしている可能性が高いためと思われます。

相場雅紀さんの身長サバ読みの検証について見ていきましたが、どうやら相場さんの身長176cmというのは本当なのだと思います。つまり身長のサバ読みは行っていないということになります。というよりも高身長である相場さんが身長をサバ読みする必要もないのかもしれませんね!

相葉雅紀の身長サバ読み検証、嵐の中でも抜群のスタイルの良さ!

相場雅紀さんの身長サバ読みについて、他のタレントの方々との身長の比較から検証を行っていきましたが、それ以外にも相葉雅紀さんの魅力の一つとして、相葉雅紀さんは数多くいるアイドルの中でも非常にスタイルが良いことで知られています。

嵐のメンバーは全員ルックスの良さはもちろんなのですが、顔以外のスタイルの良さをみていくと、嵐メンバーの中では松本潤さんと相葉雅紀さんがファンの中でもトップ2になるかと思います。やはり相葉雅紀さんのスタイルの良さはファンの方々の中でも知られているようですね!

相場雅紀さんのスタイルの良さは折り紙付きで、やはり雑誌の撮影でも反響は非常に大きいようで、かなり評判が良いようです。ルックスという点では意見が分かれそうな嵐の5人ですが、スタイルという点を見れば相葉雅紀さんがNO1になるのではないでしょうか!

ちなみに嵐が写真を撮影する際にはメンバーの全員が綺麗に並ぶというのはあまりないようで、うまく微調整することで身長差がでないように工夫しているようです。カメラマンさんの実力によって嵐のアルバムなどの写真は形作られているのだなと感じました!

相葉雅紀の激やせ、筋肉情報、腹筋がすごい!

相葉雅紀さんは最近になって筋トレを始めたようで、どうやらこれは50歳まで嵐のメンバーとしてコンサートなどのアイドル活動をやっていってお客さんを喜ば出たいという重いからなのだそうです。ファンの方々を大事にする優しい相場さんらしいなと思いました!

元々相場さんは筋肉質な体型をしていますが、その筋肉の中でも特に見事なのは腹筋です!きれいに割れた腹筋は『VS嵐』などでもそのセクシーな腹筋を披露しています。スタイルの良さも相まって、素晴らしい体つきとなっていますね!

腹筋というのは数回のトレーニング程度では効果はなく、継続的な筋トレによってはじめて効果を期待でき、また脂肪が少ないことも割れた腹筋を造り出すためにも必須条件となります。ではそんな相場さんの腹筋を作り出した筋トレ方法について、2つに分けて迫っていこうと思います!

相葉雅紀の激やせ、筋肉情報、筋トレ方法は?

相場雅紀さんの筋トレ方法についてですが、まず相場さんは間違いなく腹筋の筋トレを重点的に行っているものと思われます。腹筋トレーニングには様々なものがありますが、体を起こす際にひねる動作を加えることによって相場さんのような引き締まった腹筋になるのではないかと思います。

また、腹筋以外にも注目されている相葉さんの筋肉に上腕二頭筋がありますが、ダンベルを用いてのトレーニングを行っているかと思います。相葉さんのような上腕二頭筋を鍛えるためには10回程度持ち上げることが出来るような重さのダンベルで腕に負担がかかるように鍛えていたかと思います。

さらに腕と腹筋の両方の筋肉を鍛えようとするなら、懸垂はおすすめなので相場さんが筋トレの中で行った可能性はあると思います。この懸垂のトレーニングを行うことによって、相葉さんはあの美しい腹筋と上腕二頭筋を手に入れたのではないかと思います!

相葉雅紀の激やせ、筋肉情報、有酸素運動でも鍛えていた!

もし相葉雅紀さんのような筋肉を手に入れたいと考えている方がいれば、筋トレのほかにもダンスをすることをお勧めします。ダンスをする人の中に太っている人が少ないように、ダンスの切れのある動きが要求されるため、肉体を引き締まるのにはうってつけだと思います!

また、ダンスがきついと感じる方には有酸素運動をすることをお勧めします!有酸素運動をすることによって脂肪が燃焼されることになり、相葉さんのようなスタイルの良さに近づくことが出来るかもしれません!運動をする際にはちょっときつめのペースで20分ほど走るのがおすすめですよ!

また、相葉さんはこのような運動以外にも食事にも気を付けていたと思います。脂肪分を多く取ってしまうと体脂肪となってしまうため、なるべく食事の中で脂肪分を減らす、もしくは必要最低限の脂肪分だけ取るといった食事制限もしていたのではないかと思います。

相葉雅紀の激やせ、筋肉情報、痩せすぎに心配の声が!?

相場さんのスタイルの良さに絶賛の声が上がる中で、げっそりとして痩せすぎなのではという心配の声が上がっているようです。相葉さんは身長176cmという高身長なのですが、体重はなんと55㎏しかないようです。これでは痩せすぎと心配されるのも無理はないかと思います。

一般的に身長176㎝に対しての適正体重は68.1㎏となっており、相葉さんの体重は適正体重よりも13㎏も軽いことになります。特にファンの方からの心配が上がったのが2017年の11月5日の『嵐にしやがれ』に出演された時のげっそりとした印象からのようでした。

このような体重の低さには相葉雅紀さんの偏食の部分が大きいと思います。相葉さんの大好物はそばのようで、そばの中でもわかめそばが好きであまり栄養のあるがっつりとした食べ物は食べないようです。ファンの方達の前に元気な姿でいつまでもいられるよう、健康面にも気を付けてみてほしいと感じてしまいました!

まとめ

相場雅紀さんの身長サバ読み検証について調べていった結果、身長に関しては公表されている176㎝で間違いないと思います。相葉さんのアイドルの中でも群を抜いたスタイルの良さと引き締まった美しい腹筋も素敵で、これからの相場さんの活躍に、ますます期待していきたいと思います!