蒼井優の私服ファッションは?結婚会見や私服の可愛いコーデ50選 美容

蒼井優の私服ファッションは?結婚会見や私服の可愛いコーデ50選

2019年6月蒼井優さんは、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと結婚記者会見を開き、周囲を驚かせました。その時に彼女が着ていた黒いワンピースが可愛いと大評判です。そのワンピースがどこのブランドなのか?彼女の私服やコーデを隈なく紹介します。

目次

[表示]

蒼井優の結婚記者会見でのファッションが話題!

女優の蒼井優さんが、結婚会見で着ていたワンピースがとてもセンスが良くて、可愛いと評判です。蒼井優さんが会見で着ていた黒いワンピースはどこのブランドなのか?を調べました。

蒼井優のプロフィールは?

蒼井優さんのプロフィールは、下記の通りです。

  • 出身地:福岡県
  • 生年月日:1985年8月17日(34歳)
  • 身長:160㎝
  • 血液型:A型
  • デビュー:1999年ミュージカル「アニー」
  • 所属事務所:イトーカンパニー
  • モデル;新潮社「二コラ」レギュラーモデル(2000年~2002年)
  • 出演作品(テレビドラマ):「14ヶ月」「タイガー&ドラゴン」「Dr.コトー診療所2006」「おせん」「龍馬伝」など
  • 出演作品(映画):「花とアリス」「ニライカナイからの手紙」「ハチミツとクローバー」「フラガール」「おとうと」など
  • 学歴:堀越高等学校を卒業し、日本大学芸術学部に入学したが中退

蒼井優の結婚記者会見でのファッションは?

蒼井優さんが結婚会見で着ていた黒いワンピースが、女性の間で評判になっています。ネットでは、どこのブランドなのか?を調べて、自分も着てみたいとの声が多く上がっています。

ワンピースのブランドは「yuni」?

蒼井優さんが、着ていた黒いワンピースのブランドは「yuni(ユニ)」ではないか?とネットで噂されましたので調べてみました。「yuni」のワンピースと比較したら、違っていました。

この画像が「yuni」のワンピースと蒼井優さんの結婚会見での黒ワンピースです。ぱっと見るとよく似たワンピースだと思いますが、素材やデザインが違うことに気づきます。

特に襟のカットの違いが、良く分かると思います。「yuni」でないとすると、蒼井優さんが着ていた黒のワンピースは、どこのブランドなのでしょうか?

ネットで噂されているブランドは、「イレーヴ」「ザ・ロウ」「エンフォルド」「ジルサンダー」「ソフィードール」「Y’s」「ギャルソン」のどれかと言われています。特定する事は出来ませんでした。

蒼井優がつけていたイヤリングは?

蒼井優さんが、結婚会見で身に着けていたイヤリング(ピアス)も多くの女性が気になっているみたいです。どこのイヤリング(ピアス)なのでしょうか?

いろいろと調べて分かったのですが、「ヴァンクリーフアーペル」のフリヴォル(ピアス)みたいです。価格はラージサイズで¥696,600です。とても上品で可愛らしいです。

蒼井優と山里亮太のファッションはチグハグ?

結婚会見での蒼井優さんと山里亮太さんのファッションは、どうだったのでしょうか?蒼井優さんは、ジャンパースカートと肩が落ちたブラウスの組み合わせの可愛らしい緩めのファッションです。

一方、山里亮太さんは、身体にピッタリのスリーピースを着てカチッとしたイメージです。ドン小西さんは、どう見てもチグハグの印象を受けると2人のファッションをチェックしています。

関連する記事はこちら

蒼井優は私服も可愛い!ファッションコーデ画像50選!

「三井のリハウス」10代目のリハウスガールに選ばれた蒼井優さんですが、現在は、テレビドラマ・映画・舞台・CMと大活躍中です。そんな蒼井優さんの私服のセンスがとても可愛いと評判です。

蒼井優さんの可愛い私服画像を余すところなく紹介します。

可愛らしいワンピース

蒼井優さんのチェック柄のワンピースがとてもキュートです。

ミニのワンピースが上品で可愛いです。活発さを演出しています。

ビビッドピンクのワンピースは、プリーツが入っています。蒼井優さんは、上手く着こなしています。

蒼井優さんとジャーナルスタンダードとのコラボブランド で作った花柄ワンピースがとても可愛いイメージを演出しています。

蒼井優さんが、エスニック調ワンピースが素敵です。

フェミニンなワンピースを着こなす蒼井優さんです。とても女性らしいです。

シンプルなワンピースでも蒼井優さんが着ると何か素敵です。

ボーイッシュなコーデ

ロングヘアーのイメージが強い蒼井優さんですが、ベリーショートの時代もありました。顔が小さいので、ショートヘアーも良く似合っています。

これは完璧ボーイッシュな蒼井優さんです。

このコーデは、中性的な少年っぽさが上手くでています。

可愛らしさを感じさせる蒼井優さんのコーデです。帽子が凄く印象的です。

ロングヘアーの蒼井優さんですが、この時のコーデは、凄くボーイッシュです。

こんな雰囲気の蒼井優さんを見たことありますか?

薄めのメイクの蒼井優さんですが、男装女子でとてもイケメンです。

シンプルなパンツコーデ

今日は、何を観ようかなぁ?レンタル屋さんで蒼井優さんを発見しました。さりげないパンツコーデが可愛いです。

岡田将生さんと蒼井優さんのパンツコーデ。お洒落なお兄さんと妹さんのイメージです。

ベリーショート時代の蒼井優さんですが、パンツコーデもどこか可愛らしいと思います。

ハードボイルドな雰囲気を醸し出す蒼井優さん。

パンツコーデなのに凄くフェミニンなイメージが出ています。

前髪ぱっつんの蒼井優さん。このゆるめの雰囲気が、彼女の真骨頂です。

ワイドパンツを着こなす蒼井優さん。ブルーのTシャツとイエローのパンツの組合せと大きめのバッグがとても可愛いらしいです。

大人の魅力の着物姿

2008年4月から日本テレビ系で放送されたドラマ「おせん」に主演した時の蒼井優さん着物姿を集めました。

艶やかな芸妓姿の蒼井優さん。とても似合っています。

浴衣姿の蒼井優さん。男性ならこんな女性と一度は、一緒に歩いてみたくなりますね。

清楚な着物姿の蒼井優さん。仕事で着物を着る機会が増えて、意外と着物を着る方が洋服より落ち着くと言ってます。

ふわっと可愛いクラシックコーデ

蒼井優さんのふわっと可愛いクラシックコーデを集めました。どこのブランドなのか?とても気になります。

蒼井優さんのメガネがアクセントになっているクラシックコーデです。

蒼井優さんのナチュラルな服装、ゆるい髪、とてもイイ感じです。

黒の上下がとても魅力的です。蒼井優さんってゆるい感じが本当によく似合う女優です。

蒼井優さんの珍しい髪型。クラシックコーデの新たなイメージに仕上がっています。

ナチュラルなシャツを着こなすのがとても上手な蒼井優さんです。

蒼井優さんの清楚なイメージがとても感じられるクラシックコーデです。

蒼井優さんには、アンニュイな感じが良く似合います。

夏らしいTシャツコーデ

蒼井優さんは、シンプルTシャツコーデが良く似合います。そんなTシャツコーデを集めました。

「アズミ・ハルコは行方不明」の松居大悟監督が作ったアートTシャツです。

JOURNAL STANDARDとのコラボレーションアイテムを着こなす蒼井優さんです。

何気ない黄色のTシャツとブルーのジーンズの組み合わせが似合う蒼井優さんです。

サマーカジュアルの蒼井優さん。カラフルTシャツ、ショートパンツ、ショートヘアーがとてもシンプルです。

Tシャツとジーンズのシンプルコーデ、Vネックのゆるさが素敵なTシャツです。

胸元のフリルがとても素敵なTシャツを着た蒼井優さんです。ブランドの問い合わせが多かったそうです。

NEXT:秋色を取り入れたコーデ
1/2