夏帆は隠れ巨乳?カップ数は?水着画像やセクシー画像を一挙公開! タレント

夏帆は隠れ巨乳?カップ数は?水着画像やセクシー画像を一挙公開!

夏帆さんは演技の実力が高く評価されていますが、ネット上では意外にも胸が大きいと評価されています。今回は夏帆さんの巨乳がわかるグラビア画像や水着画像を取り上げていきます。気になるカップ数はどのくらいでしょうか?また出演作の濡れ場シーンも合わせて紹介します。

目次

[表示]

夏帆のプロフィール!身長・体重は?

「天然コケッコー」や「うた魂」など清純派な女子中高生役で注目を浴びるようになった女優の夏帆さんは出身は東京都で誕生日は1991年6月30日です。2019年の現在は28歳で女優としても輝いています。

そんな夏帆さんですがデビューは意外と早く小学生の時に街でスカウトされてCMにも出演したことがあります。当初は雑誌モデルをこなし、スナッピーズのメンバーとしてアイドル活動もしていました。

中学時代の「天然コケッコー」のイメージが強い夏帆さんですが、身長は164cmで意外と大きいです。体重に関しては他の女優と同じように公表はされていませんが推定では40kg後半とされています。

夏帆に関する記事はこちら

夏帆は隠れ巨乳?カップ数やスリーサイズは?

Free-Photos / Pixabay

一躍有名になるきっかけとなった「三井のリハウス」CMガールや「天然コケッコー」などから真面目な女子学生のイメージが強い夏帆さんですが、近年の作品では意外と巨乳だと話題になっています。

隠れ巨乳といわれていますが、作品によってはまったく隠れていないと指摘されることも多々あり、夏帆さんの胸に世間の注目が集まっています。夏帆さんの気になるカップ数やスリーサイズを紹介します。

夏帆のカップ数やスリーサイズは?

夏帆さんのカップ数は公式には公表されていませんがネット上ではFカップという驚異のカップ数として推定されています。顔が小さくて清純派のイメージだった夏帆さんとのギャップに驚きの声もあります。

またスリーサイズに関してはデビュー当時のサイズしか公表されていませんが、それによるとバスト78cmウエスト57cmヒップが83cmとなっています。現在のバストは88cmとも噂されています。

夏帆は服の上からもわかる隠れ巨乳!

夏帆さんは過去にグラビア画像を公開したり、また女優として多くのドラマや映画でも視聴者の感情に突き刺さる高い演技で楽しませてきましたが、一方で服に覆われた隠れ巨乳にも注目が集まっています。

夏帆さんは胸がFカップと推定されているほど巨大化しており、服を着ていてもその大きさが隠しきれていないとも指摘されています。服の上からでも動いたり横を向けば夏帆さんの爆乳が確認できます。

夏帆は服によって胸の大きさが変わる

ただし服の種類によってはあまり大きく見えないこともあると言われています。そのためネット上ではFカップと推定されているものの、実際にはそんなに大きくないのではないかとの声もあがっています。

中学生時代から夏帆さんを見てきた人にとっては現在の夏帆さんの胸の成長具合いは驚異的な爆乳に成長したと感じる人もいますが、胸は撮影の環境や角度によっても変化するので一概にはいえません。

夏帆の胸は長澤まさみよりも大きい?

夏帆さんは映画「海街diary」で四人姉妹の三女を演じています。この映画では長女役を綾瀬はるかさんが演じており、続いて長澤まさみさん、末っ子を広瀬すずさんが演じています。いずれも巨乳です。

長澤まさみさんの胸のサイズはEカップと推定されていますが、夏帆さんがネットの噂どおりに本当にFカップだとしたら長澤さんの胸よりも大きいということになります。

しかし映画の中でも両者が並んで胸を公開するシーンがあるわけではないので単純に比較することはできません。仮に長澤さんがEで夏帆さんがFなら夏帆さんの方が大きいだろうという推測に過ぎません。

夏帆は高校生の時にはDカップ以上あった!

夏帆さんの胸のサイズがFカップ以上というのがネット上の憶測であったとしても、巨乳である事実は変わらないようです。高校生の時には早くもDカップ以上に胸が成長していたとの情報もあります。

高校生というと夏帆さんが生徒役として数々の話題作に出演しており、人気が一番ピークの頃だったといえます。その頃から既にDカップ以上あったとしたら同級生の男子たちは溜まらなかったでしょう。

夏帆の隠れ巨乳がわかる画像は?水着姿やグラビア画像はある?

Free-Photos / Pixabay

夏帆さんが主に水着姿や露出度の高いグラビアに挑戦していたのは10代の頃がピークで、その後は殆んど水着姿を公開していません。しかし大人になってからの方が夏帆さんの胸は巨大化しています。

ここからは夏帆さんの隠れ巨乳といわれる爆乳が分かる画像を、若い頃の可愛らしい美少女としての画像から大人になって妖艶さを放つ現在の画像も合わせて紹介していきます。

夏帆の隠れ巨乳の画像

夏帆さんはグラビアアイドルではないので巨乳を前面に押し出して活動することはありませんが、本人が無意識なのかそれとも周りは気づいていてやらせているのか、衣装がきつそうなほど胸が張っています。

夏帆の水着画像

夏帆さんが水着を着て撮影していたのは10代の頃がピークだったようです。その後20代になってからは水着姿を披露することはないので、夏帆さんの水着画像はとても貴重です。

夏帆のグラビア画像

夏帆さんはアイドル時代だった頃からグラビア撮影をしていました。明るく陽気な美少女キャラの印象が強かった夏帆さんが大人になると妖艶な雰囲気を増しています。そのギャップに驚かされます。

夏帆のセクシー画像

肩や背中を露出させた姿が何ともいえない妖艶な雰囲気を醸し出しています。少女から大人の女性に成長していったことが分かる画像です。今後映画やドラマでも背中を披露していくことが期待されます。

夏帆のドレス画像

映画「海街diary」の授賞式イベントや映画の告知イベントで夏帆さんやその他の出演者たちがドレス姿を披露して話題を集めています。特に夏帆さんの透け透けドレスは必見です。

夏帆の可愛い小学生の時の画像

夏帆さんは小学生の時から雑誌モデルを中心に可愛らしい笑顔を披露してきました。あの頃の美少女キャラが好きで現在の夏帆さんにはしっくり来ないと残念がるファンも多いといいます。

夏帆のコスプレ・制服画像

清純派なイメージとして、中学生高校生役を演じてきた夏帆さんは20代に突入してもしばらくは制服を着る役を演じていました。やっぱり夏帆さんには制服が似合うという声は現在でも根強いです。

NEXT:夏帆のパンチラ画像
1/2