夏帆の昔は可愛かったのに劣化がやばい!いつから劣化したのか検証! タレント

夏帆の昔は可愛かったのに劣化がやばい!いつから劣化したのか検証!

小学生の時にモデルとしてデビューし、現在は女優としても活躍中の夏帆さんについて、劣化がやばい?という噂が浮上しています。昔から可愛い顔で人気のあった夏帆さんですが、劣化した原因が気になります。過去の画像とともに夏帆さんの顔に関する噂を見ていきましょう。

劣化がやばいと噂!夏帆のプロフィール

小学校5年生の時に原宿でスカウトされ芸能界入りを果たした夏帆さん。幼少期から可愛い顔として注目されてきましたが、現在は劣化した?と良からぬ噂が浮上しています。

夏帆さんの顔は本当に劣化した?その原因は?気になる真相を画像検証していきます。まずはプロフィールから紹介します。

  • 名前:夏帆(本名は非公開)
  • 生年月日:1991年6月30日
  • 年齢:28歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:164cm
  • 職業:女優、モデル
  • デビュー:2003年「ツーカーホン関西」のCM、ファッション雑誌など
  • 事務所:スターダストプロモーション

関連する記事はこちら

夏帆は昔は可愛かったのに劣化した?画像で検証!

それでは夏帆さんの顔の劣化について検証していきたいと思います。まずは、昔どれほど可愛かったかを確認していきましょう。

小学生時代の画像

小学生時代から雑誌などでモデル業をスタートさせた夏帆さん。スカウトの目に止まるのも分かるような可愛い小学生でした。

目鼻立ちが整っており、小学生で可愛いながら美人の要素も兼ね備えていたのが分かります。

小学生や子供向けの雑誌で、その年代の女の子にはお手本のような可愛いメイクなどの特集で活躍されていました。

中学生時代の画像

中学生になると、少し大人びた感じに変貌していきますが、可愛さは健在の夏帆さん。

雑誌だけでなく、テレビにも出演するようになりました。元々CMなどでも活躍されていたので、この頃からメディアが注目するようになりました。

中学生時代の卒アル画像です。こんな美少女が学校にいたら、男子たちからは高嶺の花的な存在だったかも知れません。

高校生時代の画像

高校生にもなると、ドラマなどでもよく見かけるようになりました。完全に大人な顔に成長していますが、美人顔はキープできていますね。

着物衣装に身を包む夏帆さん。艶やかさも兼ね備えた美人で、多くの企業からオファーをもらってお仕事も順調そうです。

少しふっくらした頬が可愛い夏帆さんの画像です。痩せすぎてスタイル抜群というよりは、健康的な顔が特徴の夏帆さんです。

19歳頃の画像

高校も卒業し、本格的に芸能人としての階段を登り始める19歳の頃の夏帆さん。美少女路線まっしぐらといった感じです。

細くて白い全身姿は、少し大人の身体つきになってきたようにも感じます。

10代最後の写真集を発売した夏帆さん。可愛さも全盛期といった感じで、数多くの映画などで主演を重ねてきました。

20歳頃の画像

夏帆さんはその可愛らしいルックスで、CMにも多数起用されていました。20歳の頃に出演したスイカのCMは記憶に残っている方も多いようです。

20歳になってもまだまだ衰えを知らない夏帆さん。派手さはなく、清純派女優として活躍を続けます。

こちらは森永製菓の「小枝」CM画像です。森永では「ウィダーイン」や「生ラムネ」にも出演しました。

その他パンテーンやガリバーなど有名なCMに多数出ていて、毎日のように夏帆さんがテレビに出ていた頃でした。

21歳頃の画像

21歳の夏帆さんです。これまで夏帆さんの髪型はぱっつん前髪が特徴で、それが人気の秘訣だったとも言われています。

このあたりから、ぱっつん前髪がなくなり始める夏帆さん。少し印象が変わってきました。

ドラマ「ヒトリシズカ」に主演した時の21歳の夏帆さんの画像です。これまでのかわいいという雰囲気が一転、少し疲れたような表情にも見えます。

22歳頃の画像

こちらは22歳になってドラマ「みんな!エスパーだよ!」で少しヤンキーギャル風の役を演じた夏帆さん。かわいいというか美人系に変貌を遂げていきます。

ドラマで活躍する一方、色々な役回りで表情も変わって見えてしますのでしょうか。この頃から劣化が噂されるようになりました。

ドキュメント番組での夏帆さんですが、前髪は戻っているものの、劣化具合が気になります。昔の可愛い画像と比較すると、やはり変わったと感じられます。

夏帆の劣化がやばい原因は髪型?痩せたから?

昔の画像と比較検証してきましたが、ドラマにCMに大活躍の一方、21歳あたりから少しずつ見た目の印象が変わってきた事が分かりました。

さらに歳を重ねて劣化が進行している?とも噂されていますので、画像で確認していきましょう。

夏帆の劣化がわかる現在の画像は?

夏帆さん劣化で一番多く見られる画像が上の写真です。劣化というレベルを通り越してしまっている程変わり果てた夏帆さんにファンからも落胆の声が多く聞かれます。

顔のパーツは目も大きく、鼻や口も特に問題はないのですが、全体的に疲れた雰囲気を醸し出しているところが、劣化したと言われているようです。

「アメトーク!」や「笑っていいとも!」などのバラエティにもよく呼ばれるようになりましたが、会場からの可愛いという声は少なかったとの事です。

夏帆が劣化した原因は?髪型のせい?

夏帆さんが劣化した原因は何だったのかについては、いくつか憶測は飛んでいますが、髪型のせい?という疑惑が浮上しています。

元々ロングの清純派女優のイメージが強かった夏帆さんですが、2014年の「信長協奏曲」以来ショートカットに髪型を変えました。

似合っているという女性からの支持も多いのですが、男性向けが悪い髪型になってしまった事が、劣化したという噂を盛り上げてしまった要因とされています。

21歳頃を境に劣化している?

過去からの画像比較でも分かったように、21歳頃を境に夏帆さんの劣化が始まったと一般的にも見られています。

その頃に劣化の噂があったかどうかは分かりませんが、しばらく経って振り返るとその頃から劣化が始まったと噂されるようになりました。

「オバサンに見える」「肌に透明感がない」など劣化に関する誹謗中傷的な意見も多く寄せられていました。

夏帆は昔と比べて痩せたため劣化した?

髪型が変化する前から劣化が噂された理由の一つに、痩せすぎた事により劣化したというものがあります。

確かに昔は健康的な美しさで人気の高かった夏帆さんですが、現在を比較すると、頬がコケたように痩せています。

夏帆の現在は綺麗になったとの声も?

そんな劣化疑惑が噂されてきた夏帆さんですが、最近では一周回って綺麗になった!という声も聞かれています。

上の画像は2018年と2019年の写真ですが、一時期の痩せていた頃よりは少しふっくら感が戻った印象を受けます。

清純派イメージから脱却し、様々な役をこなしてきた夏帆さんの内面的な美しさが、最近になって評価され始めているようです。

夏帆の美しさに今後は期待できる!?

夏帆さんの劣化についての疑惑を検証してきましたが、確かに21歳頃を境に印象が変わり劣化していた事が分かりました。

しかし最近では少しふっくらした印象も取り戻しつつ、人間性の高さで美しさをアピールできる年齢になってきました。

これまでとは一味違う、女優夏帆さんに今後も注目して見ていきたいと思います。

関連する記事はこちら