きゃりーぱみゅぱみゅスリーサイズや胸の秘密!!すっぴん画像・整形疑惑にせまる エンタメ

きゃりーぱみゅぱみゅスリーサイズや胸の秘密!!すっぴん画像・整形疑惑にせまる

今や日本だけじゃなく世界にむけても「カワイイ」や「原宿文化」を発信し続けてるきゃりーぱみゅぱみゅさん!その陰でスリーサイズや胸バストカップの噂や整形疑惑が後を絶ちません。一体どうしてでしょうか?この記事では、画像を公開しながら深堀りしていこうと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅのスリーサイズ・身長・特に胸って…

きゃりーぱみゅぱみゅさんって?

1993年1月29日生まれ。本名・竹村桐子(たけむらきりこ)。出身・東京都西東京市。身長158センチ。血液型B型。立川女子高校卒業。ファッションモデル・ミュージシャン・歌手。2009年読者モデルとしてデビュー。所属事務所はアソビシステム。

きゃりーぱみゅぱみゅのスリーサイズ…胸バスト・カップは?

バスト87センチ。なんとDカップ!!Dカップといえば「石原さとみさん」とか「市川由衣さん」とか元AKBの「大島優子さん」とか「大島麻衣さん」「河西智美さん」とか…「小野真弓さん」・「貫地谷しほりさん」もDカップなんですね~ナイスバディー!!

でも一説にはDカップではなく、Eカップだという報道も!!Eカップって「壇蜜さん」と一緒って喜んでいたーって情報もあります。モデルさんだからスタイルはいいのは、当たり前ですがEカップとは!!さらにさらにナイスバディなんですねー。

きゃりーぱみゅぱみゅスリーサイズ良し・スタイル画像

身長158センチ。バスト87のDカップなきゃりーぱみゅぱみゅさん。インスタグラムやツイッターでそのスタイル抜群な画像を結構アップしてますよね。すごい忙しい毎日だと思いますが、かなーりマメにアップしていてすごいんですよねー。

きゃりーぱみゅぱみゅ胸もいいけどすっぴんは?画像アリ!!①

これは2015年にきゃりーぱみゅぱみゅさんご本にがツイッターでアップしたものです。カワイイですよねー。この当時、ファンの皆さんからはそれはそれはものすごーく絶賛の声が上がりました!!すっぴんってなかなか公開できるものじゃありませんよね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ胸もいいけどすっぴんは?画像アリ!!②

画像は中2か中3の時をきゃりーぱみゅぱみゅさん本人がアップされてます。もちろん中学生ですからすっぴそのものですよね~。とっても可愛いですね。今のきゃりーぱみゅぱみゅさんと比べるとどうでしょうか⁈違うでしょうか…

 

きゃりーぱみゅぱみゅすっぴんで炎上⁈CM出演で…

化粧品会社のシートマスクのCMに出演したきゃりーぱみゅぱみゅさん。これは一応「ナチュラルメーク」をうたっての出演なんです。SNS上では高評価の声も上がる一方で、すっぴんと勘違いした人が「無理があるー」と批判的な反応をしたとか…

 

きゃりーぱみゅぱみゅ整形って本当⁈胸も⁈①

カラコンはいつも入れてるきゃりーぱみゅぱみゅさん。一部の報道では「整形疑惑」が後を絶たないですね。なぜでしょうか?確かに鼻はすっきり高い印象なんですが…だとしたらこんなことツイッターにアップしますかね?微妙ですかね…もし整形だとしたら…

「きゃりーぱみゅぱみゅ胸もいいけどすっぴんは?画像アリ!!②」でもアップした中学生の時のきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像。中学生の時もお鼻はすっきりしているようですが…一見するとなんで「整形疑惑」が沸き起こるのでしょうか…

 

きゃりーぱみゅぱみゅ整形って本当⁈胸も⁈②

次は「目」きゃりーぱみゅぱみゅさんは、ぱっちりとした「目」が特徴的ですよね。巷では「涙袋」が急にできたとか、できないとか…「涙袋」って老化現象か、やはり整形でないとできないそうなんですよ。

どうでしょうか⁈読者うわの皆さんは、どうご覧になりますか?これだけかわいい、きゃりーぱみゅぱみゅさんなら整形でも、そうでなくてもいいような…報道でも決定的な結論には至っていないようですよ。あとは皆さんのご覧になり方ですね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅスリーサイズより不可解⁈彼氏の噂①

スリーサイズは公表されてない、きゃりーぱみゅぱみゅさん。それと同じ位不可解なのが恋の行方ですね。SEKAI NO OWARI の深瀬慧さんとラブラブな様子が報道されましたよね。お二人とも隠すこともせず、堂々と交際している様子でしたが…

なんと!一説によるとNEWSの手越祐也さんと交際していた!!それも深瀬慧さんとの同時期!!そうです、二股交際だったのではないかというのです。この3人のファンの皆さんは気が気ではなかったでしょうね…大騒ぎですよね。

現在の3人は…

深瀬慧さんは益若つばささんと交際中のご様子。熱愛発覚しましたもんね。一方手越祐也さんとは、一時結婚まで秒読みか!!なんて報道もあったようで、2018年にはゴールインなのではないか⁈とまで言われていた時期があったそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅスリーサイズより不可解⁈彼氏の噂②

小谷昌太郎

新しい彼氏は小谷昌太郎さんいう噂がでましたね。1986年10月29日生まれ。太田プロダクション所属のモデル・俳優。2011年にフライデーに熱愛報道されて、交際の噂がありましたが、今現在どうなっておるのかは定かではありません。

きゃりーぱみゅぱみゅスタイルができあがるまで!!①

モデルからスタートして、今やファッションアイコンであり日本での歌手活動だけではなく、世界へはばたき続けるきゃりーぱみゅぱみゅさん。どうやってここまでたどり着いたのか⁈ここではその軌跡をたどってみましょう。

モデルは高校の時から始めたようです。2009年の秋。「KERA」(ファッション雑誌)にストリートスナップが初登場!!そのことからスカウトされ専属モデルになりました。その他にも「Zipper」「HR」などの雑誌で読者モデルとして活動。していました。

きゃりーぱみゅぱみゅスタイルができあがるまで!!②

『HR』の初登場は2010年。創刊での第1号のスナップページに掲載されました。2号では驚くことに早くも単独表紙を飾ることになりました!!2012年にはオリコンスタイルが発表した「好きな読者モデル」のランキングでなんと、益若つばささんやや小森純さんをおさえ堂々の1位にランクインしました。

音楽活動始動のきっかけは高校卒業を間近に控えていたのに進路が決まっていなかったある日、本人がファンだった「Perfume」のプロデューサーにあたる中田ヤスタカさんとイベントで偶然出会います。そして歌手デビューを勧められたそうですよ。

きゃりーぱみゅぱみゅスタイルがすごい!!いよいよ歌手デビュー

2010年3月「エイベックス主宰の「HIGHSCHOOLSINGER」という高校生シンガーによるプレデビュー企画から、「きゃりー」名義で「ミラクルオレンジ」という楽曲をリリースしました。話があっという間に決まっていったんですね。

2011年5月にワーナーミュージック・ジャパンからのデビューを発表します。6月には本人監修によるスタジオジブリのカバーコンピーレーションアルバム『きゃりーぱみゅぱみゅのジブリセット』を発売します。8月発売のミニアルバム『もしもし原宿』でメジャーデビューとなります。

きゃりーぱみゅぱみゅスタイルがすごい!!突き進む!!

発売に先駆けて「iTunes」よりリード曲「PONPONPON」が世界23カ国で配信されたました。この「PONPONPON」は「iTunes」のフィンランドとベルギーのエレクトロランキングにて日本人アーティストとして初めての最高位となる首位を獲得しました!!

2011年10月には初めてテレビ番組で「PONPONPON」を披露します。12月にはアメリカ・ロサンゼルスで開催されたイベント「ルネブティックワールドデビューパーティー」に出演して、初の海外ライブを行いました。快進撃は続きますね。

きゃりーぱみゅぱみゅスタイルがすごい!!記録が止まらない

2012年1月、デビューミニアルバム「もしもし原宿」に続くCDシングル「つけまつける」を発売します。邦楽アーティストとしては史上最多である73カ国で先行配信されました。週間オリコンチャートで初登場7位になります。

さらにアメリカで「iTunes」エレクトロニックアルバムチャートで邦楽アーティスト史上最高位の2位となりました!!2月に初のワンマンライブ「もしもしクアトロ」を東京・渋谷のクラブクアトロで行いまいた。そして2枚目のCDシングル「CANDY CANDY」を発売します。

きゃりーぱみゅぱみゅスタイルがすごい!!海外でもすごい!!

5月にはファースト・アルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」を発売します。オリコンCDアルバム週間ランキング初登場2位を記録。さらに、同デイリーチャートでは1位。「iTunes」総合チャート1位、アメリカ・フランス・ベルギーの各エレクトロニックチャートで1位に輝きました。

2012年7月にはフランス・パリで開催された「Japan Expo」のイベント「HARAJUKU KAWAii!!!!」のライブに出演しヨーロッパへの初進出を果たしてます。ライブはおよそ1万3000人の集客数で、これは同年の「Japan Expo」最大の観客動員数を記録しました。

きゃりーぱみゅぱみゅスタイルが海外でもすごすぎ!!

2013年2月から初のワールドツアー「100% KPP WORLD TOUR」を展開。合計8カ国を巡るツアーでした。ベルギー・ブリュッセル、フランス・パリ、イギリス・ロンドン、台湾・台北、香港、米国・ロサンゼルス、米国・ニューヨーク、シンガポール、そして東京公演。世界13都市・全19公演で2万8,000人を動員。

きゃりーぱみゅぱみゅスタイルがすごい!!まとめ

【きゃりーぱみゅぱみゅスリーサイズや胸の秘密!!すっぴん画像・整形疑惑にせまる】を最後までお読みいただき、ありがとうございました。いかがでしたか?いわゆる「噂」の部分もありますので、またわかり次第、追いかけていきたいと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの今後の活躍はどうなっていくのでしょうか?期待できますね。次は何をしてくれるのか⁈予想不可能な活動はドキドキ・ワクワクですよね。新しい活躍が入りましたら、また記事をアップしますね!!お楽しみに!!