黒木メイサの現在は?赤西仁と離婚寸前?劣化?子供の画像は? タレント

黒木メイサの現在は?赤西仁と離婚寸前?劣化?子供の画像は?

端正な顔立ちと抜群のスタイルでモデル・女優として2000年代に活躍した黒木メイサ。2012年には赤西仁と結婚し子供も生まれています。そんな黒木メイサですが、離婚が囁かれ、外見も劣化したとの声があります。ここでは、噂の真偽や黒木メイサの現在についてご紹介します。

目次

[表示]

黒木メイサのプロフィールを紹介!

  • 名前:黒木メイサ
  • 本名:赤西さつき(旧名:島袋さつき)
  • 出身地:沖縄県名護市
  • 身長:165㎝
  • 血液型:A型
  • 配偶者:赤西仁
  • 職業:ファッションモデル・女優・歌手

2004年からファッションモデルとして活動を開始して以降、女優としても活躍しています。2005年には映画「同じ月を見ている」に出演、ドラマでもヒット作にたびたび出演しています。

外国人風な容貌をしているのは、父方の家系にスペイン人がいることが影響しているようです。意外にも、ケーキなどお菓子作りが得意だといいます。

2014年にはその類まれなスタイルとミステリアスで異国風な面立ちを活かして、映画「ルパン三世」の峰不二子役に抜擢され話題を集めました。

関連する記事はこちら

黒木メイサは赤西仁と結婚して現在は?離婚間近の噂も!?

黒木メイサは、2012年に赤西仁との結婚を発表し、世間を驚かせました。特にアイドルとして活動している赤西仁のファンたちにとっては衝撃の出来事だったようです。

話題を集めた黒木メイサと赤西仁の結婚ですが、現在の仲はどうなっているのでしょうか?

ここでは、黒木メイサの結婚の経緯や離婚間近との噂もある二人の関係についてご紹介していきます。

2012年に赤西仁との熱愛が発覚!馴れ初めは?

赤西仁と黒木メイサのディズニーシーでのデートが目撃され、熱愛の報道が週刊誌に踊ったのは2012年のことでした。

二人の出会いは報道の数年前、仕事でのことだったといいます。仕事上では面識がある程度の関係だったようですが、友人を交えての食事で関係を深め交際を開始します。

関係を深めるにあたっては、留学先でホームシックを抱えていた赤西仁を黒木メイサが勇気づけたとも噂されています。

翌月にスピード電撃結婚!できちゃった婚だった!

熱愛が報じられた2012年1月時点では、黒木メイサ、赤西仁の事務所側はともに交際は否定しており、互いを仲の良いとしていました。

しかし、報道の翌月2012年2月2日に一転して電撃結婚を発表しました。なお、黒木メイサは妊娠2ヵ月でしたので、二人の仲は報道以前から相当親密になっていたようです。

結婚時黒木メイサは23歳、赤西仁は27歳で、入籍に当たって「温かく見守ってください」とのコメントを出しています。

ジャニーズ事務所に事後報告をし仕事を切られクビにされた?

ファンとの兼ね合いもあり、ジャニーズ事務所は交際や結婚に厳しいことで知られています。赤西仁の場合、結婚が事後報告となったことで罰則を受けています。

実際、2012年7月に出演が決定していたドラマでは、ジャニーズ事務所側から赤西仁の降板の申し入れがあったとのことです。

また、同年の全国ツアーも降板となっています。結果的に2014年には再契約を行わない「任期満了」という形で赤西仁は事務所を去ることになりました。

黒木メイサは現在娘と息子の2人の子供がいる

sathyatripodi / Pixabay

黒木メイサと赤西仁は、現在までに二人の子供をもうけています。第一子は結婚した2012年の9月に誕生しています。

第二子は2017年6月に生まれました。第一子は女の子で「ティア」ちゃんと名付けられました。第二子は男の子で名前は公開されていません。

子供たちの画像は?

第一子の女の子・ティアちゃんに関しては画像が公開されています。第二子については画像、名前ともに非公開となっています。

ティアちゃんは、子供ながらすでに整った顔立ちをしています。黒木メイサ、赤西仁という美女・イケメンの血を継いでいますから、将来の活躍が期待されます。

なお、男の子の名前は、アイドル時代の赤西仁が「将来男の子が生まれたら来夢と名付けたい」旨の発言をしていたため、「来夢」くんなのではないかと予想されています。

赤西仁は現在無職でヒモ状態!?

cherylholt / Pixabay

ジャニーズ事務所退所後、日本での活動が下火になったことから赤西仁は世間から「ヒモ」呼ばわりされていました。

ジャニーズ事務所退所の経緯から、芸能界での風当りが強かったようですが、自主レーベル・オフィシャルサイトを立ち上げるなどし、後の活動のための布石は打っていました。

国内外で歌手活動している?

「ヒモ」と報じられた赤西仁ですが、実際のところ海外、特にアジア圏を中心に音楽活動を展開しています。

2015年には北京にて、「アジア人気アーティスト賞」を受賞しています。その後もソロやコラボなど音楽活動は継続しており、国内でもライブが開催されています。

黒木メイサ曰くイクメンの赤西仁に支えられていると発言?

「ヒモ亭主」などと揶揄されていた赤西仁ですが、黒木メイサにとっては育児に積極的なイクメンであり、頼りになっているようです。

2017年、写真集の発売イベントにて、第二子出産後はじめて公に姿を現した黒木メイサは、育児について「主人の協力が大きい」と発言しています。

黒木メイサによると、家事は「やれる方がやる」スタイルであり、男女の垣根なく育児に励んでいるようです。

離婚説も囁かれたが実際はイクメンで夫婦仲は順調な様子

赤西仁のやんちゃな雰囲気や「ヒモ説」が流布したため、離婚が囁かれた黒木メイサでしたが、実際のところ二人の関係は順調のようです。

特に赤西仁が家事・育児の手伝いに積極的になってからは、夫婦円満が報じられることも多くなりました。

休日には買い物に仲良く出かけている姿も目撃されている

黒木メイサと赤西仁が休日に子供を連れ、仲良く買い物をする姿も目撃されています。

破局寸前でこのような行為はなかなか自然にはできませんから、夫婦仲は良い状態とみて間違いないでしょう。

インスタで2人の顔を合成した画像をアップして話題に!

Instagramにアップされた黒木メイサと赤西仁の顔の合成画像が話題を集めています。というのもこの二人かなり顔が似ているというのです。

たしかに両者とも眉が太目で目鼻がはっきりとした外国人風の顔立ちであり、共通点が少なくありません。夫婦は似るという説を体現する二人です。

現在は子供の教育のためハワイにセカンドハウスを購入していた!?

Justasurferdude / Pixabay

2018年頃、赤西仁と黒木メイサは、ハワイにセカンドハウスを購入したとのことです。購入の経緯には、赤西仁の教育パパな側面が影響しています。

というのも、赤西夫妻の子供ティアちゃんは、非常に熱心な英才教育を受けており、普段から英語しか使わないというインターナショナルスクールに通っていました。

ハワイ滞在も教育の一環で、2~8週間程度に渡って開かれる「サマースクール」を目的としたものだったといいます。

黒木メイサの現在の活動は?劣化がヤバい?

結婚後、出産の関係で仕事から離れていた時期もある黒木メイサですが、現在はどのような活動を行っているのでしょうか。

また、「劣化がヤバい」ともいわれていますが、実際に美貌は衰えてしまったのでしょうか。

ここでは、黒木メイサの最近の活動や気になる容姿の変化についてご紹介していきます。

赤西仁との結婚で事務所への違約金発生!?仕事は選べない状態!

kmicican / Pixabay

2012年に赤西仁と電撃結婚した黒木メイサですが、あまりに突然で事後報告となったために仕事に支障が出てしまったようです。

当時黒木メイサは複数のCMやドラマへの出演が決まっていましたので、これらのスポンサーへの違約金は4億円にものぼりました。

また、赤西仁側もツアーやドラマの降板で6億円もの違約金が発生、夫婦で10億円の返済義務を負うこととなり黒木メイサは一時仕事を選べない状態だったといいます。

2018年にはドラマ「不発弾 ~ブラックマネーを操る男~」に出演 

2018年、黒木メイサは、経済サスペンスドラマ「不発弾~ブラックマネーを操る男~」にてメインキャスト小堀弓子役で出演しています。

この作品は不正会計の裏で暗躍する男と警視庁の対決が重厚なストーリーで展開され、長台詞や専門用語が多いことで知られています。

そのため、主演の椎名桔平演じる古賀との対決シーンは夢でうなされるほど大変だったと黒木メイサは語っています。

2018年はネットドラマ「星に願いを」にも出演している

同2018年のネットドラマ「星に願いを」では、中学生の子供を持つシングルマザーという黒木メイサには珍しい役を演じています。

しかし、この役についてコメントを求められた黒木メイサは「案外違和感なく演じられた」と自信をみせました。

黒木メイサはGIVRE TOKYOのカラコンのモデルに起用されている

黒木メイサは2016年、「GIVRE TOKYO」のカラーコンタクトのモデルとして起用されています。

この時点では異国風の見た目にカラコンがマッチした衰えを感じさせない堂々のモデル姿を披露しています。

黒木メイサの劣化がヤバいって本当?現在の画像は?すっぴんが綺麗?

2017年「大人高校」にて、黒木メイサの入浴シーンがありましたが、視聴者からは「劣化した」、「おばさん」と厳しい声が寄せられました。

一方で二児の母親になっても「スタイルを維持していてすごい!」という声もあります。

「おばさん」などと揶揄された黒木メイサでしたが、Instagramにて公開されたすっぴん画像は称賛されています。

実際上記の画像を見ると、肌はつやがあり、顔から首筋に至るまで目立ったしわもありません。黒木メイサの美貌におとろえはないようです。

西内まりやとの2ショットにネットでは「老けた」「太った」という声も

美しさを維持していたかに見えた黒木メイサですが、2019年にInstagramで公開した西内まりあとの2ショットには「老けた」、「太った」との声も寄せられています。

しかし、写真のアングルで太っているように見えるだけで、実はそれほどおとろえていないとの意見もあります。

いずれにせよ、30代・二児の母親ということを考えると十分すぎるほど美貌を保っているといえます。

黒木メイサのすっぴんに衝撃!美容の秘訣は?

一時その美貌に陰りが見えたかに思われた黒木メイサですが、すっぴん画像を見た人々はその美しさに衝撃を受けています。

ここでは、黒木メイサのすっぴん画像や美容の秘訣などをご紹介していきます。

黒木メイサのすっぴん画像は?

2018年に公開された黒木メイサのすっぴん画像は、「美しい」、「イケメン!」と話題になりました。

顔回りにまったく無駄な肉がなく、肌もきめ細かでまだまだその美しさは健在です。

夫の赤西仁も劣化が噂されていましたが、公の場でのオーラは衰えていませんので、これからも夫婦そろって活躍が期待されます。

黒木メイサが美容のためにしていることは?

黒木メイサはもとから綺麗なだけでなく美しさを保つための努力を怠っていないようです。特に食事には以下のようにかなり気をつかっているようです。

  • 朝、夜はヨーグルト
  • 炭水化物は控えめ
  • 肉より魚がメイン
  • 野菜の積極的な摂取
  • 夜遅くに食べない

また、朝目覚めたらコップ一杯分の水は欠かさないといいます。美容液やエステよりも身体の内部を整えることを意識した美容法です。

運動も欠かさない黒木メイサ

黒木メイサは食事に気をつかっているだけでなく、以下のような運動もしっかり行っているとのことです。

  • 腹筋(20回)
  • スクワット
  • ダンベル
  • 逆立ち

腹筋は指先をつま先にタッチする上半身・下半身をともに鍛えられるタイプを実践しています。また、上記は3セット行うといいます。

ランニング・ロードバイクも取り入れており、ストレッチで身体をほぐすことも忘れません。おとろえない美貌は、努力の賜物です。

二児の母親になって成長した黒木メイサの活躍に期待!

今回は2012年に電撃結婚し、現在では二児の母になった黒木メイサに関する噂や現在についてご紹介しました。

夫・赤西仁と離婚間近ともいわれていましたが、実は育児を共に行う仲良し夫婦であることが判明しています。

劣化の噂もすっぴん画像の美しさで払拭されたといってよいでしょう。結婚・出産を経て成長したでしょうから、黒木メイサの今後の演技の幅に期待が高まっています。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2