浅田真央に結婚の噂が?!相手は誰?熱愛情報や現在の彼氏について タレント

浅田真央に結婚の噂が?!相手は誰?熱愛情報や現在の彼氏について

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんは、これまで高橋大輔さん、羽生結弦さん、モデルのロマ・トニオロさんたちとの熱愛が噂されましたが、浅田真央さんは交際をきっぱりと否定しています。そんな浅田真央さんの恋愛の噂、理想のタイプや結婚観について紹介していきます。

浅田真央に結婚の噂が?!相手は高橋大輔?!

フィギュアスケーターの浅田真央さんに熱愛の噂や結婚の噂がありましたが、その相手とは高橋大輔さんだったようです。そんな高橋大輔さんとの噂の真相などをまとめてみました。

元フィギュアスケート選手・浅田真央のプロフィール

浅田真央さんは、1990年9月25日生まれ、愛知県名古屋市出身の元フィギュアスケート選手で、2010年のバンクーバーオリンピックの銀メダリストです。

バンクーバーオリンピックでは、女子シングルで史上初の、ひとつの競技に3度の3回転アクセルを成功させたことでも話題になりました。

姉はフィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞さんです。尊敬するフィギュアスケーターは伊藤みどりさんで、伊藤さんの衣装を着て競技に出場したこともあったそうです。

浅田真央は2017年4月に現役引退!結婚の噂が絶えない?

浅田真央さんは、2017年4月に現役引退を発表していますが、その後の交際や結婚の噂が絶えないようです。

浅田真央は高橋大輔と結婚していた?!

TheDigitalArtist / Pixabay

浅田真央さんと高橋大輔さんとは、以前から熱愛が噂されていましたが、結婚への噂も浮上しているようです。

浅田真央さんは、今年すでに28歳で20代の後半ですから結婚の噂が出てもおかしくはありませんが、本当なのでしょうか。

しかし、中には「浅田真央さんは既に結婚していた」といった事も言われていますが、2019年現在でもそのような報道はありません。

高橋大輔のコメントが噂の原因?

高橋大輔さんは、ソチオリンピックの大会終了後に次のようなコメントをしていました。

「僕と真央ちゃんは何の因果か、ソチでは同じ6位止まり。だからこそ僕たちは悔しさを共有できてるし、ともに生きているんだなって思った。真央ちゃんとはこれからもずっと一緒に生きていけたらいい」と目を潤ませながらコメントしていました。

(引用:まろぐ~marog~)

この高橋大輔さんコメントから、高橋さんと浅田真央さんが特別な関係だと思ってしますうのも無理はないでしょう。

高橋大輔の結婚相手は浅田真央じゃない!一般女性で確定

KathrinPie / Pixabay

しかし、ソチオリンピックのあとの浅田真央さんと高橋大輔さんとは、現在まで交際しているという報道はありません。2人はどうやら同じ競技者として、仲が良かったということだったようです。

そして高橋大輔さんは、2014年に引退を発表したあと、関西在住の一般女性と交際していることが分かっています。

浅田真央は現在も結婚報告なし!お一人様発言が増えている?!

Daniel_Nebreda / Pixabay

2019年、寝具メーカーの紹介イベントに登場した浅田真央さんは、新商品をアピールし、その後将来の夢について聞かれたとき「古民家で一人で暮らすこと」と答えていました。

浅田真央さんは、この発言からも結婚の話は遠く、現在も彼氏はいないようです。

姉には結婚間近の報道も!浅田真央は結婚願望が遠のいている?申し訳ございません

浅田真央さんは、2019年2月20日に都内で行われた「アルソア スキンケア」の新製品発表会に出席し、結婚願望について聞かれています。

その質問に「引退してすぐの時は、結婚をしたいなと思っていましたが、今は自分のやりたいことがたくさんあって、絶対に結婚したいという気持ちはないですね」と答えています。

姉の浅田舞さんは、結婚間近といわれていますが、真央さんの方は結婚はまだ先のようです。

関連する記事はこちら

浅田真央に現在彼氏はいる?羽生結弦と結婚の噂もあった?!

浅田真央さんは、これまで色んな人と噂がありましたが、現在の彼氏の噂や羽生結弦さんとの結婚の噂はどうなったのかなどを紹介します。

浅田真央の現在の彼氏はロマ・トニオロ?

浅田真央さんの現在の彼氏がロマ・トニオロさんといわれていますが、ロマ・トニオロさんはフランス人で現在は日本でモデルの仕事をしています。

ハンコが大好きだったことでハンコを作るために日本に訪れ、成田空港でテレビ番組「Youは何しに日本へ?」に出演し、「ハンコ王子」として人気になりました。

2017年にルーヴル美術館でのデートが報じられている

浅田真央さんは、2017年にフランス人のロマ・トニオロさんとルーヴル美術館でデートをしているところをスクープされています。

浅田真央さんの事務所はお友達と聞いていますと言い、浅田さんも交際を否定しています。

浅田真央とロマ・トニオロが熱愛を否定!お互いファンだった

ルーヴル美術館では、ロマ・トニオロさんは浅田さんに肩に手を回す場面も撮影されていましたが、浅田真央さんもロマ・トニオロさんもお互いにファンだったこともあり、すぐに打ち解けたようです。

しかし、2人とも交際に関しては認めていないそうで、ルーヴル美術館でのデートも、2人きりではなく複数での見学だったようです。

浅田真央と羽生結弦に熱愛発覚?!昔から噂されていた!

浅田真央さんと羽生結弦さんは国民的なアイドル的な存在ですが、昔から熱愛の噂がありました。

2人は、お互いに「ゆずくん」「まおちゃん」と呼び合うほど仲が良いそうです。

2017年に浅田真央さんの電撃的な引退発表がありましたが、そこには羽生結弦さんとの結婚があるのではともいわれていました。

羽生結弦が笑顔で駆けよって応援も

ソチオリンピックのエキシビジョン前の練習では、羽生結弦さんが浅田真央さんを見つけ、笑顔で駆け寄っていったことも目撃されています。

そんな羽生結弦さんを見て、浅田真央さんも笑顔を返していました。

二人のハグシーンも?!フィギュアスケート界では当たり前?

2人とも幼い頃からスケートをしていて、選手歴も長いことも共通していますが、フィギュアスケートの世界ではハグをすることも当たり前になっているようです。

そんな行為も、一般的にみると熱愛報道の噂の的にされているようです。

浅田真央が熱愛を否定!年上が良いと断言

geralt / Pixabay

浅田真央さんと羽生結弦さんは、いつも仲が良い姿を見せていますが、2人は恋愛関係ではなく、浅田真央さんにしても「羽生選手とは恋人的な関係ではない」とはっきりと噂を否定しています。

また、浅田さんの理想のタイプは、年上の人で35歳までと語っていたこともありましたが、当時の浅田真央さんの年齢は26歳で、10歳くらいまでは年上でもいいと思っていたのでしょう。

浅田真央は菊池涼介とも結婚と妊娠の噂が?!

浅田真央さんと彼氏の噂になるのは、同じスケーターの人が多いのですが、プロ野球選手の菊池涼介さんとの熱愛報道はどうして浮上してきたのでしょうか?

結婚から妊娠の噂まで出ていましたが、2人はそれまで会ったこともないといいます。

本当の噂の相手は浅田真央ではなく浅田真由だった

実は菊池涼介さんとの熱愛の噂があったのは、浅田真央さんではなく、浅田真由さんという広島のフリーアナウンサーでした。

どうやら浅田真由さんと一文字違いの浅田真央さんが、間違って広島東洋カープの菊池涼介さんとの噂をたてられてしまったようです。

浅田真央はどんな男性と結婚したい?好きなタイプは?

l3ackjack / Pixabay

浅田真央さんはどんな男性と結婚したいと思っているのでしょうか?浅田さんの好きなタイプなども合わせて紹介していこうと思います。

浅田真央はイケメンが好き!

Pexels / Pixabay

2017年9月26日に放送された「PON!」に浅田真央さんが出演し、結婚に関することを聞かれ、「35歳までには」とコメントしていました。

好きなタイプはという質問に、「やさしくて一緒にいて楽しくて面白い人がいいです」と答え、スタジオに来ていた芸人の独身男性をアナウンサーから勧められ、「イケメンがいい!」と即答する一幕がありました。

浅田真央はどんな性格の男性が好き?

2016年4月16日放送の「炎の体育会TV」に出演した浅田真央さんは、結婚のことや好きなタイプについて語っています。

その中で浅田真央さんは、好きなタイプは「自分だけでなく誰にでも優しい人」と語っています。

現在は彼氏がいないと見られている浅田真央

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんは、以前から高橋大輔さんと仲がいいことで知られ、2人に熱愛の噂がありましたが、高橋大輔さんは現在一般女性と交際しているようです。

また、羽生結弦さんとも「ゆず」「まお」と呼び合う仲で、2017年の突然の引退発表に羽生結弦さんとの結婚と関係があるのではと噂されていました。しかし、浅田さんは羽生さんとの交際を否定しています。

さらに、フランス人モデルのロマ・トニオロさんが彼氏ではないかと噂されましたが、2人とも交際を否定しています。そんな浅田真央さんの理想のタイプや結婚観についてまとめてみましたが、どう思われたでしょうか。

関連する記事はこちら