西野カナが遂に結婚!お相手は元マネージャーでイケメン!?現在は? タレント

西野カナが遂に結婚!お相手は元マネージャーでイケメン!?現在は?

16歳の時、角川映画とソニーミュージックアーティスツ共同で開催した女優オーディションで、40000人の中からその歌声が見い出され、2008年にデビューして以来活躍し続けている西野カナさんが結婚!西野カナ結婚相手や歴代彼氏について調べてみました。

ついに結婚!西野カナのプロフィールと現在の画像

現在30歳となる西野カナさんがついに結婚!まずは西野カナさんのプロフィールからご覧ください。

  • 生年月日:1989年3月18日
  • 出身地:三重県松阪市
  • 血液型:A型
  • 職業:ミュージシャンjン・歌手
  • 所属事務所:ニューカム

2008年2月20日シングルデビュー、2010年には2枚目のアルバム「to LOVE」でオリコンとビルボード共に初登場にして1位を獲得しています。そしてその年の紅白歌合戦に初出場を果たしました。

関する記事はこちら

西野カナが電撃結婚!旦那は元マネージャー!?

2019年1月8日に無期限活動休止をするという旨を発表し、2月3日の横浜アリーナ公演をもって活動を休止した西野カナさんですが、その後電撃結婚が発表されました!

西野カナの旦那は元マネージャー!どんな人?

Free-Photos / Pixabay

西野カナ結婚相手は元マネージャーということで、マネージャーの名前は何人か報じられていましたが、どうもお相手は松尾共祥さんのようです。

松尾共祥さんは2009年頃に関西大学社会学部メディア専攻を卒業後、ソニーミュージックに就職しています。そこで西野カナさんのマネージャーとなりました。現在は別の部署を担当しているようです。

旦那の父親は大手企業の元役員でお金持ち!?

rawpixel / Pixabay

元マネージャーである旦那さんのお父さんは、大手エンタテインメント企業の元役員だったということが、芸能関係者からの情報として出ています。ということはお金持ちなのでしょうね。

旦那の写真はある?熱愛報道もされていた!?

西野さんの旦那さんは一般人のため、ほとんど写真はありません。雑誌「FLASH」が2016年12月に報じたジョギングデートでの画像がありましたが、これでは顔はわかりませんね。

この頃の元マネージャーは市川海老蔵似の目力のある美男子で、西野カナさんは彼にメロメロだったとも言われています。

2人は結婚前から半同棲状態だった!

ジョギングデートが報じられた時の取材によると、西野カナさんの自宅マンションには、西野カナさんが不在でも男性が一人で出入りしていて、二人は半同棲状態だったという情報を近隣住民から聞き出しています。

西野カナが結婚したのはいつ?本人のコメントも紹介

StockSnap / Pixabay

西野カナさんは30歳の誕生日である3月18日に電撃結婚!一般男性との結婚を翌19日に発表しています。以下が本人の発表当日のコメントです。

いつも応援してくれる皆さんへ

ご報告が遅くなりましたが、私、西野カナは、3月18日に結婚いたしました。相手の方は、以前からお付き合いしていた一般の方です。お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたいと思います。温かく見守っていただければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします。
西野カナ

(引用:西野カナ オフィシャルサイト)

結婚を機に無期限の活動休止へ!?デキ婚だった説も

無期限の活動休止発表は、この結婚を機になされたものとされています。また、活動休止期間を無期限としたのは、すでに妊娠しているからではないかと噂されました。

現在西野カナさんは公の場に姿を現していませんので、それが事実かどうかはわかっていませんが、いつか子供さんを出産し、子育てに一段落したらまたあの歌声を聴かせてくれるのではないでしょうか。

西野カナの結婚にネットの反応は?

西野カナさんの突然の結婚報道に、ネットでは「やっぱりね」という反応が多いことがわかりました。

西野カナさんはデビューからずっと自作の歌詞で歌い続けていましたが、ファンの声によると、最近の楽曲が以前のものに比べて、幸せな雰囲気のものが多くなったと言います。

西野カナさん自身も30歳までに結婚したいと言い続けていたようで、それを叶えた西野カナはすごい!幸せに!など、結婚を祝福するファンの声が多く見られました。

西野カナの結婚観は?結婚願望が強かった!?

Takmeomeo / Pixabay

結婚を機に休業宣言をした西野カナさん、しかも無期限休業です。なんだか山口百恵さんを思い出しますね。

山口百恵さんの場合は完全引退でしたが、このように今まで順調に進んでいた仕事をスパッと止めて結婚生活に入るのには、やはり何か結婚に対しての特別な思い入れがあったのかもしれません。

西野カナは結婚への憧れが強かった?

StockSnap / Pixabay

西野カナさんは幼い時に両親が離婚し、お母さんが美容室で働きながら女手ひとつで育てられています。そのため温かい家庭というものに憧れていたのでしょう。

また、お母さんは働きながらも子供と一緒にいられるよう、学校の送り迎えや各地で開催されたオーディションに付き添ったりして、いつも西野カナさんの傍で応援し続けて来ました。

西野カナさんは、そんなお母さんのようなカッコいいママになりたい、とも話しており、結婚への憧れは強かったと考えられます。

西野カナの理想の結婚相手は?職業は在宅ワーク!?

gpalmisanoadm / Pixabay

2014年6月19日放送の日本テレビ系番組の中で、西野カナさんは他のゲスト共に恋愛観についてトークを繰り広げました。

その中で結婚相手の条件について尋ねられると、即答で「在宅ワークの人」と答え、まわりを驚かせましたが「家に居て欲しいし、家事も手伝って欲しいから」と付け加え、ゲストやMC陣を納得させました。

好きなタイプはとにかく優しい人!

ldesignstudio / Pixabay

好きなタイプは?という質問に対して、「優しい人、とにかく優しすぎるってくらい優しい人」と答えている西野カナさんですが、「私にだけ優しすぎる人で、細かい気を使える人もステキ」と付け足しています。

そんな西野カナさんのハートを射止めた現在の旦那さんは、とても優しい方なのでしょうね。

西野カナの歴代の彼氏は?イケメン揃い!?

Free-Photos / Pixabay

西野カナさんは現在の旦那さんと付き合う前にも、何人かの男性とのお付き合いが報じられています。西野カナさんの歴代彼氏もイケメン揃いです。そんな歴代彼氏を振り返ってみましょう。

歴代彼氏①西野カナの大ファンだった!?藤ヶ谷太輔

Kis-My-Ft2の藤ケ谷太輔さんは西野カナさんの大ファンで、西野カナの曲が好きだと公言していました。また、雑誌の取材でカナさんの出身地である三重県の方言が好きだと答えています。

それはつまり西野カナが好きなのだろうということで、彼氏ではとの噂が上りましたが、西野カナさんの方のコメントは伝えられていませんので、ただの噂という説が有力です。

歴代彼氏②Mステで渋谷すばるが愛の告白をした!?

関ジャニの渋谷すばるさんは自分の好きな人について公言するタイプの方です。西野カナさんに関しても「スタイルがものすごく好み」と話していました。

MUSIC STATIONに一緒に出演した際には、西野カナさんに愛の告白をしたと噂されていますが、西野カナさんがそんな告白に困っていたということですので、交際に発展することはありませんでした。

歴代彼氏③西野カナがラジオで告白!?北山宏光

西野カナさんが出演したラジオ番組の中で、「好きな芸能人は?」という質問に対してKIS-My-Ft2の北山宏光さんの名前を挙げたのが交際疑惑の発端です。

その後二人が出演したMUSIC STAITIONで、お揃いのアクセサリーを付けていたことで、更に二人は付き合っているのでは?という噂が広まりました。

しかし、その後の交際を裏付ける情報はなく、西野カナさんの話題作りだったのではないかと見られています。

歴代彼氏④『Darling』は山田涼介のことを歌っていた!?

Hey!Say!Jumpの山田涼介さんは、西野カナさんの作詞した「Darling 」という曲を聴きながら、歌詞の中の呼びかけに答えていると雑誌の取材の中で答え、注目を浴びました。

また、西野カナさんが日本レコード大賞を受賞した「あなたの好きなところ」という曲の歌詞は、山田涼介さんのことを指しているのではないかと噂されました。

歌詞の内容が山田涼介さんと共通する点がいくつかあり、また、西野カナさんはこの歌を好きな人を想いながら作ったと語っていたため、二人の交際疑惑が持ち上がりました。

歴代彼氏⑤お揃いの指輪で交際発覚!?三代目・今市隆二

西野カナさんは三代目J Soul Brothersのボーカル今市隆二さんのファンだと公言したため、二人は付き合っているのでは?と交際疑惑が発覚しました。

二人が出演したMUSIC STATIONの中でも、お揃いの指輪やピアスをしていたことが報じられ、交際疑惑に拍車がかかりました。

しかしこれに関しては番組で用意されていたものを付けただけとのことで、真相は明らかになっていませんが、西野カナさんが今市隆二さんのファンであることは確かですね。

西野カナ結婚相手と共に更なる飛躍を期待!

「恋の歌姫」とも言われる西野カナさんは、どちらかというと片思いや失恋の歌を作ることが多く、同世代の多くの女性から共感を得ていました。

しかし、現在の旦那さんと出会い恋をしてからでしょうか、歌詞内容が幸せな恋をしている女性のものが多くなり、彼女の心の変化をファンも感じ取っていたようです。

「みんな、待っててね」と涙して横浜アリーナ公演を終えた西野カナんに、ファンは大きな声援を送りました。結婚生活を充実させ、更に成長する西野カナさんを楽しみに待ちたいと思います。

関する記事はこちら