矢口真里が痩せた!激太り画像が衝撃?ダイエット法が簡単すぎ!? タレント

矢口真里が痩せた!激太り画像が衝撃?ダイエット法が簡単すぎ!?

元モーニング娘。の矢口真里さんは、不倫騒動での離婚を乗り越え、現在でもタレントとして活躍を続けています。一時期は激太りしていた矢口さんですが、簡単ダイエットで痩せた結果、美しさを取り戻したと噂です。そんな矢口さんの体型について検証してみましょう。

矢口真里が痩せた!?激太りから激やせ?比較画像で検証!

1998年、モーニング娘。の2期メンバーとして大ブレイクを果たした矢口真里さん。プライベートでは不倫騒動で離婚し、一時はテレビから姿を消していました。

持ち前の明るさと可愛らしさで、何とか復帰を果たし、2018年に不倫相手とされていた一般男性と再婚する事ができ、つい先日第一子を出産。幸せを取り戻す事に成功しました。

そんな矢口さんは、激太りした時代もありましたが、最近痩せた?と噂されています。矢口さんの体型の変化を画像とともに検証していきましょう。

矢口真里のプロフィールと現在の画像

それでは矢口真里さんのプロフィールを紹介していきます。上の写真は現在の矢口さん。出産を終えママに成り立てのお姿です。

  • 名前:矢口真里(やぐちまり)
  • 生年月日:1983年1月20日
  • 年齢:36歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:144.8cm
  • デビュー:1998年モーニング娘。2期生

矢口真里の激太り画像が衝撃!理由は不倫のストレス?

2011年に俳優の中村昌也さんと結婚し、2013年にご自身の不倫で離婚する事となった矢口真里さん。その頃の精神的なストレスは相当のものだったのでしょう。

当時テレビの活動も休止する事となった矢口さんの激太り写真が上の画像ですが、顎が2重になっていて、本当に矢口さん?と言われる程の姿になっていました。

ダイエット前と後の比較画像!

激太り画像と現在の画像を比較するとその差は歴然で、見事にダイエットに成功しています。

ダイエット前後の比較画像も公表されており、顔もシャープにお腹周りもすっきりとなったのが分かりますね。

矢口真里の激太り時の体重がやばすぎる!?現在は何キロ?

ダイエットに成功した矢口真里さんですが、どれくらいの効果があったのでしょうか?

具体的な数字としては、ウエストが12cm痩せたのと、体重は49kg近くあったのが、42.8kgまで落ちたという記録があります。

実際には39kgくらいまで減っているとも言われており、かなりの効果が数字にも表れています。

矢口真里がダイエットを決意した理由は?

矢口真里さんがダイエットを決意した理由は、激太りの画像がネットで騒ぎになっているのを見て、「さすがにヤバいと思った」と芸能活動を再開した頃に語っていました。

太ったと言っても49kg程度でしたが、身長が低い分目立ってしまったのでしょう。活動再開時には何とか痩せる事に成功したようです。

矢口真里の現在は?妊娠中で体型変化?

2019年の8月9日に出産した矢口真里さんですが、妊娠中にマタニティ写真を公開してくれていました。綺麗な鎖骨も見られ、妊娠中に太ってしまうという事はなかったようです。

出産後の現在の写真も美貌を保っている事が分かり、妊娠・出産で体型変化はなかったと言っても過言ではありませんね。

関連する記事はこちら

矢口真里はどうやって痩せた?ダイエット法を紹介!

見事にダイエットを成功させ、維持し続けている矢口真里さんですが、どうやってここまで痩せる事が出来たのかが気になります。

たくさんのダイエットを合わせた事を公開しており、意外と簡単な方法ですので、いくつか紹介していきたいと思います。

①大好きなコーラをやめる

まず1つ目は、矢口さんはコーラ好きで有名だったそうですが、そのコーラをやめるというダイエット方法です。

コーラは砂糖が多く含まれており、ダイエットコーラでも肥満になりやすいと言われるくらい、飲み過ぎは太る原因となります。

そこに着目した矢口さんは、ストレス覚悟でこの方法を取り入れたとの事です。

②夜だけの糖質制限

食べるのも大好きだった矢口さんが2つ目に取り組んだのは、夜だけ糖質制限するという方法でした。

しっかり食べても確実に痩せるとまで言われている食事法は、きれいに痩せるためには有効な手段との事で、矢口さんは夜の炭水化物を避ける努力を重ねているそうです。

③ベジファーストで血糖値の上昇を抑える

silviarita / Pixabay

3つ目は、シンプルで簡単、がまんしないで痩せられるというベジファーストという方法です。

その名の通り、野菜をまず最初に食べるだけなのですが、満福中枢を早めに感じられる事や、血糖値が急激に上がる事も抑えられるそうです。

④ゲームで楽しく運動!今流行りの『ピタとま』も

4つ目はゲームで楽しく運動という事で、WiiFitのエクササイズゲームで皮下脂肪を集中燃焼させた矢口真里さん。

それだけでなく、「ピタとま」という1日1分ピタッと止まるだけでダイエット効果が得られる方法も取り入れていたそうです。

⑤コンブチャ生サプリ

最後に紹介するのは、コンブチャ生サプリによるダイエットです。こちらは海外セレブも御用達の方法らしく、矢口さんがこのサプリで成功した事は大々的に取り上げられています。

特殊な菌が腸内の環境を整え、ダイエットし易い身体に変化していくと言われており、矢口さんを真似てコンブチャサプリを使用する人が増えたとの事です。

矢口真里は体型キープでママタレに!

一度は激太りした矢口真里さんですが、改心して見事にダイエットを成功させました。ダイエット法も無理のないもので、今後もキープする事が期待できます。

8月に生まれたばかりの子育てに奮闘しながらも、美しい姿でママタレとして活躍する事にも期待したいと思います。

関連する記事はこちら