蒼井優がスピード離婚!?原因は蒼井優の浮気?山里良太の性格? エンタメ

蒼井優がスピード離婚!?原因は蒼井優の浮気?山里良太の性格?

2019年6月に交際2か月で電撃結婚を発表した蒼井優さんと山里良太さん。しかし、2人には早くも離婚したとの噂が囁かれているようです。そこで、この記事では離婚説は本当なのか、その破局の原因や蒼井さんの過去の恋愛について追及していきます。

目次

[表示]

すでに離婚説が浮上している蒼井優のプロフィール!

2019年の6月にお笑い芸人の山里良太さんと結婚したばかりの蒼井優さんですが、すでに離婚説が浮上しているようです。そんな蒼井さんのプロフィールを見てみましょう。

  • 生年月日:1985年8月17日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:160センチ
  • 血液型:A型
  • 職業:女優

蒼井さんは1999年にミュージカル「アニー」でポリー役を演じ、デビューします。その後、ファッション雑誌「ニコラ」で専属モデルを経験し、2004年には「花とアリス」で映画デビューします。

2006年には映画「フラガール」の演技が評価され、日本アカデミー賞を受賞するなど一気に人気女優へのしあがります。その後も女優業を続け、2019年6月にお笑い芸人の山里良太さんとの結婚を発表しました。

関連する記事はこちら

蒼井優にスピード離婚説!?原因は山里亮太?恋愛格差がすごすぎる!?

2019年、山里さんと電撃結婚を発表した蒼井さんですが、もうすでに離婚したという噂があります。その原因は山里さんにあるともいわれていますが、真偽はどうなのでしょうか。

また、蒼井さんと山里さんの恋愛格差もすごいと話題です。その点についても追及していきます。

蒼井優の旦那・山里亮太のプロフィールを紹介!

蒼井さんはお笑い芸人の山里良太さんと結婚しましたが、山里さんはいったいどのような人なのでしょうか。山里さんのプロフィールを紹介します。

  • 生年月日:1977年4月14日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:178センチ
  • 血液型:AB型
  • 職業:お笑い芸人

高校3年生の時に女性からモテたいという動機でお笑い芸人を志した山里さんは、大学在学中に入学したNSC大阪を卒業後、コンビで活動しますが後に解散し、ピン芸人として活動します。

その後2003年には山崎静代さんと「南海キャンディーズ」を結成し、山里さんは数々の番組に出演、司会なども務める売れっ子芸人になりました。

2019年6月に結婚したばかりの蒼井優と山里亮太に離婚説浮上?!

2019年6月に結婚したばかりの蒼井さんと山里さんですが、もうすでに離婚説が浮上しているようです。テレビではそのようなことは全く報道されていませんが、真相はどうなのでしょうか。

離婚原因①蒼井優の元カレとの破局理由がひどすぎる!?

蒼井さんと山里さんの離婚が噂されている理由のひとつめは、蒼井さんの元カレとの破局理由がひどすぎるからだといわれています。

2012年に交際を発表した鈴木浩介さんと蒼井さんは、結婚も考えておりマンションも購入していました。しかし、その直後に蒼井さんは「好きな人ができた」と一方的に別れを告げたそうです。

このことから蒼井さんは「魔性の女」との評判が高く、山里さんとも早々に離婚したのではないかといわれています。

離婚原因②交際期間2か月のスピード婚!短すぎる!?

「魔性の女」との呼び声が高い蒼井さんですが、山里さんと交際を始めたのは2019年4月のことでした。それから結婚までは2か月と非常に短かったため、これも離婚の噂の根拠となっています。

離婚原因③蒼井優と山里亮太の恋愛経験の差が激しい?

「魔性の女」として芸能界の様々なイケメン俳優たちと恋愛をしてきた蒼井さんに対して、山里さんはお笑い芸人の中でも卑屈でモテない「非モテ代表」として語られます。

そんな2人の恋愛経験の格差から、スピード離婚を危惧する声は業界内でも多いようです。

離婚原因④山里亮太の性格がクズ過ぎる!?

山里さんは独自のひねくれた視点でのツッコミなどをする芸風もあり、世間では「クズ」というイメージ強いです。中でもコンビの「しずちゃん」こと山崎静代さんとの確執は有名です。

山里さんは山崎さんを番組で無視したり、コンビのオファーを山里さんのピンでの仕事に変更したりとかなりの嫌がらせを行ってきました。最近では山里さんが謝罪し和解しています。

そういったエピソードもあり、山里さんの性格の悪さに離婚を危惧する声も多いようです。

離婚原因⑤山里亮太の両親がやばい?超マザコン!?

山里さんはかなりのマザコンでも有名で、40歳を超えた現在でも両親は山里さんに対して過保護なようです。現在でも両親は山里さんの部屋の合いカギを所有し、たまに部屋の掃除をしに来るんだといいます。

蒼井優と山里亮太は業界でもすぐ離婚と思われている?ネットの意見は?

電撃結婚で世間を賑わせた蒼井さんと山里さんですが、その結婚に有名人やネットでも大きな反響を呼んでいます。その中でも、すぐに離婚するといわれる声も多いのでネットの意見を見ていきましょう。

東野幸治も二人の離婚を予測?

タレントの東野幸治さんは6月30日放送の番組で、蒼井さんと山里さんの結婚しついて発言しています。東野さんは「女優が映画やドラマの仕事モードに入ったら離婚するのではないか」と持論を展開していました。

上沼恵美子は離婚せず長続きするとコメント

一方、上沼恵美子さんは2人の結婚について「山里さんが月、蒼井さんが太陽になる」とし、長続きするのではないかと予想しています。番組では上沼さんは山里さんのことをべた褒めする姿も印象的です。

山里亮太も離婚の危機を告白!?VR離婚?

山里さんはテレビの生放送で新居に引っ越した際のエピソードを語っています。

引っ越しの際、VRのセッティングを業者に頼み、テストとしてゲームをプレイしようとしたところ山里さんは成人男性向けのビデオしか持っていなかったそうなのです。

その際蒼井さんと蒼井さんの両親もその場にいたため、なんとかサンプルに入っていたゴジラのゲームをさもいつもプレイしているかのごとくプレイして難を逃れたんだといいます。

ネットでは離婚する意見が多い?

一方、ネットでは2人の結婚を祝福する声も多い中、「愛情を見極めるのに2カ月は短い」「蒼井さんがすぐ他の男に気移りしそう」などと離婚を危惧する声も多いのが事実です。

蒼井優と山里亮太は離婚しない!という意見も

結婚に否定的な意見もある中、「山里さんは高学歴・高収入・高身長なのだから蒼井さんを離すわけがない」などと2人の離婚を否定する声も挙がっています。

また、2人が結婚した幸せなニュースを聞いてすぐに離婚というのは不謹慎という意見もあるようです。

蒼井優と山里亮太はそれぞれ結婚歴はあるの?

33歳の蒼井さんと42歳の山里さんですが、2人は今まで結婚したことはあるのでしょうか。2人の結婚歴を見ていきます。

蒼井優は初婚だが結婚を考えていた人はいた?!

蒼井さんは山里さんとの結婚が初婚です。しかし、前述したように2012年に交際していた鈴木浩介さんとは結婚も考えて交際していたようです。

マンションを購入させた後に一方的に振った噂もある

結婚を考えて交際していた2人ですが、鈴木さんがマンションを購入した後に蒼井さんが一方的に「好きな人ができた」とメールで別れを告げたという噂もあります。

この噂は蒼井さんが「魔性の女」といわれるゆえんにもなっています。

山里亮太も初婚!ブサメンに夢を希望を与えた

山里さんといえばお笑い芸人の中でもブサイク芸人として有名で、もちろん結婚もしたことはありませんでした。しかし、蒼井さんとの結婚には「ブサメンに夢と希望を与えた」と話題になっています。

これからの2人の結婚生活に期待

蒼井優さんと山里良太さんの結婚について、その離婚説や過去の恋愛遍歴について紹介しました。2人の離婚説が浮上しているものの、現在はまだ仲良く暮らしているようです。

女優、お笑い芸人と2人とも多忙な毎日を過ごしていますが、その結婚を祝福する声や応援する声も多数あります。これからも、2人が幸せな結婚生活を送れるように願っていきましょう。

関連する記事はこちら