北乃きいの現在の仕事は?何してる?激太りから痩せた?彼氏について エンタメ

北乃きいの現在の仕事は?何してる?激太りから痩せた?彼氏について

妹系という言葉がよく似合う愛らしい容姿が魅力の北乃きいさん。しかし、2014年にZIP!に出演し始めると同時に激太りしてしまい、TVで見る機会が減ったように感じられます。北乃きいさんは現在どのような仕事をしているのでしょうか?彼氏についても紹介していきます。

目次

[表示]

北乃きいは現在、何してるの?今の仕事は?

JosepMonter / Pixabay

朝の情報番組『ZIP!』に出演するうちに体重が増えてしまい、2016年に同番組を卒業した後は「消えた?」との噂まで流れるようになった北乃きいさん。

本当に芸能界から姿を消してしまったのでしょうか?北乃きい現在について調べてみました。

現在が気になる!北乃きいのプロフィール

  • 生年月日 1991年3月15日 (2019年現在・28歳)
  • 出身地 神奈川県横須賀市
  • 血液型 O型
  • 身長 157㎝
  • 所属事務所 フォスタープラス

北乃きいさんは2005年にティーン雑誌『Hana* chu→』でモデルとしてデビューし、同年の7月にはドラマ『恋する日曜日』に出演して女優としても活動を開始しました。

2007年には、生々しいいじめの描写が話題となったドラマ『ライフ』に出演して認知度を上げ、2010年に『サクラサク』で歌手としてCDデビューします。

女優、歌手として活動を続けながら、2014年からはZIP!のメイン司会も務めました。

2016年9月末にZIP卒業!その後の出演情報は?

2014年から関根麻里さんのに続いてZIP!の総合司会に抜擢された北乃きいさんですが、2016年9月で契約期間が満了して番組を卒業しています。

ZIP!出演中はあまり女優としては活躍できなかったため、契約期間満了後は精力的にドラマや映画に出演すると思われていたものの、この後しばらく北乃きいさんの姿がTVで見られなくなったのです。

テレビ出演が激減したのは性格や素行が原因?

北乃きいさんがZIP!卒業後にテレビから姿を消した原因は、2010年に佐野和真さんとの熱愛報道がされ、ラブホテルから出てきたシーンをスクープされてしまったことも一因と考えられています。

さらにZIP!の現場では自分よりも先輩の女性芸能人に挨拶をせず、現場の雰囲気を悪くしたという話も関係者からは出てきており、性格が原因で製作者サイドから嫌厭されたとも言われているようです。

2018年11月ブログを更新!インスタ開設を報告!

2018年の11月に北乃きいさんは久しぶりに自身のブログを更新。およそ半年ぶりの更新に、なにか重大な報告があるのかとファンは驚かせましたが、内容はインスタグラムを始めたという告知でした。

2018年9月からアカウントは開設していたのですがまだ知らないファンもいたため、露出が減った北乃きいさんの様子が知れると話題になりました。

2018年12月中京競馬場のイベントに登場!ファンの声は?

2018年の年末では中京競馬場で行われていたイベントに登場した北乃きいさん。以前と変わらない明るい笑顔を見せてファンを喜ばせました。

第4回中京競馬応援サポーターの北乃きいちゃんが表彰式プレゼンターを務めたので見に行って来ました。やっぱ可愛いっスね

(引用:Twitter)

ギャンブルに興味がないのに北乃きいさんを見るためだけに競馬場に足を運んだファンも少なくなかったようで、ネットでは生で見ても可愛かったという報告が相次ぎました。

2019年連続テレビ小説「なつぞら」に出演!

2019年1月には、4月形放送の朝の連続テレビ小説『なつぞら』に北乃きいさんの出演が決定したことが報じられました。

『なつぞら』は100作品目の朝の連続テレビ小説という記念作品であるため、放送前からクオリティが注目されており、北乃きいさんの久しぶりのドラマ出演作としてもファンは大歓喜しました。

現在では作中で夫婦を演じる清原翔さんとの組み合わせも好評を博しています。

2019年4月ミュージカル「ハル」に出演!

2018年にテレビから姿を消した後は、舞台を中心に活動していた北乃きいさん。2019年4月には薮宏太さんがボクサーを演じることで話題となった『ハル』に出演しました。

北乃きいさんは本作品がミュージカル初挑戦となり、薮宏太さん演じるハルに影響を与えるという大役を演じています。

2019年4月14日、ドラマスペシャル「予告殺人」に出演!

さらに2019年4月に放送されたテレビ朝日系列のスペシャルドラマ『予告殺人』にも、北乃きいさんは出演しています。

本作はミステリーファンから愛されるアガサ・クリスティ原作の同名小説をドラマ化したもので、室井滋さんや沢村一樹さんとも共演を果たし、可愛いルックスと冷静なセリフ回しが話題となりました。

映画「戦国ガールと剣道ボーイ」に出演予定!

北乃きいさんは2020年の秋公開予定の映画『戦国ガールと剣道ボーイ』への出演も決定しており、本郷奏多さんと並んで主役を演じる予定です。

2019年8月にはクランクインも報じられ、現在は大分県で撮影が開始されているとのことです。

本作品にはHKT48の田島芽瑠さんやSKE48の熊崎晴香さんも出演予定で、オフショットが公開されるたびに「眼福!」「絶対見に来ます!」とファンの声が寄せられています。

関連する記事はこちら

北乃きいは痩せて顔が変わった?キレイになったと噂に!

mojzagrebinfo / Pixabay

ZIP!出絵中に体型が変わってしまい「激太り」とも言われてしまった北乃きいさんですが、太ってしまった原因は何だったのでしょうか?

また現在「顔が変わった。整形した?」とも噂になっている様子ですが、北乃きいさんの顔立ちに変化はあるのでしょうか?

一時期激太り!原因は「ZIP」?

「毎日朝から北乃きいが見られるのか!」とファンを喜ばせた北乃きいさんのZIP!出演でしたが、午前2時には起床する必要があったこの仕事は、北乃きいさんにとってストレスになっていたようです。

ZIP!の仕事の比重が重くなるために本業の女優業ができなくなり、生活のサイクルも大きく変化したことから太ってしまったと見られています。

上の画像が激太りと噂された頃の北乃きいさんなのですが、確かにシャープだった顎にもお肉がついていますよね。

現在は痩せてキレイになった?画像は?

上の画像は2018年のもので、イプセンの小説が原作の舞台『人形の家』に主演した時の北乃きいさんです。

ZIP!卒業の時点と比べると顔が半分の大きさと言っても過言ではない程痩せており、「北乃きいちゃん、大人の女性って感じになった」「綺麗!」と大きな反響がありました。

『人形の家』の稽古をしていた時の北乃きいさんは、女優業に打ち込めてとても充実した日々を送っていたそうで、それも綺麗になった理由なのかもしれませんね。

ZIP卒業後ダイエットをしていた?

北乃きいさんは2016年にZIP!を卒業した後は、女優に復帰するべくダイエットに励んでいたと言われています。

ZIP!卒業後は姿を見せなくなっていたために「北乃きい、消えた?」とも噂されていましたが、どうやらダイエットに専念していた様子です。

顔が変わった?鼻に整形疑惑も!

『なつぞら』に出演して以降、トーク番組やバラエティ番組でも目にすることが増えた北乃きいさんですが、痩せただけではなく整形したのではないかという噂が流れています。

整形疑惑が出ているのは鼻で、「シュッとした」「額から生えているように見える」とネットでは言われているのです。

確かに小鼻のあたりもスッキリしたように見えますが、「痩せて大人っぽくなったから印象が変わっただけでは?」とも言われています。

北乃きいがZIPを降板!その理由は?

Pexels / Pixabay

北乃きいさんはZIP!の総合司会を2年で卒業しており、毎朝彼女の笑顔を楽しみにしていたファンからは「早すぎない?」「何かあったの?」と心配の声も多数上がりました。

様々な憶測が飛び交った北乃きいさんの突然のZIP!卒業でしたが、原因は何だったのでしょうか?

降板理由①女優業に戻るため?

ZIP!は朝の情報番組であったために夜が明けきらないうちにスタジオに行かなければいけないことも多く、他の仕事を入れるのはかなりの制限がかかっていたはずです。

しかも北乃きいさんは月曜日から金曜日まで司会を務めたため、空いている時間だけで撮影ができる仕事というのは非常に少なかったと考えられます。

実際にZIP!出演中の北乃きいさんは女優業をほとんど行っておらず、本業の演技の仕事をしたかったためにZIP!の仕事は2年で卒業したものとも言われています。

降板理由②ジャニーズの圧力があった?

北乃きいさんは赤西仁さんと映画『BANDAGE』での共演を通して親密になたっとされ、2人の交際が報じられたことがありました。

この熱愛自体も真偽は定かではないのですが、人気のある赤西仁さんとスキャンダルが報じられたことでジャニーズ事務所が激怒、所属タレントと北乃きいさんの共演にNGを出したとの噂もあります。

ZIP!には当時、元TOKIOの山口達也さんが出演していたため、ジャニーズ事務所が制作サイドに圧力をかけて北乃きいさんを降板させたとも囁かれているのです。

降板理由③妊娠した?ドラマ「なつぞら」で噂に

現在、ネットで北乃きいさんの名前を検索すると「妊娠」というワードが一緒に出てくるため、「北乃きいって結婚していたの?」と驚くファンも多いようです。

この「妊娠」というのは実際の出来事ではなく、『なつぞら』で彼女が演じた砂良さんが懐妊したことが話題となっているのですが、妊婦姿の写真もヒットするために誤解を呼んでしまった模様です。

「今妊娠しているということは、ZIP!は結婚が原因で辞めたの?」との噂も流れましたが、北乃きいさんは現在も独身ですし、もちろん妊娠もされていません。

北乃きいの現在の彼氏は?

Free-Photos / Pixabay

北乃きいさんは歴代彼氏がイケメンばかりということでも、話題になることが多い女優さんです。歴代の噂をされた彼氏と、現在の熱愛について紹介していきます。

2010年、俳優・林遣都とデート!

2008年に北乃きいさんは映画『ラブファイト』で林遣都さんと共演をしており、その後にCMでも共演したことをきっかけに交際がスタートしたと言われています。

2010年2月には2人で苺狩りをしている様子がスクープされて話題となり、その後報道陣からそれとなくこのことに触れられても北乃きいさんが否定しなかったため、熱愛は事実と見られています。

しかし、関係者からはその後2010年頃には2人は別れてしまったものと見られている様子です。

2012年には三浦翔平と結婚の噂があった?

2012年5月、北乃きいさんと三浦翔平さんが結婚間近という噂が突然流れました。しかし、これは全くの事実無根で、北乃きいさん自身も自身のブログで全面否定をしています。

噂の出どころは「ヤフー知恵袋」の書き込みであったと言われていますが、実際には北乃きいさんがブログで結婚を否定したことでこの噂が広まったと見られており、ネットではマッチポンプとも囁かれました。

このように言われてしまった背景には、当時三浦翔平さんと北乃きいさんは『クレオパトラな女たち』というドラマで共演していたことがあり、ドラマの宣伝のための話題作りと見られてしまったのです。

現在の彼氏は佐野和真?2013年に熱愛スクープ!

ドラマ『虹の向こうへ』での共演がきっかけで出会って、交際に発展したとされる北乃きいさんと佐野和真さん。

2010年には渋谷のラブホテルの前にいる写真がフライデーで報じられて、北乃きいさんのファンに大きなショックを与えました。

この時の佐野和真さんはほぼ無名の新人俳優だったことから「売名では?」とも囁かれましたが、2013年には再びデートをしているところをスクープされており、真剣に交際していたと見られています。

今も関係が続いている?破局の可能性も?

2010年にスキャンダルを起こした後に一度破局が報じられたものの2013年に復縁したことから、ファンの反応も幸せなら応援したいと変化を見せましたが、現在の2人は破局しているとも言われています。

北乃きいさんは2015年に新しい恋を探しているといった旨の発言をしており、この時点で佐野和真さんと別れていたのではないかと見られているのです。

2013年以降は2人でいるところが目撃されていないことも破局説の理由とされますが、「以前がノーガード過ぎただけで、最近は気を付けているだけでは?」とも言われ、真相は不明です。

北乃きいの現在は女優として活躍中!

igorovsyannykov / Pixabay

ZIP!卒業後の北乃きいさんの仕事や激太りが心配された理由と現在の姿、熱愛が報じられた歴代彼氏について紹介致しました。

惜しまれながらZIP!を巣立ち、その後一時期TVから姿を消していたことから心配されていた北乃きいさんですが、舞台で役の幅を広げていた様子で、現在は女優として成長した姿を見せています。

一時期は過食症かと心配された体型も現在はすっかり元に戻っており、若い頃よりも輝きが増していると評判の北乃きいさん。来年以降の主演作品の公開も楽しみですね。

関連する記事はこちら