浅田真央の彼氏はロマ・トニオロ?馴れ初めは?歴代彼氏や結婚観も! タレント

浅田真央の彼氏はロマ・トニオロ?馴れ初めは?歴代彼氏や結婚観も!

フィギュアスケーターの浅田真央さんは、これまでフランス人モデルのロマ・トニオロさん、同じフィギュアスケーターの羽生結弦さんや、高橋大輔さんなどと熱愛の噂がありましたが現在も彼氏はいないようです。そんな浅田真央さんの恋愛観と結婚観を紹介します。

彼氏や熱愛情報が気になる!浅田真央のプロフィール!

浅田真央さんは、1990年9月25日生まれ、愛知県名古屋市出演のフィギュアスケート選手です。中京大学体育学部体育学科を卒業しています。

2004~2005年シーズンでジュニアグランプリでの3戦すべて優勝しデビューしています。また、女子ジュニアで初のトリプルアクセルを成功させて話題になりました。

浅田真央さんは、2010年のバンクーバーオリンピックの銀メダリストで、2008年、2020年、2014年の世界選手権で優勝しています。

関連する記事はこちら

浅田真央の現在の彼氏はロマ・トニオロ?熱愛報道まとめ

浅田真央さんが初めて熱愛報道された相手が、フランス人のモデル、ロマ・トニオロさんです。その噂の元になったのが2人でのルーヴル美術館デートをスクープされたことからでした。

ロマ・トニオロとは?ハンコ王子?プロフィールと画像!

ロマ・トニオロさんは、1989年11月28日生まれ、フランス・トゥールーズ出身のモデルです。8歳から13年間フィギュアスケーターとしても活動していました。

ロマさんは、15歳からフランスの大手モデル事務所に所属していますが、数年前からは日本で生活し、現在は日本でのモデル活動をしています。

ロマさんは、日本の「ハンコ」が好きだそうで、そのことから日本で生活するようになったといいます。以前テレビ番組「YOUは何しに日本へ?」では、はんこ王子として出演しています。

浅田真央が2017年にフランス人のモデル・ロマ・トニオロと熱愛報道!

浅田真央さんは、パリのルーヴル美術館でフランス人のモデル、ロマ・トニオロさんとデートしているところをスクープされ、2017年10月17日発売の「フラッシュ」で報道されました。

2人の馴れ初めは?お互いファンだった?

浅田真央さんとロマさんの馴れ初めは、2017年1月の名古屋でのイベントで初共演した時だったようですが、その前に浅田さんはロマさんをテレビで見てファンになったそうです。

ロマさんの方も、自分がフィギュアスケーターだったこともあり、浅田真央さんのことをよく知っていて、話も合ったのではないでしょうか?

熱愛を否定?グループ旅行で姉も同行?浅田真央のコメントは?

ロマさんとの熱愛報道について、浅田真央さんは交際はしていないときっぱりと否定しています。

ロマさんによると、美術館に行ったのは4人だったことから、浅田真央さんの姉も同行していたのかもしれません。

ロマ・トニオロも交際を否定している

Alexas_Fotos / Pixabay

一方ロマさんは、美術館に行ったのは4人だと言い、浅田さんと2人で行ったことを否定し、「デートするのに4人で行くのはおかしいでしょ」とコメントしています。

2人には食い違いがある?本気の恋愛だという指摘も!

mohamed_hassan / Pixabay

ルーヴル美術館でのデート報道に、浅田真央さんは2人で行ったと話し、ロマさんは4人で行ったと話したことから、2人の話には食い違いがあります。

そんなことから、2人の交際は本当なのではないかと見られていました。

浅田真央とロマ・トニオロには格差があるという声もある

Free-Photos / Pixabay

ロマさんは、モデルで超イケメンですから、女性には不自由していないように見えますが、モデルや他の仕事にしてもあまり芽が出ておらず、収入も多くないといわれています。

そんなことから、ファンの間では浅田真央さんとは、格差があって不釣り合いだといった声もあります。

ロマ・トニオロには別の女性がいる?チャラ男だった?

浅田真央さんの彼氏がロマさんなら許すといった声もありますが、ロマさんが東京都内のターミナル駅周辺にある一軒家で、女性と暮らしているという記事が女性セブンで報じられていました。

一緒に住んでいる相手は誰かとの質問に対し、ロマさんは「シェアハウスで一緒に暮らす友達です」と答えていますが、真相は分かっていません。

浅田真央は2019年現在彼氏がいない?トークが話題に!

2019年1月31日、都内で行われた映画「メリー・ポピンズリターンズ」前夜祭イベントに浅田真央さんが出席し、メリー・ポピンズに扮した衣装で登場しました。

もし魔法が使えたらどんな魔法をかけたいかの質問に対し、浅田さんは次のようにかわいく答えています。

「本当に食べることが好きなので、たくさん食べられる胃袋をあと2つもらって、食べても太らない魔法を自分にかけたいです」

(引用:日刊サイゾー)

MCから「色気ゼロ」とつっこまれていますし、現在も彼氏はいないのかもしれません。

浅田真央と噂になった歴代彼氏まとめ

これまで浅田真央さんと噂さになった彼氏にはどんな人がいたのか、歴代の彼氏の噂をまとめてみました。

浅田真央の歴代彼氏①小塚崇彦

2011年7月に行われたアイスショーで、小塚崇彦さんが浅田真央さんにキスをする事件が起こりました。

そのことから、2人が付き合っているのでは?という噂が浮上しましたが、小塚崇彦さんは、すでに大島由香里さんと結婚していましたから、これはただの噂にすぎなかったようです。

浅田真央の歴代彼氏②高橋大輔

浅田真央さんと高橋大輔さんとの熱愛の噂は、2011年に放送されたスポーツバラエティ番組「夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ5時間SP」に出演した時に浮上しました。

2人は番組の中で手をつないだり、ハグしたりでいかにも付き合っていそうな仲の良さを見せていましたが、実際の2人は付き合ってはいないようです。

浅田真央の歴代彼氏③羽生結弦

浅田真央さんは、羽生結弦さんとも交際の噂がありましたが、仲の良さそうな2人の様子などから、そのように噂されたようです。

しかし、この2人も仲がよいというだけで、付き合っているという事実はないようです。

引退して結婚という噂もあった

Takmeomeo / Pixabay

羽生結弦さんとは、どちらも国民的な選手でお似合いだという声もあって、浅田真央さんの電撃引退発表の時には、結婚の噂まで出ましたが、2人は付き合ってはいなかったようです。

浅田真央の歴代彼氏④菊池涼介

浅田真央さんが引退発表する直前には、広島東洋カープの菊池涼介さんとの噂さがありました。新居のためにマンションを購入したとまでいわれていましたが、2人は会ったこともないことが分かっています。

ではなぜそんな噂になったのか、それは広島のフリーアナウンサー、浅田真由さんと菊池涼介さんとの仲が噂されていましたが、一文字違いで浅田真央さんとの間違った噂が広まったようです。

浅田真央の恋愛観・結婚観は?

「今夜くらべてみました」に出演した浅田真央さんの姉の浅田舞さんは、「真央は恋愛経験はまったくない」と明かしています。そんな浅田真央さんの恋愛観や結婚観はどんなものなのか見ていきます。

35歳までに結婚?運命の出会いに憧れている

StockSnap / Pixabay

引退時の浅田真央さんは、35歳までに結婚したいとコメントしています。

また、結婚する人って「この人!って思う」だろうから、そんなときが来るのを待ちたいし、運命の出会いとか憧れると話しています。

子供は2人ほしい?スケートはやらせないと語っている

sathyatripodi / Pixabay

浅田真央さんは男女どちらでもいいけど、子供は2人ほしいといい、スケーターの辛さが分かっているから、自分の子供にはスケーターにさせたくないと語っています。

現在は結婚願望はあまりない?

mohamed_hassan / Pixabay

ワイドショーからの質問に、浅田真央さんはやりたいことがたくさんあって、現在は絶対結婚したいという思いはないと語っています。

漁師と結婚する可能性も?

Quangpraha / Pixabay

浅田真央さんは、2018年3月に放送されたトーク番組「サワコの朝」に出演し、今の豊富などを話していました。

浅田さんは、「私の最終的な夢は自給自足の生活をすること」と語り、佐和子さんからは、猟師の人と結婚した方が早いんじゃない?と聞かれ、そういうのも考えていますと答えていました。

浅田真央の好きなタイプは?結婚相手は直感で決まる?

浅田真央さんは、2013年3月12日に放送された「徹子の部屋 最強トークスペシャル」に出演した時に自分の結婚観について語っていました。

番組内で「彼氏はいますか?結婚はまだですか?」の質問に、次のように答えていました。

「こういう人が好きだというのはないけど、それも出会いだと思います。インスピレーションじゃないけど、“この人!”って思う人と結婚するんだと思います」

(引用:スポニチ)

このコメントから浅田真央さんは直感を大切にしていることが分かります。

今でも根強いファンがいる浅田真央

フィギュアスケーターの浅田真央さんは、これまでフランス人モデルのロマ・トニオロさん、同じフィギュアスケーターの羽生結弦さんや、高橋大輔さんなどと熱愛の噂がありましたが現在も彼氏はいないようです。

ロマ・トニオロさんとは、ルーヴル美術館でデートをしているところをスクープされていますが、友達としての間柄だった可能性が高いようです。また、羽生結弦さんや、高橋大輔さんとも仲の良い友達関係のようです。

浅田真央さんは、現役を引退して自由に恋愛もできるはずなのですが、根強いファンからは、浅田さんの熱愛報道には敏感になっているようです。そんな浅田真央さんの恋愛観と結婚観を紹介しました。

関連する記事はこちら