片瀬那奈がフライデーに撮りまくられている?熱愛報道の真相は? エンタメ

片瀬那奈がフライデーに撮りまくられている?熱愛報道の真相は?

女優や番組のMCで人気の片瀬那奈さんですが、定期的にフライデーされる傾向があるようです。沢尻エリカさんのカップルとのダブルデートや、中丸雄一さんとの熱愛報道、喫煙プリクラ流出事件まで、スクープされました。片瀬那奈さんの彼氏や結婚なども含めて、紹介しましょう。

片瀬那奈のプロフィールを紹介

片瀬那奈さんは1981年11月7日生まれで、現在37歳です。東京都江東区の出身です。身長172cm、体重53㎏でスリーサイズは86-59-87cmです。所属事務所は株式会社研音です。

1998年高校一年生でスカウトされ、ファッションモデルを務めた後、水着キャンペーンガールを経て1999年女優デビューしました。一時期は歌手としても活躍しています。

最新の家電製品の動向に詳しく、「家電の女王」を自任しています。電気配線も含めほとんどの事を自分でやることができます。家電量販店で値切ることが得意です。

片瀬那奈がフライデーに撮られた報道まとめ【ダブルデート】

最近、片瀬那奈さんがフライデーにスクープされまくっています。それが沢尻エリカさんカップルとのダブルデートです。2組のカップルが楽しくダブルデートしている様子が、報道されています。

片瀬那奈が沢尻エリカと2018年11月にお互いの彼氏とダブルデート

2018年11月2日の夜、日本初上陸となるファッションブランドの表参道のレセプションパーティ会場で、片瀬那奈さんが沢尻エリカさんとがお互いの彼氏を伴って待ち合せをしました。

パーティ参加後は近くの中華料理店でゆっくり食事をして、その後はそれぞれのカップルは別々に夜の街へ繰り出して行きました。その一部始終を「フライデー」がスクープしました。

「シューイチ」で中丸雄一に突っ込まれたじたじに?!

フライデー報道があった週末、片瀬さんは日本テレビ系のレギュラー番組「シューイチ」に生出演しました。ともにMCを務める中山秀征さんからその事を触れられると、しどろもどろになりながらも笑顔で応えました、

東京ディズニーリゾートとユニバーサル・スタジオジャパンでクリスマスイベントが始まったことを特集。中山さんから誰と行きたいかと聞かれると、片瀬さんは「4人で行きたいかなと思います」と笑顔で返しました。

すぐさま中山さんは「4人で行きたいですね。私の好きなエリカ様も」といじりました。片瀬さんは笑顔で「一緒に行きましょ」と答えましたが、終始たじたじでした。

片瀬那奈と沢尻エリカは親友?姉妹のように仲が良すぎる?

片瀬那奈さんと沢尻エリカさんは、親友というより姉妹というくらい仲良しです。2人は、共通の趣味である音楽を通じて仲良しになったそうです。とりわけ「フジロックフェスティバル」はお気に入りのようです。

そんなフジロック好きが講じて、2人は何度も同イベントの公式サイト「富士祭電子瓦版」で対談を披露しています。SNSにはそんな2人のかわいいツーショットが出回っていて、大きな反響を呼んでいます。

片瀬那奈の彼氏はIT社長?付き合って3年?

片瀬那奈さんの彼氏は年商3億円のIT企業経営者です。2人は同い年です。互いにアウトドアが趣味で、出会ってすぐに交際を始め、15年の夏頃からは同棲もしています

2017年に婚活宣言したのは結婚を急かすためだった?

terimakasih0 / Pixabay

17年11月、主演の角川映画「こいのわ 婚活クルージング」の舞台挨拶で、片瀬那奈さんが突然の婚活宣言をしました。映画は婚活がテーマでしたが、片瀬さんは私生活でも婚活パーティーに行きますと発言しました。

ひょっとしたら同棲して安心しているIT社長に対して、早く私と結婚しないと他の男性に取られるよという、危機感を演出するメッセージだったのかもしれません。

2019年のイベントでは「週1」しか会っていないと発言していた

2019年1月10日に行われたイベントでは、更にエスカレートしています。IT社長と会う頻度を聞かれた片瀬那奈さんは、自身がMCを務める情報番組になぞらえて「もちろん週1です」と答えていました。

片瀬那奈とIT社長の彼氏の今後は?結婚は?

片瀬那奈さんとIT社長の関係はお互いの自由を優先しています。2人はしょっちゅう喧嘩しては、仲直りを繰り返しているそうです。いまの生活を楽しんでいるようで、結婚するつもりはないみたいです。

関連する記事はこちら

片瀬那奈がフライデーに撮られた報道まとめ【中丸雄一との熱愛】

かつて片瀬那奈さんは、人気グループKAT-TUNの中丸雄一さんとの熱愛を、フライデーにスクープされていました。タイミングからして、フライデーから狙われていたのでしょう。

片瀬那奈と中丸雄一の熱愛を2013年3月22日にフライデーが報じる

2013年の2月のとある平日に、人気グループKAT-TUNの中丸雄一さんと片瀬那奈さんが、2人で食事したことがフライデーにスクープされました。

片瀬那奈と中丸雄一は創作料理店で食事を楽しんだと報道

rawpixel / Pixabay

報道によると、その日は2人は、四谷にある片瀬さんが常連の創作料理店で食事を楽しんだとのことです。牛タンと日本酒で有名なこのお店で、閉店時間を過ぎた深夜24時半までゆっくりしていたようです。

店を出ると、片瀬さんはコインパーキングに停めていた車で、帰ったそうです。お酒は飲まなかったのですね。中丸さんはそれを見送って徒歩で去って行きました。

片瀬那奈と中丸雄一の出会いは情報番組「シューイチ」

2人の出会いは、2011年4月3日から放送開始のニュース・情報番組の『シューイチ』での共演がきっかけのようです。

ある意味レギュラー番組で共演する事は、ドラマや映画よりも長く一緒にいるわけですから、その間に急接近してしまう可能性も十分あります。

フライデーの報道にファンの反応は?祝福の声が多かった!

Free-Photos / Pixabay

フライデーの報道に対するファンの反応は、意外にも祝福の声が多くあがりました。中丸さんだから許せるのか、相手が片瀬さんだから良いのか、ファン心理は良くわかりませんが、祝福されるのは結構なことです。

具体的な書き込みを紹介すると「スキャンダル○貞卒業おめでとう!!」や「ほんとお赤飯ものだわ。年齢30手前にしておめでとうーww」という声、さらには「今日は雄一さんのフライデーを祝福してパンケーキ(中丸雄一さんの大好物)パーティーにしよう!」などといった声が多数あったのだそうです。

(引用:フライデー)

熱愛報道に対し交際は否定?友人の1人?

geralt / Pixabay

中丸雄一さんと片瀬那奈さんは、牛タンデートの写真をしっかりフライデーされてしまいました。しかも中丸さんのファンは熱愛を祝福しているということで、ファン公認のカップル誕生かと思っていました。

ところが、なんと二人とも交際をきっぱり否定していたことが分かりました。スクープから4日後、早大人間科学部通信教育課程の卒業式に出席した中丸さんが、質問に対して応えています。

フライデー報道に対して、中丸雄一さんは「自分もマジッすかって思いましたよ。たまたま食事に行っただけで片瀬さんに申し訳ないです。交際はしていません」と笑顔でキッパリと否定しました。

(引用:最新熱愛情報)

関連する記事はこちら!

片瀬那奈がフライデーに撮られた報道まとめ【喫煙プリクラ流出事件】

Free-Photos / Pixabay

2007年、片瀬那奈さんの喫煙プリクラ写真流出事件が波紋を呼びました。実際どんな経緯でプリクラが流出したのか、やはり有名人ほど過去に対して気を付けなくてなりませんね。

片瀬那奈は喫煙者だった?2007年に当時19歳で喫煙写真が報じられる

片瀬那奈さんは、高校1年の時に新宿でスカウトされ、モデルを経て「旭化成水着キャンペーンモデル」に起用され芸能界デビューしました。
映画やドラマ、そしてCMに数多く出演して、歌手としても活躍する、大変な人気でした。ところが、2007年4月27日の「フライデー」による、19歳当時の喫煙プリクラ流出事件の報道で人生が一変しました。

事務所が報道を認め片瀬那奈は謝罪

TheDigitalArtist / Pixabay

19歳での喫煙については事務所も本人はその事実を認め、直筆の謝罪文をフライデー編集部に寄せています。それでも、片瀬那奈は素行が悪い、という認識が広く一般に知れ渡ってしまいました。

物は考えようですが、ずっと自分の意に反して清楚で品行方正を続けるより、素直に自分を出してしまった方が、正直良いのかもしれません。

片瀬那奈事件以降もう吸っていない?現在は喫煙は辞めた?

haiberliu / Pixabay

片瀬那奈さん、どうも愛煙家を止める気は無さそうです。次々と目撃情報が出ています。

フライデー報道の翌年にも歩きタバコを指摘されたり、映画撮影の合間に一服など、絶えずタバコの話題がつきまとっています。たぶん現在でも愛煙家のままではないかと思われます。

素行には十分気をつけましょう

片瀬那奈さんは、もうベテランと言ってもよいキャリアの女優でタレントさんです。何をするにも注目されるのは、芸能人なんだからしようが無いのかもしれません。一方でひたすら秘密にする主義でも無さそうです。

それでも、プライベートはしっかりガードするにこした事はありません。何かと話題提供しやすいような気がします。ひょっとしたらスクープ狙いの連中に、マークされ易いのかもしれません。

是非、写真週刊誌とくに「フライデー」には気を付けて下さい。そしてご自分の素行にも十分注意を払ってください。

関連する記事はこちら!