浜辺美波の子役時代がかわいくて色気がすごい!出演作品・画像集!

バラエティにも出演経験のある浜辺美波さん。現在もかわいいですが、子役時代もかわいいとネット上で話題になっていて、幼いのに色気もあるとの声もあります。今回は、画像や動画を交えて今まで出演してきた作品などを徹底調査していきます。

子役の頃もかわいい!浜辺美波のプロフィール!

  • 生年月日:2000年8月29日
  • 出身地:石川県
  • 身長:156cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優
  • 所属事務所:東宝芸能
  • 活動期間:2011年~

関連記事はこちら

浜辺美波は子役の頃からかわいくて色気満載?子役時代の画像集!

こちらはハウスバーモントカレーのCMに出演した浜辺美波さんの11歳頃の画像です。美味しそうな表情を上手に表現しています。

こちらはシチューミクスのCMに出演した時のものです。こちらも11歳頃の画像です。可愛らしく、見ているこちらも温かい気分になるという声も目にしました。

こちらは14歳ぐらいの浜辺美波さん。中学生とは思えない大人っぽい表情です。

幼少期の浜辺美波がかわいい!

浜辺美波さんはかわいいと評判ですが、幼少期の頃からとても愛らしい表情です。

幼い頃は虫取りかごを持ってカブトムシやセミをつかまえていたそうです。女の子らしさ全開の見た目とのギャップに驚きの方も多いです。

小学生の頃の浜辺美波はもう出来上がってる?色気も?

こちらは浜辺美波さんが11歳ぐらいの時に短編映画「アリと恋文」に出演した画像です。

落ち着いた笑顔や、澄ました表情が小学生とは思えない色気で大人びているとSNSでも話題です。

はきはきと芯を持って話す浜辺美波さんは、小学生にして早熟だったのです。

浜辺美波のデビューは東宝シンデレラオーディション!当時の夢は歯医者さん?

こちらは、2011年に開催された「東宝シンデレラオーディション」にてニュージェネレーション賞を受賞した際の画像です。

その際の年齢はわずか10歳でした。はっきりとした目鼻立ちで審査員の目を奪いました。

やや緊張した面持ちでオーディションに挑む浜辺美波さん。あどけなさとオーディションに対する意気込みがせめぎ合う表情です。

ダンスの振り付けが難しく、思うように上手くいかない事に対し涙する一面もありました。この幼い原石がその後世間を虜にする大女優になる事を見込んだ審査員に対しても評価の声があがっています。

ちなみに幼い頃の浜辺美波さんの将来の夢は歯医者さんだったそうです。オーディションのレッスンに通いつつも歯医者さんの夢も胸に抱いていたとの事です。

中学生の頃の浜辺美波は演技がすごい?

浜辺美波さんは中学生の頃も演技の評価が高いです。こちらはドラマ「浪花少年探偵団」で朝倉奈々役を演じた浜辺美波さんです。収録期間中に小学生から中学生に進学しました。

表情でもしっかりとした演技をしていて、ネットでも騒然としました。

こちらはドラマ「僕のいた時間」に出演した時の浜辺美波さんです。当時は中学生でしたがランドセルを背負う小学生役に挑みました。

ランドセルを背負っているのに漂う女っぷりに、驚きの声を隠せない声も沢山ありました。年々と演技が上手くなっていて、役によって見事に雰囲気を変える事ができると絶賛されています。

こちらは黒沼英行さんの「パラダイス」という楽曲のミュージックビデオに出演した際の浜辺美波さんです。楽曲の魅力を最大限に引き出すべく、表情と演技が好評でした。

高校生になって少しふくよかに?それでもかわいい浜辺美波!

こちらはゲームのCM「Blaze Games リトルノア」に出演した頃の浜辺美波さんです。今までよりもふっくらした顔と身体つきです。しかしそれでもかわいいので非難の声どころか称賛されていました。

こちらはドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」に出演した際の浜辺美波さんです。ヒロインの「めんま」役を演じ、そのかわいさは天使レベルとまで言われていました。

こちらは15歳頃に西武プリンスドームにて行われた始球式に出演した際の浜辺美波さんです。今よりふっくらとしたお顔ですが、ドーム内は大歓声の渦だったそうです。

【動画あり】浜辺美波、子役時代の出演作品は?CMも!

ここで、浜辺美波さんの子役時代の出演作品を改めてみていきたいと思います。CM動画もご紹介していきますのでご覧ください。

2011年 映画「アリと恋文」第7回東宝シンデレラに選ばれた浜辺美波さんを含む4人によるショートムービーです。

こちらは西田ひかるさんと共演したハウスのシチューミクスのCMです。ぎゅ、というかわいらしいセリフが似合う浜辺美波さんにハマったという声もありました。

2013年 ドラマ「女信長 第一夜」御市の幼少期を演じました。御市は織田信長の妹で美女だったことが知られています。

2015年 連続テレビ小説「まれ」桶作麻美役を演じました。「まれ」の舞台となった地は浜辺美波さんの地元・石川県でして、テレビの前のお茶の間だけでなく地元でも大盛り上がりだったそうです。

2015年 ドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」本間芽衣子(めんま)役として出演しました。人気テレビアニメのドラマ化で、期待を裏切らないキャスティングにファンも大喜びでした。

2015年 ドラマ「無痛~診える眼~」精神障害を患う南サトミ役を演じました。役作りの為、人生で初めて髪を金髪に染めたそうです。

2016年 ドラマ・映画「咲-saki-」人気漫画の実写化で、ヒロイン役の宮永照役を演じました。麻雀漫画で撮影にあたって、麻雀の勉強もしたそうです。

2016年 GLAYミュージックビデオ「空が青であるために」女子高生役で出演しました。爽やかな楽曲と駆け抜ける浜辺美波さんが似合うとネットでも話題になりました。

2017年 映画「君の膵臓をたべたい」主演の山内桜良役を演じました。こちらは2016年「本屋大賞」で2位だった大ヒット小説の実写版。浜辺美波さんの代表作と言っても過言ではなく多くの方の涙を誘いました。

2018年~2019年 ドラマ・映画「賭ケグルイ」漫画の実写版で蛇喰夢子役を演じました。豊かな表情の顔芸にも挑戦し本人も「自分のテンションってこんなに上がる事を初めて知った」とコメントしています。

2018年 ドラマ「崖っぷちホテル」パティシエの鳳来ハル役を演じています。中村倫也さん演じる料理長との息の合った厨房コンビも話題でした。

2019年 ドラマ「大奥 最終章」竹姫役で出演しました。衣装は総額2000万円。ネット上では『竹姫の美しさに目を奪われた』や『まるで絵に描いたような美しさ』だと大絶賛を浴びていました。

2019年 ドラマ「ピュア~一日アイドル署長の事件簿~」に黒薔薇純子役で出演しました。家族で観れるシュールな推理コメディな作品です。

子役時代の浜辺美波がもっと見たい!かわいい画像集!

もっと浜辺美波さんのかわいい子役時代の画像を掘り下げていこうと思います。

こちらは小学校6年生の時の浜辺美波さんです。とてもかわいいですね。

こちらも小学生の頃の浜辺美波さん。浪花少年探偵団に出演し体操服姿になっている画像です。こちらもかわいいです。

ジャージ姿の浜辺美波さん。かわいらしさとジャージのギャップに萌えるファンも多いようです。

こちらはJR西日本のさわやかキャンペーン「マナーって思いやり」のポスターに起用された13歳頃の浜辺美波さんです。

こちらはネッツトヨタ名古屋の広告モデルに起用された13歳頃の浜辺美波さんです。自動車の安全を呼びかけるものでした。

こちらは14歳頃の浜辺美波さんです。品のある笑顔とかわいらしさで世間を和ませてくれます。

こちらは15歳頃の浜辺美波さんです。重めで短いバングと自然な太眉が魅力的だと言われていました。

こちらも15歳ぐらいの時だと思われます。赤髪もとても似合っていますね。

こちらも15歳ぐらいの時に出演したIT企業「ネスク」のCMに出演した浜辺美波さんです。15歳頃は特に多忙だった事が伺えます。

こちらは特技であるフルートを手にする15歳頃の浜辺美波さんです。吹奏楽部での担当楽器だったそうです。

こちらも15歳頃の浜辺美波さんです。雪のように透き通った肌は、透明感が凄い、背景が透けてしまいそうだとファンを魅了しました。

NEXT 浜辺美波さんは子供時代から現在も尚可愛いことが浮き彫りに!