羽生結弦の結婚相手はだれ?オリンピックまでに結婚する⁉︎ タレント

羽生結弦の結婚相手はだれ?オリンピックまでに結婚する⁉︎

フィギア界では無敵の羽生結弦さんですが彼の結婚相手と言われているのは誰なのでしょう。また以前付き合っていたと言う彼女の中には浅田真央さんの名前もあると言うのです。羽生結弦さんと噂になった人を紹介し流出写真についても調べながら真相に迫っていきましょう。

結婚の噂が絶えない羽生結弦のプロフィール!

フィギアスケーターの羽生結弦さんは負けなしと言われるくらい強い選手でありオリンピックでも二度も金メダルを獲得した最強の選手です。

また強いだけでなく容姿も可愛いことからフィギアスケーター界でも王子的な存在でもあり世の女性を魅了しています。そんな羽生結弦さんには結婚の噂が絶えないようです。

そんな羽生結弦さんのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日  1994年12月7日
  • 出身地   宮城県仙台市
  • 身長    172cm
  • 体重    57kg
  • 結果    オリンピック 金メダル2個 世界選手権金メダル2個銀メダル3個銅メダル1個

関連記事はこちら

羽生結弦が結婚⁉︎相手はだれ?

結婚の噂が絶えないと言われている羽生結弦さんですがその結婚相手という人は誰なのでしょうか。真相に迫っていきましょう。

高校時代の同級生と結婚?プロポーズした?

羽生結弦さんと同じ高校に通っていたA子さんと結婚するのではないかという噂も出ていたのです。週刊誌が大きく取り上げ更にプロポーズも済んでいると書かれていたのです。

東北高校のスポーツコースに在籍にしたことがきっかけで仲良くなりこのA子だけが羽生結弦さんをゆづると呼び捨てしていたそうです。また高校を卒業してからも相談に乗っていたそうです。

その事から仲がいいという事で噂になったのですが双方とも本当に仲がいいだけでそのような事実はないと否定したのです。

彼女は人間不信に?個人情報流出も

この報道により交際していたのではないかと言われていたA子さんの情報は流出してしまい通っていた大学にまで電話がかかることがあったそうです。

一人暮らしをしていたA子はインターホンが鳴ることが怖くて友達に泊まってもらうなどして大変迷惑だったそうです。また週刊誌の取材陣が自宅に向かったときもある問題が浮上したのです。

取材陣がA子の実家を訪れ羽生結弦さんとの子を妊娠し中絶したんですよねと切り出し、最後には付き合っていることにしてくれないかと言ったそうです。

羽生結弦が結婚していない理由は?

羽生結弦さんは結婚願望はあるようですが実際に現実を見ると今は結婚できないと言われています。これだけフィギアスケーターとして活躍し最強を維持していくには日ごろの努力が必要です。

ですから毎日のトレーニングや食事管理や体調管理はもちろん海外に遠征することもしばしばで結婚して妻や子供の為に何かをするという事は難しいからです。

恋愛禁止令が出されている?

本当に彼女がいたかどうかは分かりませんが昔から羽生結弦さんのお母さんやコーチが恋愛したらいけないと恋愛禁止令を出していたそうです。

その理由として恋愛することで恋愛の噂が出てしまい振り回されることで選手としての影響が出るのではないかと考えそのような禁止令をだしたのです。

これに対し羽生結弦さんはかなり不服で女子とご飯ぐらい行くと反論したようですがこれで結果が出ない場合指摘されるのが嫌で更に練習したようです。

結婚願望はある!25、6歳で結婚?

2015年7月18日に放送された番組で羽生結弦さんが自身の恋愛について語るシーンがあったのです。恋愛はしているか考えているかということに対し今はスケートしか考えていないとコメントしたのです。

しかし結婚願望はあり、25、26歳で結婚したいという発言をし世の女性を驚かせたのです。

ファンを配慮して曖昧なコメントに

25,26で結婚したいという発言をしたことにより、平昌五輪後の会見で結婚するのではないかと聞かれた羽生結弦さんは家族を持つと裏切られたと言われるかもしれないとコメントしました。

これはファンの気持ちを配慮して曖昧なコメントにしたと考えられます。また結婚してパパになりたいかという質問に対しなんていっていいか分からないとうまくごまかしていたようです。

結婚の可能性も?羽生結弦の歴代彼女は?

恋愛禁止と言われている羽生結弦さんですが実は付き合っていたのではないかと噂になった女性は数多くおられるのです。一体どんな方と噂になったのか歴代の彼女を調べてみました。

羽生結弦の歴代彼女①村上佳菜子

最初の彼女と言われていたのがフィギアスケーターの村上佳菜子さんでした。試合ではお互い抱き合っているシーンがありそれで噂が広まったのです。

しかし本当に付き合っていたかどうかは明確ではなく、幼い頃から知り合いということもありただ単に仲がいいというだけかもしれません。

羽生結弦の歴代彼女②今井遥

3,4年前から今井遥さんと噂になっていました。その理由としては二人のッジカバーと持っていたクッションが同じだったことで付き合っているのではと疑われる等になったのです。

そして今井遥さんは24歳という若さで現役を引退することになり、フィギアスケーターとしては早すぎる引退だったため羽生結弦さんと結婚するんためかとも言われていました。

しかし二人は交際を否定すし続けていた為本当に付き合っていたかどうかはわかりません。

羽生結弦の歴代彼女③浅田真央

あのトップスケーターの浅田真央さんとも噂がありました。オリンピックの演技が終わった後羽生結弦さんが浅田真央さんの所に笑顔でかけよったりエキジビションでは仲良く手をつないで演技していたからです。

また羽生結弦さんが浅田真央さんの事を好きだそうで浅田真央さんが現役を引退するときはショックだったそうです。しかし実際のところお付き合いはしていないようです。

現に浅田真央さんは年上が好きで羽生結弦さんは弟みたいな存在と発言し羽生さんも浅田真央さんはお姉さん的存在で好きというのも選手として尊敬する人という意味だったのです。

羽生結弦の歴代彼女④メドベージェワ!匂わせも?

ロシアのメドベージェワ選手とも噂があります。平昌五輪の控室で仲よくデュエットしている所が目撃され更に大会では常に一緒にいたりスキンシップをとっているのです。

またメドベージェワさんは羽生結弦さんのファンであることも公言しており活動拠点をロシアから羽生結弦さんがいるカナダにかえたのです。

それで二人はつきあっていると言われましたがメドベージェワさんには他に彼氏がいるようで他の男性にも思わせぶりな態度をとるため勘違いされたようです。

羽生結弦の歴代彼女⑤ザキトワ

日本が大好きなザキトワ選手とも噂があったのですがその理由は羽生結弦さんが大好きなプーさんのぬいぐるみをザキトワ選手にプレゼントしたからと言われています。

しかしこれはただプレゼントしただけで付き合っていた可能性は低いと言われています。

羽生結弦の歴代彼女⑥藤澤亮子

一番つきあっている可能性が高いと言われているのが藤澤亮子さんでした。この人はあまり有名な選手ではないのですがジュニア時代には活躍していたそうです。

なぜ付き合っている可能性が高いのかというと村上佳菜子さんが羽生結弦さんの彼女は藤澤亮子さんだと暴露しまだ付き合っているのかなとコメントしてしまったのです。

しかしデートしている姿も目撃されず、村上佳菜子さんは後で冗談だと言い二人には迷惑をかけたのでした。

羽生結弦の歴代彼女⑦クァク・ミョンジョン?ベッド写真流出?

ベットルームで彼女と過ごす羽生結弦さんの写真が流出したのです。そして一緒いに写っていた女性がクァク・ミョンジョンさんでした。

写真を見る限りベットで一緒に写っているもののトランプをしており他の人のトランプも写っていることから誰かと一緒に部屋でトランプをしているようです。

羽生結弦の歴代彼女⑧宮原知子

宮原知子さんとも噂がありエキシビションではリンクに上がる前に羽生結弦選手が宮原知子さんの肩に手を回すシーンがあったのです。

また会見の際宮原知子さんの声が小さく聴き取りづらい場面があったそうですが羽生結弦さんが優しくフォローしたことで付き合っているのではないかと言われています。

しかしただ仲がいいだけだそうでお互いに付き合っていることはないと否定したのです。

羽生結弦の歴代彼女⑨上戸彩・渡辺麻友とも噂に?

芸能人ともお付き合いしていたという噂がありその二人として上戸彩さんや渡辺麻友さんなどの名前が挙がったのです。しかしこれは付き合っていたわけではなく羽生結弦さんのコメントによるものでした。

タイプの女性はと聞かれた羽生結弦さんが上戸彩さんみたいな顔と発言したからです。そして渡辺麻友さんに関しては裏アカウントにマネージャーの許可が下りたら羽生結弦さんと付き合うと書かれていたのです。

しかし実際にお付き合いしたかどうかは疑わしいところがあり元々渡辺麻友さんが羽生結弦さんのファンだったことから勝手に思わせぶりなコメントをした可能性もあるのです。

羽生結弦と佳子さまが結婚?

皇室に詳しい方が勝手に妄想した話の中で羽生結弦さんと佳子さまがお似合いなのではないかと言われています。佳子様と言えば婚約相手との結婚が中々進まず悩まれているのです。

また佳子様はずっとフィギアスケートを習われていたそうで結果も残していることから羽生結弦さんとも話が合い羽生結弦さんなら佳子様にふさわしい相手ではないかという見解だったようです。

アナスタシヤ・マルチュシェワとツーショット?噂に

羽生結弦さんがアイスショーに参加したとき一緒に出演していたアナスタシヤ・マルチュシェワさんと舞台裏でツーショットを撮っておりそれをSNSで公開したことで付き合っているという噂が浮上したのです。

ピンクのミニスカートでピースをし隣では羽生結弦さんが笑顔で写っていたそうです。そのツーショットがとても仲良くみえたようで付き合っているかもしれないと言われたのです。

しかし信憑性は低くアナスタシヤ・マルチュシェワさんも羽生結弦を尊敬しているから写真をとったという感じだったそうです。

羽生結弦の好きなタイプ・理想の結婚相手は?

羽生結弦さんは新垣結衣がタイプという事を織田信成さんに話していたようでそれを暴露されてしまし分かったのです。試合前にもイヤホンで恋ダンスを聞いていたそうです。

また直接どんな女性が好きかと聞かれた際には凛とした姿勢がよい女性を好むと答えたのです。

羽生結弦の結婚を占った結果が衝撃⁉︎

どうやら羽生結弦さんの結婚運について色々な占い師が占い予言しています。一体どんな占い結果が出たのか調べてみました。

7月15日に結婚相手と出会う?

マーク矢先さんが夏に羽生結弦さんの力が増しており7月15日にその女性と出会うと予言しました。

そして羽生結弦さんを公に応援するのでなはなく蔭でこっそりと支える人が結婚相手の可能性が高いようです。

陰陽師が予言!年上の女性と結婚?

羽生結弦さんの金メダル獲得やケガを予言し見事的中させた陰陽師さんは、羽生結弦さんの恋愛についても予言したのです。

羽生結弦さんの結婚相手は年上でありなおかつ羽生結弦さんが28歳の時に結婚すると言われたのです。

羽生結弦の結婚相手を占ってみました!

羽生結弦さんの結婚相手は占いでは羽生結弦さんと近い人、仕事柄も近い人だそうです。結婚後もマネージャーとしてサポートしてくれる人が結婚する人が可能性が高いようです。

そして今井遥さんがこれに当てはまり結婚する可能性が一番高いと言われるそうです。

羽生結弦は東京オリンピックまでに結婚する?

羽生結弦さんは結婚については25、26歳までにはしたいと公言したことから東京オリンピック頃がその頃でもあるので東京オリンピックまでには結婚するのではないかと言われています。

羽生結弦は結婚するのか

羽生結弦さんは付き合っていたのではないかという噂になった女性がかなり多く存在しました。それは羽生結弦さんが優しく誰にでも分け隔てなく接するからこそではないでしょうか。

もちろん中にはお付き合いされていた事実があるのでしょうが選手生命を考えると恋愛を諦めてきたこともあったのではないでしょうか。無敵の裏では影の努力があったからでしょう。

そんな羽生結弦さんは今後結婚することはあるのでしょうか。希望の25,6歳になったときの羽生結弦さんに注目が集まりそうです。

関連記事はこちら