白石麻衣の卒アル写真はある?高校は?整形をして顔が変わった? タレント

白石麻衣の卒アル写真はある?高校は?整形をして顔が変わった?

乃木坂46の中心メンバーとして活躍している白石麻衣さんは高校時代いじめ被害を受けていたそうです。また、昔の卒アルと見比べると鼻や目を整形している疑惑もあります。二重整形ではなくアイプチ?現在の写真は?今回は白石麻衣さんにまつわる噂を徹底解明します。

卒アルがヤバイ?白石麻衣のプロフィールを紹介

  • 生年月日:1992年8月20日(27歳)
  • 出身地:群馬県沼田市
  • 身長:162cm
  • 職業:アイドル・ファッションモデル

乃木坂46の一期生として加入を果たした白石麻衣さんは、誰もが憧れる美貌とスレンダーボディが注目をされて、現在は乃木坂46のエース的な存在を担っています。

女性が選ぶ「なりたい顔」にもランクインをしており、男性だけではなく女子中高生からも支持されています。ファッション雑誌の専属モデルを務めるなど、大活躍中のアイドルです。

白石麻衣に関連する記事はこちら

白石麻衣の卒アル写真はある?美人すぎると話題に

美人すぎるアイドルとして注目されている白石麻衣さんは、「白石麻衣卒アル可愛すぎる!」「こんな可愛い子がいたら絶対に惚れる」と話題になっています。

ここからは白石麻衣さんの学生時代の卒アル写真をご紹介します。

白石麻衣の小学校卒業時のアルバム写真は?昔から可愛かった?

白石麻衣さんは群馬県沼田市にある小学校に通っており、小さい頃から可愛くて明るい子だったと近所でも話題になっていたそうです。

白石麻衣さんが小学生時代の卒アルは残念ながら流出していませんでしたが、小学生の頃写真はネットで拡散されていました。

ぱっちりとした目と涙袋が特徴的で、現在と変わらない整ったパーツをしていることがわかります。

白石麻衣の中学校卒業時のアルバム写真は?ヤンキーみたい?

白石麻衣さんは地元の小学校を卒業した後にそのまま公立の中学校に進学しています。この頃から地元で白石麻衣さんを知らない人はいないほど可愛すぎると話題になっていたようです。

白石麻衣さんの中学時代の卒アルを見ると、当時は眉毛が細くて目力が強い印象を受けます。一部のファンの間では「ヤンキーっぽい」と言われています。

白石麻衣の高校卒業時のアルバム写真は?美人すぎる?

白石麻衣さんは高校入学時に埼玉県に引っ越すことになりました。白石麻衣さんは女子校を卒業しているのですが、残念ながら高校時代の卒アルはありませんでした。

その代わりに高校生時代に撮ったと言われているプリクラがあったのです。当時流行っていたギャルメイクをしており、髪色も明ることがわかります。

白石麻衣が通っていた高校は?

専門学校を卒業してから乃木坂46に加入したと言われている白石麻衣さんはこれまでどんな学校に通っていたのでしょうか。

白石麻衣高校が気になるという方も多いでしょう。ここからは、白石麻衣さんの学生時代のエピソードを紹介します。

白石麻衣は小松原女子高校に通っていた

白石麻衣さんは埼玉県にある小松原女子高校に通っていたことがわかりました。共学では無かったのですが、当時から白石麻衣さんは彼氏がいたと言われています。

当時の偏差値は40〜45の間くらいで、比較的入りやすい学校だったようです。現在学校の名前も変わり共学になっています。

高校では地元群馬を離れ、埼玉に家族で引っ越し?

白石麻衣さんは小学生・中学生までは地元の群馬県沼田市の学校に通っており、高校入学すると同時に家族で埼玉県に引っ越しをしたようです。

白石麻衣は中学生時代にイジメを受けていた?

白石麻衣さんは中学生時代にイジメを受けていたことが原因で埼玉県に引っ越したと言われています。地元でも可愛いと話題だった白石麻衣さんを妬む人は多かったのかも知れません。

中学生時代はソフトボール部に所属しており、当時から責任感が強く人前で積極的に発言することが癪に障り、イジメられ始めたと言われています。

思春期ということで些細な理由からイジメに発展することもあったのでしょう。白石麻衣さんはいじめ被害を受けていたことは有名な話です。

将来の夢は保育士?高校2年の時に音楽の道へ

白石麻衣さんは子どもと接することが大好きだったことから、将来は保育士になろうと思っていたようです。しかし、高校生時代に転機が訪れたことで音楽の道へ進みました。

高校2年生の頃に音楽の体験授業をしたときに音楽関係の仕事をしてみたいという願望が生まれて、音楽に携わる仕事のために専門学校に進学することを決意しました。

高校時代はジャニオタだった?彼氏はいたの?

白石麻衣さんは生粋のジャニーズオタクとしても有名です。高校生時代は埼玉県に住んでいながらも各地方で開催されるライブに足を運んでいたそうです。

実際に関ジャニ∞に所属していた安田章大さんファンだとわかるプリクラも流出しています。当時は彼氏もいたようで、ネットではチュープリも拡散されていました。

しかし、チュープリに関しては白石麻衣さんの顔と断定できるレベルではないので、アンチによるデマ情報とも言われています。

白石麻衣が昔と比べて顔が変わった?整形なの?

あまりにも可愛すぎる美貌ということで「白石麻衣整形している」と噂になりました。ここからは、白石麻衣さんの整形疑惑について解明していきます。

白石麻衣の昔と現在の写真を比較!

上記の写真は白石麻衣さんが乃木坂46として活動を始めた頃の様子です。現在と比べると昔の方が化粧が濃い印象を受けます。

上記の画像はデビューしてから数年後の画像です。以前のギャルメイクではなく清楚感漂うナチュラルメイクに変わっていきました。

女子中高生から「まいやんの顔になりたい!」と言われるほど、清潔感のある完璧な女性となりました。昔と比べてメイクや髪型は変わりましたが、パーツに変化はありません。

一重から二重に変わった?

白石麻衣さんは乃木坂46に加入当時、一重でキリッとした目元が特徴的でした。そこから数年経って現在のぱっちり二重になったのです。

白石麻衣はアイプチやメザイクを認めている?

デビュー当時は一重だったのにそこから数年経ってから二重になったということは整形を疑われましたが、白石麻衣さんの寝顔にテープのような光るものが見られました。

また、白石麻衣さんはアイプチやメザイクなど簡易的に二重にする方法を使っていることを認めているような話もあったことから整形ではなくメイクによって目の印象を変えているようです。

白石麻衣は目頭切開整形をした?

白石麻衣さんは目の大きさや幅を広げる目頭切開整形をしたと噂になりました。しかし、決定的証拠は無かったことから目元の整形説はデマ情報の可能性が高いことがわかっています。

鼻も高くなった?整形前と整形後の横顔写真を比較

白石麻衣さんはデビュー当時と現在を比べると鼻が高くなったと言われています。しかし、鼻の高さや大きさの変化は無かったので、鼻の整形は考えられません。

エラ張りが突然なくなった?顎が出ておかしくなった?

白石麻衣さんはデビュー当時、エラが張っていたと言われていました。髪型や影によってエラに見えたとも言われていましたが、数年経ってから輪郭が変わったようです。

上記の画像は白石麻衣さんのアゴが出ていると言われたものです。確かに顎にかけてシャープになっていますが、映り方や角度によって変わるでしょう。

歯並びが悪かった?矯正したの?

白石麻衣さんはデビュー当時に若干ではありますが、前歯で出ているように感じます。最近の画像と比較をするとわかりやすいですが、歯の印象がとても変わりました。

現在の画像を見ると白く綺麗になっていることがわかります。白石麻衣さんはホワイトニングや歯科矯正をした可能性が高いです。

整形疑惑は本当?昔と現在のすっぴん写真を比較

白石麻衣さんはすっぴん姿も披露しています。上記は数年前のすっぴん姿です。目元の印象が薄いとわかりますが、決して整ってないわけではありません。

上記の画像は現在のすっぴん姿です。昔の画像と比べても傷跡やパーツの変化はありません。

白石麻衣は整形していない!成長やメイクによって印象が変わる

乃木坂46の中心的メンバーとして活躍している白石麻衣さんは幼少期から可愛いと話題になっており、いよいよ整形を疑われるほど周囲から妬まれるようになりました。

しかし、昔の画像と比べても整形をしたような変化は見られなかったことから、成長やメイクによって印象が変わるようです。

白石麻衣に関連する記事はこちら