岡田准一の子供に同情の声が!?不倫が原因?名前や写真を調査! タレント

岡田准一の子供に同情の声が!?不倫が原因?名前や写真を調査!

2018年10月に宮崎あおいさんは、岡田准一さんとの間の子供を出産しています。2人は、不倫の略奪婚と言われています。子供には同情する声もあるようです。子供の顔や名前だけではなく、岡田准一さんの父親ぶりが分かるエピソードをご紹介します。

第一子が誕生!?岡田准一のプロフィール

  • 生年月日    1980年11月18日
  • 出身地        大阪府枚方市
  • 血液型        B型
  • 活動期間    1995年~

バラエティ番組で公募されていた「ジャニーズ予備校」に、母親が応募したことがきっかけで芸能活動を開始します。1995年にV6に加入し、鮮烈なデビューを飾りました。

次第に俳優としての演技力を評価されて、2014年にNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」で主役を務め、2015年には「永遠の0」において日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を獲得しました。

プライベートでは、2017年12月に女優の宮崎あおいさんと結婚を発表して世間から注目を集めました。

関連する記事はこちら

岡田准一に第一子誕生!男の子?子供の名前や写真は?

岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚したのは、2017年12月23日のことでした。本格的な交際は2年程の期間があったそうです。翌年2018年5月に2人の間に子供を授かったと発表しています。

新婚生活を楽しみながらも、母親となるための準備を進めてきた宮崎あおいさんが第一子を出産したのは2018年10月です。子供が生まれたことで、どのような変化がおきたのでしょうか。

子供との生活のために新居に豪邸を建設しているという噂も上がっています。

岡田准一の嫁は宮崎あおい!プロフィールは?

  • 生年月日    1985年11月30日
  • 出身地        東京都世田谷区
  • 身長           163cm
  • 血液型       O型
  • 活動期間    1989年~

宮崎あおいさんが芸能界入りしたきっかけは、4歳の時に母親の意向で子役として活動を開始しました。暫くは、名前の無い「ちょい役」が多く本格的に女優を始めたのが1997年頃と言われています。

2000年以降から人気を得て2005年に公開された映画「NANA-ナナ」に主役として出演し、2008年に放送されたNHK大河ドラマ「篤姫」において当時最年少の主役を務めて人気女優の仲間入りをしました。

2007年に前の旦那である高岡奏輔さんと結婚して2011年に離婚しているので、宮崎あおいさんは再婚ということになります。

岡田准一と宮崎あおいの間に第一子が誕生!

2018年10月16日に、岡田准一さんと宮崎あおいさんの連名でマスコミに向けた第一子出産の報告のFAXが送られました。生まれた子供の性別は男児で、母子ともに健康であるそうです。

岡田准一さんは、産声を聞いた瞬間に「生きる」という力強いさと、人生が開始された尊さに対して奇跡を感じたようで子供の誕生の嬉しさを語っています。

子供の名前は?写真はある?

岡田准一さんと宮崎あおいさんの2人の間にできた子供の名前や写真、その他の個人が特定できるような情報が一切入って来ていません。夫婦の意向によって子供について敢えて情報を非公開とする人も多くいます。

岡田准一はどんなパパ?イクメン!?

岡田准一さんは格闘技に関して腕が立つ俳優であると芸能界では有名です。2007年のドラマ「SP」において本格的なアクションに挑戦してます。スタントを使わず格闘技を徹底的に身に付ける努力をしたそうです。

格闘技に関しては、数種類のインストラクターの資格も保有しており、弟子入りを希望する俳優は、西島秀俊さんや生田斗真さんと言った、演技派俳優の名前が挙がっています。

息子に対し「厳しく育てたい」という思いがあり、親子で格闘技の練習を一緒にしたいと考えているそうです。かなりのストイックな父親になることが予想されています。

岡田准一と宮崎あおいの子供に祝福の声が!

宮崎あおいさんの出産報告にネットでは、子供に対して羨望の声が集まっています。岡田准一さんの端正な顔立ち、宮崎あおいさんの可愛らしさ引き継ぐことになります。

ネットのコメントには「2人の子供とか最強すぎる」、「人生勝ち組か」、「長男は、どんな美男子なんだろう」と将来性について楽しみであるという意見が大半です。

子供のルックスに期待?身長が心配?

ルックスに関しては、両親が美男美女であることから間違いなく将来の期待値は高く、ジャニーズにいれて欲しいという声もあります。

一方で岡田准一さんの身長は、169cmと公表されていますが実際は、もう少し小さいのではないかと推測する人が多いようです。宮崎あおいさんは、163cmとやや背が高い方です。

父親に似た場合、身長に関して苦労するかもしれません。「子供の身長は、宮崎あおいさんに似て欲しい」というコメントもあります。

不倫からの結婚に「子供がかわいそう」の声も

岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚は、不倫からの略奪婚と言われていることから、将来息子が両親の馴れ初めを知った時に、どう思うのだろうかという心配する声も寄せられています。

両親が有名であることで容易に調べることができてしまうことに対して、かえってその境遇を同情する人が多いようです。2人が結婚を発表した時の週刊文春の見出しには、ドロ沼不倫から5年と書かれています。

岡田准一と宮崎あおいの結婚はドロ沼だった!?

前の旦那である高岡蒼佑さんとの離婚は、宮崎あおいさんの不倫であると言われています。不倫の証拠のメールを押さえられた岡田准一さんが、不倫を認めて高岡蒼佑さんに謝罪をしたそうです。

2人のメールのやりとりには、「また一緒に温泉に入ろう」というような内容の文章もあり、高岡蒼佑さんはショックを受けて離婚届に署名をしたと言われています。

一方では、高岡蒼佑さんにも2009年にグラビアアイドルとの不倫報道をされていることや、DV疑惑があることから宮崎あおいさんに責任があるとも言えないようです。

離婚後も2人はデート場面を目撃されていた

高岡蒼佑さんとの離婚成立後も、岡田准一さんとのデートを度々週刊誌にスクープされています。スーパーへの買い物や、伊勢神宮への参拝などです。

本当は2016年頃に結婚を予定していたようでしたが、ジャニーズ事務所においてSMAPが解散するという問題があり、結婚に踏み切ることができなかったようです。

岡田准一の豪邸は完成した?子供はどこに住んでる?

岡田准一さんと宮崎あおいさんと息子の3人が住む豪邸を建築しているという噂が出ていましたが、自宅の場所までほぼ特定されているそうです。高級住宅地で有名な東京都世田谷区岡本という場所です。

ファンの間では、豪邸への聖地巡礼をしている人もいるようです。本来は2018年に完成して、出産を終えた宮崎あおいさんとの新しい生活が始まるはずでしたがなかなか完成しませんでした。

建築が始まる前に、地盤調査を行った所遺跡が発見されました。工事を中断して暫く調査に当てたことで、完成が遅れたそうです。

こだわりのある新居

kjhmicro / Pixabay

豪邸は、約5億円といわれている予算で新居が完成しました。設計を担当した中村拓志さんは、著名な建築士です。広い土地の半分を庭にしたようで、立派な松の木が搬入されているのを目撃されています。

家の造りは木造で、ぬくもりのあるサンルームなど岡田准一さんの徹底的なこだわりもあり、家の工期が遅れたのではないかともいわれています。

2019年5月に元号が変わったのを機に引っ越しをして、新居での生活が始めています。

岡田准一の子供の頃はどんな子だった?画像はある?

岡田准一さんの子供の頃は、どのような子供だったのでしょうか。赤ちゃんの頃からの成長の過程を見てみましょう。

岡田准一の子供の頃の写真を紹介!

子供の頃の岡田准一さんは、無口で睨んでいるだけの子供だったとバラエティ番組「しゃべくり007」に出演した時に幼少の思い出を語っています。

赤ちゃんの頃

岡田准一さんの顔の特徴として、目力の強さが分かる大きな瞳がすでに面影として宿っています。赤ちゃんとは思えない程、ハッキリした顔立ちです。

子供時代

岡田准一さんは、3歳になるまで話をしなかったことから家族が心配して病院に連れて行ったという過去もあります。3歳から急に言葉を発するようになったようです。

岡田准一さんによると、初めてまともに話した言葉が「それは違うよ」だったと語っています。

小学生時代

小学校に上がった岡田准一さんは、あまり周囲と賑やかにやるタイプではなく、控えめだったと語っています。人前で話をすることが苦手で、緊張するばかりだったようです。

そんな岡田准一さんを見かねた母親が荒療治としてジャニーズ事務所への応募をしたそうです。

岡田准一はどんな子供だった?母が厳しかった!?

kazfam22 / Pixabay

両親は離婚して母親が1人で息子を養育するシングルマザーだったそうで、かなり厳しいしつけを受けています。「もし悪い事をしたら私が責任もって、あなたを殺します」と伝えていたそうです。

強い子になって欲しいという母親の思いに対して、今の自分があるのは、当時の教えがあったからだと感謝の意を表しています。

岡田准一の妻・宮崎あおいの子供時代は?

宮崎あおいさんは、4歳の頃から子役として活動していたことで、演技をしない時間が殆どなかったようです。こういった生活が当たり前だと考えていたそうです。初の役名ありの仕事をしたのが11歳の時です。

子役の頃は、役名のないエキストラの仕事が多く、撮影現場での拘束時間が長かったそうです。現場で感じたのは、子供を含むエキストラに対して冷遇する大人が多かったと語っています。

悔しい思いをしたようで、「このような大人になるまい」と子供心に決意したそうです。

人気雑誌でモデルもやっていた

人気少女向け雑誌「ピチモ」においてモデルをしていた時期もあります。長澤まさみさん、大沢あかねさんが同時期に専属モデルをしていました。

岡田准一と宮崎あおいの子供の誕生は祝福されている

岡田准一さんと宮崎あおいさんの第一子となる男児が2018年10月に誕生しています。2人が美形であることから子供の将来が楽しみであるとルックスに関して羨望の声が寄せられ祝福されました。

一方で宮崎あおいさんが元旦那との離婚が、岡田准一さんとの不倫であると言われていることから将来が可哀そうという心配をする声も出ているようです。

そんな心配をよそに、夫婦は東京都世田谷区に豪邸を建築して2019年に新居に引っ越しました。美形になると噂される息子との生活について語る日が期待されています。

関連する記事はこちら