胸から激やせした河北麻友子が豊満だったころの水着姿が流出!? エンタメ

胸から激やせした河北麻友子が豊満だったころの水着姿が流出!?

河北麻友子さんといえば、大手化粧品メーカーのモデルに起用されたり、といまや時の人。ところが、激やせしたことでも有名ですよね。今日は、河北麻友子の非公開水着姿から、胸や、足、激やせした背景について解説していきますね!

目次

[表示]

河北麻友子の胸はAAAカップってほんと!?

あまりに細い体型なために胸のサイズがAAAなのでは?と言われている河北麻友子さん。

河北麻友子本人はささやかな胸についてあまり気になっていないそうなのです。実はその理由が、以前が巨乳すぎたからなのでは?噂されています。

今回は彼女の胸のサイズや水着姿とともに、豊満だったと言われている過去の様子を見て行きます。

河北麻友子の水着撮影がキャンセルになった理由

河北麻友子さんは、過去に水着撮影がキャンセルなったことがあるそうです。胸がかなり小さいと見られる河北麻友子さん。

写真集をだすにも、CM撮るにも、雑誌の撮影であろうと、顔に近い胸を露出できないのは、相当なハンディです。

あばら骨がでていては、パッドを入れるくらいでは解決できません。そのため、特殊な水着を注文するしかない、という話があったと噂されています。しかしそれには河北さんが反対。水着撮影はナシになったそうです。

河北麻友子のウエストが49センチらしい!?身長・体重は?

河北麻友子さんは昔太っていて胸から激やせしたと言われていますが、当然、ウェストにも影響がでています。痩せる前は、63センチあったウエストも、いまや50センチを切っているとか・・・。

公式では58cmとされていますが、そんなにウエストがあるようには見せません。

河北麻友子の身長・体重は?

とにかく恐ろしいほど細い河北麻友子さんですが、彼女の身長体重も確認しておきましょう。

公表されている身長は163センチです。体重は公表されていませんが、噂では38キロなのだそう。

親友の桐谷美玲さんも大変細いですが、彼女たち二人が横に並んでもスタイルに差がほとんどありません。

河北麻友子の胸のサイズは?ウエストとの差はどのくらい?

河北麻友子さんの胸のカップ数AカップとかAAカップなど言われていますが、実際はわかっていません。ただ、公表されているスリーサイズがあります。

  • B78・W58・H79

こちらが河北麻友子さんのスリーサイズです。

バストが78センチでウエストが58センチということですが、実際はもっとウエストは細い可能性が高いですね。

ですがここでは、公表されているサイズから胸のカップ数を想定しておきます。この場合河北さんの胸のサイズはAカップと言って間違いないでしょう。

河北麻友子が激やせした理由とは・・・?

そもそも、河北麻友子さんが今のように激やせしてしまった理由はなんなのでしょうか?あれほどひっぱりだこで仕事が舞い込んでいれば、確かに痩せる可能性もありそうです。

河北麻友子さんが激やせしてしまった理由については、いくつか噂されていることがあります。忙しすぎる、お腹を壊しやすい、好き嫌いが激しすぎるなどなど。でも、もっとも信憑性があるのは、「いじめ」です。

いじめに関しては高校時代にいじめにあっていたのではないか?と噂があります。しかし確認するすべはありません。さらに出演している番組『ヒルナンデス』でもいじめが噂されています。

SHELLYさんと競うような企画になると、基本的に全員が河北さんでなくSHELLYさんに票を入れるのです。もちろんいじられ役という可能性が高いですが、見る人によってはいじめに見えているようです。

河北麻友子は拒食症だから痩せている?吐きダコがある?

河北さんが痩せている理由について、もう一つ噂刺されているのが拒食症です。以前アメトークに出演した際に、彼女の手の甲に吐きダコがあったからなのだそう。

そこで当時出演していたアメトークの映像や画像を探してみたのですが、残念ながら吐きダコと断言できる画像はありません。上の画像は2019年ごろの河北さんの手元の画像です。

しかしこちらも吐きダコのようなものは見られないですね。インスタにアップされている画像なため修正されている可能性はありますが、痩せている原因が拒食症だからと断言することはできません。

河北麻友子が激やせする前の水着姿の画像はある?

河北麻友子さんの激痩せする前の水着姿の画像はあるのでしょうか?結論から言うとそのような画像は見つかりませんでした。

太っていた時代があるとしたら、水着での撮影はしていなかったかもしれません。

河北麻友子は中学生時代、豊満な胸だったのは本当か?!

結局のところ河北麻友子さんは、本当に豊満な胸をお持ちだったのでしょうか?実は胸が大きかったのは中学生の頃ではないかという噂があります。

ふっくら、どころか、中学生のころの河北麻友子さんは、肥満タイプだったというのです。そして、驚いたころに、そのころの河北麻友子さんは、豊満だったのようなのです。Eカップだったという噂が残っています。

河北麻友子さんが芸能界入りをしたのは、2003年です。第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞しています。その時の画像を見ておきましょう。

まだ12歳ということで少し顔まわりが丸いですが、子供らしい姿ですね。そして高校生になるまでは単発のお仕事しかしていないようで、中学生時代の画像は残っていませんでした。

「世界組TV」という海外のフジテレビ系列で制作されたドラマに2005年に出演していたことがわかっていますが、こちらの画像も発見することはできませんでした。

河北麻友子の水着姿画像集!

河北さんは水着を披露することはほとんどありません。しかし、ファッションや普段のスタイリングでウエストを見せるファッションはよくしています。上の画像は水着ではありませんが、水着の形にとても近い服です。

こちらの衣装姿を見ると、水着姿も全然OKな気がしますね。

続いてはこちら、なんと競泳水着のようなタイプも着用している画像がありました。こちらは2013年に初主演を務めた映画「空の境界」でのシーンです。

河北さんが初めて世間に水着姿を披露したのがこの映画になりました。水着画像は他に確認できなかったため、セクシーなドレスや衣装を着る河北さんの画像もご覧ください。

胸の谷間チラ見画像は?

河北さんはバラエティ番組に出演することが多いです。さらに、ファッション誌に掲載されているような胸元が大胆に開いている衣装を着ている姿もよく見ます。

そのため河北さんは、番組の最中に胸の谷間がチラッと見えてしまうことがよくあるのです。

他にもこんな画像が。どうしてもスタイルが細いため、一般的なサイズの衣装でも大きいのでしょう。胸元がTシャツの隙間からも見えてしまっています。

河北麻友子は足が細すぎる!!

ところが、水着で隠せないのが、足です。どうしても外にでてしまいますからね。まるで、爪楊枝のような河北麻友子さんの足、痛々しくて見ていられないスタッフいるとまで言われています。

写真になって、あの細さですから、実物は、箸くらいに感じるかもしれません。スキニージーンズをはいても、ダボダボになるとの噂がありあます。

河北麻友子が豊胸手術はしないの?その理由に驚愕!

ここまで細く胸が小さいと豊胸という手も考えてしまいそうなところですが、河北さんの胸は豊胸ができないらしいのです。

その理由が判明しました!豊胸手術は、土台に、ヒアルロン酸や、豊胸バッグをのせます。つまり、ヒアルロン酸や、豊胸バッグを支えるだけの土台が必要、ということです。

ところが、河北麻友子さんは痩せすぎてその土台さえないというのです。もちろんこれは噂なので真実かどうかは定かではありません。しかし豊胸しない理由と言われると少し納得してしまうかもしれませんね。

2020年最新!河北麻友子は最近太った?

河北さんはとても細いことで有名ですが、実はここ最近太ってのではないかと噂されています。噂は2019年ごろからで、もともとどちらかというと丸顔ですが、顎が二重顎になってきたように感じられます。

そしてこちらが、2020年9月に放送された「今夜比べてみました」での河北麻友子さんです。

以前よりは丸みがなくなったかな?とも感じますが、やはり激痩せしてる!細すぎ!と言われた頃と比べると太ったように見えますね。しかしこちらの画像をご覧ください。

顔まわりは少しむくんでいるよな丸みを感じますが、体は相変わらずかなり細いです。太ももも驚くほど細いと思いませんか?

以前より若干体重が増えているのであれば、河北さんは顔から太ってしまうタイプなのかもしれません。

河北麻友子は太っても細くてもかわいい!

河北麻友子さんの細さは驚くほどでしたね。細いが故に胸のサイズは小さめですが、現在のスタイルを保つのであれば胸のサイズが大きすぎても違和感があるかもしれません。

中学生の頃は太っていたという噂もありました。豊満だったのかもしれませんが、美少女コンテストでグランプリを獲得しているだけあって、その噂が真実かどうかも微妙なところです。

どちらにしても、河北麻友子さんは太っていても現在のように細くても、かわいいことに変わりはないでしょう。今後も彼女の素敵なファッションが見れると思うと楽しみですね。