西野カナが1ヵ月で7kg痩せたダイエット法を紹介!成功の秘訣は? タレント

西野カナが1ヵ月で7kg痩せたダイエット法を紹介!成功の秘訣は?

ソロアーティストの西野カナさんはデビュー当時より痩せて可愛くなったと言われています。現在は若い女性を中心に大人気のラブソング歌手となっている西野カナさんですが、ダイエットで7kgも痩せたようです。西野カナさんのダイエット方法をまとめました。

昔は太っていた!?西野カナが激やせしたダイエット法とは?

現在はスタイルがよく、ファッション雑誌にも多く掲載されてきた西野カナさんですが、デビュー当時は太っていると言われていました。

西野カナさんのプロフィールとデビュー当時の画像、現在の画像をまとめました。

西野カナのプロフィールと現在の画像

  • 生誕:1989年3月18日(30歳)
  • 出身地:三重県松阪市
  • 血液型:A型

ファンからは「カナやん」の愛称で親しまれている西野カナさんは、デビュー直後から若い女性を中心に大人気となったソロアーティストです。

恋愛ソングの女王と呼ばれ、ファッション雑誌にもモデルとして掲載されるなど、多くの女性に憧れる存在として知られています。

ライブ活動以外にもラジオやNHK紅白歌合戦にも連続出場していて、幅広い活躍をしています。現在は無期限の活動休止中で、復帰を待ち望む声が多く上がっています。

西野カナはデビュー当時ぽっちゃりだった!?画像はある?

現在の西野カナさんや痩せて可愛くなった西野カナさんしか知らない人が見ると、それなりの衝撃を受けるようです。これはデビュー当時の西野カナさんの画像です。

現在は可愛い言われファッションリーダー、ラブソングの女王と称されている西野カナさんですが、デビュー当時は顔に対する厳しい意見も多く上がっていました。

デビュー当時は顔がふくよかなタイプでした。ぽっちゃり愛嬌があると言われることが多く、現在のファッションリーダーとしての活躍はしていませんでした。

現在とは大分顔が違うように見えるため、整形を疑う声も上がっているようです。ただデビュー当時で、メイクの仕方も慣れていなかった部分があるとされています。

太っていた頃の西野カナさんは愛嬌があるとは言われていましたが、現在のように多くの女性から同じようになりたいと憧れる存在ではなかったようです。

西野カナは1か月で7kgの減量に成功!?激やせ後の画像は?

足を出す短めのスカートで上もぴっちりと体の線が分かる服を着ています。しかし見てわかる通りとてもスリムで、いいスタイルです。

横顔も顎がシュッとスリムで、ファンからはとてもスタイルが良くてカッコいいとまで言われるようになっています。

やはり以前のような顔のぽってり感がなくなり、スマートな顔立ちをしています。お腹もくびれているようで、体の線が出るファッションも多数着用しているようです。

痩せた後の西野カナさんは、ファンの間でも可愛くなったと話題になっています。女性ファッション雑誌などにモデルとして掲載されていたこともあり、西野カナさんのようになりたいという女性が急増したようです。

痩せて綺麗になったためそのダイエット方法を気にする人も多く、西野カナさんのようになるために実践しているというファンも多いようです。

関連する記事はこちら

西野カナが実践したダイエット法を紹介!

デビュー当時と比べて痩せて可愛くなったと評判の西野カナさんは、数種類の方法を合わせたダイエットを実践して現在のようなスタイルになっています。

無理なダイエット法ではリバウンドしやすくなったり、不健康そうな見た目になったりすることもありますが、西野カナさんはキレイに痩せていったので真似する人も多いようです。

カッコいいスタイルになったと言われている西野カナさんが実践したダイエット方法をまとめました。

①18時以降食べない

ダイエットには重要とされる食事をとる時間ですが、西野カナさんは18時以降食べないというダイエット方法を実践しています。

18時以降は水やお茶など以外は食べたり飲んだりしないというダイエット方法です。そこまで負担とならずに効果的な方法として知られています。

夜遅くに栄養をとると、消費されずにそのまま脂肪になってしまいます。そのため朝や昼にしっかり栄養をとり、夜はあまり食べ物を口にしないのが太りにくい食事方法とされています。

②毎日欠かさずヨーグルトを食べる

無理なダイエットを実践している人で、栄養が偏り便秘になったり肌が荒れてしまうなど、体の調子を悪くしてしまう人が多いようです。

ヨーグルトは腸内環境を整えてくれる菌が豊富なため、便秘になりにくくなります。また体内の調子を整えることで、肌の調子もよくなるとされています。

③野菜や豆類で栄養バランスの良い食事

ダイエットに重要とされている食事ですが、西野カナさんは野菜や豆類などをふんだんに使ったバランスの良い食事を心がけているようです。

栄養の偏りは不足している栄養を補うために、余計なものを食べたくなってしまったり、余分な脂肪を蓄えてしまう原因とされています。

④間食をしない

ついつい食べてしまいがちなお菓子などの食事以外での食べ物ですが、西野カナさんはそれらはとらないようにしていたようです。

食べる時は食事で、しっかりと栄養バランスを考えたものをとることがダイエットには重要とされています。

⑤毎日ジョギングをする

食事以外でダイエットには欠かせないのが運動ですが、西野カナさんはなるべく毎日ジョギングをしていたようです。食事制限だけでダイエットをすると、リバウンドしやすい体になったり不健康な状態になりがちです。

キレイに痩せていったと言われる西野カナさんは、しっかりとしたバランスの食事とジョギングでダイエットに成功しています。

ジョギングは無理のないペースで、なるべく長時間行うのがダイエットに向いている方法とされています。

⑥激やせできた理由は、専属トレーナー?

西野カナさんがアーティストとしての活動もしつつ、忙しい中しっかりとダイエットできたのは専属トレーナーがついていたからというのも、大きな理由となっているようです。

専属トレーナーが栄養のバランスや運動などを管理していたことで、多忙の中続けることができたとも言われています。結果デビュー時は57kgあった第十はダイエット後に50kgまで落ちたようです。

専属トレーナーとまではいかなくても、協力者がいることでやる気の継続には繋がりやすく、ダイエットには効果的だとされています。

西野カナはダイエット中にサプリも使用していた?

西野カナさんはダイエット中に「スピルリナ」というサプリメントを服用していたそうです。このサプリには海藻から作られた天然成分のもので、食物繊維やアミノ酸が豊富に含まれているようです。

食物繊維は腸内環境を整えるのに重要な栄養で、アミノ酸は筋肉を作るためや免疫力アップにも重要な栄養素とされています。

体の老廃物を排出することや、筋肉をつけて体の基礎代謝をあげることはダイエットには重要なので、その効率をあげるためにサプリを服用していたようです。

西野カナはダイエットをして可愛くなった

西野カナさんはデビュー当時はぽっちゃりしているとよく言われていましたが、栄養バランスや運動などをしっかりと考えたダイエットによって現在のスタイルを手に入れました。

痩せた西野カナさんは多くの若い女性から憧れる存在となり、歌だけではなくファッション関係でも活躍をしてきました。

現在は無期限の活動休止中になっていますが、復帰してまた活躍してくれるかもしれません。今後の西野カナさんの活躍を応援していきましょう。

関連する記事はこちら