浜田雅功は女癖が悪い?歴代不倫相手はだれ?嫁が神対応すぎる! タレント

浜田雅功は女癖が悪い?歴代不倫相手はだれ?嫁が神対応すぎる!

お笑い芸人ダウンタウンの浜田雅功さんは過去に不倫をしていることが明らかになりました。嫁でタレントの小川菜摘さんはどんな対応をしたのでしょうか?Twitterでも大きな反響を呼んでいます。近愛は浜田雅功さんの不倫問題と歴代不倫相手をご紹介します。

浜田雅功が不倫?嫁・小川夏菜の神対応が話題に!

日本を代表するお笑い芸人ダウンタウンのツッコミ役として数多くの長寿番組でMCを務めている浜田雅功さんが不倫をしたことがあると話題になっています。

浜田雅功さんはタレントで嫁の小川菜摘さんがいることも知られていますが、浜田雅功不倫問題のときの小川菜摘さんの神対応が話題になりました。

ここからは浜田雅功さんの不倫問題と小川菜摘さんがとった神対応についてご紹介します。

浜田雅功のプロフィール

  • 生年月日:1963年5月11日(56歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:165cm
  • 職業:お笑い芸人

浜田雅功さんは若手芸人時代から他人に物怖じしない図太い性格の持ち主で、デビューをしてからも大御所に対して暴言を吐いたり、ツッコミとして叩くなど乱暴な姿を見せていました。

相方である松本人志さんとの漫才はデビュー当時から高く評価されており、数多くの賞レースで賞を受賞していました。「4時ですよ~だ」「ごっつええ感じ」など昭和を代表する番組を作り上げました。

ダウンタウンは若い世代からも人気で、現在は「水曜日のダウンタウン」などでも他番組を圧倒するようなお笑いクオリティを見せています。

2014年6月、吉川麻衣子との3年不倫スクープ!

ダウンタウンの浜田雅功さんは2014年6月にグラビアアイドルとして活躍していた吉川麻衣子さんと不倫をしていることが週刊誌フライデーによって報じられました。

浜田雅功さんと小川菜摘さんは芸能界の中でもおしどり夫婦として知られており、番組内でもお互いを良きパートナーとしてエピソードを語ることもありました。

吉川麻衣子とは半同棲状態だった?

週刊誌フライデーの報道によると、浜田雅功さんと吉川麻衣子さんはすでに3年間も半同棲状態だったようです。テレビでは見ない吉川麻衣子さんは浜田雅功さんに生活を援助してもらっていたのでしょう。

吉川麻衣子が嫁の小川夏菜に似ているとtwitterで話題に

収入の多い浜田雅功さんが収入の少ない吉川麻衣子さんの面倒を見ることで不倫関係を続けていたようです。浜田雅功さんは渋谷区に部屋を借りており、そこで密会を続けていたのです。

吉川麻衣子さんは友人にもたびたび「誰か面倒を見てくれる人いないかな~」とパパ活を求めるような発言をしていたこともあったそうです。

また、Twitter上では不倫相手の吉川麻衣子さんと小川菜摘さんが似ていると話題になり、「浜ちゃんどんだけその顔好きなんだよ」と騒がれました。

浜田雅功は騒動を認め謝罪!嫁にも土下座で謝った

浜田雅功さんはフライデーの「3年不倫」報道の内容を認めて謝罪をしました。また、嫁である小川菜摘さんに対しては土下座をして不倫を謝ったそうです。

浜田雅功さんは「日頃から妻には男はモテなくなったら終わり!家族に迷惑をかけなければOK」と言われていたそうです。

しかし、浜田雅功さんは「家族に恥ずかしい思いをさせてしまい、申し訳なく思っている。羽を伸ばしすぎた」と謝罪のコメントを残しています。

小川菜摘がブログを更新、神対応すぎると話題に!その内容は?

小川菜摘さんは辛口コメントをする芸風なので、旦那の不倫問題についても相当怒っていると言われていたのですが、関係者へ宛てたコメントでは世間の予想を反する結果となったのです。

小川菜摘さんは怒り狂うどころか「火遊びって感じだね」と、芸人の嫁の鏡と言っていいほどのあっさりとしたコメントを残したのです。

心の中では浜田雅功さんや不倫相手の吉川麻衣子さんへの怒りが収まらなかったと思いますが、冷静なコメントをしたことで「神対応すぎる」と話題になりました。

フライデーの直撃取材では夫の女遊びに余裕の発言

大物芸能人が不倫をしたことで世間は大きな話題になりました。週刊誌フライデーでは浜田雅功さんの嫁である小川菜摘さんに対して直撃取材を何度も行いました。

小川菜摘さんはフライデーの直撃取材に対して「旦那がモテなくなったら終わりだよね!」「まだまだ魅力があるってこと!」と、嫁として余裕な一言を聞かせてくれました。

旦那同様に図太い精神力を見せた発言によって、小川菜摘さんの株は一気に上がり、不倫問題がきっかけで女性からの支持をたくさん集めました。

相方、松本人志が語った小川菜摘の本音は?

世間では小川菜摘さんの神対応で一件落着と言われていましたが、相方の不倫騒動について松本人志さんが小川菜摘さんの心境を察したようで下記のようにコメントを残しています。

「まぁ世間ではそんな感じ(落ち着いた様子)で思われてるけど、全然せせらいでないでしょ!」と、小川菜摘さんが怒り狂っているハズだと心境を語りました。

つまり、世間に対しては冷静で心に余裕を持った妻を演じているが、実際には今にも殴りかかりそうな状態ではないか?と、松本人志さんは語りました。

吉川麻衣子はその後芸能界を引退!消された?妊娠?

浜田雅功さんの不倫相手として連日報道された吉川麻衣子さんは、報道があってから公式ブログやTwitterが削除されてしまいました。

また、吉川麻衣子さんのウィキペディアには「妊娠をきっかけに芸能事務所から脱退。芸能界も引退」という情報が掲載されていました。

噂によると、小川菜摘さんの圧力が吉川麻衣子さんを襲っており、遂にはハワイへ移住してしまったと言われています。小川菜摘さんに消されてしまったのでしょうか。

現在はハワイに移住?赤ちゃんを抱いた写真も投稿

大物芸能人浜田雅功さんとの不倫で世間を騒がせた吉川麻衣子さんは、日本を離れてハワイで生活をしていると言われています。

また、赤ちゃんを抱っこしている写真も投稿しており「浜田雅功さんとの赤ちゃんを匂わす写真!最後の抵抗だな」と誰の赤ちゃんか明らかにしなかったところに計算高い性格がにじみ出ていました。

浜田雅功は今だに不倫ネタでいじられている

不倫騒動が完全に終息してからも、浜田雅功さんはたびたび不倫ネタでいじられています。浜田雅功さんに対して不倫ネタをいじれるのは松本人志さんただ1人です。

番組内で恋愛の話になると「まぁ~不倫については浜田に聞いた方がええな!」と、相方の不祥事も笑いに変えているシーンがたびたび見られます。

不倫ネタをいじられる浜田雅功さんですが、常に苦笑いをしており、当時の壮絶な泥沼問題を思い浮かべている様子でした。

関連する記事はこちら

浜田雅功は浮気ぐせがやばい⁉︎過去にも不倫の噂がたくさん!

癒し系グラビアアイドルとの3年不倫が問題になった浜田雅功さんですが、実は過去にもたくさんの女性関係が噂されていました。

硬派で男らしいイメージのある浜田雅功さんですが、実は浮気癖がひどいようです。ここからは過去に浜田雅功さんと浮気が噂された芸能人をご紹介します。

浜田雅功の不倫相手①森田圭子

浜田雅功さんはかつて、小川菜摘さんが妊娠中にAV女優だった森田圭子さんとカラダの関係があったとささやかれています。

吉川麻衣子さんほどのスクープはなく、あくまで噂程度だったので真相は明らかにされていません。

浜田雅功の不倫相手②川村ゆきえ

癒し系グラビアアイドルとして活躍していた川村ゆきえさんも浜田雅功さんの愛人説が噂されました。しかし、2人きりの写真などもスクープされていないので、デマ情報の可能性も高いと言われています。

浜田雅功の不倫相手③小向美奈子

浜田雅功さんはかつて女優として活動していた小向美奈子さんとの関係も報じられました。小向美奈子は覚せい剤取締法違反などで実刑を受けるなど壮絶な人生を歩んでいます。

また、出所後にはAV女優として活動を始めるなど、完全に裏社会の人間になってしまいました。小向美奈子さんは浜田雅功さんとのベッド写真を持っていると言われています。

また、浜田雅功さんは小向美奈子さんと別れるときに手切れ金を払ったと噂になっており、相当のお金が小向美奈子さんに支払われたようです。

浜田雅功の不倫相手④内田恭子

浜田雅功さんはフリーアナウンサーとして活躍している内田恭子さんとの関係性も噂されました。内田恭子さんは浜田雅功さんの愛人だったと言われています。

しかし、信憑性の高い情報が無いことからデマ情報とも囁かれています。

浜田雅功の不倫相手⑤高島彩

浜田雅功さんはフジテレビアナウンサーとして活躍していた高島彩さんとも関係を噂されています。しかし、決定的な証拠はありません。

浜田雅功の不倫相手⑥小林麻耶

浜田雅功さんはフリーアナウンサーとして活躍していた小林麻耶さんを愛人にしていたと噂されています。浜田雅功さんがキスをしている画像があると言われていますが、実際は流出していません。

浜田雅功の不倫相手⑦globeのKEIKO

浜田雅功さんは小室ファミリーの一員であるglobeのKEIKOさんとも恋愛関係があったと噂になりました。浜田雅功さんは音楽番組をやっていたので接点は十分に考えられます。

しかし、浜田雅功さんがKEIKOさんと熱愛をしているような決定的証拠は見つかっていません。あくまでも噂程度でしょう。

浜田雅功の不倫相手⑧岩崎宏美

浜田雅功さんは歌手として活躍している岩崎宏美さんとの関係も噂されました。しかし、2人は友人関係ということで恋愛関係には発展していないようです。

浜田雅功は不倫相手と別れる時に手切れ金を渡す?

これまで数多くの女性芸能人と噂になってきた浜田雅功さんですが、女性と別れるときには手切れ金を渡すと言われています。

せめてもの償いなのか、相手を想って相当な額のお金をあげると言われています。

浜田雅功と妻・小川夏菜の現在の夫婦関係は?

約3年間も不倫を続けていた浜田雅功ですが、現在の夫婦関係はどうなっているのでしょうか?不倫が発覚したときに相当憤慨していたようですが、現在の様子が気になります。

ブログで夫婦の食事風景を公開!夫婦円満アピール?

当時は浜田雅功さんの不倫に対して相当怒っていたように見えた小川菜摘さんですが、最近は自身のブログで浜田雅功さんと食事をしている写真などを複数枚投稿しています。

あえて夫婦円満をアピールしているようで、小川菜摘さんが何を考えているのかわからないなどのコメントも寄せられています。

浜田雅功の誕生パーティーも開催!

小川菜摘さんは浜田雅功さん不倫が発覚してから誕生日パーティーをするなど、夫婦円満ぶりを見せています。

「もう浮気してないよ!」というアピールをしているのか、以前よりも夫婦の写真が多くなったのです。

浜田雅功と小川夏菜の仲良しアピールに対する反応は?

以前よりも浜田雅功さんとの写真を投稿するようになった小川菜摘さんに対して「昔を恨んでいるようで哀れ」「この感じはまだ根に持ってるな」とネットで話題になりました。

浜田雅功は不倫をしていた!相手はハワイに移住逃亡

日本を代表するお笑い芸人の浜田雅功さんは、かつて癒し系グラビアアイドルとして活躍した吉川麻衣子さんと不倫関係であることをスクープされました。

フライデーの取材によって浜田雅功さんは不倫の事実を素直に認めて、謝罪をしています。不倫相手の吉川麻衣子さんは現在ハワイで暮らしているようです。

関連する記事はこちら